奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪へ電話06-6214-3120

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

紫陽花♡♡♡♡

06月27日 08:00
❤️🌼奥様あじさいパンツ🌼❤️
✨✨✨~予想(予報)~✨✨✨

パンツの色当てチャレンジ開催🤗✨

開催期間:6/26~6/30✨✨

※期間中、全ての皆様がご参加可能😘💕

勿論、参加費は無料😉💕

今回は非常にシンプル😳❣️❣️❣️

お会いした際に✨😊✨
奥様の履いているパンツの色を当てると👙✨
2000ポイントプレゼント😍❤️

※​奥様の日記にヒントがあるかも😳😉💕

※ご予約時に「あじさいパンツ」とお伝えください🤗❤️

皆様のご参加お待ちしております😉💕

🚃=3奥鉄オクテツ電話=3
TEL: 06-6214-3120📱👀💕
しほさんの投稿

おはよ☀

06月27日 08:00
昨日に比べたら雨も少し落ち着いてきた気がする本日☔
7号より8号の方が早く通過するおかしな事になってますが、色んなところで台風の影響は出てますね😅
該当エリアの方は引き続きお気をつけて!
明日は台風一過の青空が広がりますように😊



お出かけの際は足元気をつけてくださいね❤️
良い休日をお過ごしください❣️



☆6月と7月前半の予定☆
30日(火)12時~22時
-7月-
1日(水)12時~22時
5日(日)18時~22時
6日(月)12時~22時
12日(火)12時~22時
15日(水)12時~22時

7月前半の予定出しましたので、参考までに是非❤️

今日のイベント、ヒント画像

06月27日 07:36
今日のパンティはコチラです。

ネット画像を引っ張ってきたので、著作権の為に顔にモザイク入れました(・∀・)w


当たった方にはもれなく2000ポイントプレゼント☆

いっぱいチ◯ポ舐めたいです。
舐める事全般。特にチ◯ポとア◯ル舐めはヤバい気持ちいいと言って貰えるので自信があります。




かえさんの投稿

あいにくの雨と台風

06月27日 07:20
予約とってくださってたのに。
まさかの電車が動かないとゆう
ハプニングが。いつもなら
大阪は逸れるんだけどなー
かえに会いたいって思って予約して
くださったお客様。
ごめんなさい🙏11日入る予定してるので
空けれそうなら予約お願いします♡

☆あゆみ☆

06月27日 06:53
Good morning



Last night, I slept in preparation for the storm this morning. But in the morning, the sound of dripping rain is quiet. It may be the calm before the storm, but I'm happy with the light rain that I can open the windows 🎵 I haven't seen the state of the garden this morning, but last night, I didn't see any major damage to the flowers and trees in the garden and the home garden ☆ Now I'm in the morning routine 🎵 This I'm doing my errands while thinking that it would be nice to have a light rain all day. If the rain is too strong, it will be difficult to finish the errands outside, so if possible, I hope the typhoon will pass quickly or continue to be light rain. If you get into the eyes of the typhoon, you may be able to see a little blue sky. However, the weather is not good, so I will go to see how the flowers and trees in the garden and the home garden are doing later today. My dog also woke up, so I'll go back to my morning routine. I'll spend the day looking forward to something today🎵Uh-huh.




あゆみ

image0.jpeg
iPhoneから送信

雨にキッスの花束を。

06月27日 06:51


昨日は
車で行動のワタクシ。


帰りの車中
雨はひどいわ
渋滞するわ

よし!
気分転換!


ふと
思い出した曲

今井美樹 
♫雨にキッスの花束を♫


懐かしい✨
軽快なノリ^^
いいやん♫

そこから
今井美樹特集で
車中カラオケ状態(*´∀`*)


で、ふと
雨にキッス、、、

キスじゃなくキッス、、、

意味あいを調べたら
ニュアンスの違いとAIが答えてくれた。


んーー。
そっか。。。

キッスは軽快で可愛い感じかぁ。

可愛いくおねだりするなら
こゆき的には
ちゅー♡かな(๑˃̵ᴗ˂̵)


笑笑


朝からくだらない笑





さてさて♡

darling✨
素敵な週末を♡



         こゆき♡





(無題)

06月27日 06:45
昨夜は一段と豪雨となりましたが
被害はなかったですか
携帯電話から何度も避難勧告のアラームが鳴り
ヒヤヒヤしながら 一夜を過ごしました


今朝は かなり落ち着いて
小鳥の囀ずりも聞こえてきます
土砂崩れ・川の氾濫・津波 等々 移動している
ようですので お気をつけ下さい


本日 11:00~出勤です
お誘いお待ちしています ❤️

ちょっと大胆に…

06月27日 06:30
おはようございます♪本日も、宜しくお願い致します🫶ちょっとがんばってみました🤫💓応援して下さる皆様に感謝をこめて💖お天気、🌧続いてますが、お気をつけてお過ごしくださいませ🌈本日ご予約のお客様宜しくお願い致します🙂‍↕????あいにくのお天気ですが、お気をつけお越し下さいませ🙏🍀本日も、皆様良い一日を✨✨✨
HappyHappyHappy🙂‍↕💯💝

おはよう♡

06月27日 06:20
昨日は肌寒い夜となりましたね
そして
爆睡💤
5時すぎからおめめ👀ぱっちり
こんな朝早い日記もゆったりと
心穏やかに今から珈琲☕でも飲んで
ワールドカップの結果でも見ようかな😌

今日もあじさいイベント中です
合言葉「あじさいパンツ」ですよ〜!
今日の気分は白です🤭

本日もよろしくお願いします🫶


あやか


えるさんの投稿

おはようございます

06月27日 06:10
昨日は雨の中…お誘いくださいましたあなた様方との奇跡的なご縁に感謝いたします😌♥️

台風の影響で🚞の大幅な遅れが出ていたため、思うように移動出来ずお待たせしたこと、またいつもの“○○○ダンジョン”で😅すみませんでした🙇‍♀💦



初めてのお泊まりコースもデートコースも感動的でした😘


今日もお天気悪いのかな~?晴れ女🚺なのに…😞


本日も、出勤一番でご予約いただいてます仲良し様♥️
嬉しいです(o´∀`)♪ありがとうございます😊

お逢いできること、凄く楽しみにしてますね~😉🎵
あなた様もお気をつけていらしてくださいね(’-’*)♪





ーえるー


こいさんの投稿

奥様あじさいパンツ予報(予想)

06月27日 04:19
 
 
 
期間
6/26(金)~6/30(火)
 
 
 
 
その日の日記に隠された
 
「パンティカラーのヒント」を頼りに、
 
 
 
 
当日私が履いているパンツの色を予想してください
 
 
 
的中した方には
2000PT
プレゼントしちゃいます
 
 
 
 
´▽` )
 
 
 
 
合言葉
 
 
  あ じ さ い パ ン ツ  
 
で誰でも参加OK
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 

おやすみなさい

06月27日 01:30
明日のヒントが隠れているよっ🤭✨本日も、日付またいで🙏💦本日も、応援して下さいました皆様ありがとうございました????また、26日ご予約下さいました皆様、足場の悪い中、お時間をつくって下さりとても素敵な一日をありがとうございございました💖明日も皆様にとって良い一日となりますように🫶🌈おやすみなさい💝🌟
まいさんの投稿

夜は

06月27日 00:30
明日観ようと思ってだんだけど、髪の毛乾かしながらついついバレーのイラン戦を見初めてしまった😅
でも全部観たら寝不足になっちゃうから、1セット目が終わったら寝る事にします
絶対に(笑)

明日は雨はどうなるかなぁ?
電車止まるかもですね
一応、朝から外に出なくて良いように朝ご飯は買ってきた
台風が何事もなく過ぎ去りますように🙏
皆さんも気をつけてね

おやすみなさい
良い夢を〜☺️

ギャルのパンティより、ちさとのパンティ♡

06月27日 00:30
💙💜奥様あじさいパンツ予報(予想)開催!💙💜

期間は6/26(金)~6/30(火)͛💠

その日の日記に隠された
「パンティカラーのヒント」を頼りに 当日私が履いているパンツの色を 予想してください😘💕

的中した方には
2000PTプレゼントしちゃいます♡

## 合言葉「あじさいパンツ」で誰でも参加OK🙋‍♀


1%の愛でも…

06月27日 00:07
 
ご予約さまへ🌸⋆*
 
 
28日(日)
2000ポイントプレゼントイベントしています🎁
ポイント使用をしたらポイント付与にはならないのですが、
イベント参加します❣️の表明で
2000ポイント付与できます❤️ᩚ
お店に
あじさいイベント参加したいとお伝えくださいね❤️ᩚ
ぜひ✨2000ポイントお持ち帰りくださいね❤️ᩚ
 
 
 
 
 
 
そして
第二弾の爆弾イベント29日(月)にあります❤️ᩚ
5000ポイントプレゼント🎁
 
 
6/29(月)
ボーナスイベントに参加したいです。と
お店にお伝えくださいね❤️ᩚ
 
 
 
イベント参加したい‼とお店に報告しないと
ポイントプレゼントにはなりません。
是非✨
ビックポイント5000円ゲットしてくださいね❤️ᩚ
 
 
 
 
 
 
あなたと、
いっぱい気持ちよく
なりたいの🥺ᩚ‪ෆ‪.*・゚
 
 
 
100%のエロスのなかに
1%のをください。
 
 
 
あなたが恵んでくださる
1%の
法子は完全燃焼するでしょう🐰💗
 
 
 
 
 
初めてさまも
お久しぶりさまも
どなたさまも🫶🏻💕
お待ちしています
 

良かった✨✨

06月26日 23:46
 
明日は新幹線停まるような?
 
早くに帰ってきて良かった✨✨
 
最近目も悪いけど…
耳まで悪い
 
 
貴方さま✨✨
 
今日は大雨の中
ありがとうございました♡
 
我慢出来なくて昨日…
 
ダメじゃないのとは言いました
が…全く関係なかっですね
 
サッカーのお時間お仕事で
見られなかったのですね~
 
誰が入れたの??
 
髪の毛グレーの人
名前が出て来ない
 
伊藤ジュニアって
誰が兄弟なの
 
そんな人いたかな?
 
パパっと
スタメン見せてくれた貴方さま
 
伊藤純也だったのね
今日まで知らずにいました
 
はっきり言って…
知らないメンバーばかり
 
マンマミーヤ 笑
 
帰り大丈夫だったかな?
 
今日も楽しいお時間を
ありがとうございました♡
 
 
 
 
かなた
 
 
 
 
 
 

猫神様

06月26日 23:45
こんばんは〜🌃☂

今日も一日お疲れ様でした🍵

私もバイトが終わり、土砂降りの中お買い物を済ませ☂
ご飯を作り🍚🥢
先程食べさせたところです😈

明日は夕方からのバイトなので少しゆっくり出来そうです😊
今からお風呂に浸かって🛁疲れを取りたいと思いまーーーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おやすみなさい⭐

※リクエストに応じる事が出来ず申し訳ないです😢
夕方以降に出れるのは基本わ水、木、日曜日ですが
来月土曜日も1日だけ出れたりもしますのでまたお問い合わせくださいネ😘

イベント公開♡♡♡♡

06月26日 23:35
❤️🌼奥様あじさいパンツ🌼❤️
✨✨✨~予想(予報)~✨✨✨

パンツの色当てチャレンジ開催🤗✨

開催期間:6/26~6/30✨✨

※期間中、全ての皆様がご参加可能😘💕

勿論、参加費は無料😉💕

今回は非常にシンプル😳❣️❣️❣️

お会いした際に✨😊✨
奥様の履いているパンツの色を当てると👙✨
2000ポイントプレゼント😍❤️

※​奥様の日記にヒントがあるかも😳😉💕

※ご予約時に「あじさいパンツ」とお伝えください🤗❤️

皆様のご参加お待ちしております😉💕

🚃=3奥鉄オクテツ電話=3
TEL: 06-6214-3120📱👀💕

ありがちゅ~♡

06月26日 23:35
21:30~お誘いいただいたY様💗

先程は幸せな時間を
ありがとうございました🥰💕

ニコニコ素敵な笑顔で
迎えてくださって癒されました✨

•·················•·················•

触り合いっこしながら洗いっこ…♡
ベッドでは舐め舐めしあいっこ♡

気持ち良くて
とろけちゃいそうでした♡
Y様も沢山気持ち良くなってくれて
嬉しかったです❤️

大阪の美味しいご飯屋さんを
教えていただいて…
めちゃくちゃ参考になりました✨

ドリンクもご馳走様でした💕

また是非遊んでくださいね❤️

ちさと😈

急流滑りなみ

06月26日 23:26
 
家に帰ると…
見た事もないような
ダサい紐で…
 
自転車くくられてました
 
 
今日は大雨の中
ありがとうございました
 
 
無事に帰宅出来てますか
 
 
お礼はまた改めて
 
 
こちらは運転だから
全然大丈夫だと言いながら…
 
超恐怖な道があり…
 
急流すべり並みの
水しぶき
 
車体も大きいのに…
 
目の前真っ白初めて
あの世が見えました
 
お車運転の方も
危ないのでくれぐれも
気をつけて下さい
 
 
また地震
 
今度は千葉
 
青森から段々と
下に来てます
 
 
台風とダブルで来たら
大変な事になりますね
 
 
 
かなた
 
 
 

明日、無理かも…

06月26日 23:20
こんばんは…。

交通機関が計画運休になるかも知れない明日です。


頂いた舞台切符(..)

道中に運休が有れば、行けないでしょう。

行けたとしても、帰れない(・・;)

困ります…

明日、お出かけの方へ

道中、気をつけて下さい。





Hさま

06月26日 23:00
本日はお誘いありがとうございました。

雨の中駅までお迎えありがとう🥹🙏

オキニトークでお話してたら、お仕事切り上げてお誘いくださいました(*'▽'*)♪

駅からお話しながら歩いてると、初めて恋人の家に行く時のようなドキドキ感、、お互い緊張してたしね(*ノ▿ノ)

ほんとの恋人のような甘い時間をありがとう

またね(*ˊ˘ˋ*)♡

お仕事柄の悩みやお疲れも癒されていたら嬉しいです✨

素敵な出会いをありがとうございました

22時35分お誘いのお礼を

06月26日 22:10
こんばんは。お疲れ様です😊

雨が強くなってきましたね☔
台風も近づいているようですので、お気をつけくださいね😊💕

🍀22時35分お誘いのお礼💕

お久しぶりのお誘いありがとうございます😊💕
楽しみに向かっていますので、よろしくお願いします。

到着しましたら、そのままお部屋へ伺いますね。あきな❤️
まいさんの投稿

Yさん

06月26日 22:05
今日は見つけて誘ってくれてありがとうございました😊
暫くのんびりかな〜って滞在先に戻ってるとこにお誘いきて、めっちゃ喜びました
乗換えがバタバタしてて電話出来なくてごめんなさい
でもあのオプションのせいやけんねー(笑)

話した通りあんなカッコでギューギューな電車で、恥ずかしくてどうしようってなりました(//∇//)
会う前から辱められた気分(笑)
そしてちょっとだけと言いつつジックリな私🤣
めっちゃ興奮しちゃったね

部屋でもYさんがエロくてヤバかったー🤭笑
私の事こんなにとは思わんやったって言ってたけど、それはコッチのセリフですー
めっちゃエロエロで凄かったです
あとで気づいたけど窓がー
声がー🫣笑

一緒にYouTube見てゴロゴロして楽しかったです
福岡に行った動画今度あがるんかなー?
チェックしとこーっと😆

今日は楽しい時間をありがとうございました❤️
スイーツと飲み物をご馳走さまでした✨
また遊んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡

おつかれSummer♡

06月26日 22:00
大荒れの金曜日
大雨や風……
電車が止まったり
愛しのエロ聖人様•*¨*•.¸♬︎
大丈夫でしたか…
無事を祈る(-ω-人)🙏💕

せりか号🦋運休
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
今日はฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ
おうちから🏠1歩も出ず
すっぴん(´・_・`)でした

明日も引き続き
安全第一⛑で
無事に過ごせますように🍀*゜.°ஐ*

せりか🦋

事前ご予約のお礼…♡

06月26日 21:48
✨28日ご予約いただいておりますM様…✨

M様〜♡わ〜い♡ご予約入れてくださって…♡とっても嬉しいです♡ありがとうございます💕


わ~い♡M様と長いお時間ご一緒に過ごせる~♡とっても嬉しいです🥰


楽しいお時間を一緒に過ごしましょうね💞


お逢い出来る事を楽しみにしています💕



🌸かりな🌸

築百年、大正の古民家で

06月26日 21:29
 
無農薬野菜のお店
菜乃庵さんに初めておじゃましました(˶❛‎ ᴗ❛ ˶)
 
 
 
大正時代の古民家です。
百年まえ、
きっと、
かなりのお金持ちのご自宅だったとおもわれます。
 
 
 
 
玄関でかわゆいお地蔵さまがお出迎え☺️ᩚ
 
 
 
 
木がいっぱいの
風情あるお庭を眺めながらのお食事です🍽
 
 
 
 
わっ(⦿ ε ⦿)‼‼‼‼
裸電球💡✨
まさにヘンリー塚本の昭和ムード💡💕
裸電球だけなので
ちょっと薄暗い照明になります。
大正のころも裸電球あったのかな❓
 
 
 
 
 
日本酒はフルーティーな食前酒🍶
 
 
 
 
 
町田酒造🍶
フルーティーなパイナップルの香り🍍✨
 
 
 
 
お料理は
菜乃庵まんきつコースをいただきました❁¨̮
 
 
 
 
すべて季節のお野菜ばかり🥦🍆🍅🥒🥕🌽
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯は香ばしい玄米入り23穀米✨
 
 
 
 
感動したのはしいたけです。
こちらはコースに入っていなくて一品で注文しました。
見たことがないくらい特大なんです(Ꙭ )!!
 
 
見事なお野菜でした🥦🍆🍅🥒🥕🌽
 
 
デザート🍨🍓
 
 
 
野菜づくしのお料理で
満腹になるけどすごくヘルシーでした☺️ᩚ
 
 
 
 
お昼はランチがあるから
とてもリーズナブルで食べれるみたいで
口コミで広がっているお店です。
大阪人でも喜ぶくらいだから
きっと、
観光客だったらもっと喜ぶだろーな
 
 
 
 
野菜づくし🥦🍆🍅🥒🥕🌽
期待以上のお店でした。
絶対にまたきます☺️ᩚ
 
 
 
 
今日もおつかれさまでした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
さっきJRみてきたのですが
かなりの遅延がでていました。
明日の移動がちょっと、心配。
 
 
 
大阪の友人からも
妹からもLINEがきてて
明日は新幹線🚄乗らない方がいいよ。
…って('・_・`)
 
 
 
 
どうしましょう(・-・`)💦
明日の交通状況が、
ちょっと…心配ですね(´•ω•`; )
 

本日は休日リクエストありがとうございました♡

06月26日 21:20
本日、T駅近辺でお会いした貴方様❤️

最初にお飲み物◯杯、一気に頼んだことにはびっくりしました(笑)
お部屋に持って来てくれた従業員の方も◯杯で大丈夫ですよね?と確認していたのには思わず笑ってしまいました😂💦

たくさんお話出来てとても楽しいお時間でした❣️

私のコンタクトトラブルで最後メガネをかけた時に褒めてくれてありがとうございます🤭

これからメガネ女子になろうかしら😁笑笑

お時間もあっという間に過ぎ、帰り際はちょうど傘がいらないくらい雨が止んでいて良かったぁ✨

家に到着した後は雨がかなり降ってきたので運が良かったなっ😆💞

また、楽しいお時間を一緒に過ごしましょうね😊

本日はありがとうございました❤️

ご予約のY様へ♥️

06月26日 21:15
こんばんは🌙😃❗

今日もお時間を作って下さりありがとうございます~💕

Y様🥰💕💕
お忙しいところお電話失礼しました🥰

そして…こんな!嬉しい😃💕!!
なんとお礼を言っていいやら…今日も張り切って!お伺いしますね~ε=(ノ・∀・)ツ

お時間近くになりましたらお電話しますのでよろしくお願いいたします🙇

嬉し~い…♡

06月26日 21:00
ご予約ありがとうございます♡

今ワクワクドキドキしながら
向かってまーす🥰💕

いーっぱい…
イチャラブしましょうね💋

それではのちほど👋


ちさと🐱

25日のお礼♡

06月26日 20:50

阿倍野のお兄様♡

夜勤明けで疲れているのに呼んでくれてありがとうございます♥️すごく気さくなのにたまに出る毒舌なところも面白くて♥️

後ろから攻められてドキドキしました♥️次もあれがいいな🤫

真珠(まじゅ)