あやこさんへの生声
いろいろとお話もでき、某ゆるキャラのことも知っていてビックリしました!!
あの動物動画は、やはり癒しですね(笑)
今日の続きは、また今度の楽しみにさせていただきます。
これから寒さ本番の季節になりますが、体調には気をつけてください。
ちはるさんへの生声
今日はありがとうね!
久しぶりに頑張れました
またお願いしますm(__)m
なほさんへの生声
楽しいひと時でした!
又お会いできたら嬉しいです
ききょうさんへの生声
一昨日はありがとうございました。
今までとは違う一面が見れて満足感でいっぱいになりました。
足の怪我、完治までまだまだ時間がかかるみたいなのであまり無理せず、でも早く治して下さいね。
美脚の完全復活を楽しみにしています。
たくさんの※※美味しかったです。
コートもめちゃめちゃ素敵でしたよ。
ぼたんさんへの生声
相変わらずの笑顔に癒されてしまいました。
修行して、リベンジしたのですが、ぼたんさんの美乳と心のこもったサービスにまたしても、撃沈しました。お恥ずかしい限りです。
暫く山にこもって精神修行をして、リベンジさせてください。
又、近いうちにねー
Tより
とわこさんへの生声
さおりさんへの生声
ひびきさんへの生声
わこさんへの生声
成績表を付けるとしたらオール5.僕の中ではperfect!
ありがとうございました。またねー
かりんさんへの生声
れなさんへの生声
ことみさんへの生声
めちゃくちゃ楽しくて有意義な時間を過ごせました
また是非会いに行きます
ももこさんへの生声
やっと会員登録できたので、投稿します。
今日もいっぱい燃えたね。
最高に良かったよ!
ひびきさんへの生声
みきさんへの生声
終始笑いっぱなしで、笑うセールスマンかと思いました。ホテルの部屋の鏡の前で、水漏れが発生し、クラシアンを呼びまして、対応しましたね、笑
ベッドでもやはり笑ってばかりで、楽しかったです。
又、貴女を笑わせに行こうと思うので、500円貯金が貯まったら、その時は宜しくお願いします。
お身体に気をつけて下さいね! ミッドナイトのTより
あやみさんへの生声
ききょうさんへの生声
追、市販のPL顆粒買って飲んだら一発で治りましたよ。ありがとう。
ゆうみさんへの生声
今日はありがとうございました。ご一緒させて頂いた時間は心地良いメロディーに包まれいる様でした。ゆうみさんの綺麗な瞳に見つめられるとドキドキを隠す為に私ばかり話をしてしまいますがいつの間にか自然体の自分であることに気付きます。これも絶えず笑顔で穏やかに話しを聞いてくれるゆうみさんの魅力ですね。まさにゆうみさんマジック。お蔭様で幸せな時間を過ごせました。次はどんな心地良いメロディーに包まれるかな。
お逢いできて嬉しく存じます。本当にありがとう。
日増しに寒くなります。くれぐれも風邪など召さぬ様に。
それでは。
ふじこさんへの生声
今日は、ふじこさんの優しさに感謝です!いろいろと癒やされております。
また、会えたら嬉しいです。
ではでは。
れなさんへの生声
れなさんの日記を見てから書いているのですが、写真「れなさん」の顔が、ほぼわかってしまいますね。
初めて会う人は、写真との一致率に納得、いや、それ以上に会えて良かった!と思うでしょう。
会うたびに、どんどん綺麗になっていく、と思うのは私だけでは無いと思います。
綺麗だけでなく、気さくで、心遣いも魅力なれなさん、これからも、よろしくお願いします。
ふじこさんへの生声
帰り地震、大丈夫でしたか?
また!
なほさんへの生声
21日に初めてお会いしたKです。イメージ通りの素敵な女性が現れてドキドキしてました(笑)ホントに僕の好みのタイプでHの期待も高まっていましたが、プレイに入るとなほさんも盛り上がり、僕も盛り上がり、とても素敵なエロチシズムでした♪
また会いたいなぁ....なんて思っていたら日記に!そう言えば話していたプラン、実行しましょう!素敵な休日をありがとう(^^)
めいささんへの生声
みなみさんへの生声
貴女と一緒に過ごす限られた時間は、会話の言葉1つを取っても、
貴女の立ち振舞いや仕草に、十分に癒されています。
何時もあっという間に時間が過ぎてしまい、
お別れするのが切なくなり、見えなくなるまで、
後ろ姿を追ってしまいます。
また会いに行きますね。それ迄お元気で
みなみさんへの生声
なんどでもなめていたい乳首
みとれてしまう胸の谷間
すぐにイッテしまった
キスの嵐で
G駅のHより
みなみさんへの生声
素敵で癒しの一時を、ありがとう。
再会だったせいか、緊張なく楽しい
時間でした。今回も、初体験ばかり
なのに…想像出来無い程の、豹変。
二人で、完全燃焼でしたネ。
大満足の、時間でした、ありがとう
又、お誘いさせて頂きます。
無理せず、お身体大切に、御自愛下さい
なのはさんへの生声
今日は、わさわざ、埼玉までお越し頂いてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
玄関で最初にお逢いした時、なんて、綺麗な眼をされていり方なんだと思いました。お話をも、とってもフレンドリーで、会話が途切れる事がなかったですね。
エッチのほうは、僕があんな体勢で逝かされたのは初めてでしたので、凄かったです。
なのはさんは、お人柄がとても素晴らしく、教養もあって、素敵な女性です。応援したいと思いました。
本当にいろいろとご苦労されてますが、持ち前の明るさで、これからも体に気を付けて頑張ってください。
僕も、頑張ります(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
わこさんへの生声
私の思いをまとめてみました。
1可愛いという言葉はわこの為にあるのかな。
2透明感あふれる絹のようなお肌は色白で、抱き寄せると思わず息子が。
3柔らかくて綺麗なバストに堪らずキスしてしまう。
4話し上手で聞き上手、会話も飽きずに楽しい時間。
5サービス精神旺盛で、短時間でも2回戦OKとは。
あきさんへの生声
想像してた通りのちょっとエロい人妻さんで、楽しくいやらしい?時間を過ごすことが出来ました。
また、機会があればお会いしたいと思うので、よろしくお願いします。
ちいさんへの生声
季節外れの暑い中、ありがとうございました!
元気な笑顔がみれて、ホッとしました。
また早いうちに逢いに行きます。