あいなさんへの生声
欲しかったものは買って帰れましたか?
歩きすぎたので身体をいたわってください!
まいさんへの生声
ベットの上で大いに盛り上がって大〇〇。
ビックリ!
ぼたんさんへの生声
天気が気になってたけど、寒かったとはいえ待ち合わせの時には雨も止んでて良かったです。
昨日はちゃんとおもてなしできてたかな?
ぼたんさんの節目の日に同じ時間を過ごせて、とても幸せな夜でしたよ。
やっぱぼたんさんは凄いなぁ、ただ横に居てくれるだけで、それだけで心が和らぐよ。
誕生花の花言葉そのものだね。
また近いうちに逢えるのを楽しみにしてます。
昨日はありがとう。
ちいさんへの生声
幸せな時間をありがとうございました。
次回は赤くて早いヤツ、きっと持っていくね。
ななかさんへの生声
こっちのミスで時間間違って、ななかさんから電話貰わなったら大変な事になってました。
駅であった時は、綺麗な方で見惚れちゃいました。お風呂でのイチャイチャ楽しかった アワアワでもう少し長くイチャイチャ出来なかったのが、心残りです。次回は早めにアワアワしましょう。自分もキス大好きなので相性バッチリかな.......笑
帰りに自分が忘れ物したかもと、ホテルに電話かけてくれて本当に優しくて
お手数かけてすんませんでした。
無事と言うか再度確認したら、ポッケにありました。
かたじけない 心配かけてごめんね
ななかさん、また会いたい!
まよさんへの生声
感謝してます。
またの再会を楽しみにしてます。
ななかさんへの生声
話も弾んだし、何より一緒にイケましたね。
気持ちよかったです。
またご一緒できたら。
さおりさんへの生声
またお誘いさせてください。
かりんさんへの生声
コレカラもたえず宜しくお願いします。
なほさんへの生声
また必ず指名するので
よろしくお願いします!
ききょうさんへの生声
清楚系のセクシーマダムのききょうさんはもちろんですが、昨日のランジェリーもめちゃめちゃ素敵でしたよ。おかげでエロオヤジん全開になってしまいましたね。
ききょうワールドも全開でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
またお逢い出来る日を楽しみにしてます。
あんなさんへの生声
とても穏やかな気分になれます。
いつも楽しく素敵な時間をありがとう!
またヨロシクお願いしますね(^o^ゞ
まよさんへの生声
ももかさんへの生声
まことさんへの生声
ももかさんへの生声
昨日は初めましてなのに、寒い中遠くまで、嫌な顔もせずに笑顔で会ってくれて、ありがとうでした… Oです。
気遣いも出来、明るくて綺麗な女性で、想像以上でした。
こんな方のパートナーさんになれたら、幸せもんですね…
ももかちゃんの〝Kiss〟は、反則です(笑)。他の方にもと思うと正直、妬けます… けど、そこがももかちゃんの優しさですね!
次回は、ももかちゃんの〝リクエスト〟頑張ります‼︎
今日はホントに、ありがとうでした…
あやのさんへの生声
なんてw やっぱり一気に食べてしまいました><
お互い目標に向かって頑張りましょう♪
まことさんへの生声
とても満足でした!
最後の2人して同じお茶を買ってるというので、気が合うなぁと思いました笑
大変話しやすい人柄で、ついついいろいろやってお話してしまいましたね^_^
それで打ち解けたのかまことちゃんのあそこも濡れ濡れでしたね笑
また今度もよろしくお願いいたします。
ゆうみさんへの生声
今日は、遠いところまでありがとう。前から気になっていて、やっと会うことができました。素敵な方だったので、思わず心の中でガッツポーズ。初対面で少し緊張しましたが、同世代だけあって話しやすかったです。プレイのほうも、満足感いっぱいです。ストーリープレイどうでしたか?自分は興奮しました。またお誘いしますので、その時は違う設定で。よろしくお願いします。
かりんさんへの生声
宜しくね
あきさんへの生声
久しぶりでしたが、気持ちよくさせてもらったし、楽しくお話も出来て良かったです。
機会があったら、またよろしくお願いします。
わこさんへの生声
身も心もスッキリしました。
なかなかいないくらい良い女性でもあり、お話も沢山出来ました。
またお会いしたいです。
なほさんへの生声
延長しても時間が足りないくらい
愛と笑いと驚きに満ちた夜で、まるで夢を見ていたかのなような時間でした。
肌の相性も合うと思ったのは私だけでしょうか?笑
1週間以上経ったいま自宅にても余韻が残りコメントしました。今度会うときは少し暖かくなって桜とか咲いていたら再会もきっと盛り上がるね。
それまではお互い元気に健康に過ごそうね!
ななかさんへの生声
デリバリーのピザでランチタイム。聞き上手、おしゃべり上手で楽しい会話。
仕事の疲れが癒されるよ。
ホテルで借りたワンピースバーニーのコスプレが似合っていて新しい魅力。
お風呂での、濃厚接触で期待が高まる。
マット洗いのテクを応用したナナカスペシャルは、昇天に導いてくれる。
そのあとの泡風呂での静かなまったりタイムは、幸せな一時でした。
次回また来ると約束に、ニコリと笑った笑顔が忘れられないよ。
ききょうさんへの生声
お逢いする度に違う魅力を発見させる「ききょう」さん。
少し古いですがアニメキャッツアイのヒロイン二女(瞳)の様なミステリアス?
な魅力にもっと貴女を知りたくなる自分が押さえられなくなってしまいます。
本当にいつも明るくイタズラな仕草は、美しい容姿からは想像できないですがそのギャップがまたクセになってしまいます。
いつも楽しく癒される時をプレゼントしてくださり本当に有り難う御座います。
時節柄殺菌にも気を付けって下さいね。
また是非お誘いします。
その時もまた楽しいお時間が過ごせますように。
わこうさんへの生声
ききょうさんへの生声
漸くチャンスを頂きました(感涙)
可愛い系?清楚系?素人系?
どれもあっている様でちょっと違う…
そう、ききょう系!
オリジナルの魅力満載のききょうさんでした♪
秘技コアラ!
反則です(笑)
ありささんへの生声
機会があれば必ず会いに来ます。
かりんさんへの生声
ご飯も一緒に食べたし‥後はみちのくに帰ります
思い残すことは!俺が○○だった事かなʅ(◞‿◟)ʃ
またリベンジします‥それではまたね。
みちのくずんだ野郎より
あおさんへの生声
そうそうお目にかかれるものではなかったです。
読者諸氏にもお勧めします。