奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

みれいさんへの生声
お会いするまで半信半疑でしたが、いい時間を過ごせました。

思い込みは禁止ですね(笑) 会話も楽しく本当にありがとうございました。

素敵な笑顔をまた見に行きます
えみさんへの生声
ぉー凄 ヱロ艶に輝く女だと ホテルに向かう足取りが早まる(笑) ホテルに入り即 服を一枚一枚脱がすと アレ脱がす度に美人度が増してくる ナチュラルなキスから始まるプレイはプライベートを極めた良い女の様 バーのカウンターで飲んだ後にホテルで〜 が似合う良い女 極上の癒しを ありがとうございました
なほさんへの生声
今日は長い時間有難うございました。
またお会いできるの楽しみにしてます。
かえさんへの生声
お礼遅くなりました。楽しい時間をありがとうございました。このままのかえさんでいてください。
ももかさんへの生声
先日は最初から最後まであなたの優しさに触れる事ができて幸せでした、ありがとう。
よろしければ、またお逢いできる時を楽しみにしています。

はるさんへの生声
気持ちの良いひと時でした。
れなさんへの生声
れなさん、お礼が遅くなりました。

なんと言ったら良いのだろう?
普通、スリムな方は実年齢よりも、老けて見えるのに、れなさんは違います。肌がきめ細かいなんて、最高です。特に肩から背中。

乱暴に触ってしまうと、その微妙なスベスベの素肌は感じられないと気づき、ずっとソフトに。
すると、こちらも、大感動!

また、早く会いたい!
りほさんへの生声
7月30日にお会いしたSです。
とても楽しい時間をありがとうございました。
なんだか色々、話しすぎてあっという間に時間が過ぎましたよ。今度、会った時も色々お話ししましょうね。
また宜しくです。
かえさんへの生声
かえさん、昨日はこちらのわがままにお付き合いくださり、ありがとうございました。とてもよかったです。
綺麗で、ほんわか可愛い笑顔、癒されました。
またお逢いしてくださいね。
まよさんへの生声
久しぶりにお会い出来楽しい時間を過ごせました!
相変わらずのドジっ子ぶり、エロエロぶりに
大変癒されました!
かりんさんへの生声
ホームべーどを拝見し、「素晴らしい」と、思い予約させて頂きました。ドキドキしながら予約の時間に電話が鳴り、逢った瞬間「やった!!」と、ガッツポーズ。ホテルに入るまでの間、他愛もない会話を楽しみ、お勧めのホテルへ。部屋に入ると、まるで、昔からの知り合いのように、会話が弾みました。嬢に促され、シャワータイム。隅々まで丁寧に洗体して頂きベットへ。恥ずかしかったので、照明を暗めにしてもらい、自分はマグロ状態。ckナメやFラがとてもいやらしく、緩急の差をつけられて、あっという間に大爆発!!!綺麗で、スタイルが良く、いやらしくて、技の匠の女性は久々でした。また、是非お相手願いたいものです。
あやみさんへの生声
あやみ様 この度は官能的な夜をありがとうございました。
私のわがままに快く応じてくださり、ただただ感謝です。
あやみ様と過ごす時間は、一分一秒全てが大切な思い出になります。

お忙しい日が続くでしょうが、どうぞご自愛ください。 またお逢いできる日を楽しみにしています
わこさんへの生声
わこさん 前日はありがとう。

今日はいつものエロエロモード全開でしたね
感じすぎて 早めに撃沈 その後の何気無い会話楽しかったな。
今度はドライブか 又、食事でも付き合ってね 。
ひびきさんへの生声
ありがとうー楽しかったよ^^ ←日記のまね

本当に普通で、本当に綺麗で、そこからのGap!
皆さん、同じ思いで魅力を感じてると思いますよぉ~
欠点は、なかなか予約が取れない事ぐらいかなぁ
更に綺麗になった(笑)、ひびきさんに再開できる事、願ってやみません。
口実もできたので、また近々逢いにいきますね。

ぼたんさんへの生声
ぼたんさん、今日は有難うございました。
尻フェチ&攻め好きにとってエロ楽しい時間を過ごさせて頂きました!
またお会いできる日を楽しみにしてます!
ふじこさんへの生声
ふじこさんへ
昨日はありがとうございました。時間延長で帰りが遅くなってしまいましたね。
静かな微笑みが綺麗でかわいくて癒されます。
薄暗い陰影の中で細い身体が身悶えている姿を思い出しています。
また、お会いできると嬉しいです。

わこさんへの生声
梅雨が明け、蝉も鳴き出していよいよ夏本番。元気なわこさんがわたしの自粛で弱った体を蘇らせてくれると予約。
当日は、わこさんの白く輝くヌードを見ただけでこころ踊り血が騒ぎだしました。攻めたり、攻められたりしているうちに、ついに、わこリップに負けて身体が痙攣してあえなくご昇天。
今日は、口技、手技に足技まで繰り出してくれた。楽しい。また来たくなる、また逢いたくなる、また逝きたくなる女神わこさんでした。猛暑日になっても予約しますよ。
ももかさんへの生声
今日はおじさんの誕生日に我が身な誘いに立ち会いしてありがとうございました
カラオケとても楽しいかったですよ
また宜しくお願いしますね
後はやっぱりすこし考えて頑張って下さいね
ちひろさんへの生声
16時のTです。
初めまして、なのに、それを感じさせない人柄に感謝します。そして待ち合わせから、ホテルの部屋に入るまでのエロいおもてなし、部屋に入っても終始エロくて、気持ち良かったですよ。名前に関しても、ちひろ、じゃあなくて、ちえろの方が合っていると、思うぐらいでした。又次を予定していますので、その時はよろしくお願いします。お身体に気をつけて下さいね
ちいさんへの生声
今日はお部屋にも恵まれ最高な1日になりました。幸せ過ぎて倒れそぉです。
わこさんへの生声
わこさん昨日は 急なリクエスト受けてくれてありがとう。

モッチリムチムチを堪能したかったけど 今回は食事に付き合ってもらい わこさんと一緒だとなんでも 美味しくて 最高のディナーになったよ。

今日は時間をずらして予約したので エロのおもてなしをお願いします。
ちいさんへの生声
昨日はありがとうございました。
K駅のYです。
自分の元気さに自分でも驚いてます(^_^*)
ちいさんのおかげです。
また、会いましょう!
あやみさんへの生声
今日は、どうもありがとうございました。
久しぶりに、逢えてとても楽しい時間でした。
体調に、気を付けてまた、逢いに行きます。
れなさんへの生声
れなさん、今日はありがとうございました。
とっても癒され、今晩はぐっすり眠れそうです。
何度も感じてしまい、ずっとずっと一緒にいたい。そんな女性です。
どうして、こんなに癒されるのか? 他の女性と何が違うのか?
それは、会話のなかで共鳴してくれる人はいっぱいいます。
れなさんは、無理に共感する事無く、包み込むように話を聞いてくれるのです。
そんな一時(ひととき)が心地好い。
つい延長したくなるプライスレスな女性です。
みれいさんへの生声
みれいさん日記書いてくれてありがとうございます。 我慢できずに7月2回 めに なりますが会いに行っちゃいました。 最初のコメント通り 給料あとに、 会いに行きますよ という約束はちゃんと守りましたよ。 色々な話ができて楽しかったです みれいさんが 危ない目にあったりする 話などを聞いて とても心配でした。 自分の身は自分で守らなきゃいけない けど色々な人がいるので 十分気をつけてくださいね。 今日も いっぱい みれいさんに甘えることができて、 いっぱい癒されて また明日から仕事を頑張ろうという、 活力をもらいました。 綺麗で色っぽいのに 人懐っこくて 楽しくて 笑顔の絶えないみれいさんが大好きです。 今日は新宿でたくさん歩かせてしまってごめんなさい。 また給料が出たら ポイントも貯まったので会いに行くので それまでお互い元気で 仕事に遊びに頑張りましょう
あやのさんへの生声
あやのさん。本日は、足元の悪い中
濃厚濃密な、子守りを…ありがとう。
清楚で上品で美人…なぜ貴女が…目を、
疑いました。なのに、二人の世界になる
と、素敵な容姿からは、想像出来無い程
隠微に豹変…こちらの思考は、壊れ
大興奮大満足な癒しの一時でした。
又、お誘いさせて下さいネ。
無理を、なさらずに…ありがとう。
ぼたんさんへの生声
Wです。今日も可愛いぼたんワールドにたくさん癒されました!ありがとうございます。
れいかさんへの生声
れいかさん、今日はありがとうございました!
腰の痛みを忘れてしまうほど美人さんで、
また、楽しいひとときでした!
是非また会いたいです!
かぐやさんへの生声
26日は大変お世話になりました
楽しかったよ
今度はリクエストします
体調管理に気をつけて下さい
かえさんへの生声
かえさん
昨日はありがとうございました。変わらず素敵で綺麗でした。感じやすいおカラダ最高でした。
またお逢いしてくださいね。