奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

しづきさんへの生声
初めてお愛したIです。
スタッフさんからの事前情報、お客様の声から、想像していた以上の本当に素敵なリアル素人奥様でした。
お若いころは、本当に芸能人のアイドルのようであったことと思えます。現在は、万人が認める清楚さ漂う品の良いお色気がある美魔女です。そんなしづき奥様は、ご主人と数年レスとのことで、一念発起してオクテツの門を叩いたそうです。
本当に素人リアル奥様!
ゆえに、私の心も息子も興奮状態!
しづきさんは、とっても恥ずかしがり屋さんですが、それがまたそそります。私、こんなにこんなに濡れてしまうのは久しぶりですと、頬を赤らめ恥ずかしそうに言いながらも、腰はイヤラシく激しくグラインドさせ、互いの一番感じるところを擦り合わせて最高のFinish!
ビジュアル、スタイル、性格、愉しい会話、本当に最高! Perfecto! 文句の付けようがござません!
次回は、更に恥ずかしがるプレイを楽しみにしていてください!
あおさんへの生声
あおさん
I駅でお会いしたYです。瞳がとても可愛らしく、マスクをはずしたら、色々な女優さんに似た美しい方でびっくりしました。菅野〇〇、菜々〇、昔の前田美〇〇^_^
どこで習ったんだろと思うくらいの〇〇デクが、私のマグマを噴火レベル9まで押し上げました。2回目の途中にあの誤作動の音にはびっくりしましたね。笑
またお願い致します。
つばきさんへの生声
つばきさん、

貴女のしなやかな所作と凛とした物静かな佇まいがいつにも増して綺麗で嬉しいです。

特に今日は、笑顔満開、エッセンスを散りばめた愉しさを胸いっぱいに詰め込んで共有できた幸せな時間をありがとうございました。
愉しさも儚さも笑いも涙もすべて飲み込んで、愛しいです。

改めて、心よりお祝いをお伝えします。
 小さな声で。

これからもどうぞ仲良くしてください。
大寒間近で寒さのピークを迎えますが、
ご自愛くださいませ。

次回も愉しみに、頑張り励みます。
らむさんへの生声
らむさん江

先日はリクエストにお応え頂きありがとうございました。

久しぶりにホエールウォッチングを楽しめました。

これから寒波来襲しますのでくれぐれもベッドの上で風邪引かない様にお気をつけ下さい。(笑)
あすかさんへの生声
清楚なのにとても敏感で、ギャップが素敵でした。
ななかさんへの生声
昨日はどうもありがとう。
ボクの気持ちが凹んでたせいでお世話かけました。帰り際に服来た時の方がエロい美しいおねいさんです(笑)
おくてつの科捜研の女と呼ばせてください。
かおるさんへの生声
昨日はありがとございました
優しい笑顔とても素敵でした
恋人と一緒にいる感じとても心地よいです
また来月
ありささんへの生声
ありさを初指名してから既に〇年の歳月が流れた。

今もって貴女を指名し続けている自分に驚く。

今までこんなに長く続いた女性はいない。

それだけ貴女に魅力があるという事だろう。

他のお客さんが「トップレベルの女性」とコメントし

ていたが、成る程グラマー好みの人には最高の女性か

もしれない。しかも美人だが親しみやすく、笑うととて

も可愛いと思える。そしてエロイ!

恥ずかしがり屋な性格も素人っぽくて男心をくすぐ

る。いつまでも今のままのありさでいてほしい。

さすれば小生も元気な限り貴女に逢いに行くだろう。

みれいさんへの生声
貴女の美しさが私の心と体を解きほぐしてくれます。いつもありがとう。
なみえさんへの生声
いやぁ楽しかったですぅ〜。思わず延長もしちゃいました。程良い絶妙な距離感でフレンドリーな応対も好感度高いですね。皆さんにオススメしたいけど内緒にしておきたいのが本音です。守ってあげたくなるような男心をくすぐる可愛らしい女性なのでまた会いたいと思わせてくれます。次の機会まで待っててくださいね。
みゆさんへの生声
お会いして良かったの一言です。
あまり書くとさらに人気がでて予約が取りにくくなると思いますが、人柄、雰囲気、所作、そしてエロさ、すべて満点です。またお会いしたくなるそんな素晴らしい女性です。
つばきさんへの生声
お会いした瞬間、ハートを射抜かれてしまいました!
ビジュアルは本当に文句なしで、お綺麗な女優さんのようで、この業界にいらしていいものかと。
知性溢れる才色兼備、淑女、聖女、美魔女の女神降臨! もう賛美の言葉が見つかりません。
お話しも本当に楽しく、その美しさを全く鼻にかけないリアル奥様。
そんな奥様は、実はとってもエロい!
超人気奥様で、なかなか予約が取れない理由がわかりました。
私も、つばきワールドから抜け出せないでしょう。
次回のデートもヨロシクお願いいたします。
つばき奥様、Excellent! Beautiful! 最高! ブラボー!

みれいさんへの生声
みれいさんへ
初対面でしたが、物腰柔らかく、大人の素敵な貴女でした。そして一緒に飲んだ白ワインを一本軽く空けましたね。日記にお酒が好きと書かれていたので、楽しく飲めたよ。お話しもミレイさんの聞き上手にはまりましたよ。またいつか立ち飲みでも一緒に行きましょう。
なみえさんへの生声
とても素敵という言葉が、ピッタリ当てはまる女性です。
ほんとの彼女みたいで、とても楽しい時間でした。
まつりさんへの生声
2023年最初の逢瀬も本心で接していただけるまつりさんに安堵致します。

まつりさんのIMAGE DOWNとは?感じません!!楽しいMEMORYと刻まれております。
本年も犬のように走る♪WORKING MAN♬な日々を過ごした後にまつりさんの逢瀬を楽しみにして生きて参ります!!

まつりさん2023年お初の再会に感謝です。雨粒に水をさされましたが・・・本年もよろしくお願い致します。
みみさんへの生声
今日は本来ならお休みのところ、無理を行って休日出勤して頂き、有難うございました。
スロー&メローなひと時を共有出来たのが感謝感激です。
またいつかどこかのタイミングでお逢いしたいので、その際にはまた宜しくです。
わかなさんへの生声
今年最初の逢瀬、とても楽しく、気持ち良く過ごさせて頂きました。
何時もより少し長めに時間を取ったのに 爆笑、苦笑の連続…あっという間に時間が過ぎちゃいましたね。
わかなさんの話の振り絶妙!(笑)
その後のわかなさんの艶やかさ。
このギャップには言葉もないですね。
今回は前回薦められたあれ、暫く続けて見ようかと…
又、感想をいただければ嬉しいです。
今年もわかなさんとの逢瀬を少しでも多くしたいね。
宜しくお願いします。
次回の逢瀬も楽しみにしています。

ゆうりさんへの生声
初めてお逢いしました。
楽しく、素敵な、幸せな時間をありがとうございます。
めいささんへの生声
約○年ぶりでしたね。待ち合わせでめいさんを見つけて嬉しくて嬉しくて。
沢山の話しが出来てありがとうございました。
時間が経つの早すぎました。元気をもらいありがとう。今後も宜しくお願いいたします。
ちさとさんへの生声
年齢より若く見えました!
良かったです!
またぜひお会いしましょう!
らなさんへの生声
姫始めありがとうございました
身長が高いので包まれるように抱かれ
安心感でとてもリラックスしました。
笑顔が素敵でした。
りなさんへの生声
いつも遠い所に来てもらってごめんなさいね。
それでも改札口を笑顔で出て来てすぐに手をつないでくれると幸せな気持ちになれます。
今回は食事デート。北海道の新鮮な食材をいただけるお店。お刺身、生牡蠣、ホタテ焼き、ザンギを完食。更にしめの丼もきれいに。
小生、美味しそうにいっぱい食べる女性とお酒を飲む事が大好きです。
それでも変わらずに素晴らしい体型が維持されているからビックリ!
美魔女コンテストに推薦したいくらいです。
今回は時間配布を間違えてしまいました。
次回は時間をたっぷりとって、食事~ベット~夜食のコースにしましょうよ。
みゆさんへの生声
11か月〜経過・再会に,優しい、対応、
みゆさん〜初回ヨリ、O O Oを、初め、
2023年〜幸多い〜年に、なりそうです
再会〜何より,嬉しいです
みゆさん,〜とのO O時間〜やすらぎ感〜
癒される、時間を迎えられたよ!
時節〜乍ら、コロナ、インフルエンザ
と〜防御しながら、頑張ってネ!
タイミング–を合わせ、再会〜しましょう
楽しみに,してます〜〜お疲れ様
お帰り気をつけて、
わかなさんへの生声
わかなさん私もおみくじは今年は大吉でしたよ。共感したり価値観が一緒なので今日も自然体で楽しく笑いが絶えない210分はあっという間でしたね。沢山のやすらぎを与えて下さりありがとうございました。毎回のウキウキ感は今でも・・・(笑)心と体が繋がってとってもイイ感じですね。○○○は、動物的、情熱的どちらでしたか。素敵な世界はどうでしたか。素敵なご縁に感謝感激です。次回の再会も今からとっても楽しみですよ。今年もよろしくお願いします。そして本日も沢山の幸せありがとう。感謝を込めて・・・
ゆうみさんへの生声
いっぱい色んなお話出来たね
作りたい時に作りたい物を作る
それがいちばん楽しめるよね
体調に気を付けて!
ひびきさんへの生声
いやあ〜久しぶりの再会でしたが、改めて素敵でした♪ 待ち合わせからもう自然な感じがたまらないです♪
またたくさん癒し合いできてひびきパワーいただきました♪ そしてとても濃厚で楽しい時間は心地よく今年の飛躍を約束させてくれるものになりそうです♪
益々の綺麗素敵さに改めて感動してニヤけながら今夜晩酌します笑! 次回も楽しみにしておきます♪ありがとうございました♪♪
ありささんへの生声
FU歴十分長いが、この子は間違いなくTOPレベル!知らなかったら人生後悔するね!モデル並みルックス、グラマー、気づかい、エロさも申し分ナシ。そのわりにはにかみ屋で恥ずかしがり屋。女性として最高!!!ホントは、ここで教えたくないのが本音よ。
素晴らしい出会いでやっと最高の女性に会えました。いずれNO.1人気になる逸材、ほめ過ぎかなぁ!常連決めた!!
りあさんへの生声
りあさん、今日はリクエスト出勤ありがとう。予定が合わず久しぶりに逢ったけど楽しい時間を過ごせて良かったよ!思ったより寒かったのでお風呂もルームも最高だったよ!りあさんに自分の弱点見破られたのは誤算だったけど。また逢いに行くので楽しい時間過ごそうね!
あやみさんへの生声
昨日はとても良い時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました。
また機会ありましたら宜しくお願いします。
みみさんへの生声
大分しばらくぶりだったのに覚えていていただいて嬉しかったです。みみさんの優しい雰囲気も健在で…
またしばらくして、落ち着いた頃お会いしたいと思います。
どうもありがとうございました。