つばきさんへの生声
指折り数えて今日の日を待ち侘びましたが、やはり美しい最上の女性であること再確認できた素敵な時間でした。
一度目は、その美しさに舞い上がった一日でしたが、今日はとても可愛いつばきさんを見ることが出来ました。本当に楽しい時間でした。ありがとう。次の逢瀬でどんな色のつばきの花が見られるのか今から楽しみにしています。
つばきワールドにハマった同志の方々、つばきさんに最高の時間をあげてくださいね。
ももかさんへの生声
綺麗で可愛いステキな女性です。今日もとても楽しく気持ち良い時間をすごせました。プレイも最高でした。アイマスクが良い仕事してましたね!今日も最高の日でした、プレイでは6回もいってしまいました(二人で)ももかさんは最高の女性です。少しお休みされるようですが休み明けもよろしくお願いします!
みひろさんへの生声
あっという間ですね。
忙しいとは思いますが、また、お伺いしますね。
みらいさんへの生声
その瞬間は素晴らしかったので、本当にありがとうございました!
まよさんへの生声
でも、会っていないので、リピート率が高い女性ってどんな女性なんだろう?と。
そんなの会えばわかりますよね。
本当にちょっとした出逢いのタイミング。それが大事なんだとわかりました。
今日のイマに会う意味があったと思います。
それは、こんなに求めてしまう、こんなに素敵な女性は初めてでしたよ。
放送禁止用語の連発な一時は、いままでしたことの無いエッチの連続でした。
この続き、また次回しても良いですか?
一言、最後に知的な女性と触れあうことが出来ました。
全力プレーの出逢い、ありがとうございました。
かなさんへの生声
かなさんのエッチなボディも素晴らしかったですが、最後のマッサージがまた最高でした!
また、行きますので、宜しくお願いします。
ちなみさんへの生声
サービス良くてスケベです(笑)
ななかさんへの生声
中々タイミング合わず、隙間時間出来たので
とてもスタイルが良く美人さん 芸能人かと思った?
お話も楽しく、ベッドでもエロエロでいちゃいちゃ
満足出来ました
遠くまで有難う またタイミングが合えばね!
ななかさんへの生声
みなみさんへの生声
あまねさんへの生声
もらいました
又次回も宜しくお願いします
つばきさんへの生声
念願叶ってやっとお会いできました。
想像を大幅に超えて、とっても素敵な大人女性でした。
綺麗で可愛くて、エロい最高峰の高嶺の花でした。
また、時間を作って挑みたいと思います。
つばきさんへの生声
待ちに待った蕾の開花と匂いにつられて、つい腰を下ろして休憩したくなる程暖かな春の一日でした。池を臨むお散歩にもたくさん癒されましたよ。
本日も愉しい時間をたくさん共有出来て、嬉しさいっぱいです。ありがとうございました。
次回までお花も残っていて欲しいですね。
また愉しみにしております。
あすかさんへの生声
早く会いたいな笑
ほたるさんへの生声
みれいさんへの生声
あやのさんへの生声
最高です♪
れいなさんへの生声
2度目のお誘いで密会♡♡が叶った
れいなさん♂♀…
プロフや写メ日記を拝見していると
“かなり”エッチで男好きな大人女子の
様で、楽しみにしてワクワク!!
初対面の瞬間は何やら大人しそうで普通の奥様と言う雰囲気でしたがベッドの上ではフェラやシックスナインを始めるとナイスボディーをくねらせながら
一気に嫌らしい身体に変貌していきました。
又、遊ぼうね…♡♡♡
あみさんへの生声
なほさんへの生声
あやのさんへの生声
りくさんへの生声
とても綺麗で明るくてエロくて
130分があっと言う間に過ぎました!
最後にマッサージをしてもらいましたが
本格的ですごく上手で、身体がすごく楽になりました!
また、次回も予約しますので、
エロとマッサージをよろしくお願い致します!(*^3^)/~♡
つばきさんへの生声
しづきさんへの生声
本日はお時間いただきありがとうございました。想像通りの素敵な方で、お会いできて良かったです。
また時間を見つけて会いに行きますので、よろしくお願いします!
つばきさんへの生声
それでは予約するしかない!ところが(長くなるので省きますが)異次元の?予約状況で本日、新人の表記も取れてしまったあなたにやっと会うことができたのです。
会う前に想像していた知性の高い人にありがちなとっつきにくさは微塵もなく、チャーミングでフレンドリー。本当に人は会ってみないと判らない。申し訳ないけど、やはり、これ以上のことは書かない、書けない、書きません(期待された方スイマセン)
本日の出会い、盲亀と浮木の出会い以上と感じました。ありがとうございました。
つばきさん、最後はバタバタしてごめんなさい。タイムマネジメント、もう少し私、勉強いたします(笑)お身体、お大事に
はなさんへの生声
1ヶ月ぶりの再会で嬉しく興奮致しました。
故郷のお話や近況状況等で楽しくお話が出来ました。はなさんの明るい性格で癒されいつもとかわらずイチャイチャし、プレイ開始です。
ムチムチボディーと素敵なガーターで、興奮MAXです。舐め舐めすると感度良好で、キャンキャン鳴いて、絶叫の嵐です。いつもより凄い早くびちゃびちゃです。
いつも以上に凄いはなさをを拝見できて、嬉しく興奮しまくりです。
楽しく、気持ち良くてあっという間に時間になりました。最後は素晴らしいフィニッシュでハテマシタ。いつもはなさには癒され、楽しく時間が過ぎて行きます。
また宜しくお願いいたしますね。
ももこさんへの生声
りなさんへの生声
あやみさんへの生声
あやみさんとの時間が唯一のホッと一息つける時間といっても過言ではないくらいです。
またお会いできるの楽しみにしています。
ききょうさんへの生声