奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

みわさんへの生声
昨夜は、初お泊りを有難う御座いました。とても気さくな方で良かったです。部屋での、みわさんはエロくて魔性の女的な感じでした。久しぶりにあんな気持ちイイ思いをして最高でしたよ!
又タイミングが合えばお逢いしたいので、その時は宜しくお願いします。それにしても、○○と同じ名前で恥ずかしかったです。笑笑
れいかさんへの生声
人妻を強く感じさせる素敵な女性でした 薬指の指輪が人の妻を強く意識させ興奮をおさえることができず彼女の口の中で果ててしまい彼女も喜びの感情をあらわしてくれました
りあさんへの生声
今日もホントに楽しいデートでした。出発前にサクッとランチ。りあセレクトのドライブミュージックもセットして出発。渋滞はほとんどなく到着。ゆっくりとイルミネーションを見て回れました。りあさんも負けずにキラキラ。イルミネーション映えしたりあさんが可愛くて、気持ちが抑えられず抱きしめてしまいました。年甲斐もなく熱くなってしまいましたが、またりあさんが楽しめるデートを計画するので、これからもお相手をお願いします。
さおりさんへの生声
今日は、たまたまの偶然的な運命の出会いでした。
初めから最後まで、さおりさんにやられっぱなしでした。
白いスベスベ肌の清楚な出逢いから、エロスティックにスイッチが入った時のギャップが最高でした。
またタイミングが合いましたら是非またお相手をお願いします。
ひびきさんへの生声
一言で言うならば
秘すれば花なり!
みゆさんへの生声
楽しい時間があっという間で、後ろ髪引かれます。
一緒にいて楽しいし何より、二人きりの時間は濃厚です。
予約が取れない女性はうなずけます。
素敵な女性です。 ありがとうございました。
まことさんへの生声
僕も本当に楽しく幸せでした。お互いに色々乗り越えてゆったり頑張っていきましょう。寒いので風邪をひかないようにしましょう。来月またお会いしましょうね。楽しみですよ。
あいなさんへの生声
本当にミロのヴィーナスのようでした。
年令不相応のスタイル、最高です。
はなさんへの生声
初めてのK駅のKです。最初はこっちが緊張してましたが、はなさんは明るい性格なので直ぐに打ち解けて、いろいろな会話を楽しみました。お声も可愛くてキュンキュンしちゃいます。
ソファーで、イチャイチャしながら、豊満なボディーをさらけ出してイチャイチャしました。感度が良好で、直ぐにキャンキャン鳴いてくれました。
反応が可愛くて、攻めがいがあり興奮してきました。シャワーも一緒に入りお互いが暖まりました。
ベッドでは、恋人のようにイチャイチャし、舐め回してあげると、お口から水分がでてきました。
感度が良好なので絶叫の嵐です。何回はてたかわからない位でした。
終始楽しい会話で時間があっという間でした。恋人同士のようなはなさんの可愛らし仕草やお声等はたまりません。勿論はまってますよ!
次回も指名致しますね。
あやのさんへの生声
先日はありがとうございました。いつかPrettyWomanごっこしてくださいね。
あやみさんへの生声
あやみさん、昨日(12日)は淫靡で素敵な秘密の時間を
共有していただきありがとうございました。

今回も素晴らしいボディを堪能させていただきました。
とっても気持ち良かったですよ。

特にあやみさんとのキスは最高でした。

是非また、仕事の合間にあやみさんのお肌に触れにいきたいと思っています。
次回は今回以上に夢心地な時間を共有しましょう。
しほりさんへの生声
先日はありがとうございました。キスが上手くてまいりました。タイミング合えばまた指名しますね。その時はお願い事叶えればいいなぁ。体調にはくれぐれもきいつけて。
あやのさんへの生声
いっぱい楽しい時間ありがとうございました♪
また会いましょうね♪♪
ゆかさんへの生声
今日はありがとうございました。
スタッフさんのおすすめでゆかさんをお願いしましたが最高のサービスを提供してもらい感謝しかありません。
次は機会があれば宜しくお願いします。
K駅でお会いした者より。
あやみさんへの生声
How splendid !!
この言葉がふさわしいです!!
アクシデントでご心配おかけしました
完治したら再チャレンジします
ありがとうございました
わかなさんへの生声
貴婦人という雰囲気、なんて勝手な先入観から少し緊張しながらの初対面でしたが、意外にも色気の方がはるかに勝っていて、とても淫靡でエロ楽しい時間を過させて頂きました。
失礼ながらまるっきり年齢を感じさせないお身体といい感激だらけです。
これめちゃくちゃ気持ちいいから延々と続けてほしい、という邪心から今日は僕が時間配分を失敗しましたが、
もっと沢山お話しもしたいし、是非またお誘いしたいです。
あすかさんへの生声
あすかちゃん♡今日は私の2023姫初めの服装リクエストに対応していただきありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
ホテルについてあすかちゃんがコートを脱いだら、もう最高に興奮しました。
わざわざ準備していただき、本当に感謝感激雨霰です♡
これで今年も良い年になりますo(^_^)o
あすかちゃんは、忙しいけど、お身体に気をつけてくださいね。
これからも、よろしくお願いします♪(´ε` )

かおるさんへの生声
今日もありがとうございました。
あと、今年もよろしくお願いします。

時間調整して頂いたお陰で、年始めからとても楽しいやらしい時間でした(笑)

また、ぬるぬるへぢょべちょで遊びましょう!

でわ、また逢える日を夢見て。
ゆりこさん
昨日は寒い中ありがとございました
可愛くて妖艶な貴方にまた逢えて
とても暖かくなりました
コスプレとてもお似合いでした
また見せて下さいね
はるさんへの生声
言葉は何のために存在するのか? 様々な答えが考えられるけど、今日の場合はちょっぴりお茶目な二人だけの秘密を共有するために存在してましたね。ということで一首

戯れに かしわ手打ちて そのあまり ゆかに転びし はるの夕暮れ
みほさんへの生声
先日は楽しく癒したっぷりの時間をありがとうございました。外見、内面から溢れる美しさ、お人柄に魅了されました。
それにしても…まさかおもちゃの小型でんま君に嫉妬するとは思いませんでした~(笑)
また会えることを心待ちにしてます。飲み過ぎだけは気をつけて!
ゆうりさんへの生声
柏駅のIです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

途中からバタバタしてしまってごめんね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
探偵ではないのが分かって貰って何より何より(⁠・⁠o⁠・⁠)

また宜しくお願いします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
みほさんへの生声
昨日は楽しい時間をありがとうございました。素晴らしい秘め始めとなりました。おかげで今年はいいとこがありそうです。またよろしくお願いいたします。
りかさんへの生声
先日はあまりなじみのないK駅まで
お越しいただきありがとうございました。

お会いしてから勝手い興奮してしまい
うがい、手洗い後は、その魅力的でたわわな
お身体にむしゃぶりついてしまい失礼しました。
なにもかも最高なりかさん!

次回はゆっくりお風呂に入れるホテル行きましょうね。
また指名しますのでよろしくお願いします。
つばきさんへの生声
つばきさん

今日は楽しい時間をありがとうございました
謙虚でやさしくて真面目な方で、というのがあなたの印象です
ずーっとふたりで笑顔の時間でしたね
またお会いできたらいいなぁーー
らむさんへの生声
今日は遠方まで有難う御座います。
とても明るいらむさんに逢ってとても楽しい時間を過ごしました。出会ってから、エロエロもうどで、お陰様で息子は立ちっぱなしあっという間に時間が来てしまいました。
ありささんへの生声
ありささん、昨日は、楽しい時間を、ありがとう。また時間が合う時に、お誘いします。

しづきさんへの生声
しづきさん、今日はありがとうございました。

初めてお会いしましたが、とても清楚で綺麗なリアル奥様です。

何故この業界に?って聞きたくなる位可愛いらしく、ベッドでは芸能人といけない事してる様な錯覚に落入りました。

今日は素敵な出会いに感謝しかありません。

また絶対お誘いしますね!
ななかさんへの生声
ななかさん
横浜のKです
今日初めてお会いしましたが、とても素敵な女性
でした。
めっちゃ可愛い顔と優しい対応で終始楽しく色々と学ばせていただき幸せだったよー(^-^)

また会いに行くので、一緒に楽しみましょう。