奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

わこうさんへの生声
わこうさん
今日は、ありがとうございました。
一眼見て、チャーミングなわこうさんにノックアウト!
更にわこうさんのおもてなし、心遣いに2度目のノックアウト
最後は、わこうさんの艶にノックアウト。
次回、リベンジです! 笑
あやみさんへの生声
あやみさん
今日も楽しい時間を有難うございました( ◠‿◠ )
イチャイチャもして癒されましたょ〜(*^▽^*)
帰り道は雨が結構降ってたから無事に帰れましたか⁉︎
またゆっくり楽しい時間を過ごしましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ゆりこさん、サンダル似合ってましたよ。デザインもさることながら、ヒールが特徴的で、機能的でしたね。

ケーキは食べられなかったけど、ゆりこさんを、いっぱい食べたから、満足です。ありがとう。

次はどんな展開になるんだろう?
楽しみです。
みらいさんへの生声
みらいさん、めったに口コミはしませんが口コミ
せずにはいられません。それくらいの「いい女」です。
何が「いい女」・・・・!?
とにかく、キレイ(昼ドラに出てきそうなビジュアル)
メリハリのあるボディ
ロングの黒髪から漂うエロティズム
見た目と違うM気質と
艶のあるエロな喘ぎ・・・・・
更に気遣いと心のこもったおもてなし
すべての五感で楽しむことができました。
別れの時間が切なくなりました。
わこうさんへの生声
いなり寿司と枝豆、美味しく頂きました。
いつか、70分コースにチャレンジして見ようかな。
ききょうさんへの生声
今日は足元の悪い中遠くまでありがとうございました。とても素敵なかたで話しもベッドでも楽しく最高に気持ち良かったですよ!
あやみさんへの生声
お疲れ様でした。
心地良い時間と空間を過ごす事が出来ました。
貴女といると、時間が過ぎるのが早く感じます。
(安らぎを感じてリラックス出来ました。)
今日も、とても綺麗でしたよ
本業も、大変だと思いますが体に気を付けて頑張って下さい。
ゆっくり休んでくださいね
また、逢って下さいね。本当に幸せな時間を有り難うございました。
まことさんへの生声
コメントを書いて欲しそうなので書きます(笑)

天気の悪いなか遠出させてしまいましたが、ありがとうございました。
お寿司に焼肉、ケーキとフルコースいかがでしたか?

次回は何がいいか考えといてな。

来月東京に来れるかちょっと微妙やけど、なるべく予定作れるように頑張るしな。

天気が悪い時期やけど、気を付けて頑張ってな。

ではでは。
しのぶさんへの生声
U駅で会ったKMです。
あまりにも自然体で、近所の若奥さんをイメージしました。
ベッドの上ではムッチリした体型に可愛げな顔からエロイ
表情へ声は控えめ、アソコはグチョグチョ。
フレンドリーな奥様で良かったです。
今度会う時はもっと感動を与えて下さいね。
ななかさんへの生声
ななちゃん今日は長い時間ありがとう。
一緒に食事や散策とても楽しい時間だったよ!

ななちゃんの優しさを再認識しました。
これからも仲良くしてください!
なほさんへの生声
前々から気になっていた、なほさん お会いしてとてもエレガントで素敵で可愛いらしい女性でした。服装リクエストも対応して頂きとても嬉しかったです ピンヒールもね! 肌がとても綺麗でスベスベで触り心地も良くずっとさわさわしていたかったです。トークしてからのプレイの変わり様のギャップにドキドキしちゃいました あっという間にアラームの時間に…とっても楽しい時間でした。ピンヒールのお互いに話しが合いフェチの域でしたね また 次回のピンヒール楽しみにしていますね 楽しい時間をありがとうございました!
今日は、ありがとうございます。
久しぶりで、楽しかったです。次回も
日々のストレスを発散させましょうね。
ひびきさんへの生声
遅くなりましたが、先日は有難うございました。想像通りタイプの方で楽しかったです。また宜しくお願いします。
あおさんへの生声
会話から気持ちいい感じで、時間いっぱい楽しめました。

足元も素敵でしたよ
ひびきさんへの生声
久しぶりにお目にかかれてうれしかった!
いつも万全のサービスでありがとうございます。
身体のお手入れもしっかりなさっていて素晴らしいです。
今日は寝不足もあってお酒が効いたのか、あれがなにだったのか、なにですいません……
あれを取りに行って、帰ってきたらあれになり、破れたあれでなにしました。
またすぐ会えますように! くれぐれもすこやかに。
あまみさんへの生声
楽しい時間はアッと言う間に過ぎますね
今日も本当に楽しい時間でした
また次回も楽しみましょう
ゆかりさんへの生声
綺麗なお方であった瞬間ラッキーと思いました、しかし時間が経つのが早い。
みらいさんへの生声
みらいさん
昨日はありがとう、あっという間でしたね!
また会いにいきますねー
らんかさんへの生声
今日は楽しい時間ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
あまみさんへの生声
なぜそんなに魅力的なんですか?
大人の女性って感じで、一つひとつの仕草から目が離せませんでした。お互い身体に気をつけて、次回また楽しめたら嬉しいです。
すずかさんへの生声
今日は足元の悪い中、リクエスト出勤して頂きありがとうございました。かれこれ約1年半ぶりですかね。ご無沙汰してました。私の事覚えて下さり、マスク越しですが満面の笑みで迎えてくれて嬉しかった。相変わらず綺麗で、ナイススタイル、年齢が信じられないです。寿司ランチで話も盛り上がりましたね。お話をしてても品の良さ、育ちの良さ、頭の回転の良さがを感じました。さて、寝台特急すずか号へ、ドリンクを頼めばウエイトレスさんがベッド付き車両へ運んでくれて、さすがすずか号、サービス満点。ベットは寝心地も良く二人揃って発射オーライ(笑)すずか号は最高に楽しめました。240分の乗車は束の間の小旅行でした。また来月すずか号乗車を予約させて頂きますね。今日はお世話様でした。これから季節の変わり目でもあり、コロナ対策、お身体ご自愛下さい。
あんさんへの生声
本日はリクエストに応えていただき、大変有難うございました。心身共に大変癒され明日への活力となりました。
待ち合わせ場所で、マスク越しのお顔を拝見して心の中で思わずガッツポーズ、物凄く超美形の奥様でした。
風俗歴は長い私ですが、また直ぐに逢いたくなる奥様に出逢えた事は初めてです。末永くお付き合い出来ればと思います。出逢ったばかりですが、今後とも宜しくお願い致します。
あんさん、直ぐに逢いに行きますので再会の日までお元気で……
ななかさんへの生声
3度お会いしました。
誰もが感じることに、ななかさんのテクニックがあると思います。
しかし、それの元になっているモノは相手の気持ちに寄り添ったり応えようとする心・・
相手の気持ちを察する基準は、自分の経験から生まれて来るモノで、より多くの気持ちに寄り添えるということは、自分もそれを経験し、その時に何が必要かが解っているからです。
他人への思いやり、癒しを与えられると言うことは過去に自分がそれを欲した経験があるからだと思います。
人の痛みが解るには、それを経験した人にしか出来ないことです。
自分が一番癒しを感じる時は、相手の癒やされた顔を見た時・・
その時に、あ~いいな~ なんて気持ちになります。
ななかさんもそんな事を望んでいるのかな?
な~んてことを思ったりして・・
また、会いたいな・・
そんな気持ちを感じさせてくれる
すてきな女性です。

あやこさんへの生声
あやこさんとの時間はあっと言うまに過ぎた感じです
昭和世代で、共通の話題になって楽しかった
やっばり、あの時代には、ドリフターズ・志村けんさんの話題は欠かせなかった気がします
同じコントなのに何回見ても笑える
最近では、腹をかかえて笑うって事が、少ないですが、「笑う門には福来る」って言いますから、
笑う事は、良いですよね
楽しい時間をありがとう
みなとさんへの生声
天気が悪い中来ていただき、ありがとうございました。
ふんわりとした雰囲気でリラックスして過ごすことができました♪こんな不安定な世の中ですが、身体に気をつけてお互い頑張りましょう。
ななかさんへの生声
ななちゃん今日も楽しい時間ありがとう。

ななちゃんと一緒の時間は、とても充実して楽しい時間です。またななちゃんに会いたくなってしまいます。
まつりさんへの生声
いつもありがとうね!
すっかりリフレッシュ出来たよ。
手作りは美味しかった。また食べたいなぁ〜
落ち着いたらまた食事に行こうね!
のんびりまったりのいつもの楽しい時間をありがとう。
次回も宜しくねー
また暑い日が来るよ(TT)
ありささんへの生声
ありさちゃん、久しぶりの再会楽しかったよー^ - ^

変わらずのダイナマイトバディにフレンドリーな雰囲気がとても好きです。ビックヒップもグレードアップしてて、軽く叩くとパンパンと弾力性があってやっぱりアリサのお尻は最高です!

楽しい時間はあっという間に過ぎるねー

次回もロングコースで逢いに行くよー

ではまた。
れいかさんへの生声
昨日は、れいかさんの魅力に、完敗でした。
また、時間があえばお願いしたいと思います。
その時は、心身ともにれいかさんに委ねますので
宜しくお願いします。
わこさんへの生声
お久しぶりのわこさん、コロナ禍でずっと我慢してたけど貴女の笑顔とむっちりBODYが忘れられず逢いに来てしまったよ。 変わらずのホンワカした雰囲気と気持ちいいサービスはやっぱり最高だった。
また癒されに行くからね、ありがとう。