奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

かおるさんへの生声
今日も安定の接客で言うことなし
非の打ち所がない
いろはさんへの生声
楽しく飲めて楽しかったです。またよろしくおねがいします!
ほたるさんへの生声
思ったとおり、いやそれ以上のスタイルの良さで、テンションが上がってしまいました。
エッチなオプションにも応じていただき嬉しかったのですが、反応も良く、興奮しっぱなしでした。
あんなに乱れたにも関わらず、最後まで上品な振る舞いは変わらないところも、とても魅力を感じました。
直ぐに予約で埋まってしまうのも納得です。なんとか機会を見つけて、またお会いしたいと思います。
ぼたんさんへの生声
オクテツ2度目のお相手は、大人気のランク嬢、ぼたんさん。
朝一番の予約が取れてラッキー。
池袋北口で待ち合わせして、マスク越しでも笑顔がかわいいぼたんさんと仲良くホテルへ移動。
まずは、キスから始まり、お風呂前のイチャイチャ、お風呂でのイチャイチャ、ベッドでのイチャイチャともう我慢できません。
そして、秘密兵器のフェラ攻撃へ。たまりません!
最後はいろいろなスマタで撃沈です。
ピロートークしながら、すべすべで抱き心地の最高のぼたんさんを独り占めさせていただきました。
100分があっという間でした。
ぜひまた、指名しますね!
さきさんへの生声
遠方まで出張していただきありがとうございます。
あっという間のひとときでした。
しょうこさんへの生声
昨日お会いしました。とても気さくで接しやすく楽しく過ごせました。またの再会を期待しています!
さおりさんへの生声
さおりさん昨日はありがとうございました。繋いだ手の優しさ温もりが心地よくて、キスもたくさんしてくれて、めいっぱい気持ち良くしてもらいました。何より傘の色が一緒でびっくりしましたね。本当に良いひと休みができました。お茶もありがとう、また疲れてしまったときにお誘いさせてください。
みなとさんへの生声
昨日は、時間外でしたが、対応して頂き、
ありがとうございました。
いつかは・・・・どうでした??

毎回、居心地の良い空間を共有でき、
甘えてしまします。

また、わがままなお願いをしてしまうかもしれませんが、
対応できる範囲でお願いします。

本当にありがとうございました。
あかりさんへの生声
大人の女を感じる いい女ってこう言う奥様ですね 遊んできたじじいが言うんだから間違いないですな えっ 一度濃厚接触してみるかって おっと ライバル増やしもうたな あかりちゃま under heart look look 次回お会いした時に和訳しておくように
あんなさんへの生声
貴女はいつお会いしてもピュアなんですね

今日も真っ直ぐな笑顔をいただきました

親身になってお話しを聞いてくれるのでツイツイ

季節外れの寒さ、今日の出で立ちは
白のコットンのワンピにハイヒール
ボディーラインが美しく
しばらく見惚れました

貴女の魅力がまた一つ加わり
惚れ直しました。
ゆうみさんへの生声
昨日はありがとうございました。
突然のハプニングがあって凄く驚いてしまいましたね
次回リベンジしたいと思います。またよろしくお願いします。
ひかるさんへの生声
先日はありがとうございました!

とてもお綺麗で、最高のひと時でした。

またリピートしますね!
まいこさんへの生声
新人期間最後の日に待望の再会!
3ヶ月経っても全く変わる事のない初々しさと純真さ!
心が和みっぱなしでした♪
今日は沢山お話してくださったので、まいこさんの人となりを垣間見る事が出来ました
中には驚愕の事実も!
でもそんな経験が外見だけではない内面的な美しさを醸し出しているのでしょうね?
益々深堀したくなるまいこさんでした(笑)

そうそう、洗濯物は無事でしたか?
雨男より(苦笑)
りなさんへの生声
一回目と二回目は70分コースにしたけど、今回は時間余裕なので、やっと100分コースにしました。
もう初めてではないけれど、りなさんだからいつも初めて会った時のようにときめいちゃう♡
もし私に「りなさんの体の中で一番好きな部分は何ですか?」って聞けば、キスが大好きなので口と答えるけど、彼女の体は本当に完璧だから選ぶのは大変! 笑
今回、分かってきたのは、長いコースしても、りなさんとの時間であれば、いつも足りないと感じてしまう。一生でも足りないかもしれない(涙)
昨日は又最高だったとしか言えない。
ありがとー
あいなさんへの生声
今日は2回目の逢瀬なのでロングでお会いしましたが、あっという間にお別れの時間になってしまいました。
最初からあいなスマイル全開で、プレーももちろん絶好調でしたね。
ちょっと痩せられたようですが、爆乳は健在でより引き締まったくびれとのコントラストにあっさり撃沈しちゃいました。
また会いに行きますね。
ひかるさんへの生声
この前はありがとうございました

一言で言えば、

さいこーです

もっと早くお会いしたかった
みなとさんへの生声
たいへん素敵な女性とたいへん素敵な時間を過ごすことができました。またすぐにお誘いしたいです。本当にありがとうございました!
りなさんへの生声
りなさん♪

今日は初めてでしたが、楽しく濃密な一時ありがとうございました♪♪
綺麗な方で待ち合わせの時、心の中でガッツポーズでしたよ♪
お話しも聞き上手で共有出来る事がありビックリでした。
次回は長い時間でお会いしたいと思いますので、見つけた時は宜しくお願いします♪♪♪



ほたるさんへの生声
ほたるさん、復帰してくれてホントにありがとうございます。久々に味わう極上の癒し時間、最高でした。またお会いしましょう!
ふじこさんへの生声
昨日は、有賀応ございました。
いつも心地よい空間と時間が共有でき、
楽しい時間でした。

わがままばかりでいつも、申し訳ありません。

また時間が合えば、お願いします。
ももかさんへの生声
お世話になりました。
話しやすくサバサバしてて終始リードしてもらいました。
口技が上手だなぁという印象です。
小柄でスレンダーな方なので、好きな方は是非。
ももこさんへの生声
気遣いも行き届いて、とても素敵な女性でした。

想像より遥かに美人でスタイルも完璧で、何も言う事はないくらいです。

中々、タイミングが合わないかも知れませんが、必ずリピートしますね!
待ってて下さい。
ゆうりさんへの生声
約二ヶ月ぶりでしたね
ベッドの上が津軽海峡みたいになってしまって
青函連絡船を呼ぼうかと思いました
そしてこれだけは言わせてください

ゴーイゴゴーイ スーススー
ゴイゴイスーです
あんなさんへの生声
お世話になりました。

お食事をしながら話が弾みました。
あんなさんの人柄に触れて
距離も縮んだ様です。

また、シャワーを浴びながらの密着プレーや
ベッドでのリップサービス等
とても満足させて頂きました。
きっと今夜は熟睡間違いなしですね。

本当にありがとうございました。
かすみさんへの生声
タイミング良く–かすみさん、指名しました
何と–安達祐実さん、に、似た、個性的な、
女性〜かすみさん〜対面、ー会話も楽しく・仕草
も〜御身体〜も・魅力的〜初対面〜観察時間
 半分の時間費やし‼︎–かすみさん、可愛いさ、に、負け〜守ってあげたい〜男心出て、〜時間共有
してる、間−楽しい、時間で、癒されました
次回は、もっとエッチな、時間に、しようね
楽しい時間有り難う〜かすみさん〜お身体大切に、ご自愛下さいネ!
はるさんへの生声
半年ぶりの再会でしたが
知的で妖艶な魅力は変わりませんでした。
お話しも含めて最高の時間を過ごすことができました
かおるさんへの生声
今日は、お付き会いありがとうございました。
時間の変更に、こころよく応じてくれてありがとう。
お散歩のとき、急な雨に降られたりしましたが、かおるサンのステキな笑顔にキュンとなりました。
イチャイチャも楽しく、たんのうしました。
かわいい熟女に、またお逢いしたいと思います。
その時はよろしくね。
しょうこさんへの生声
頑張って予約した甲斐があった!

しようこさんと待ち合わせ場所で御対面した時に浮かんだおせいじ抜きの感想です。写メから受ける印象より小顔で細面の類稀なる美貌の持ち主でした。
淡い暖色系のタイトなニットワンピースが品良く、待ち合わせした都内某ホテルの風景に溶け込んで2人を違和感なく包み込んでくれる感じがしました。
部屋に移動する間も自然な距離感を保ち軽く腕を組む仕草を見せたりとても好感が持てて、これから始まる2人っきりの時に期待感が高まりはやる気持ちを抑えるのに必死でした。
表情も穏やかで話題が豊富。飲み物やおやつも複数種類用意してくれて、グリーン車の車内販売てますか?
と言うくらいのおもてなしに感激ひとしおでした。

ソファーに並んで腰掛けほどなくしてスイッチが入ると、もう最高でした^ ^

次回も是非お会いしたいのでよろしくネ!
いろはさんへの生声
抜群の距離感でした(笑)

また素敵な手先でした。
あいなさんへの生声
今日は、遠いところありがとうございました。
プレイはもの凄くエッチで、声はビックリするくらいエロく興奮しました。
ほかの方の投稿にもありましたが、岡江久美子さんに本当似ていると思いました。