奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

りえさんへの生声
40分掛けて家に帰りました。自分を振り返る時間を作ってくださりありがとうございました。久々にハッスルしてしまいました。何をするのにも元気が一番だと改めて認識できました。お互いに身体は大事にしましょう。
ななかさんへの生声
散策シリーズ楽しんでもらえてなによりです。ななちゃんの息抜き的な時間になればと思いつつ毎回様々な場所でお誘いしています、これからも・・・。「この世にこんな美しい人が・・・」はジョークではなくホントの気持ちで、この目にはそう映っているようです。一緒にいることが楽しくて時を忘れてしまいます。ななちゃんの「お腹減っちゃったよ」は毎回聞けてお昼なんだなとわかります。時計代わりですね。笑笑   今後もお誘いしますが、お休みの日にぷらっと出かけた的な服装が良いです。今回のジーンズにTシャツはとても素敵でした。足が長いからジーンズが似合います。セクシーななちゃんも良いのですが、普段着の自然体な感じが更に良いです。迷言は笑っちゃいましたね。自分で言って爆笑しているななちゃんはとても可愛くて、ますます好きになっちゃいました。人として扱わないテクニックはメモしましたので、次回は大丈夫だと思います。勉強になります。笑笑
僕はななちゃん応援団長。ななちゃんオンリーです。

りえさんへの生声
マッサージ有難うございました。スッキリです。
次回宜しく頼みます。
さおりさんへの生声
Nです、昨日は遠い所まで来てくれておめでとうございました。楽しい時間を過ごすことができました、次回もよろしくお願いします。
めいささんへの生声
めいさん。終始お褒めの言葉をいただいたおかげで、気分上々のまま帰宅出来ました。明日からの一週間も元気に乗り越えられそう! どストライクとおっしゃっていましたが、ホームベースには規格があります。めいさんのホームベースは規格外に大きいのだろうと思います(笑
綺麗でスタイル良し、終始にこやかに接していただいて非の打ち所がありません。またお付き合いくださいね。
※なので、今期の査定は期待していてね!部長より。
あやみさんへの生声
7月からお休み? これからどうやって生きていけば…ていうかしばらく大変ですが頑張って! ずーっと待ち続けます!
まことさんへの生声
次、会う時は、更に、BODY changeしていると
思うので、楽しみに!
また、宜しく御願いします。
ゆかりさんへの生声
ゆかりさん、今日は、急な誘いで、すみませんが、癒され楽しかったです。また時間が合う時にその時までダイエット頑張って下さい。
ちひろさんへの生声
今日は、気になっていたちひろさんに、会えて良かったです。
楽しい時間どうもありがとうございました。
時間の延長していただき感謝です。
また、逢いに来ますのでよろしくお願いいたします。
まよさんへの生声
Yでーす。
何年ぶりの再会でした。
相変わらまよ様はエロかったです。
でも
残念ながら 俺のテポンドから
白いものが発車できなかった 涙
mた
また ちかうちにあいにいくので
よろしくお願いいたします。
かりんさんへの生声
今日もありがとうございました。
相変わらず「ドエラク」癒やされたよ。
アタマから足の先まで楽しめたよ。
相変わらず○○○○○!
あんなさんへの生声
初めてお会いしてからあまり日が経ってなかったんですが我慢出来ず、また遠くまでお呼びしちゃいました。
今日もとても癒される時間をありがとうございました(^^)
これでまたお会い出来るまで仕事頑張れます(^-^)
あやこさんへの生声
今日も話がはずんで楽しい時間を
過ごせたよ
ありがとう
また、会いましょう
みらいさんへの生声
お久しぶりぶりです。
お会いする度に癒され、肩こりもいつの間にかスッキリしました。
良かったですよ
また、機会がありましたら宜しくです。
次回、楽しみにしています。
ももかさんへの生声
ももちゃん、雨のなか有り難うね。
回を重ねるたびに、仲良くなった気がします
可愛い笑顔を見れて、よかったよ
癖になりそうだよ又逢いに行くよ
大好きになりそうだよ
ももかさんへの生声
ももかさん、先程は、生憎の雨で遠く迄来てもらいありがとう、辻堂の、Tです。何時も可愛い、カトパン似てると、絶対思います。何時もの甘いアルコールで、乾杯、お風呂に(何時も大きいよね)ラブラブタイムに満足です、やっと、叶いましたからね。ももかさんの、初です。嬉しかったな~また、体調完全に戻ったら誘いますから来てくださいね、梅雨時体調崩さないように気を付けてね。アレルギー良くなると良いね。また、逢いましょう。
かなさんへの生声
先月お相手いただいた者です。
こないだ聞いた例のもの、色々手こずって、やっと見れました。楽しみが増えてとっても嬉しいです。定期的に確認するんでよろしくね。
このような情勢なんで、今日が最後になるかも…なんて思いながらですが、いつも楽しく、気持ちよく、刺激的な時間をありがとう。毎回が過去最高を更新してます。
もっと人気出ますように~
なほさんへの生声
なほさん お忙しい中リクエスト対応して頂き ありがとうと嬉しさでいっぱいでした。お会いして一段と可愛くて ポァ~ンとしちゃいましたよ 髪がツルツルで綺麗で天使の輪ができてましたね サプライズ いかがでしか? 自分初めて作ってみました気に入ってくれるかなぁとドキドキして渡してみて なほさん 凄く喜んでくれてまんえんの笑顔で喜んでくれて 良かったです。リクエストのあれ 好きですね(笑)なほさんと答えほぼ一致 サワサワの触り心地も 黒と白のギャップも最高でしたよ! なほさんと同世代ともあり 話しが盛り上がる盛り上がる(笑) 今回 少し長く一緒に居られたけど あっという間の時間でしたね 早かったなぁ… もっとあの空間に居たかったな でも なほさんの最高の笑顔がみれて良かったです。また 一緒に楽しい時間を過ごしましょう! ありがとう なほさん 
ももかさんへの生声
久しぶりに会えて良かったです。
次回は、バタバタせず、じっくりお仕事させていただきます。
七丁目のすしやで飲んで帰りました。
はるさんへの生声
やっぱりフィーリングの合う方との逢瀬が一番ですね。はるさんとお会いできて本当に良かったです。またよろしくお願いいたします!
とわこさんへの生声
とわこさん、書き込みが遅れてしまいましたが先日は
ありがとうございました。
初対面とは思えないほどにお酒と会話が進みましたね。
少々、酔っ払い過ぎてしまいエッチな時間はおあずけ
かな?なんて諦めかけていたのですが、とても自然に
その雰囲気に切り替えてくれましたね。
とても絶妙なタイミングでしたよ♪
その、お尻フェチには堪らない括れとスベスベのお尻には絶対にもう一度、頬擦りをしに行きますのでヨロシクお願いします(*^^*)
ももかさんへの生声
だいぶお時間経ってのお久しぶりでしたが、覚えていてくれたのには正直驚きました。前回は緊張もあってあまり話しが満足に出来なかった想いでがありましたが、ももかさんのお陰で今回はさほど緊張もなく色んな話しやイチャイチャが出来て大満足です。
みらいさんへの生声
先日は終始楽しく過ごせました
想像以上に素敵な女性で会って良かったです
忙しい日々ですがまた会いに行きます
みらいさんへの生声
こんにちは、Tです。
再会に感謝!
なんか、自然体で接する事ができいい感じでした。
今日は、移動がスムーズに行けて良かったですね
また機会があれば宜しくです。
ななかさんへの生声
今日はありがとう。帰りの車内で書いていますが、まだ素敵な気分の中にいます。やはりスクールウォーズの岡○奈○に激似だと思う。特に斜めの角度から見た時!今度はきちんと睡眠をとってから逢いにいきますね。
ちはるさんへの生声
ちはるちゃん。下半期は、6月末終了からでしたね。笑
奥鉄ユートピアには、小俣の切れ上がった女がいます。
その人の名は、ちはるちゃんです。いとおかし
あまみさんへの生声
いつも楽しい時間をありがとう
まったり・ゆっくり過ごす時間は定番に(笑)
素敵なあまみさんに癒されます
また来月楽しみましょう
ゆみこさんへの生声
31日はお疲れ様です、ありがとうございますまた、宜しくお願いします
みらいさんへの生声
今日はありがとうございました。 ロングコースでも時間が足りないで盛り上がりましたね。お別れの時の言葉、『誰にでも言うわけではないんですよ』と付け加えてくれてメッチャ嬉しかったです。
またの機会にお願い致します。
ふじこさんへの生声
ふじこさん、今日はありがとうございました。
いっぱい感じてしまいました。

不思議ですが、会っている時に「次は、いつ会おうか?」と考えている自分がいます。

また、早く会いに行きますね。