奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

かおるさんへの生声
癒されました。
兎に角美人です。それにみかけによらずフェラ上手。大満足です。
えりさんへの生声
天気も良く、一緒にいて気持が良かったです。
遠くまで来ていただいてありがとうございました。
話していると楽しくて仕方がないです。
そして、たくさんの心づかいありがとうございます。
朝晩は涼しくなってきましたが昼間は暑く、気温差が激しいです。
お体に気を付けてお過ごしください。また会いましょう。
じゅりさんへの生声
素人っぽい感じ、人妻熟女と不倫している感覚は味わえるのではないでしょうか。プレイは攻めより受け中心でした。
しょうこさんへの生声
久しぶりの再会。。。
素敵な時間をありがとう

あっという間に時間が過ぎちゃって…
楽しかった〜

またお誘いします
体調に気を付けて、無理せずゆっくりね!
まつりさんへの生声
今日はリクエストに応じてくれてありがとうございました。お陰で至福な時間を過ごすことが出来ました。またお願いしますね。
まつりさんへの生声
今日も楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます。お互いにH度マックス。トークの後、寝落ちしました。また、楽しい時間を造りますので、その時は宜しくお願いします。季節の変わり目。お身体ご自愛を
せれなさんへの生声
今日は ありがとうございました。大変 ベッピンさんで 今も 綺麗ですが 若い時は もてただろうなと かんじました。会話も 楽しく スナックの ママさんを お持ち帰りした感じで めっちゃ楽しかったです。また よろしくお願いいたします
ほたるさんへの生声
ほたるさん

あまりにも素敵な方でびっくりしました 顔 敏感な身体 雰囲気 パーフェクトでした

今日は素敵な時間ありがとうございました
りあさんへの生声
りあさん!今日も東京探索シリーズ第2弾「上野美術館編」にこ一緒頂きありがとうございました。りあさんはエッチのほうも抜群のパフォーマンスですが、こう言うお堅いところにご一緒しても、鼻高々なのです。展覧会の内容や開催場所の学校の学食のことまで興味津々で,ご一緒して本当に楽しめます。もうひとつの楽しみだけど、時間が推してしまいましたが、魅力的なヒップラインに我慢できず大量放出でスッキリでした。また次の企画を考えますので是非お付き合いしてくださいね。
えみさんへの生声
遠い所までありがとうございました。
お部屋では、楽しくてお話が尽きません。
それから、とても親密な時を過ごせたように思います。
夢のような時間は、あっという間に過ぎ、お別れの時は、とても離れがたかった。
素敵な時間をありがとうございました。
またお誘いします♪
わかなさんへの生声
前回の反省を踏まえ、更なるロングタイムで乗車!

何回会ってもどこから見ても美しくて、年齢を感じさせない肌ツヤとスタイル、洋服のセンスも抜群!やっぱりいいですねぇ〜

私のために◯◯を買ってきて、身につけていただきありがとうございました。最高です!
香水の香りも自然で良かったですよ!

美味しい料理を食べながら、わかなさんのお気に入りの赤ワインを飲みながら・・いろいろな話題で盛り上がり、あっという間のロングタイムも終わってしまいましたね。
次は何を計画しましょう⁉︎
ななかさんへの生声
渋谷でお会いしたIです。
お会いした時、マスク越しの綺麗な瞳に引き込まれ心が踊りました。
入室後、本当にお美しくスタイル抜群に感動です。
プレイの前に、お互い楽しい話しで盛り上がり、ななかさんは、聞き上手で癒やされました。でも、突然、私、楽しいお話しをしていると濡れちゃうんです と。
確認したら本当に濡れ濡れ。
そこからは、二人は……
ななかさん、また次回、楽しいお話しをして癒やしてください。
ななかさんへの生声
スタイル、ルックス、内面とキレイな女性で想像を超える楽しい時間を過ごす事が出来ました。

心も体も気持ち良くなる接客は真面目で優しく気遣いが出来ているからだと感じました。

また愛に行きたくなるステキな女性でした。
みわさんへの生声
凄く楽しい時間でした。

素敵な色合いで、次が楽しみです。
ゆりこさん、今日は楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりに会ったけど、前回話したことを良く覚えていてくれてとても嬉しかったのです。そしてエッチタイムもお互い気持ちよくなれて良かったよ。
お風呂に入る時間が短くなったので、次回はもう少し時間配分を考えます。
またよろしくお願いします。
みくさんへの生声
昨日はバタバタ迷子。でも、それもまた楽しかったです。
あすかさんへの生声
あすかさん、今日はお忙しい中時間を作ってくださり
ありがとうございました。

お店の一言に記載されているように
ほんとうに会話だけでもいいかと思うくらい良い子です
至福の時間を過ごすことができました

また近いうちにお誘いいたします
その時はよろしくお願いいたします
あやのさんへの生声
蒸し暑い中、来ていただいてありがとうございましたm( )m
もう夏も終わり、秋っぽい装いで素敵でした^^
一緒にいる時は、たくさん話もでき楽しくて時間があっという間に過ぎてしまうように感じてしまいます(>
あんさんへの生声
とっても丁寧な方で一緒にいて癒されました。
またお時間ある時には是非とも遊びたいと、思いました。
あやのさんへの生声
昨日はあやのさんが、前から行きたかったお店でお食事が出来良かったです^_^
ほろ酔い気分で、お腹いっぱい美味しい物を食べ良いデートでした♪
またお目にかかるのを、楽しみにしています^_^
あんなさんへの生声
とても楽しい時間をすごせました。
ありがとうございました。

また、よろしくお願い致します^^
ななかさんへの生声
美人でスタイルも良くて、明るくてとても気さくな方でしたので会話もプレイも充分に楽しめました。また、お願いしますね。
これからも推し活頑張りますw。
りなさんへの生声
初めてりなさんにお会いしました。りなさんの良いところ、スタイルがすごくいい、笑顔が素敵、聞き上手、とっても優しい、とてもエロい、いく直前からいく瞬間の激しいよがりがとっても最高。年下の自分からしたら、とっても安心できる女性でした。この店で初めてまた会いたいと思った女性です。
ききょうさんへの生声
今日も最高でした
楽しめましたよ
またお会いしましょう
あんさんへの生声
お店の方にご紹介いただきましたが、とっても素敵な女性でした。女性らしい所作もでき安心感を与えてくれる素敵な女性でした。お互いの甘えを自然と受け合える、ナチュラルな感じがとても良かったです。
さくなさんへの生声
本日はありがとうございます。不発で申し訳ない!
マッサージ気持ちよくてエロかった!
はじめて会った気がしない位楽しかった。ありがとうございます
なほさんへの生声
昨日は、久しぶりの逢瀬、間が空きすぎてしまい

申し訳ありませんでした。
時間も場所も異なり、ホテルの雰囲気もあり
また、ちょっとした悪戯もあり、
とても楽しい時間が過ごせました。
なかなか時間が合いませんが、
都合のつく範囲でお願いします。
本当にありがとうございました。
あんさんへの生声
話し方・仕草どれをとっても色気があります。
なんとなく会社の女上司っぽい雰囲気があり隣に座って話していあたら興奮マックスになり。
お互いに乱れるように一気に求めあいました。

あの色気はマジで反則です(笑)
また指名したいと思います。