奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

りかさんへの生声
りかさん
今日は、ありがとうございました。あんなにも、こんなにも時間が足りなかったー。
本当に何何何ーて感じ。なにもかにももう満足でした。
お互い直球の会話が最高楽しかった。
近いうちにまた指名致します。よろしくお願いしますねー。
あやみさんへの生声
初めてお会いしましたが、人気の秘密が少し分かった
ような気がします。お会いする前の予想をはるかに超えて
ステキな方でした。

お顔がキレイなのはもちろん、お肌もプロポーションも
とても50代とは思えない程キレイでステキでした。
キスも積極的に絡んできて、舌使いも素晴らしく、
キス好きの私にとってはこの上もなく快感でした。
オッ◯◯の大きさと形、柔らかさは完璧で、いつまでも
吸い付いていたくなる程です。

ぜひまた、出来るだけ近いうちにあやみさんの
ステキなお肌に触れさせてください。
ぼたんさんへの生声
今日はお互い少し良かったね、食事は残念でしたが、次回と言う事で寒いので体調には気をつけてください。
さくなさんへの生声
今日はありがとうございました!いろんな話しできて楽しかったです。またおねがいします!
ききょうさんへの生声
昨日は、時間外にも関わらず、おまけに時間がスライドしてしまい
申し訳ありませんでした。
すごく久しぶりでしたが、ブランクを感じさせない、
ききょうさんの雰囲気に脱帽でした。
二人の時間が、長いような短いよいような、
不思議な感覚で時間を忘れて楽しめました。

又、タイミングが合えば、今回出来なかったことを、
お願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

本当に楽し時間をありがとうございました。
ききょうさんへの生声
U駅Nです!音楽の話など今日も楽しい時間ありがとうございました&色々すみませんでした。
ヘブンの登録しましたので、そちらでのまたお話させてくださいね.solidです。
ゆうみさんへの生声
とてもよかったですよ
熟女のエロス堪能しました
またお会いしましょうね
みゆさんへの生声
お礼が遅くなりました。癒されましたよ。いつもながら癒しが上手い!またよろしくお願いします。ジオストーム、よかったです。
ひなこさんへの生声
クロアチア戦…PKで惜しくも敗戦●
でも、今回のワールドカップ楽しめたよ
選手も応援もお疲れ様でした。♡

今日のお相手はリターンマッチの♂ひなこさん

相変わらずナイスボディーがいちもつをムックリとさせてくれます。
 
エロコスを付けて撮影会♡
自撮りしたシャメ日記…上手く出来ましたネ

嫌らしい躰に美味しいアワビが最高でした♡
また、頂きにまいります。♀♂
つばきさんへの生声
言葉を失うくらいの美しさ。
たぶん人気が出過ぎて、争奪戦になると
思う。
いま思い出しても、圧倒的に綺麗だった。
初恋の子はこんなに可愛くなかった…。
ききょうさんへの生声
2回目のききょうさんとの逢瀬。
遠距離移動させてしまいましたが、疲れた顔もせずニコニコエチエチなききょうさん。いろいろ気を使ってもらい有難うございます。
んで、感じやすく濡れやすいききょうさんは大変攻めがいのある女性です。そのうちロングでお相手おねがいします
りほさんへの生声
容姿もスタイルも非常に素敵な方でした。ご自分では太っていると言いますが、逆に痩せているくらいですね。サービスも気遣いも十分で話しやすい方です。たまたま私と波長が合ったのか(合わせてくれた?)それも含めて非常に充実した時間を過ごさせてくれました。是非また指名させて頂きたいです。
はるさんへの生声
今日は、早いけど年末のあいさつってことで!あんなにされたらまたってなっちゃうでしょ。エロエロありがとうございました。
あんなさんへの生声
1年超振りにお会いしました。
寒い中、楽しい時間を過ごさせていただき、ほっこり温かくなり、ありがとうございました
また、お会いできる日を楽しみにしています
よろしくお願いします。
みなとさんへの生声
今日は、急なお誘いを受けて頂いて有難う御座いました。初めましてなのにそれを感じさせない人柄、細かい所に気を配れる等、私の女性像そのものでした。真面目な所、エロい所の二面性が良かったです。又、タイミングが合えばその時は是非宜しくお願いします。くれぐれも、お身体に気を付けて下さいね、ワンちゃんも元気でね!
ほたるさんへの生声
夢のような休日になりました。
とても癒やさました。
ありがとうございます。
また会いたいです。
みゆさんへの生声
初めてのみゆさんとの逢瀬、予約した時から、早く会いたくて、胸やアソコをふくらませていました。
U駅前でお電話いただき、マスク越しですが、小柄でかわいい女性を見つけました。
本当はすぐにでも、ハグしたい気持ちを抑えて、買い物して、ホテルへ。
乾杯して、ノーブラノーパンを確認して、もっこりしちゃいました。
スタイルもいいし、美乳だよね。
ベッドでは、みゆさんのやわらかい舌の攻撃を堪能、交替するとかわいくエロく感じるみゆさんをみながら、とても気持ちよくフィニッシュできました。
今度はマッサージをお願いしようかな。
また、よろしくね。
あやみさんへの生声
はじめてお会いしたんですが
とてもキレイな方で自分自身完全に癒されました
。またお願いしようかなと思います。
かなえさんへの生声
先日はヘンピなところまで、ありがとう!
かわいらしくも艶やかさもあり、とても魅力的な女性で満足!
見た目に反した積極性とメリハリある責め、とても心地よくて濃い時間を過ごせました
Gap感が病みつきになりそうです
まつりさんへの生声
お礼の、投稿遅くなり申し訳ないです。お互いに、やらしく濃密な時間を過ごすことできました。いつものごとく楽しい一時でした。年末を迎えます。お身体ご自愛を
みゆさんへの生声
書き込み遅くなりました。前回は短時間だったので、今回は少し長い時間で、いちゃいちゃして、ご飯いってと、とても楽しかったです。みゆさんかわいくて本当に癒されましたよ。ほんとずっと一緒にいたい感じです。また逢えるのを楽しみにしてますね。
あずきさんへの生声
今日は遠い所ありがとございました
手が触れた瞬間から貴方の虜になりました
とても素晴らしい女性に逢えて今夜はとても
幸せな時間が過ごせました
また、この幸せを感じさせてくださいね
さおりさんへの生声
週末はありがとうございました♪
急なお誘いで失礼しました。とても明るく優しくステキに迎えてくれて感謝です♪ いつもオシャレでキレイですねー! 電話の声も癒されてます(笑)
短い時間でしたが今回もエッチで楽しく盛り上がって最高でした♪ 次回はゆっくりできるようプランしたいです♪ 楽しみにしてます。体調お気をつけてまた元気にお会いしましょう♪♪♪
なみえさんへの生声
とても素敵な女性です。癒しの魔術師でした。また、癒されに行きますね。
さゆりさんへの生声
グラマー美熟女なさゆりさん、濃厚な時間最高でした。またの再会を楽しみにしてます。
はるさんへの生声
ちょこZap登録出来ました。
有難うね
変態Androidより
あやみさんへの生声
成長中の月は変な形とか言わずやさしく見まもりましょう!楽しいひと時ありがとうございました。
りかさんへの生声
昨日は、初めての逢瀬ありがとうございました。
ボン、キュ、ボンのナイスバディー!
ソフトなフェラと○○たは今まで経験した事が
無いくらい気持ち良かったですね!
また、タイミング良く合った時には
よろしくお願いします。
さおりさんへの生声
今年の風活はさおりさんで〆を飾ってもらいたい言う事で先日再会させて頂きました(笑)
年中、ステキな奥様で惚れ惚れしますわ(笑)
そして今年1年本当に大変お世話になりました。
また来年もまた変わったシナリオを用意して、お互い元気に再会をお約束したいと思います。
では、改めまして良いお年を!

演劇部員H
りくさんへの生声
話しやすくとても綺麗で写メのままの顔だったのでビックリしましたとても楽しかったです。また、すぐにでも逢いたくなりました