奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

かぐやさんへの生声
○年ぶりの再会でしたが、いろいろ覚えていてくれたことが嬉しかったです。
当時は新人さんでこの世界に来られたのが不思議なくらい清楚で上品な女性でしたが、時を経ても全く変わらず、久しぶりに会う可愛い姪っ子といけないことをしてる気分でした。笑
次回はあまり間を空けずにお会いしたいと思いますので、また来てくださいね。
ゆうりさんへの生声
気さくで話しやすく、楽しい時間をありがとうございました、一度会うと癖になりまた会いたくなります。またよろしくお願いします。
しずくさんへの生声
選んだかいがありました。とても感じやすく本気で可愛いがってしまいました。プレゼントもありがとう
大切にします。また、時間が合えばリクエストしますね
今日は合格もらいました。ありがとう
ゆりのさんへの生声
1月ぶりのゆりのさん、相も変わらず素敵な女性。本日も堪能させて貰いました。ありがとうございました。
あいなさんへの生声
Tです。
今日はありがとう。
素敵なひと時でした。
あいなさんのプロフィール他アレコレ観てお会いしましたが、どれをとっても期待通り、それ以上でした。

マッサージも最高でしたよ。
あすかさんへの生声
一年も前からの念願だったあすかさんにようやくお会いできました。
お店のコメントに全く偽り無しですね。
清楚で可憐、小顔で本当に可愛い女性です。
そしてトークにしてもプレイにしてもとにかく楽しい。
まさにナンバー1でオンリー1の存在です。
ぜひぜひまた宜しくお願いします。
ゆりのさんへの生声
いつも いつも 癒やしてくれてありがとう。
ゆりのさんへの生声
いつも同じ、優しい対応で癒やしてくれる、ありがとう、いつも満足です。帰りには、頭もスッキリ、あっちもスッキリ。
まりのさんへの生声
今回、予定より一週間早く我慢できなくて来ました仕事で疲れてまりのさんで疲れて
いやいやまりのさんは、心地よい疲れですよ仕事で疲れても凄く癒されるよ本当に、本当にステキな女性です毎回時間があっという間にきてしまうこのまま時間止まればと思う
今回も沢山、沢山笑顔癒しをもらいました。
最後に、たまらん、たまらん、ステキな女性たまらんです。
ちさとさんへの生声
ごぶさたしてしまいました。11カ月ぶり、覚えていてくれて大感謝。たっぷり歓迎していただき有難うございます。
こんどは、短い期間で再開心がけます!
ゆみこさんへの生声
ゆみこさん昨日はお付き合いいただきお疲れ様でした。なにしろ楽しい時間でした。相変わらず色気たっぷりで、大変満足してます。
また予定を立てるのでその時はよろしくお願いします。

    ギャラのいる彼氏より
つばきさんへの生声
つばきさん、

10月も下旬と言うのに暖かな秋晴れに恵まれましたね。
観察中の池も程よく枯草色が目立つようになって冬を迎える準備が見えてきました。

終始笑いの絶えない二人ですからいつものようにアッと言う間のデートでしたが、初心を忘れる事はありません。

来月は感謝月間です。

次回まで頑張り励みます。
H沢直○
あずささんへの生声
笑顔も会話もとても明るく素敵な奥様でした。またお願いしたと思います。
感じ方が変態チック?って自分で言ってましたが、それはそれでとてももえました。
楽しい時間をありがとう。
ななかさんへの生声
芸術の秋なので音楽好きのななかさんとクラシックピアノコンサートでデート。アンコールも含めてたっぷりと芸術にひたった後は、とびっこを楽しみながら早足でホテルに。トークの時間もそこそこに柔らかなおっぱいをもみながら貪るようにディープキス。その後は、清楚で真面目な奥様がどスケベな変態雌豹に豹変。このギャップがたまりません。最後はとろけるようなフェラでいかされました。
次回はホテルでななかさんのエロスにもっと浸りたくなりました。
のえるさんへの生声
想像していた以上の妖麗なマダムでした。モデルさんのような顔立ちとスタイルに、やや緊張してしまいましたが、映画の話題や海外旅行の話しをして、互いの距離を縮めることができました。プレーも攻守を織り交ぜて、夢心地のような怪感を得られて最高でした。
みゆさんへの生声
 とても可愛く、笑顔も最高。お話してても、自然な気遣いで、とても心地よかったです。
 また会いたい、もっと会いたい、ずっと会っていたいと思える女性です。
 時間が止まればいいのにと心の底から思うほど、温かく心地よい空気で包み込んでくれます。
 会って良かったと必ずガッツポーズをとること間違いなしです。
あやみさんへの生声
素敵なあやみさん、常に気を使いキスキスありがとう。変わらない挨拶から何時もの様に楽しく過ごせました、ありがとう。次は初のロングに、お泊りで、ノンビリ過ごしますように、露天風呂楽しみにしてます、ディナーもね、楽しみにしながら仕事頑張って来ます、あやみさんも、体調気を付けるんだよ~マジ惚れてる。
れいなさんへの生声
お世話になりました。
スタイル抜群で愛嬌もあってとても満足です。
素敵な時間を過ごす事が出来ました。
次回もよろしくお願いします。
ももえさんへの生声
二度目ましてが急遽の逢瀬になってしまいましたが、お逢いした瞬間から飛ばしすぎて即撃沈でした。次回はもっとゆったりお逢いしたいと思います。
みきさんへの生声
スタイル、お気遣い抜群でした。
非常に良い時間を堪能しました。
ありがとうございました!
わかなさんへの生声
わかなさん
ありがとうございました。
見つめられるとドキドキ緊張しました。

お願いして食事にも付き合って頂き
色々なお話を聞いて興味深く

積極的なアプローチも楽しい時間でした。

次の機会にはもっとお時間を頂きたいと思います。

本当にありがとうございました。
かおるさんへの生声
突然の予約でしたがお会いできて本当に良かったです。
可愛い笑顔とちょっと天然な楽しい会話にトキめき、癒されました。
石○○子姉妹や渡○満○奈のような昭和のアイドル顔。笑
お別れした後もずっと笑顔でいられるパワーをもらえました。
「笑顔は鏡」ですね。
またお会いできるのを楽しみにしてます!
ななかさんへの生声
本日はななちゃんの入店から念願の綾瀬が出来た事の感謝します。初めてなのに何故か親近感があって此れも一重にななちゃんの人柄でしょう。これを機に来月行きますのでよろしくお願いします。
らなさんへの生声
美人でスタイル良い素敵な嬢でした次回は長めの時間でお願いします
ことかさんへの生声
実に素晴らしい、相変わらず素敵、まるで天使の様です。

オイルマッサージのお陰で心身共にスッキリ。

又デートして下さい。
ももかさんへの生声
毎回自宅に来ていただきありがとうございます。何回か会い自然に仲良くなれた気がします。一緒にいる時間はまるで恋人のような空間で居られて楽しかったです。またよろしくお願いします。
まことさんへの生声
素晴らしい女性でした。別れ際に涙を流して話ししたベッドでのトークが忘れられません。奈良県からきた甲斐がありました。また、新幹線を使って遊びに伺います。プレイも文句なし!
いおりさんへの生声
今回は、都内の新しいシティホテルで。
ゴージャスと言うより、シックで落ち着いたロケーションでした。
食事、お話しいっぱいで、絡みはかなり後半でー
良き週末になれました。