すずかさんへの生声
よく調べておかなくてすみませんでした。
次回お誘いする時はちゃんと調べておきます。
わこさんへの生声
お母さんのような優しくて温かいぬくもりが心地良くて安心できて天にも登るような幸福を感じました。熟女には見えない若すぎにびっくり
リピしますよ。
わこさんへの生声
近いうちにまた宜しく
ももかさんへの生声
とてもエロく興奮しました。
れいかさんへの生声
またお会いしたいです。
みらいさんへの生声
お久しぶりの再会でしたが、お元気そうで良かったです。
もちろん会話等において全てです。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。
ゆうりさんへの生声
予約のリベンジをした甲斐がありました。今度、私の髪の毛を、ゆうりさん みたいに編んで貰いたいです。
編むほど毛があるのか! とツッコマれそうですね笑笑
それでは、お互い身体に気を付けて頑張りましょう。
又、次回宜しくお願いします!
あんさんへの生声
また見つめる瞳は、時にはS女、時にはM女と豹変する姿も萌えました。こんな私にも気兼ねなく気さくに話してくれる、あんさんに惚れそうです。
まだまだ楽しみ足りないので、また逢いに行きます。
まよさんへの生声
ゆりこ[神奈川]さんへの生声
最高な1日でした
また会いに行きますね
あんなさんへの生声
忙しく会えないかと思っていたところだったので、会えたのが嬉しかったです。
あんなさんに言われたように無理なくお会い出来るタイミングが出来たらまたお願いします。
ななかさんへの生声
まどかさんへの生声
やはりまどかさんはプロフィール通り押しに弱いんですよね。
そんなまどかさん並びにスタッフの方々から好評?失笑?な恒例のアイウエオ作文を贈ります
まじで惚れたぜ君の事
どきどきワクワク君との時間
かさねて行きたい君との逢瀬
アーぶれずにやり切るって心地イイ。
B地区の白虎隊男でした。
あやなさんへの生声
またお逢いできるのを楽しみにしてます。
かぐやさんへの生声
はづきさんへの生声
ききょうさんへの生声
私の仕事の都合で遅い時間でのお願いになってしまいましたが、快諾頂きありがとうございました。
ちょっと頑張って長めの時間でのお願いでしたが、ききょうさんと一緒にいる時間は楽し過ぎて、やっぱり最後はバタバタでしたね(笑)
ネイル、ききょうさんの清楚で大人の女性な雰囲気にピッタリで素敵でしたよ。そんな綺麗な手であんな事されたから、大変な事になってしまいましたね。
ジメジメと鬱陶し天候なので、お身体にはご自愛下さいね。
それではまた!
れいかさんへの生声
待ち合わせ場所の変更にも対応して頂き、助かりました。
毎回、れいかさんの癒やしの空気や雰囲気に、心が満たされます。
また、私の心が、病んだ時にお願いします。
あやみさんへの生声
帰り際、バタバタさせてしまって、無事にたどり着けましたか〜⁉︎
私は帰って寝落ちしちゃいましたσ(^_^;)
昨日はあやみさんをより身近に感じられました〜、また誘わせていただきま〜す(*゚▽゚)ノ
ことみさんへの生声
あやみさんへの生声
ビール&カバで、
イイ調子。
本当は、
熱いキスで盛り上がり、
こちらの側で酔わせなくてはいけない、
そんな気持ちになりました。
お仕事、無理せずに、頑張ってくださいね。
あやみさんへの生声
あおさんへの生声
年甲斐無く恋の悩みを聞いて戴いた上に、お酒まで付き合わせてしまい、失礼致しました。
また、トークアフターでも悩みを忘れさせる様なサービスをして貰いました。
また、機会があればお願いします。
ももこさんへの生声
さなさんへの生声
久々の再会でかなり盛り上がり楽しかったです笑
ぜひまた遊びましょう!
なほさんへの生声
今回待ち合わせた、梅雨の湿気のニオイ漂う某私鉄駅の改札口に、
予想通りの爽やか色のワンピースを纏い徐々に近付いて来て、
空気を一変させると思いきや、まさかの「セイムスメル」。
一瞬のうちに心が重なる音がしました。
ハジメマシテの挨拶もソコソコに乗り込んだTAXIの中での
2人しか判らない艶っぽい会話が前戯となって、2人だけの空間では、
予定調和の如く、どんどん心と身体が加速し同化して行きましたね。
貴女の反応の良さに気を良くして、台本に無い神器まで使ってのプレイも、
私の脳内映像では、今こうやって文字にしてても、色鮮やかに艶やかに蘇りますね。
なほさんも、今後使う時に思い出してくれたら本望です。
相性が合えば直接触れ合わずとも感じ合える、改めて再認識出来ました。
第2章のオファー、楽しみにしていてください。
みなみさんへの生声
今回みなみのお願いをきいて
○○○分にして良かった
初めての体験も出来たし
みなみのお話もたくさん聞けたし
次回も○○○分で。
その半分はみなみの好きな
○ー○タイムにしてあげる
美味しい○○○も持っていくね
S駅のHより
あんなさんへの生声
さおりさんへの生声
これからはちょくちょく会えると思いますので都合がついたら予約入れます。
今日はありがとうございました。
みなみさんへの生声