奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪へ電話06-6214-3120

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

残りのえっちな時間

06月23日 16:10
6月最後のシフトに
お会いできたら嬉しいです☺️💕


事故にあって🚗🤭
もう働けないかとと落ち込みましたが
最後は楽しく過ごせたら嬉しいです☺️

6/25 10:00〜15:00リクエスト出勤
6/26 10:00〜22:00
6/27 14:00〜23:00
6/28 10:00〜20:00
6/29 休み🎌
6/30 10:00〜15:00


オキニトークからのご予約は
喜び溢れます🤩



あやの🎀

ご予約のM様へ♥️

06月23日 16:10
こんにちは👋😃

今日もお時間を作って下さりありがとうございます~💕

スタートの日🥰
お忙しいなかいらしてくださりありがとうございます😆💕

無事に電車に乗れまして…向かっております💦
お待たせしてごめんなさい💦💦

到着したらまたお電話しますのでよろしくお願いいたします🙇💦

トキメキ………♡

06月23日 16:07
6月19日にお逢いくださいました素敵な貴方様に感謝の気持ちを込めて・・・






K様

水色のパステルカラーがお似合いのお洒落な貴方様








逢えたのを喜んでくださって
二人で笑顔♡
私もお逢いできて嬉しい♡









少しの変化も気づいてくださって褒めてくれる………♡









優しいトーンでかけてくださる言葉の数々に心がトキメキ……………♡









二人で過ごすお時間が心地よくて温かくて大好きです♡









美味しいスイーツもごちそうさまでした









嬉しすぎて笑顔絶えないお時間を過ごさせていただきありがとうございます♡







またお逢いできる日を楽しみにお待ちしております


こいさんの投稿

N様

06月23日 15:01
 
 
 
嬉しい
 
 
 
 
お誘い
ありがとうございます
感謝いっぱいです
 
 
 
 
 
´▽`
 
 
 
 
後ほどお電話します
 
 
 
 
 
宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日の…

06月23日 15:00
夜ごはんは…炊き込みご飯なんだーーい!ε=(ノ・∀・)ツ

ひゃっほーー!🥰
自分で作っておきながらテンションアゲアゲです笑

炊飯器から漂う良い香り🥰
何度も調整に調整を重ねた味付け…( ・`д・´)
今日一番の真剣さでした笑

夜ごはんに思いを馳せながら…🫠
のんびりしま~す🥰

ありがとうございます

06月23日 14:50
17時〜お誘いくれたお兄様
ありがとうございます❤️❤️❤️
初めましてですがお会い出来るの楽しみにしてます‼︎

18時10分以降、尼崎駅出発にて20時アップまで
ですがまだまだお誘い待ってます🥹✨

今週の…

06月23日 14:50

今週末から生理始まるので
今週は今日と明後日のみの
出勤になるかと思います😆

明日は19時以降なら
リクエスト出勤受け付けます🎵

ご予約待ってます💕

☆あゆみ☆

06月23日 14:48
お題:【マイガール限定】ピンクの〇〇に回答♪




Pink ′′Petal 🎵′′. There are a lot of pink petals in the flower bed in the garden 🎵 Even if there is a temperature difference, even if they are exposed to the influence of the typhoon, the flowers of our family bloom 🎵 It can be said that not only the flowers in the flower bed are growing strong, but also the seedlings in the home garden.




あゆみ

image0.png
iPhoneから送信

着いたw

06月23日 14:26
待ち合わ駅付近を彷徨いてますので、見つけたら声掛けてくださいなーw

まだまだ早いので漫画読みながら、ちょこちょこオキニトークも確認しながら待っときます。


この格好が目印です。




Amazonで買っちゃいました

06月23日 14:10
こんにちは。お誘いをお待ちしながら…😊💕

昨日届いたブラッシングセットを使って、女の子のワンちゃんをブラッシングしました。😊

Show Techの両面スリッカーがとても使いやすくてびっくり。💕
ヘッドがしなるのでブラシが当てやすく、両面使えるのも便利なんです。手が疲れにくいのも嬉しいポイントでした。😊

そして、グルーミングスプレーも2本購入しちゃいました。💕
普段使い用と、毛玉やもつれをほぐす時用をそれぞれ選びました。

少しお値段はしますが、その価値は十分あると思いました。😊

ブラッシングでお困りの方は、ぜひ試してみてくださいね。💕

今は少し休憩しながら日記を書いています。😊

お誘いいただけたら嬉しいなあ…💕
お待ちしていますね。あきな❤️

ありがとうございます

06月23日 13:50
❣️さま♫♡

先程はご多忙の中お越しいただき
ありがとうございました🥰🫶
すっごく楽しかったです☺️💓
新店でのご予約も誠にありがとうございます✨
又楽しみにお待ちしております💋

すみか

ちろっ…|ω・`)

06月23日 13:45
なんとか…準備が整ったみちるです😌💓


こんにちは👋😃

お久しぶりです~😆
少し体調を崩しまして…やっと復帰しました🥰
ご心配下さったお兄様方本当にありがとうございました💕💕
また、お声をかけて下さっていたのに...お伺い出来なかったお兄様方💦💦
本当に申し訳ありませんでした🥲💦
みちるの都合でお会いすることは叶わなかったのですが…また機会を頂けたら…💦💦
図々しいお願いではありますが、よろしくお願いいたします🙇💦

本日は復帰したばかりということもありまして…市内のみの対応となっております🥲

しっかり横になりつつ(((*≧艸≦)ププッ
タイミングが合いましたらよろしくお願いいたします🙇

こんなことがあるなんて('・_・`)

06月23日 13:11
 
先週、
清水舞台から飛び降りるつもりで
定価2400円の古本を2万円で買いました。
 
 
 
 
そして今、
売出し価格をみて
仰天してしまいました💦
2万円で買った古本が
7万円越えになっているんです
 
 
 
 
高い買い物をしたかなぁ…と
おもっていたのに
一気に5万円も値上がりがして
結局、安いお買い物ができました🥰ᩚ
まだまだ値上がりするかもしれませんね?
 
 
 
 
 
古本は
こんな付加価値がつくことがありますので
むやみやたらに捨てていたら損をすると
肝にめいじておきます(´•ᴗ•;ก)💦
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
涼しくて気持ちいいですね❁.*・゚
 
 
 
 
 
あなたと
いっぱい、いっぱい
気持ちよく…
なりたいです???? ⚮̈ .゜
 
 
 
 
洋服もださくて
見ためもふつうなワタシ
だけど、
羞恥を忘れて…
あなたと一緒に乱れたい
 
 
 
 
 
ヘンリー塚本作品にでてくる
無表情
女優たちのように❁.*・゚
 
 

O様ありがとう(・∀・)

06月23日 12:51
時間になって、物陰でコソコソと上着を脱いでお客様に電話をする。
「着きました」
そう電話をして暫し待つと、声を掛けてくださったのは歩いてきたお兄さんで、車は?と聞く私に敢えて辱めたかったから歩かせようと思ってと、乳首が丸わかりの服に歩く度にズリ上がり尻肉が見えるそんな格好で、歩道橋を登る姿を下からガン見されたり、エレベーターの中触られたりと…。
そう辱められながらホテルに着く。
車だと思い込んでいたから、歩きながらこんな姿を晒すストレスから多分私は怖い顔をしながら歩いたと思うけれど、車の中での露出とは意味が違うし、それでもホテルに着くと安堵から、沸々と性欲も湧き上がる。
「ンアァッ!!」
とても荒々しい触り方に、ビクンッと大きく震え、さっきの露出散歩といい、お兄さんがドSなんは分かるから、従順になすがままされるがまま付き従う。
荒々しい触り方も、徐々に体は順応してゆき、熱く火照る体はチ◯ポを求め、懇願する。
「舐めさせてください」
そう、お願いし、目の前に出されたガッチガチチ◯ポを喉奥まで咥えたら。
もっとだ!もっと奥えこめと頭を掴み押し込み、そのまま押さえつけるから。
「オェェェェッ!!」
酷くえずき、喉奥からチ◯ポを抜こうともがいても、押し込んだまま押さえ続けるから、止めどなく口元からはヌルヌルの唾液が滴り落ち、涙目で耐えるけど。
上手く対話が出来ない。
呼吸を合わせてチ◯ポと会話をするように、変な表現やとは思うけど、それが貴方様とは出来ないから。
まるで物のように扱われ、そういうのも嫌いではないけれど、なかなかにツラく。

貴方様に楽しんで頂く為のダッ◯ワイフと化す。
くちま◯こをひたすら使われる為だけのダッ◯ワイフと化す。

でもまぁ、喜んで頂けなら良かったです(・∀・)
今日の貴方様、ちょっとだけ王様ぽかったです。




久々に

06月23日 12:50
疲れたカラダに沁みるぜい❤️

たまには贅沢なチョコレート〜
ずっと我慢してたんだぁ(笑)♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨

おいちいよ
おいちいよ😋

帰って😈のご飯
今日はトンカツだあ〜
カレー残ってるからカツカレー🍛✨✨

そしてバイト
です💨

口元だけですが…

06月23日 12:40
おそようございますですが💦おはようございます♪
ちょっとだけ、思い切って顔出し…!?😶‍🌫💦思い切って、本日は、ベビードールを外した画像をUPしていく予定です♪宜しくお願い致します。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。皆様、良い一日を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)✨

是非

06月23日 12:25
今なら大阪市内出発にて
すぐお伺いできます🙂‍↕✨
いっぱいイチャイチャしてくれる
お兄様いらっしゃいますか??💋
お誘いたくさんお待ちしてます❤️❤️❤️

☆あゆみ☆

06月23日 12:14
Recently, every Sunday is a reward day for myself🎵This time, because it overlapped with Father's Day, there were plenty of options (number of items) to choose from🎵※My father passed away at a young age, so I send something to my mother every year on Father's Day🎵※For the time being, Wai I bought a few bottles🎵 (at this point, I decided to drink a lot next week). I also bought a souvenir for my dog 🎵 Send my mother things she uses daily separately from Father's Day 🎵 . . . And, if there is another chance to continue this 🎵 I'm preparing for lunch right now, so I'll make time to post it again 🎵




あゆみ

image0.jpeg
iPhoneから送信

大切な命を

06月23日 12:10
こんにちは。皆様はペットを飼っていますか?😊

あきなは実家にいた頃からたくさんの動物と暮らしてきました。猫8匹、犬3匹、うさぎ3羽、ハムスター12匹、モルモット1匹を飼っていたこともあります。😊

今もわんちゃんと猫ちゃんがいます。💕

多頭飼いは大変なこともありますが、楽しいこともいっぱいです。😊
その分、大切な命とのお別れも何度も経験してきました。😊

昨日、いつもお世話になっているネイルの先生から連絡がありました。癌で亡くなった猫ちゃんの四十九日を迎えた翌日に、仲良しだったもう1匹の猫ちゃんが突然虹の橋を渡ったそうです。😊

いつも膝の上に来て甘えてくれていた子だったので、あきなも電車の中で思わず泣いてしまいました。😢

寂しくて後を追ってしまったのかなあ…なんて考えてしまいます。😊

ペットと一緒に暮らしている皆様は、今そばにいる大切な命をたくさん愛してあげてくださいね。あきな❤️

☆次回は29日 月曜日☆

06月23日 11:30
皆さま お疲れさまです!


みおんです。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


明日出勤を予定してましたか、
女の子dayに入りましたので

次回は来週29日 月曜日
13時から出ます♪

最近、チョット自分に甘いトコ出てきてたので
お休み期間中 も少し運動食事管理気を付けて、

キュッて引き締め
29日 月曜日お店出ます(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

日記に書いたから
余計に頑張らねば💦💦💦

本日初日です

06月23日 11:20
こんにちは かずきです。

本日わたくし初出勤なんです。
緊張しますね… でもお兄様方のために精一杯頑張りますのでよろしくお願い致しますね☺️

お兄様と素敵なエッチな時間が過ごせますように…

かずき

御予約ありがとーございます

06月23日 11:14
おはようございます🫡
今日は朝から美容院にきております
カラーとカット✂を…

そして今日のワンピは後ろのデザインが気に入って購入したもの✨
後ろ姿の写メも載っけとこw


Y様💖
お久ぶりです😌💓
早めの御予約ありがとーございます
お会いできるの楽しみにしております

本日は13:00より🚃💨いたします

こんにちは♡

06月23日 11:10

今日はまだ比較的、暑さがマシ?

屋形船🚢を見つけた👀💡
この時期、夜の屋形船🚢で1杯🍺✨
くぅ~‼一段と🍺が美味しそう🤤‪ ‪💕︎‬
なんて花より団子な想像で楽しんで
しまいました🤣

本日も元気に出勤です🥰
あなた様✨との時間を色々と
想像しながら...🙈︎💕︎
お誘いお待ちしております♥️

メンテナンス日です♡

06月23日 11:00
今日は体のメンテナンス日です。

明日から出勤します🚃 月末はわりと出勤多めかと🤭

早出も大丈夫です🙆‍♀ 事前にお知らせくださいね📢

今日も元気に笑顔で過ごしましょう😆✨ 

06月23日 11:00
おはようございます。
やまとでございます。

胸がざわつく。
ワタシの選択は、
本当に正しかったのだろうか。
貴方に逢いたいと言ってもらえたのに、
時間が作れなかったことを悔やむ。
今日逢うより、
次に逢える時の方がお互いに
「しあわせ」なのだと信じ、
胸のざわつきを抑える努力をする。
本当は今すぐにでも、
逢いに行きたい。

        🌈 やまと 🌈
えるさんの投稿

昨日の御礼♡N様

06月23日 10:40
昨日はオキニトークより仲良くさせていただいて
ご予約くださいましたN様🤍

おやすみの日にありがとうございました(。uωu)♪

オキニトークでは過激な発言をおっしゃっられていたのでドキドキ💓😅しながら伺いましたところ、お逢いすると…あれっ?想像してたN様ではなく
と~ってもピュアで純粋な年下君😉

たくさん舐め○○しましたね~😙( ̄¬ ̄)

お話も沢山してくださって好感度もUP⤴お時間があっという間でしたょ😊

いろいろと大変だったんですね…🥺

トラウマになってるあの事…あまり気にされないでのびのびとされた方がいいかな?と思いましたょ~🤗


またお逢いできたら嬉しいです😉

ありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨


ーえるー