奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

あすかさんへの生声
七夕の夜、
短冊に書くお願いは、
来年もあすかちゃんと過ごせるように!
あすかさんへの生声
出先から直帰と言ってあすかちゃんに逢いました。
次の日も逢うと思うと、
気恥ずかしくなって、
言葉少くなるジジイでした。
ななかさんへの生声
無理無理時間を作って、
羽田から直行で参りました。
それだけの価値はあると思います。
ナナちゃん好みの●●手配しました。
ももこさんへの生声
スタイル、サービス共に最高でした。
またタイミングがあったら宜しくお願い致します。
なみえさんへの生声
梅雨明けてんじゃねぇ?
って感じの連日の暑さで食欲、○欲軒並み減退…
こんな時は!
そうだなみえちゃん、行こう(JR東海)
どんなエナジードリンクよりも覚醒します!(笑)

スカート無事でしたかぁ?
いおりさんへの生声
G駅でお会いしたKです。この日は、朝が空いているとのことで、迷わずお願いしました。まだ二回目ですが、癒やしの安定感はハンパないです。一方で、サービスは濃厚、ギャップがたまりません。また、お時間あえばよろしくお願いします。
ゆかりさんへの生声
ゆかりさん。
とても癒やされました!
ありがとうございます。
また、お逢いしましょう。
じゅりさんへの生声
今日はお逢いくださり、ありがとうございました。ハプニングみたいな初めましてのお出会いでしたが、そのあとは恋人どうしみたいなイチャイチャ、とても楽しかったし、とても綺麗で敏感なお身体は最高でした。またお願いいたします。
なほさんへの生声
今日はありがとうございました。とてもおちついた素敵な方で、ゆっくりマッタリと大変癒やされました。またよろしくお願いします。
かおるさんへの生声
かおるさん、素敵な笑顔をありがとうございます。電話が多くて失礼しましたが、○のようなかおるさん癒されてゆったり出来ました。また時間を見つけて楽しい話を聞きに行きますね。
3連休も暑いようなので水分補給をしっかりして下さいね。
わこさんへの生声
お久しぶりのわこさんは相変わらずのドスケベエロエロで綺麗で可愛かったです。
もうドキドキが止まらなく悩殺されました。
幸せなひと時をありがとう。

まつりさんへの生声
今回時間が空きましたが、そんなことは感じられないほどの濃厚な時間でした♪ セクシーさも更にアップしてビックリ! ピックリでしたね。 こんなにもエッチなまつりさんとは初めて知りました笑!
夏祭りもまだまだピークではないようです♪
次回はお互いピークを向かえるのだろうか⁈
イヤイヤ! もっと上に行きましょう汗
ミスター…いえ、ミセスサマータイム♪笑
あすかさんへの生声
控えめに行って最高です。
また都内行った時にはよろしくお願いします!
あやみさんへの生声
今日のマークさんのお相手は
ランキング上位を行く…あやみさん

なかなか、予約が難しい人気 大人女子☆☆
それは、トレーナーさんを付けての身体のケアーを怠らない努力の成果だと思います。

見事なGカップは何度拝見してもつい眼が行ってしまい程好く付いた筋肉は腰のクビレのラインを強調しています。

甘く気持ち良い♡キッスの嵐
 そして、何よりも相性の良い熟れた肉体は離れ難い存在に成って仕舞いました♂♀

これからは、もっと密会しようネ…あやみさん
ななかさんへの生声
前から気になっていた、ななかさんに会えました。
キレカワなななかさんは、最初は緊張されていましたが、一緒にお酒を少し飲んでいると、だんだんリラックスするにつれて、会話も弾んできて、エッチになって来ましたね。
最後は、行かされてしまいました。
みなみさんへの生声
今日も楽しかったです。
次回こそは絶対に盛り上がりに行きましょう。
えなさんへの生声
 今日はゴメンね。待合せ、約束の時間内とは言え、Enaが先だったね。
 G駅出勤中の男達が貴方に見惚れながら過ぎ去って行くの気づいてた?
 やっぱり、美人は得だわ。世の男は、美人が大好き。美人が笑顔を見せるのは世の男には「垂涎の事」なんですよ。
 今日も「隠れ家」は最高!!「Hotel California」(イーグルス)の世界。大量の汗、心臓バクバク、迷宮。「生きる力」をしっかり頂きましたよ。だけど、Ena・worldからの逃走は無理。出口なし。貴方に中毒になるね。
 いずれにしろ、Enaは素晴らしい!! 有難う。約束の再来週の逢瀬、今から楽しみ。酷暑の折、無理せずにね。またね。Y再拝。
 追伸 帰り際の「お土産」の「品探し」参考になりました。いつも悩むのです。
つかささんへの生声
暑い、熱いなか、お足はこんで頂きありがとうございました。乾杯タイムも、トークタイムも愉しく、話題があったのも、良かった。また、有意義な時間を共に、過ごせたらと願ってます。まずは、お身体ご自愛を
あんじゅさんへの生声
今までに味わったことない、感じたことのない不思議な時間を過ごせました。お身体にはご自愛ください。
みれいさんへの生声
みれいさん、炎天下の中ご足労お掛け致しました。

美しさと麗しさの名前通り、それ以上に!?みれいさんは素敵な女性でした!!
トークもアダルトタイムも熱くなり過ぎて時間があっという間でした。

再会の際は・・・みれいお姉さんに甘えたいです!!
れいさんへの生声
一週間ぶり…ちょっと早すぎ(/-\*)
メイド姿に大満足♪♪♪
笑顔いっぱいでしたね
またまた、お願いしますね
しょうこさんへの生声
いじめられっ子参上(笑)

巧みな飴と鞭の使い分けに翻弄され(SMではない)、なんだかんだで和気あいあいな談笑で締めくくるしょうこマジックに煙を巻かれてます~(嘘)

ということで万華鏡のように華麗に変貌する彼女の様々な姿に魅了されてます!
楽しい一時をありがとうございます!

これ以上の詳細は生声デモ版にて…
みおさんへの生声
セレブ感がある女性でした。
素敵な女性でした。
みおさんへの生声
今日は美人さんと一緒に過ごせて、本当に幸でした。美人さん!また会いたいです
みすずさんへの生声
2023.7.10S駅でお逢いしたSです。覚えていてくださるでしょうか。朝はじめてみすずさんを見つけてすぐにマイガール登録。その夜には予約していました。写真の雰囲気や日記の印象の感じから相性がいい予感がしました。初めての電話からフレンドリーさが溢れていて期待感が高まります。対面してみたら、目が印象的。服の上からでもわかるお胸の膨らみがたまりません。マスクを外したお顔も人懐っこさが感じられるかわいい方でした。
プレイも一緒に気持ちよくなるのが好き、ということで大変気持ちいい時間を過ごせました。特に感じている時の上気したお顔の表情はとても見応えがありました。次回の場所も決めたので楽しみにしています。まだ新人マークが取れたばかりの新人さんですが、これからが楽しみな女性でした。またお逢いしましょうね!
りあさんへの生声
今回もプチ旅行に付き合っていただいて感謝感謝です。楽しかった(いつもか…)。自分のズッコケもほとんど無かったし…(笑笑)。
昼間は曇っていたけど、みるみる雲が消え雄大な景色を拝める事が出来ました。さすが、りあさん。まさに晴れ女でイイ女です。
また日帰りプチ旅行いきたいなぁ。行き先探しときます。
これからもお付き合いくださいね。

るみさんへの生声
今日はありがとうございました。
見つけちゃいましたが素通りで(笑)

ことかさんへの生声
本日の再会ありがとうございました。
前回よりもパワーアップして感動です。
夏は、ズッキーニですな~。
またの再会楽しみにしています。
まことさんへの生声
色々お話し出来て楽しかったです!
やっぱり趣味が合う事って大事ですね。
ずっと話して時間はあっという間だったし、まだまだ話し足りなかったです。
今までにないくらい有意義な時間過ごせました!
あすかさんへの生声
初めてのオクテツ、初めての待ち合わせでドキドキしながらお会いしたあすかさんはとても美しくそれでいて可愛くて清楚で素敵な女性でした。ホテルまでの道すがらの会話もチェックイン後の色んな事も本当に素晴らしく夢のような時間でした。また是非お会いしたいと思っております。ありがとうございました。