みつさんへの生声
つばきさんへの生声
今日こそは貴女に勝つために
カツサンド持参で挑みましたが
また負けてしまいました!
もちろん
その満面の笑顔と気遣いの優しさに…
そして凜としたお姿には
逢った瞬間にノックアウトでしたよ!
次こそは
つばき様を私が魅了しますね!
その暁には
約束の証○をお見せくださいね!
まだ暑い日が続きますのでお身体に気をつけて下さい。
みつさんへの生声
わかなさんへの生声
本当にサプライズですね!エロエロも毎回楽しく気持ち良くなっちゃうね。更に○○○○よ!話題も豊富で
新しい話題も次から次へと出て新鮮さを感じて笑いが止まりませんよ。お互いスポーツが趣味でお互いの肉体美を見ながら励まし刺激合って若々しさも認め合っています。日頃のトレ一ニングの成果を見るのも興味深く楽しいですね!いつも嬉しい楽しいひと時はあっという間ですね。次回も楽しみにしています。ありがとうございました。
あいなさんへの生声
久しぶりに会えてとても嬉しいかったです。
暑い日が、続きますが、体調に気を付けて下さいね。
また、会いにきますので、よろしくお願いいたします。
かえでさんへの生声
熟女のボディに溺れてしまいました
献身的なプレイ&優しい性格で最高なひとときでした
ももかさんへの生声
少し期間が開きましたが、最高でした。
また、宜しくお願いします。
綺麗でステキです。
みきさんへの生声
マッサージもして頂き、とても満足な時を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
ゆめのさんへの生声
まひるさんへの生声
さゆりさんへの生声
しずくさんへの生声
色白美人で優しくてスタイルも良く清楚なのにエロくて、こちらが要求したいものをお持ちで全くとがった感じもなく、終始優しくて時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
延長出来なかったのが残念でしたが、次リピして再会したいと思うので、また宜しくお願いします。
ことかさんへの生声
中々お逢い出来なくモヤモヤしていましたが、逢えば一気に天国。又機会があれば宜しくお願いしますね。
みゆさんへの生声
つばきさんへの生声
台風一過で暑くなることを覚悟しておりましたが、日傘のお陰で暑さ知らずでした。ありがとうございます。
池の観察は月内で完了すると思いますが、二人の予想をはるかに超えていて圧倒されましたね。
今日は二人にとって特別な日となりました。
一つ修行を終えてから会いに参ります。
残暑厳しき折りご自愛ください。
次回まで頑張り励みます。
みおさんへの生声
れんかさんへの生声
たぶん、新宿か錦糸町辺りになると思いますが!
まこさんへの生声
しおりさんへの生声
変わらない美しさに癒されました(^^)
プチ旅行気分も味わえましたね。
またよろしくお願いします!
あやこさんへの生声
相変わらずのエロさに完敗でした。
遠いところまで来ていただきありがとうございました。
かこさんへの生声
いおりさんへの生声
れんかさんへの生声
話やすいからついついね。
集中しなさい!って先生に言われちゃうやつ(笑)
またいい時期に?!会いに行きますね。
れいなさんへの生声
丁寧な言葉使いに好感が持てました。
次回も楽しみにしています♪
まひるさんへの生声
く密着度が興奮状態の姫でした。
感度も素晴らしくエッチなことに積極的で、とにかく鼻血が出そうになるくらい気持ち良かったです。
ぜひまた、この感動を味わいたいと思っています。
つばきさんへの生声
扉をあけると爽やかな風が舞い込んできました。
つばきさんの誰からも愛されるようなお人柄と笑顔がとっても素敵でした。
お話も大変興味深かったです。
導かれる場所も何かしら意味がありますから大事になさってくださいね。
おめにかかれて嬉しかったです。
みおさんへの生声
ドアを開けた瞬間にタイプーって思い時間がないながら延長をお願いし、快く受け入れていただきました。ありがとうございます。
トークもプレイもたいへん楽しくさせてもらい、良い意味で悪女。笑
もうみおさんに掴まれてしまいました。。
もー会いたいです。
また必ず呼ばせてくださいね。
暑いですし、台風すごそうですが
体調面などお気をつけください。
では、五反田のMより
れいさんへの生声
待ち合わせ場所で連絡をしようとされていたところ、思わず声をかけてしまったぐらい素敵な女性でした。
出勤されている日が少ないですが、有休取ってもまた会いたい女性でした。日頃の疲れを癒してくれたら、こちらとしても満足です。
さよさんへの生声
ぼたんさんへの生声
キス好きの私には最高の女性でした。あの舌使いはヤバイです。ネットリと絡みつくあの舌の感触は忘れられません。
キスだけじゃなく、手を使わないあの舌だけを使った絡みつくようなフ○ラも最高でした。
しっとりしたスベスベの肌に、感度抜群な敏感な身体
に責めれば責めるほど反応する姿に興奮が止まりませんでした。
ずっと一緒にいたくなる、素敵な女性でした。
今日は本当に有り難う御座いました。