奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

みなみさんへの生声
なかなかお会いする事が出来ませんでしたが、やっと念願かないました。可愛らしく素敵な方でした。
又、宜しくお願いしますね
みれいさんへの生声
みれいさん、今日はお逢いして頂き有り難う御座います。

最高の方にお逢い出来、最高の夏の想い出になりました。


どうかこれからも、宜しくお願い致します。

みれいさんへの生声
夢に見るほど会いたくなって、いつも満席なのに○曜日だけ空いているのを発見しました。嬉しくて小躍りして出かけて小躍りした分、体力を温存しておけばよかったと思うほど疲れ果ててしまいました。でもとても楽しかった。また空いている曜日を探しながら体力の回復をはかっています。
あいなさんへの生声
噂を聞いてお願いしました。底抜けに明るくて.でもベッドインしたら明るさがものすごいエッチモードになっちゃって悶えて悶えてびしょびしょに。ただの潮吹きじゃない。大洪水でした。初めての体験で、こっちが溺れそうなほど驚きました。この次が楽しみです。
まつりさんへの生声
上品な淑女のようで、艷やかな、きれいな
奥様でした。丁寧できれいな言葉遣いと
感じてる姿のギャップに、やられちゃいました。
また、ビール乾杯したいですね!笑
あんさんへの生声
ありがとうございました。最高にエロ楽しかったです。しっかりと癒され、パワーも充電されました。次回に向けて、仕事もバリバリ頑張ります。…と言う事で、また宜しくお願いします!
すみれさんへの生声
スゴイ魔女に出会えました。
愛想が良い美魔女でエロ魔女。
次回はもっとイチャイチャしたいです。
ゆうりさんへの生声
可愛らしくて最高でした!
優しくてエッチで素敵な女性です。
直ぐにでも会いたい感じです
れいかさんへの生声
昨晩はお世話になりました。

何だか素人ぽい?近所にいる美人の奥さん的な
雰囲気でドキドキ感が病みつきになりそう

そんな時間を過ごせて楽しかったです。

その上時間を延長して頂き遅くなってしまい
ご免なさい。

独特の感覚がランキング入りの奥さまの魅力なんでしょうね
ありがとうございました。
みくさんへの生声
8月27日に久しぶりの再会で、仕事での疲れ癒されました。
また、再会したいです。
さおりさんへの生声
とてもリラックスした時間を過ごせました。
あっという間で、また会いたいと思う女性です。
みほさんへの生声
気さくな美人さん♪中々、いないですよね。初見でしたが、めちゃくちゃ楽しい時間でした!酒飲み相手が欲しい、スナックが好き、スケベのレスポンス重視、やっぱ美人がイイよね、そんな殿方にはうってつけかと思います!次回はお泊りで飲み会したいなぁ♪
ゆりのさんへの生声
今日も気持ちも良くしてもらって、心も癒されました。最高!!ますますスタイルも良くなって、惚れてまうやろ。いつもありがとう。パワーフルチャージ出来たので来週から頑張れます。ゆりのさんもお仕事大変だろうけど、頑張ってね。では、またね。
あんなさんへの生声
あんなさん素敵ですね
指つかい舌つかいお上手です
エッチな時間をありがとうございます
あまねさんへの生声
夏休み最後の癒しは
やっぱり、あまねさんを
お誘いしました!

久しぶりの再会で
あまねさんが
私の手を引き
ディープキスでご挨拶してくれた。

ホテルでディナーを楽しみ
ノンアルコール
スパークリングワインを
何度も口移しで飲ませてくれ
大人のエロを楽しませてくれた。
これが、あまねさんの良さだな。
濃厚すぎる遠慮なきプレイ!

お風呂では
相変わらずの
首に手を回してでの
ディープキス!
やばい、私なんか今日もう吹きそう!
まだ、アソコをイジってもないのに
潮吹き宣言!
そりゃ〜ベットでお潮吹きまくり!
喘ぎ声もすごくイキまくり。
最後、体を洗う時
まだ出るよ〜って
自分で洗いながら潮吹いてた!
今回は、痴女お姉さんで楽しめた。
だから、あまねさんしか居ない。
ことかさんへの生声
楽しいひと時をありがとうございました!
また宜しくです。
まよさんへの生声
今回もお会いいただきありがとうございました。まよさんの可愛さに癒されました。次回会える日を楽しみにしています。
あんさんへの生声
久しぶりの再会ありがとうございました。

人の出会いはわかりませんね
とても楽しかったです
ちょっとは成長したとこをお見せ出来てよかったかな
ありがとうございました
れなさんへの生声
ありがとうございました。
今日は僕好みを察したかのように、ニットワンピ。いつ見ても美しい。
希望のストッキングに指を這わせてさわさわさわさわ。
乾杯から一気だったのは、早く〜のサインだった?

これ見よがしのエロさではないけれど、こちらの気持ちをつかんでくれるところが嬉しい。
シャワーを浴びて、もう一度乾杯。
こんなになっているけど、どうして欲しいと撫でてきた。

時間を知らせるアラームにクライマックス。
延々とこのままでいたい。
ワインで喉を潤して帰路に。
一本空いた。
美女にお会いできるのはこの上ない喜び。
次回またお願いします。
ももえさんへの生声
日記の黒アワビがどうしても気になり指名。駅で待ち合わせをして車でホテルへ。飾らずとても気さくな女性で楽しく会話出来ました。部屋に入りDキスで互いに興奮し、イチモツ大好き熟女の一面が出ます。私のイチモツをパクリ、なんか褒められて良い気分!そして黒アワビはもう濡れ濡れ。
ダンスで鍛えたスレンダーボディは今が食べ頃。美味しく頂きました。会話も楽しく何度も爆笑させてもらいました。良い人です。
しほりさんへの生声
以前から気になっていたしほりさん。

最初は大人しい方なのかなと思っていたら…

スイッチが入ると感じやすく、エッチに乱れて…
最高に素敵な女性でした。

またお会いしにいきたいと思います。
わかなさんへの生声
今日は予約争奪戦に勝って念願叶ってわかなさんに会えて嬉しかったです!
凄く話しやすく優しくて癒されました。
年上の自分にはストライクでした。
プレイも濃厚でいっぱい感じて貰えて気持ちよくイクことが出来てよかったです。
一緒に時間過ごす事出来て幸せでした!
ありがとうございます(^^)
わかなさんへの生声
新人のわかなさんを見つけ スタイル抜群で美脚で、自分好みで 早速 予約取る事ができました。書先輩が方の肉声を参考にし どのような奥様なのかと興味が湧きました。
お会いしてみて、わかなさんは 容姿端麗で明るくて 眩しい素敵な笑顔で迎えてくれました。
女性力も高く 肌もツルツルのスベスベで、ベッドでの わかなさんの変貌ぶりには、男性は虜になるかな?(自分だけでしょうか?笑)
満足の久しぶりの2回戦ができ 自分でも驚きでしたよ。服装リクエストもバッチでした。
とても 楽しい一時を過ごす事ができました。
わかなさん ありがとうございました。
まだまだ 暑い日々が続きますので 体に気をつけて ご自愛してくださいね。
あやみさんへの生声
今回はこちらの事情で短い時間でしたが、楽しく癒しの時を過ごせました。有難うございました。
次回はもっと長い時間で過ごしましょう。
体調気をつけてお過ごしください。
あやみさんへの生声
色々な魅力を兼ね備えた女性。

あやみさん昨夜は有難う御座いました。
夜になっても蒸し暑くお風呂やベッドでイチャイチャしているだけで新しい一面と女性らしい所作とで、本当に居心地よい時間有難う御座いました。
お互い疲れて寝てしまったけど、寝顔を見てさらに心ときめきました。
可愛い。
スイーツと新しいタイプのランジェリーも気にいってくれて嬉しかったです。
次回は都内約束の場所で会える事楽しみにしています。
有難う。
ちひろさんへの生声
雰囲気、スタイル、トークすべて最高の女性
りあさんへの生声
りあさん!昨日は初対面なのにきっちり対応頂きありがとうございました。りあさんは50代とはとても思えない可愛いらしさが魅力ですね。身体の方も腰からヒップにかけての曲線が実に美しくて男心を刺激します。後ろから抱き締めて襲いたくなリましたよ。また残り時間が少ないなか気持ちいいテクニックを駆使して最高の垢落としもできました。
これからもずっと応援しますのでよろしくお願いします。
あすかさんへの生声
S駅でお会いしたIです。
スタッフさんからのオススメ、お会いした瞬間、期待値100%どころか200%以上の本当に素敵な奥様に、久々に心臓が爆発しそうでした。
事前に私からの要望で、初めてのオプション、気にいって頂けたでしょうか。私は、あすかさんの反応を見ながら、楽しんでました。
130分は、ほとんど楽しい会話でしたが、最後は二人仲良く昇天できて幸せでした。
次回は、エッチの時間を長めに濃密な二人の世界に浸りましょうね。

お客様の声に、隠れランカーとありましたが、私も同感です。
知的で、品が有り、清楚さ漂い、
ビジュアルは文句の付けようがない奥様ゆえに、ギャップにやられました。
またよろしくお願いいたします。
ちいさんへの生声
109で合流したSYです。やっと念願のちいさんに会えました!感無量でした!色白でお話上手、更に聞き上手でした!
私の一方通行で話して、しまいました!申し訳ございません!
エロの話楽しいですよね。明るくなりますね!
サービス満点、汗だくからスタートでしたね!
お互い逝ってしまって、スッキリしました!
流石にじじぃに二回は無理ですよ(笑)
でも、次回挑戦します楽しい一時を有難うございました!又、スタッフさんの、電話対応も親切、丁寧に有難うございました!
また10月に会いに来ますね!まだまだコロナ感染者多いですが、感染対策ばっちり。行ってください。
頑張って!
みほさんへの生声
ありがとうございました。愉しかったです。ギャップにやられてしまいました。また、そのギャップを味わう為に会いに行こうと思っています。次回も宜しくお願いします。間違えずに電車に乗れて無事に次の目的地に到着しましたか?では次回。