あやこさんへの生声
あやこさんの天然キャラと笑顔にほっこり
させられて、少し楽になれたよ
ありがとう
ききょうさんへの生声
ゆりのさんへの生声
やっと会えました(^ ^)
手を繋いでホテルまでの道のりは、嬉しくてたまりませんてしたよ
清楚でキュートな笑顔と、大人の色気の中に出来る女が漂っていて、それだけで惚れちゃいます。
だからゆっくりと優しく・・・してしまうのは、素直な自分の気持ちからくるものだと思ってます(^ ^)
そんな気持ちをあらゆる姿で受け入れてくれるゆりのさんは素敵すぎです。
2人で一緒に心も身体も気持ち良くなる時間を過ごせることに幸せ感じます。
大事だよね
またの再会をとても楽しみしています。
今日は本当にありがとござました。
ゆうりさんへの生声
ゆうりさんの初対面での想像を良い意味で裏切れたんではないかと思ってます。
最後の方にやっと警戒感が溶けてきたようで、素のままエロさも自然に引き出せたような気が。。。
またお互いエロに磨きをかけて楽しみましょう!!
めいささんへの生声
いつお逢いしても変わらないその美しさに
完敗&撃沈です
(初めましてのプライベート話‥いっぱい聴いて戴いて)
今日も溢れんばかりのおもてなしの心で癒やされました
本当にありがとうございました!
またお逢い出来る日を楽しみに‥
わこさんへの生声
何度逢っても素敵で可愛いわこさん。
もうコロナのワクチンの免疫できましたね。
でもくれぐれも気をつけて下さいね。
またすぐに顔を見にきますよ。
あやこさんへの生声
あやこさんとは、安定した楽しさで凄く良かったですよ!まだまだ話し足りない事があるので、又次回宜しくお願いします。くれぐれもお身体に気をつけて、移動中の電車の中は注意して下さいね。
れいかさんへの生声
待ち合わせ場所、凛とした姿勢で立っているので、すぐ、れいかさんとわかります。
新しい発見も有りと、れいかワールドに
心身ともに癒やされました。
また、何かあったら癒やされたいので、その節は
宜しくお願いします。
本当に楽しい時間をありがとうm(_ _)m
ゆうりさんへの生声
いゃ〜やらかしました
必ずリベンジしますので
また宜しくお願いします^_^
今日は本当〜に
ありがとうございましたm(_ _)m
まいさんへの生声
学生時代に憧れの的‥手の届かない美人さん‥にやっと逢えました‥
のでつい話し込んでしまいましたが、次回はもっと攻めていきたいなと‥
それくらいおもてなしの心も十分に戴きました‥ありがとうございました!
あおさんへの生声
ハマりますね。
ななかさんへの生声
なほさんへの生声
ゆうりさんへの生声
めいささんへの生声
しかし、こればっかりは賞味期限(?)があるものですからお許しを〜
来年は違った形でその日を迎えられたらなぁ〜なんて気の早い事を考えている自分は生粋のアホです(笑)
オリンピックにも勝る感動と興奮を有難うございました♪
なほさんへの生声
ゆうりさんへの生声
ハンター、美味です。
口の中に残る香りが良いですね。
ききょうさんへの生声
ゆうりさんへの生声
あんなさんへの生声
わこさんへの生声
とびきりの癒やし&おもてなしの心をありがとうございました!
美人さんにいっぱいケアして戴いたので
これで暑さが続く日々も乗り越えられそうです‥
また再会出来る日を楽しみに‥
めいささんへの生声
実はわかってて指名してますよ。本当に^_^
1度しか会ってないのに色々覚えてくれてて
ビックリしました。
一段とスタイルが良く綺麗でしたよ。
また会える日を楽しみにしてます。
今日は会えて良かったです。
あまみさんへの生声
待ったかいがあってリゾート気分 最高の1日でした
○○会は勉強になります(笑)
また来月楽しみましょう
あんなさんへの生声
最高でした!
用事の方は無事おわりましたか?
大丈夫ですか?
また逢いましょう
りえさんへの生声
感想が遅くなり、申し訳ありませんでした。
昨日は遠くまでありがとうございました。
終始会話も弾み、楽しい時間がすごせました。
予想外のおねだりに、少しびっくりしましたが、
内心うれしかったです。
また時間が合えば、お願いします。
ゆみこさんへの生声
わこさんへの生声
貴女のキュートな笑顔に癒されて
優しさ溢れて
最高の『おもてなし』でした。
話をしていてもどんな話にもついてこれるし話題豊富で楽しいですよ。
可愛い顔でフェラされたら瞬殺ですね。
あれは反則ですって。
癒されて尽くされて、悶え方も何もかもが本当に良かったです。
また会いましょう。
ちはるさんへの生声
明るく、エロく、気持ちよく!。それでいて気さくなちはるさんといると気持ちが和みます、またお願いしますね!。
わこさんへの生声
先日はお世話になり、ありがとうございました。毎日暑くてストレスが溜まっていたので、心身とも癒やしてもらおうとX駅まで出かけましたが、思っていたよりも効果抜群ですぐにまたお逢いしたくなりました。
わこさんの日記見たら、なかなか痩せなくて苦労している様ですが、実物は見た目にも太ってみえないし、白い身体は触り心地満点なのでこのままでいきましょう。それに、豊かで綺麗な乳房とおしりも維持できるし。
ゆうみさんへの生声
猛暑の中の外出、木陰を見つけてちょっと一休み。その時に感じる束の間の安堵感と清涼感、ゆうみさんと過ごすひとときは終始その様な優しさに包まれた時間でした。
とても気持ちがリラックスできました。
また、いつも以上に沢山笑っていつも以上に沢山ゆうみさんの「笑顔」も見(魅)る事が出来ゆうみさんから「元気」を頂戴し楽しい「暑気払い」となりました。
昨日は猛暑の中ご足労頂き本当にありがとうございました。次回も是非「暑気払い」にお付き合い下さいませ。
これから暫くは猛暑が続きます。どうぞくれぐれもお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
それでは失礼します。