奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

わこさんへの生声

わこさんは理想の女性でした。

細身のモデルのようなスレンダーではないけれど
私のような女性の柔らかさで適度な豊満を求め癒されて尚且つ満足するエロさを求めている人には最高です。
抱くと肌触り滑らかさ、ほどよいお肉のもちもちさは一瞬にして忘れられないものになります。
不思議な感覚です。

もちろん性格、容姿も抜群で貴女といると母性の幸福感を得られます。
わこさんへの生声
わこさん先日はお世話になりました。
いつも客声を見ているといい感じの感想が沢山並べられているので今回初めてお誘いしました、過度な期待をせずに待ち合わせ場所に行き先に待つ貴女を発見、ほわっとした雰囲気の可愛らしい女性がそこにはいました。
ホテルでの接客も最高で楽しい夜を過ごす事が出来ましたよ。 是非またお逢いしたいです。
その時まで忘れないでくださいね。
ちづこさんへの生声
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
相変わらず綺麗でしたね。
気持ち良すぎてハッスルしてしまいました(笑)
また逢いに行きます。
あやみさんへの生声
あやみさん

今回は急なリクエストにもかかわらず、快く応じてくださりありがとうございました。
いつも優しく接してくださるあやみさんと過ごす時間は、何物にも代え難くただただ感謝の言葉しか思い浮かびません。

もの悲しい季節に向かっていきますが、次にお逢いできる日まで、どうかお元気で

アレ当選してると良いですね
めいささんへの生声
今日はダラダラ飲みにお付き合いいただき、すみませんでした。
3時間だとやはり短か過ぎでした。
初回ということでご容赦ください。

ギロッポンでもザブジュウでもどちらでもいいですよ
(笑)

またね
えみさんへの生声
Dear えみ様
土曜日は雨の中動物園までお越しくださり有り難うございました。
書き込んだりするのはこれがはじめてですよ。
それに名前も正格に覚えてください。
けど、カワイイから許す。
わこさんへの生声
コロナショックで心身共に疲れているので、わこさんに癒やしてもらおうと、X駅に降り立つとしばらくして笑顔のわこさん登場。今日は黒で統一した洋服がよく似合っていて、相変わらず豊満なバストにどうしても目がいってしまう。
ホテルでそのきれいなバストに武者ぶりつき、つぼを得たフェラとお手てで天国へ。まずは身体を癒やしてもらいました。一息いれたのち、○○の話に花が咲き、心のリフレッシュが出来ました。あっという間の時間でしたが、わこ効果で明日からまた頑張れそうです。ありがとう。
なつみさんへの生声
久しぶりの利用だったけど最高の女性に出会いました。ビジュアル、体型全て好み。久しぶりに使って良かったです!話も楽しいし、味の好みも一緒。あの店行ってみてくださいね!今日はお休みでした。。。また近いうちに呼びます!
かえさんへの生声
相変わらずエレガントで美しいかえさん。今日はバタバタさせて申し訳ありませんでした。貴女といると、とても興奮するしとても安らぎます。
またよろしくお願いします。
かりんさんへの生声
いつも、有り難う!
素敵な・・・・・!
次も期待しているよ!
まよさんへの生声
久々にお会いしましたが、相も変わらず良い方でした。
気配りも良く愛嬌もあり、また楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また楽しい時間を過ごしましょう。
みなとさんへの生声
みなとさん
9日O駅でお会いしたTです(^-^)v
ありがとうございました。
秋らしい朱色のロングスカート
がよく似合ってましたよ。

最初の逢瀬から
ほどなくして再会できたこと
強運なのか、運命なのか
勝手に盛り上がってました(^_^;)

会話も肌を合わせる時間も
すべて心地よく
楽しい癒しのひとときでした。

偶然でもいいから‥‥
また逢える日を楽しみにしています。

では、また!
まいさんへの生声
まいさん、お礼のコメント遅くなりました。
ずっとずっと気になっていたのですが、自分にとっては高嶺の花のような気がしていました。
初めて会った感想は、思った通りの美人で、スラッとしたスタイルには、ドキドキしてしまいました。
しかし、決して取っつきにくい事はなく、むしろ気を使わなくても、自然に会話が出来る。そんな出会い、初めてです。
だからこそ、まいさんに接する時は優しく、心を込めてふれあう事が大事なんだと思います。
まいさんに出会う人は、手荒な接し方はNGです。
最後にマッサージをしてもらいましたが、これも絶妙に気持ち良かったです。
もちろん、すべてに満足ですが。
本当にありがとうございました。
まことさんへの生声
今日は足元が悪い中ありがとうございました!
趣味の話とか色々話せて楽しかったです。
仕事後で疲れていましたが、楽しい時間を過ごせて癒されました。また会いましょうね!
さわこさんへの生声
今日は 雨のなか鶯谷までありがとうございました。さわこさんのエロさには とても満足しました。またエロエロプレイを楽しみにしています。
あきさんへの生声
初の夜の部、遠い所までありがとうございました。あきさん初めましてだったんですが、とても楽しく興奮しましたよ、また今度もよろしくお願い申し上げます。
さおりさんへの生声
今日はわざわざ遠いところまで有り難うございました。結局ベイスターズは負けちゃったけど、昔の大洋ホエールズ時代の話や競馬、その他諸々会話が弾んで楽しかったです。あの後、近くのパチンコ屋の休憩所で競馬の予想して帰りました(笑)背中の痛みを消すために整体行ってみることにします!
ひびきさんへの生声
いつもいつもありがとう(^^) 色々とお話が出来てリラックスできました。毎回ひびきさんのホスピタリティに感謝です。またよろしくお願いします。
えなさんへの生声
良妻賢母の奥様の豹変ぶりに嬉しいやら楽しいやら笑
攻め甲斐のある女体を攻略すべく、また伺います!!
かえでさんへの生声
いつもどおり癒されました。
また、会える日を楽しみにしてますね。
ぼたんさんへの生声
ぼたんさんから発せられるマイナスイオンですんごく癒されました。おっとりさんに見えたけど以外と積極的で、緊張しいの自分は助かりました(笑)その上癒してもらっちゃって大満足です!
ももかさんへの生声
遅ればせながら、ももかちゃん火曜日は、ありがとう。
チョー久しぶりに会ったのに嫌な顔ひとつせず、ももかちゃんの笑顔に安心したよ。
会話も楽しく、癒された時間を過ごせたよ。
エッチのほうはもちろん、前より◯ェラが上手くなったみたいで、気持ち良かったー。
また、会いに行くんで、そのときはよろしくね。
ききょうさんへの生声
今日はありがとうございました。
心身共に癒されました。

清楚で控えな感じがドストライクだったのでした。

美熟女が美魔女に変身した瞬間、時にはソフトに時にはハードに、緩急をつけたあれにKOされて完全に虜になりました。
ある意味あれは反則技です(笑)


See you
ちいさんへの生声
大きい傘のお洒落なお姉さん。二度目の気持ちのいい時間、最後まで気をつかってくれてありがとうございました。
かえさんへの生声
かえさん、昨日は遅い時間にお逢いくださりありがとうございました。変わらず綺麗で、癒されました。高層階のお部屋とても楽しかったです。またお逢いしてくださいね。
お疲れになったのでは?と心配していますが、こちらはスイスイで無事帰りついてますのでご心配なく。コロナ、熱中症ともに気をつけてくださいね。
わこさんへの生声
わこさんと一緒にいると恋人同士、
隣の可愛い奥様、清楚なPTAの奥様、淫乱なスケベの奥様、色んなわこさんが見れて楽しいです!!

今度はどんなシチュエーションが良いかな、何度わこさんに会っても
エッチで楽しいです。
わこさんへの生声
200%満足
わこさんを指名して大当たり、ジャンボ宝くじに当たったようでした。
次は前後賞でまったり癒されに行きます。
あんなさんへの生声
あんなさん
少し久しぶりになりましたが、今日もありがとうございました!
いつも丁寧で上品な対応で、今回も楽しく癒されました。
またお願いします!
わこさんへの生声
わこと言えば奥鉄、奥鉄と言えばわこという代名詞なのかな。わこさんを知ってから、他の奥様を指名出来なくなってしまいました。なぜか?まずは可愛いい、次に豊かで形の良い乳房とピンクの乳首、きれいなお尻、地肌は白くてきめ細やか、フェラも手コキも夢見心地、お話しも楽しい、これだけの武器を持っているから、のめり込むのも当たり前なのかな。
運命の出会いなどと言う大げさなものでないけど、貴女と逢ったので今後充実した人生を送れそうです。次回もよろしくお願いします。
ちいさんへの生声
今日も、いつも本当に素敵です。
楽しく幸せな癒しの時間を有り難うございます。
待ち合わせの笑顔、お別れの時の…
また直ぐに会いたくなります。