奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

みれいさんへの生声
みれいさんへ
初対面でしたが、物腰柔らかく、大人の素敵な貴女でした。そして一緒に飲んだ白ワインを一本軽く空けましたね。日記にお酒が好きと書かれていたので、楽しく飲めたよ。お話しもミレイさんの聞き上手にはまりましたよ。またいつか立ち飲みでも一緒に行きましょう。
なみえさんへの生声
とても素敵という言葉が、ピッタリ当てはまる女性です。
ほんとの彼女みたいで、とても楽しい時間でした。
まつりさんへの生声
2023年最初の逢瀬も本心で接していただけるまつりさんに安堵致します。

まつりさんのIMAGE DOWNとは?感じません!!楽しいMEMORYと刻まれております。
本年も犬のように走る♪WORKING MAN♬な日々を過ごした後にまつりさんの逢瀬を楽しみにして生きて参ります!!

まつりさん2023年お初の再会に感謝です。雨粒に水をさされましたが・・・本年もよろしくお願い致します。
みみさんへの生声
今日は本来ならお休みのところ、無理を行って休日出勤して頂き、有難うございました。
スロー&メローなひと時を共有出来たのが感謝感激です。
またいつかどこかのタイミングでお逢いしたいので、その際にはまた宜しくです。
わかなさんへの生声
今年最初の逢瀬、とても楽しく、気持ち良く過ごさせて頂きました。
何時もより少し長めに時間を取ったのに 爆笑、苦笑の連続…あっという間に時間が過ぎちゃいましたね。
わかなさんの話の振り絶妙!(笑)
その後のわかなさんの艶やかさ。
このギャップには言葉もないですね。
今回は前回薦められたあれ、暫く続けて見ようかと…
又、感想をいただければ嬉しいです。
今年もわかなさんとの逢瀬を少しでも多くしたいね。
宜しくお願いします。
次回の逢瀬も楽しみにしています。

ゆうりさんへの生声
初めてお逢いしました。
楽しく、素敵な、幸せな時間をありがとうございます。
めいささんへの生声
約○年ぶりでしたね。待ち合わせでめいさんを見つけて嬉しくて嬉しくて。
沢山の話しが出来てありがとうございました。
時間が経つの早すぎました。元気をもらいありがとう。今後も宜しくお願いいたします。
ちさとさんへの生声
年齢より若く見えました!
良かったです!
またぜひお会いしましょう!
らなさんへの生声
姫始めありがとうございました
身長が高いので包まれるように抱かれ
安心感でとてもリラックスしました。
笑顔が素敵でした。
あんさんへの生声
あんさん、昨日はありがとうございました。
前からお会いしたいと思っていましたが、やっとお会いできました。
大満足な130分でした。すでに、あんさんの虜になってしまいました。
また絶対呼びますよ。次回はもっと長い時間で予約しようかな。一緒に食事してからホテルへというのもいいですよね。
また指名します!
りなさんへの生声
いつも遠い所に来てもらってごめんなさいね。
それでも改札口を笑顔で出て来てすぐに手をつないでくれると幸せな気持ちになれます。
今回は食事デート。北海道の新鮮な食材をいただけるお店。お刺身、生牡蠣、ホタテ焼き、ザンギを完食。更にしめの丼もきれいに。
小生、美味しそうにいっぱい食べる女性とお酒を飲む事が大好きです。
それでも変わらずに素晴らしい体型が維持されているからビックリ!
美魔女コンテストに推薦したいくらいです。
今回は時間配布を間違えてしまいました。
次回は時間をたっぷりとって、食事~ベット~夜食のコースにしましょうよ。
みゆさんへの生声
11か月〜経過・再会に,優しい、対応、
みゆさん〜初回ヨリ、O O Oを、初め、
2023年〜幸多い〜年に、なりそうです
再会〜何より,嬉しいです
みゆさん,〜とのO O時間〜やすらぎ感〜
癒される、時間を迎えられたよ!
時節〜乍ら、コロナ、インフルエンザ
と〜防御しながら、頑張ってネ!
タイミング–を合わせ、再会〜しましょう
楽しみに,してます〜〜お疲れ様
お帰り気をつけて、
わかなさんへの生声
わかなさん私もおみくじは今年は大吉でしたよ。共感したり価値観が一緒なので今日も自然体で楽しく笑いが絶えない210分はあっという間でしたね。沢山のやすらぎを与えて下さりありがとうございました。毎回のウキウキ感は今でも・・・(笑)心と体が繋がってとってもイイ感じですね。○○○は、動物的、情熱的どちらでしたか。素敵な世界はどうでしたか。素敵なご縁に感謝感激です。次回の再会も今からとっても楽しみですよ。今年もよろしくお願いします。そして本日も沢山の幸せありがとう。感謝を込めて・・・
ゆうみさんへの生声
いっぱい色んなお話出来たね
作りたい時に作りたい物を作る
それがいちばん楽しめるよね
体調に気を付けて!
ひびきさんへの生声
いやあ〜久しぶりの再会でしたが、改めて素敵でした♪ 待ち合わせからもう自然な感じがたまらないです♪
またたくさん癒し合いできてひびきパワーいただきました♪ そしてとても濃厚で楽しい時間は心地よく今年の飛躍を約束させてくれるものになりそうです♪
益々の綺麗素敵さに改めて感動してニヤけながら今夜晩酌します笑! 次回も楽しみにしておきます♪ありがとうございました♪♪
るみかさんへの生声
お休みの日に、遠くまで来ていただき、ありがとうございました。透き通った瞳でじっと見られたので、照れてしまいました。少し暗い中で、楽しく過ごせたね。またよろしくお願いします。
ありささんへの生声
FU歴十分長いが、この子は間違いなくTOPレベル!知らなかったら人生後悔するね!モデル並みルックス、グラマー、気づかい、エロさも申し分ナシ。そのわりにはにかみ屋で恥ずかしがり屋。女性として最高!!!ホントは、ここで教えたくないのが本音よ。
素晴らしい出会いでやっと最高の女性に会えました。いずれNO.1人気になる逸材、ほめ過ぎかなぁ!常連決めた!!
りあさんへの生声
りあさん、今日はリクエスト出勤ありがとう。予定が合わず久しぶりに逢ったけど楽しい時間を過ごせて良かったよ!思ったより寒かったのでお風呂もルームも最高だったよ!りあさんに自分の弱点見破られたのは誤算だったけど。また逢いに行くので楽しい時間過ごそうね!
あやみさんへの生声
昨日はとても良い時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました。
また機会ありましたら宜しくお願いします。
みみさんへの生声
大分しばらくぶりだったのに覚えていていただいて嬉しかったです。みみさんの優しい雰囲気も健在で…
またしばらくして、落ち着いた頃お会いしたいと思います。
どうもありがとうございました。
みわさんへの生声
昨夜は、初お泊りを有難う御座いました。とても気さくな方で良かったです。部屋での、みわさんはエロくて魔性の女的な感じでした。久しぶりにあんな気持ちイイ思いをして最高でしたよ!
又タイミングが合えばお逢いしたいので、その時は宜しくお願いします。それにしても、○○と同じ名前で恥ずかしかったです。笑笑
れいかさんへの生声
人妻を強く感じさせる素敵な女性でした 薬指の指輪が人の妻を強く意識させ興奮をおさえることができず彼女の口の中で果ててしまい彼女も喜びの感情をあらわしてくれました
りあさんへの生声
今日もホントに楽しいデートでした。出発前にサクッとランチ。りあセレクトのドライブミュージックもセットして出発。渋滞はほとんどなく到着。ゆっくりとイルミネーションを見て回れました。りあさんも負けずにキラキラ。イルミネーション映えしたりあさんが可愛くて、気持ちが抑えられず抱きしめてしまいました。年甲斐もなく熱くなってしまいましたが、またりあさんが楽しめるデートを計画するので、これからもお相手をお願いします。
さおりさんへの生声
今日は、たまたまの偶然的な運命の出会いでした。
初めから最後まで、さおりさんにやられっぱなしでした。
白いスベスベ肌の清楚な出逢いから、エロスティックにスイッチが入った時のギャップが最高でした。
またタイミングが合いましたら是非またお相手をお願いします。
ひびきさんへの生声
一言で言うならば
秘すれば花なり!
みゆさんへの生声
楽しい時間があっという間で、後ろ髪引かれます。
一緒にいて楽しいし何より、二人きりの時間は濃厚です。
予約が取れない女性はうなずけます。
素敵な女性です。 ありがとうございました。
まことさんへの生声
僕も本当に楽しく幸せでした。お互いに色々乗り越えてゆったり頑張っていきましょう。寒いので風邪をひかないようにしましょう。来月またお会いしましょうね。楽しみですよ。
あいなさんへの生声
本当にミロのヴィーナスのようでした。
年令不相応のスタイル、最高です。
はなさんへの生声
初めてのK駅のKです。最初はこっちが緊張してましたが、はなさんは明るい性格なので直ぐに打ち解けて、いろいろな会話を楽しみました。お声も可愛くてキュンキュンしちゃいます。
ソファーで、イチャイチャしながら、豊満なボディーをさらけ出してイチャイチャしました。感度が良好で、直ぐにキャンキャン鳴いてくれました。
反応が可愛くて、攻めがいがあり興奮してきました。シャワーも一緒に入りお互いが暖まりました。
ベッドでは、恋人のようにイチャイチャし、舐め回してあげると、お口から水分がでてきました。
感度が良好なので絶叫の嵐です。何回はてたかわからない位でした。
終始楽しい会話で時間があっという間でした。恋人同士のようなはなさんの可愛らし仕草やお声等はたまりません。勿論はまってますよ!
次回も指名致しますね。
あやのさんへの生声
先日はありがとうございました。いつかPrettyWomanごっこしてくださいね。