奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

なほさんへの生声
お疲れ様です。
1ヵ月振りの再会で短い時間でしたが楽しい一時をありがとう。浴衣デートしたいですね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
ゆうりさんへの生声
暑い中ありがとう。
すごくエロくて、パイパンは、最強ですね。
また、時間見つけて通おうと思います。
さわこさんへの生声
前と後ろのコラボが良かったです。次回はローション塗れになる前に? です。
かおるさんへの生声
とても心地よい時間になりました、懐かしさと新鮮さありがとね
ななかさんへの生声
ブルーのショートパンツからスラッと伸びた綺麗な足にクラクラ。
いつものランチタイムは、とっておきの角煮丼。そしてフルーツ。話しは尽きず1時間。
急いでお風呂へ。泡泡プラス水着で新しいエロエロへ。
水着プレイのリクエスト、良かった。
しかもブラックライトで水着が光り怪しいムード満点。まったりのゆらゆら。盛り上がったまま、ベットへ。
何だかいつもより隠微な香りが。
我慢できずに、スマホからのアラームと同時に昇天。
いつもながらの綺麗な身体が、スポーツジム効果で更なる高みへ。
まよさんへの生声
暑い中、石川町駅で大変お世話になりました。大変濃密な時間、、、まよさんの人気の理由がよくわかりまさした。お陰で超気持ち良くて、超スッキリ
またお願いしますね。
ふじこさんへの生声
ふじこさん、お礼が遅くなりました。

今回も予定になかったのに、爆発してしまいました。
なんという魅力なんでしょう?
ちゃんと感じていたんですが、それ以上、その先の世界を見せてくれましたね。
ふじこさんは謙遜されますが、やっぱり美人です。

ありがとうございました。
みきさんへの生声
有り難うございました。
みなとさんへの生声
昨日は、遠く、初めての場所でしたが、お逢いする事が出来、嬉しかったです。
全てが可愛く、こちらも緊張しました。
私が時間配分を間違え、
最後ドタバタしてしまい、申し訳有りませんでした。
次回は間違わないよう気を付けますので
宜しくお願いします。
楽しい時間をありがとうございました。
かえさんへの生声
かえさん
今日は猛暑の中、遠くまで来てくれてありがとうございました。
久しぶりに会ったかえさんは相変わらず綺麗で優しくて、ここ最近バタバタしていたので癒されました。
もうちょっと頑張りたかったけど、気持ち良すぎて我慢出来ませんでした笑
落ち着いたらまたお誘いしますね!

1作目忘れずに観れましたか?
ちはるさんへの生声
酷暑の中〜コロナ感染爆発的ーの世の中
当方の日〜日常の幸せな。時間共有お付き合い
頂き有り難う〜お疲れ様でした〜
此れからも〜宜しくネ♪
あんなさんへの生声
酷暑の12:00に来ていただいてありがとうございました!
少しお久しぶりになってしまいましたが、あんなさんの品の良さと明るさの合わせ技に、今日も癒されました笑
またお願いしますね(^^)
ひびきさんへの生声
大変ご無沙汰でしたが、変わりなく最高に気持ちよく楽しく癒されました。ありがとう。
ななかさんへの生声
今日はどうもありがとう!
最初はお互い緊張してた感じだったけど、お喋り続けるうちに心も開けて、楽しむことが出来ました。
たくさん汗かいちゃって、いい運動にもなったし、また一緒にアクティブに動きたくなったら指名させていただきますね。
次は、最初から仲良しで始められそうで楽しみです。ボディソープの付け過ぎだけは気をつけながら(笑)
さなさんへの生声
おはようございます。
目覚めは?
昨日は、ありがとうございました。
終始、笑いが絶えず、有意義なひと時が過ごせました。
見た目とのギャップも有り、とても楽しかったです。

後の時間は大丈夫だったか、とても心配です。
脱水症状にはなりませんでしたか?

また時間が合えばお願いしますね。。
なほさんへの生声
逢うたびに前回のエロを超えていきます
とってもエロいです
次回に期待大です
ゆうりさんへの生声
やっと念願叶ってお逢いすることが出来ました。非常にコミュ力の高い方で、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。水溜りのシーツのせいで、お互い風邪ひかないようにしましょうね。あっ!帰りにやはり「二郎系」に寄ってしまいました(笑)
えみさんへの生声
白いノースリーブ、黒いロングスカート、おしゃれなサンダルから覗く真っ赤なネイル。
綺麗なお姉さんでした。
見た目からは想像できないセクシーさにびっくりでした。
なほさんへの生声
悪天候の中これから 雨も止むに違いないと思い
突発的 会いに行ってしまおうと なほさんのもとへ
お会いするまで、ちょっと バタバタ気味の自分でしが(笑)
今日は、なほさんのあれ 推しにやられてしまいしたね しかも いつものあれとは違い 新鮮で
2つの組み合わせで、ドキドキ感が凄く良かったです。なほさんもドキドキしたかな?
今日もあっという間でしたね 早かったですね
会えて良かったです また 次回もよろしく お願いします 楽しかったです。
あやのさんへの生声
今日はスペシャルでしたね。
前から連れて行きたかったジャグジー露天がある部屋で
ゆっくりと過ごす事が出来ましたね。ちょっとした温泉旅館に来ている感じで楽しい一時でした。
趣味の目標に向かって気をつけ頑張って下さいね
またお会い出来る日を楽しみにしてます!
あまみさんへの生声
あまみさんへ

大変楽しかったです!
次回はガーターがいいな^_^

近いうちにあいましょう。

ありがとうございました。
素敵な方でうれしかっです!
ななかさんへの生声
11時からのFです。
今日はどうもありがとう!
ななちゃんがイメージ通りでテンション爆上げだったから、ロングでお願いしたのにスゴくあっと言う間だった感じがするよ。
またよろしくね!
あやこさんへの生声
仕事と暑さで最近、疲れ気味だったけれど
あやこさんの天然キャラと笑顔にほっこり
させられて、少し楽になれたよ
ありがとう


ききょうさんへの生声
ききょうさんと過ごす時間は、楽しくて、心身共に癒されます。お身体はお大事にしてください。すぐにまた会いたくなる、とても素敵な女性です。楽しい時間をありがとう。
ゆりのさんへの生声
ゆりのさん
やっと会えました(^ ^)
手を繋いでホテルまでの道のりは、嬉しくてたまりませんてしたよ
清楚でキュートな笑顔と、大人の色気の中に出来る女が漂っていて、それだけで惚れちゃいます。

だからゆっくりと優しく・・・してしまうのは、素直な自分の気持ちからくるものだと思ってます(^ ^)
そんな気持ちをあらゆる姿で受け入れてくれるゆりのさんは素敵すぎです。

2人で一緒に心も身体も気持ち良くなる時間を過ごせることに幸せ感じます。
大事だよね

またの再会をとても楽しみしています。 
今日は本当にありがとござました。

ゆうりさんへの生声
今日は変な天気の中有難うございました!
ゆうりさんの初対面での想像を良い意味で裏切れたんではないかと思ってます。
最後の方にやっと警戒感が溶けてきたようで、素のままエロさも自然に引き出せたような気が。。。
またお互いエロに磨きをかけて楽しみましょう!!
めいささんへの生声
めい様
いつお逢いしても変わらないその美しさに
完敗&撃沈です
(初めましてのプライベート話‥いっぱい聴いて戴いて)
今日も溢れんばかりのおもてなしの心で癒やされました
本当にありがとうございました!
またお逢い出来る日を楽しみに‥
わこさんへの生声
今回もスペシャルわこワールドに引き込まれて夢のような時間を過ごせましたよ。
何度逢っても素敵で可愛いわこさん。
もうコロナのワクチンの免疫できましたね。
でもくれぐれも気をつけて下さいね。

またすぐに顔を見にきますよ。
あやこさんへの生声
昨夜色々とありがとうございました。
あやこさんとは、安定した楽しさで凄く良かったですよ!まだまだ話し足りない事があるので、又次回宜しくお願いします。くれぐれもお身体に気をつけて、移動中の電車の中は注意して下さいね。