奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

あまみさんへの生声
I駅前のMです。電車遅延のトラブル有りも上手く出逢えてサイコーでした。リクエストバッチリ!盛り上がりました。自分ばかり飲んじゃってえ〜でした。とても綺麗で色っぽく、やられちゃいました。浮気しないで、即電話しますので、お待ちくださいませ〜!
めいささんへの生声
○年越しの憧れ…
やっとやっとやっとお会いする事が叶いました(感涙)

ショートカットがとってもお似合いでキュートという言葉がぴったり♪
気品がありながらも気さくでお茶目♪
女性としての魅力がギュギュッと詰まったメイちゃんでした!

あの日はスキップして帰りました(笑)
しほりさんへの生声
しほりさん、今日はありがとうございました!
前から気になってて、ようやく会えて嬉しかったです!
間違いなく金メダル!です!
また遊んでね!!!
追伸、
話しやすくて、ついついしゃべり過ぎてムードがアレだったのは反省してます(笑)
さおりさんへの生声
昨夜は、ありがとうございました
本当にすてきなひとときでした
あっという間で、延長しても、まだ足りない。。。
すっかり遅くなってしまってごめんなさい
すぐにでも、また一緒に楽しい時間を過ごせたらうれしいです

なほ(49)さんへ

ご利用日:2021.07.26
なほ

今日は、5日ぶりのなほさんとのお約束 楽しみにしてましたよ! 待ち合わせに到着された なほさん お気に入りのワンピに これまた お気に入りのピンヒールにとっても似合ってて エレガントで素敵でした なほさんの好きが、私も好きで共感でき嬉しかったです。 そして あのフレグランス とてもいい香りで 私も好きです とっても柔らかい優しい香りでしたよ。 今日のオプション すっかり忘れてて なほさんに言われて ドキドキしちゃいましたね(笑) 今日 次回 お会いするまでに、間が開いてしまうので 少しでも なほさんと一緒に居たかったので お時間の変更 ありがとうございました。 まさかのハプニングで、おお汗だらけと まさか あれがついてないとは(笑) でも 一緒に飲んだカフェオレが美味しかったですね! なほさんといろいろ お話できて いつもお話が尽きないよね ほんと 心地がいいです。 プレゼント凄く なほさん 気に入ってくれて 本当に良かったです。 今日も なほさん 沢山笑って 可愛いい笑顔か絶え間なく見れて 最高の時間でしたよ! ありがとう 来月も お会いできるを楽しみにしてます。

【もっと読む】

なほさんへの生声
今日は、5日ぶりのなほさんとのお約束 楽しみにしてましたよ!
待ち合わせに到着された なほさん お気に入りのワンピに これまた お気に入りのピンヒールにとっても似合ってて エレガントで素敵でした なほさんの好きが、私も好きで共感でき嬉しかったです。
そして あのフレグランス とてもいい香りで 私も好きです とっても柔らかい優しい香りでしたよ。
今日のオプション すっかり忘れてて なほさんに言われて ドキドキしちゃいましたね(笑)
今日 次回 お会いするまでに、間が開いてしまうので 少しでも なほさんと一緒に居たかったので お時間の変更 ありがとうございました。
まさかのハプニングで、おお汗だらけと まさか あれがついてないとは(笑)
でも 一緒に飲んだカフェオレが美味しかったですね!
なほさんといろいろ お話できて いつもお話が尽きないよね ほんと 心地がいいです。
プレゼント凄く なほさん 気に入ってくれて 本当に良かったです。
今日も なほさん 沢山笑って 可愛いい笑顔か絶え間なく見れて 最高の時間でしたよ! ありがとう
来月も お会いできるを楽しみにしてます。
みらいさんへの生声
お世話になりました。もう溜まりません全部吸い取られました。また次回も宜しくお願い致します。
すずかさんへの生声
すずかさん、今日もありがとうございました。
暑い天気を予想していたのですが、思わぬくらい曇りのうちは涼しかったですね。
付き合っていただいた食事、意外な所でしたが大発見でしたね。
時間もタイミングもよく、コロナが無ければお店ももっと予約が取れないくらいの話題になりそうだと思いました。
それもこれも貴方につきあっていただいての素敵な時間の流れがあってこそです。
また、次もすずかさんをリクエストします。
ことみさんへの生声
 明るいキャラで、初めてとは思えない程話が弾みました。彼女のボディコンの似合うダイナマイトボディには圧倒されました。サッカー観戦あったのにリクエスト出勤に応えて下さりありがとうございました。また楽しい一時を過ごせればと思います。
まつりさんへの生声
先日は、リクエスト出勤ありがとう御座います。いつにまして、甘くエロい時間、あっというまに過ぎてしまいました。まったり、くっいて、お話し楽しかったヨ。はやいとことコロナが下火となって、まったり、ゆっくりランチもしょうね。暑いが続くと思います。お身体御自愛を
ゆうりさんへの生声
多感な年頃に、日活ロマンポルノを良く観てました。四畳半未亡人昼下がりの情事など官能的な作品満載。宮下順子さんが好きでした。+ダイナミックバディのたかせ梨乃2=ゆうりさん笑笑まるで昼下がり情事を行なっている感じでした。また、逢いたいです。日活ロマンポルノ万歳!!奥鉄ロマンポルノ万歳!!
みきさんへの生声
2度目の再会に感謝申し上げます。機会あれば、またよろしくお願いいたします。
ちなみさんへの生声
昨日は、誘い受けて、癒しの時間を楽しかったです。ありがとう。また時間合う時に、
なほさんへの生声
とっても美しいなほさんにすごく癒されました。またお逢い出来る日をたのしみにしています。
なのはさん
今回もありがとうございました!!
いつお逢いしても変わらないそのおもてなしの心が
心に響きます‥だからこその"美しさ"が秘められています。
まだまだ奥が深い?みたいな‥
次回また宜しくお願い申し上げます!
みなみさんへの生声
 私の都合から、2ヶ月振りにお会い出来ました。
私にとっては、文句の付けようがないみなみさん。
会う度に、その魅力に引き込まれていくよ
 また会いに行くね
暑い日が続くけど、お互いに体調には気を付けたいね。
みきさんへの生声
昨日はどうもありがとうございました。
明後日が台風予報なんで急に日取りを前倒しさせて頂き申し訳ございませんでした。
時間を忘れてのめり込む姿美しかったです。
またお逢いしたいです。
ことみさんへの生声
「クラブことみ」へようこそ♪エロスと共にお酒も楽しめる…いやいや、お酒と共にエロスも楽しめる♪まっ、この際どちらでもイイっしょ(笑)とにかく楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
かりんさんへの生声
2度目の再会でした。駅で待ち合わせしましたが、
直ぐにかりんさんと分かるお洒落なワンピースで日傘を差していて、白金とかに住んでる上品な奥さんって感じでした。ホテルに入ってからは、色々話しなどして
その後プレーになると今までのかりんさんでは無く
とても獲物を狙う目になり、責められて反撃出来ないまま、果ててしまいました。本当に魅力有る女性です。
次回はかりんさんを初めから攻めたいですね。
ただ攻める時は優しくソフトにですね。
また、再会をしたいです。
ゆうみさんへの生声
ゆうみさん

本日は猛暑の中ご足労頂きありがとうございました。
「あれ?もう時間が・・・」と気付くまでゆうみさんには私の話を丁寧に聞いて頂きました。
ゆうみさんと過ごすひとときは不思議と暑さも忘れて
気持ちが爽やかになります。ゆうみさんとお話しする事は私にとって夏を乗り切る「元気の源」です。
今日も本当に楽しかったです。
でもゆうみさんはこの暑さでの外出相当お疲れになったのではと気掛かりです。これからまだまだ猛暑が続きます。どうぞ体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。
それではまた宜しくお願い申し上げます。
今日は本当にありがとうございました。
失礼します。

ゆりのさんへの生声
夏真っ盛り
コスプレエロリンピック開催

ビーチバレーの選手みたい
健康的な姿が眩しかったです。
ヒップが素敵。

エロタイムも大満足!

今日はリクエスト出勤ありがとうございました。

また来月お逢いしましょう♪

猛暑にご自愛くださいね。
しほりさんへの生声
第一印象は清楚な感じなのに
会ってすぐイチャイチャ、
ものすごくエロい時間に大興奮!
また、超敏感な肉体にメロメロでした!
また会いたいと思わせる、素敵な女性です!
つかささんへの生声
大塚でお会いした好角家です。
今日も熱戦の一番と相撲話に花が咲き、
アッという間の100分でしたね。
そうそう。相撲話で報告とオススメ話を言い忘れていたので、この場をお借りします。
昨年秋に小生、近隣の伊勢●◎部屋の後援会に入り、益々相撲にのめり込む日々です。
あと、相撲関係だとyoutubeで貴闘力チャンネルがオススメ。際どい角界裏話がわかり、
大変面白いです。
昨今巣篭もりしてるとの事ですから是非。
ではまた来場所では。
電話する前の偶然の出合い
出会った瞬間の素敵な笑顔、外見は年齢より若く見え努力されているみたいです。(笑)
素敵な笑顔とちょっとエッチなところが魅力です。
来月また東京で会える事が楽しみになりそう。
忘れものはそれまでお預かりしておきます。
暑いから、体調に気をつけてね。
ありがとう
おとはさん【大阪】
今日はお会いいただき、ありがとうございました。
不慣れな地で待ち合わせ場所変更してしまいすみませんでした。

東京初日でお会いできて良かったで
楽し過ぎてあっという間に時間が経ってしまいました。
とても安心できる笑顔とお身体、そして何よりもツボを得たテクニックで
最高の時間を過ごすことができました。
最後別れるのが名残惜しかったですよ。

また東京出勤する時は、時間合わせてお願いしたいと思います
明日の再会も楽しんでくださいね!
ゆかりさんへの生声
ゆかりさんご無沙汰でした
相変わらずのテクニックに翻弄されて
しまいました またお会いしましょうね
ひなこさんへの生声
凄〜くよかったです。またお願い致します。
ききょうさんへの生声
昨日はありがとうございました。
時間外にも関わらず対応頂き、本当にありがとうございました。
仕事中に何となくムラムラしてきて、ききょうさんにどうしても逢いたくなりお声掛けしてしまいました。
短い時間でしたが、ききょうさんの美乳美尻美脚とねっとりとソフトなあんな事やそんな事に、めちゃめちゃ癒されました。ありがとうございました。
暑い日が続きますので、お身体にはご自愛下さい。
なほさんへの生声
今日は、念願の長い時間でのなほさんとご一緒が叶えられました。
今日も 予想外に早く サプライズの準備ができたので、サプライズ決行しました♪ ビックリなサプライズに なほさん 喜んでくて嬉しかったです!
今回 どれにしよかと色々と悩みましたが、これだ!と なほさんに似合うと思い決めました。
今日は暑かったので、なほさんのお好みの冷たいドリンクでCOOLダウン 
長い時間だったので なほさんとのお話タイムは、本当にお話が尽きないよね 懐かしい話しから最近のお話まで ゆったり のんびりの時間を堪能できたよ
お互いに沢山笑って なほさんの素敵な笑顔が見れて良かったよ!
やっとヒール履けたね なほさんにとっても似合ってて エレガントで素敵でした 選んで大正解でした!
とっても 楽しい時間でしたよ なほさん ありがとう♪
また 次回 会えるの楽しみにしてます!