ききょうさんへの生声
昨日はありがとうございました。コスプレイベント最高でした。
いつもとちょっと違う妖艶な雰囲気があり、美肌美乳美脚美尻がいつも以上に際立っていたのでテンションが上がりまくりでした。
妖艶な雰囲気+いつもと変わらないききょうワールド全開のあんな事やこんな事に、心身共に癒され大満足でした。ありがとうございました。
れなさんへの生声
Gジャン かっこよかった。
まつりさんへの生声
やっとま、まつりさんにお逢いする事が出来ました。
電話の声からも、素敵な方を想像出来、実際お逢いして、想像以上の素敵な方でした。
服装もリクエストしてないのに、
私の好みの色の装いで、テンションが上がってしまいました。
言葉遣い、仕草、雰囲気と最高で、大満足の時間が過ごせました。
また次回、都合があえば、ホームでお願いしたいと思います。
本当に楽しいひと時をありがとうございました。
M駅のN
ゆうりさんへの生声
はじめからセクシーな格好でドキドキ…コーヒーでも飲んで落ち着かないと一瞬でどこかへ行ってしまいそうでしたよ。その後は、じっくりゆっくりと…凄く良かったです!もうベロベロですw
本当に楽しい時間をありがとう。またお会いしましょうね。
りんご飴うまい♪ プレーン、紅茶…飴にも負けず林檎も甘くてあっという間に食べちゃった。
しょうこさんへの生声
みいこさんへの生声
色白の艶肌に豊かなバストとヒップのボディバランスがとても良く、くびれた腰からのヒップラインは最高です。楽しい時間を過ごせとても満足しました。
ももかさんへの生声
ももかさんへの生声
ももかさん魅力の虜になりそうです。
またお誘いしたいと思います。
次は煙モクモクで軽く一杯からお願いします。
ぼたんさんへの生声
昨日はありがとうございました。
たくさんお喋り楽しかったです。マッサージも凄く気持ちよく寝てしまいました。
プレイもたくさん乳首をなめて貰いスグにいっちゃいました。
みらいさんへの生声
久々の再会となってしまいました。
フィリピンの最期の秘境と言われている、
パラワン島エル・ニド。
2019年12月に行きましたが、
とても良いところでした。
コレ、試験に出ますよ!
ことみさんへの生声
ゆりあさんへの生声
初めましてでありがとうございました。たくさんたくさん攻めて頂き、たっぷり発射させて頂きました。
合わせて、我が愚息も誉めて頂き、ありがとーございます。
また、次回もお声かけさせて下さいませ。
では、おやすみなさい。
横浜駅の I でした。
りささんへの生声
あいなさんへの生声
久しぶりに、癒していただき感謝ですよ。
また、逢いに来ますのでよろしくお願いいたします。
あんなさんへの生声
ももえさんへの生声
全てが私好みの、大変素晴らしい女性でした。
特に心温かな所が、引きつけられました。
ももえ奥様が宜しければ、これからも末永く宜しくお付き合いお願い致します。
それでは、再会の日までお元気で……
れなさんへの生声
赤ワイン以外に何をお望みですか? すぐ酔っ払って、役立たずも失礼だし、ほどほどが一番。キャンティクラシコが頭をよぎった。次回は、いつ出陣しようか?
ゆかりさんへの生声
ようこさんへの生声
色々お話しできて楽しかったです。これから寒くなるのでお互い身体に気をつけましょうね。
あきさんへの生声
話す雰囲気が柔らかくてホッコリしました。
ゆうりさんへの生声
みきさんへの生声
ききょうさんへの生声
本日も破壊力抜群の小悪魔ききょうワールドで撃沈でした。
いつもいつも、楽しく癒して頂いて本当に有難う御座います。
バッツグンのプロポーション(スレンダー)
気遣いの出来る女性らしい所作
お綺麗なお顔からは、想像出来ない
男心をくすぐるイタズラ悪魔的なプレイ
何処を取っても素敵です。
また、癒されに行きます。
その時も宜しくお願いしますね。
かおるさんへの生声
誠にありがとうございました。
前回と違う場所で、徒歩だと伝え忘れ、
目があったにも関わらず、お互い気付かず、
笑ってしまいましたね!
移動中も、腕組みをしてくれて、ドキドキしました。
その後も、私のつまらない話しも、笑顔で聞いてくださり、とても楽しく、癒やされました。
たまに悪魔が顔を出してしまい、笑われてしまいました。
またタイミングが合えば、ホームでお願いします。
本当に楽しいひと時をありがとうございました。
悪魔くんより!
しほりさんへの生声
ちとせさんへの生声
また時間が出来たら誘うからその時は宜しくお願いします。身体に気を付けて頑張ってね。
つかささんへの生声
興味があるものが同じで楽しくお話しできましたよ。いっぱい気持ち良くなってくれて、頑張り甲斐がありました。私も気持ち良かったです。
ちひろさんへの生声
わこさんへの生声
可愛らしさもgood、もちろんエロい感じも良かったよ。
またすぐにでもお逢いしたいですね。
みなみさんへの生声
仲良しさんに入れてもらえたのもとてもうれしいです、また次回会えるの楽しみにしてます。