りょうこさんの投稿
今日は少しだけお店を離れて
- 06月25日 21:22
りょうこです٩(ˊᗜˋ*)و
あいにくの雨ですね
今週どこに休みを入れようかと思っていたのですが、悪天候が予測された本日にいたしまして、雑用もろもろを済ませてまいりました
で( ΦωΦ )
なぜかこの貴重な休みのタイミングで、わたしの数少ない友人のひとり、あっこちゃん(他店デリヘルの元No.1の嬢さん)から食べログの掲載店巡りをしようと誘われ、いま2軒目です
あと2軒いこう!
とか言われてるんですが、
たこやき店、串カツ店をいま回ったんですが、このあと立ち飲み屋、最後にカフェって…
おなかこわれるヾ(°∀。)ノノ゙
れいさんの投稿
さきほど。
- 06月25日 21:15
お問い合わせのダーリン様♡
お問い合わせをして下さったのに
タイミングが合わずごめんなさいm(_ _)m
また、ご縁があればよろしくお願いいたします。
今夜は、朝方までお仕事なので
オキニトークのお返事などは明日以降いたします。
オキニトークの皆さま
是非、逢いに来てください!!
逢いに来てくださる事が何より嬉しいです(^^)
お待ちしております。
おとはさんの投稿
M様❤️お誘いありがとう❤️ございます
- 06月25日 21:10
おとはです❤️
台風が近づいていますから
雨ですね。
何ごともなく
無事すぎさることを
祈り願います。
これからのM様❤️
お誘いありがとうございます😊
楽しみにお伺いしています。
仲良くしてくださったら
嬉しいです❤️
🙇
❤️❤️
体験動画が
アップされました。
お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪
動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪
ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊
おとは❤️
ひみこさんの投稿
25日のお礼です
- 06月25日 21:08
今日はお誘い下さり、ありがとうございます。
梅雨時期は雨の日が多いですが、楽しい時間を過ごせました。
次回お会いする頃には、梅雨明けになる頃でしょうか?
寒暖差もある時期ですので、体調には気をつけてお過ごし下さいね。
今日は、ありがとうございます。
ひみこより…
まいさんの投稿
Mさん
- 06月25日 20:50
救世主登場‼︎‼︎でした
めっちゃウキウキで向かいましたよー
電話のタイミングが悪くてごめんなさい
シャワーしてた時に電話しちゃってたんですね
どおりでめっちゃ良いにおいしてました😍笑
唐突なあの質問に笑ってしまいました
なんであのタイミング???
ぎゅーってしてよーし今からって時だったでしょう🤣(笑)
おかげで和んでめっちゃエロエロモードに突入できました
そしてすぐにあんなだったから、質問の答えはYESやったんかも(笑)
あの話し聞いてたら私がムキー💢ってなりました
びっくりするね
小さいバチがいっぱい落ちますようにって祈っといてあげるー😜笑
今日は楽しい時間をありがとうございました❤️
また遊んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡
みちるさんの投稿
ご予約のY様へ♥️
- 06月25日 20:50
&
はじめまして~✨
今日はお時間を作って下さりありがとうございます~💕
夜のおデートにルンルン😆🎶✨
と思ったら!
帰りのことまで…🥲💕💕
ご迷惑をおかけして申し訳ありません🥲💕💕
ご了承下さり本当にありがとうございます🙇
お時間近くになりましたらお電話しますのでよろしくお願いいたします🙇
なぎささんの投稿
出勤中です♡♡♡♡
- 06月25日 20:45
大阪市内待機で出勤してます😊❤️
スグに向かえます🥰💕
一緒にイチャイチャしませんか😉❤️?
舐め舐められ好きやから!気持ちよくしちゃいます🤗💕
優しい旦那様からのお誘い❤️お待ちしております😘💕
みおりさんの投稿
[最新]7月卒業
- 06月25日 20:20
この業界を引退することを決めました。
7/5、9時~19時 14時以降❌
7/10、受付終了❌
7/11、9時~19時 9時~130分予約済
16時半~130分予約済
7/12、9時~19時
7/18、9時~19時 13時〜130分予約済
7/19、10時~19時 卒業日✨ 受付終了❌
その他の日はご相談ください。
夜なら対応できる日があるかもしれないです。
あゆみさんの投稿
☆あゆみ☆
- 06月25日 20:18
When I went outside and checked, the amount of rain and the size of the raindrops were still the same, but there was no damage to the flowers and trees in the garden and the home garden so far☆
あゆみ

あゆみ

iPhoneから送信
えりかさんの投稿
よく降る雨
- 06月25日 20:10
こんばんは🌛
さすが梅雨...(台風のせいもあるけど😅)
ずっ〜と雨降りっぱなし😅
いつでも、移動出来る準備🚗は
出来ています🥰
後は...あなた様✨からのお誘いを
待ってるだけ♥️
あなた様✨に会えるのを楽しみに
して待ってます🥰
あきなさんの投稿
21時10分のお礼を
- 06月25日 20:10
もうお家でゆっくりされていますか?
お時間がありましたら、一緒に過ごせたら嬉しいです💕
🍀21時10分お誘いのお礼💕
少しお久しぶりのお誘い、とても嬉しいです😊💕
💖様、楽しみに向かっていますので、一緒に素敵な時間を過ごしましょうね。
着きましたらお電話しますね。あきな❤️
さわさんの投稿
ご予約ありがとうございます♡
- 06月25日 20:10
ありがとうございます♡
お会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いします♡
あやかさんの投稿
お久しぶりでした
- 06月25日 20:09
覚えていてくださって
今日の再会を
ありがとうございました✨🥰✨
少しお待たせさせてしまいましたね
笑顔で迎えてくださり
一年以上前の記憶が蘇りましたよ♡
お部屋では
お食事とドリンク🥤
一緒にもぐもぐと
優しいお気遣いに泣いちゃうわ
本当にうれしかったです
とっても甘く優しく触れてくださり
心からじわっと🫣
🏌♂がんばってくださいね〜✊
今日はありがとう♡
(いつかの北比良峠の写真を駅からパチリ)
あやか
のばらさんの投稿
ハナテン中古車センター♪
- 06月25日 20:05
アナタ、車売る?
高く買うわ…
ハナテン中古車センター♪
…アナタ誰!?
こはるさんの投稿
お礼日記
- 06月25日 20:00
先程のお兄様
おきにトークからの会いに来てくれて
ありがとう💓
タイミング合ったらねからの
今日会えるってなって
嬉しかったな~😆
お話も楽しかったです😌
差し入れもありがとうございました❗
まだ受付してますよ😘
あきなさんの投稿
奥様あじさいパンツ予報 いよいよ明日から
- 06月25日 19:40
台風は今どこにいるのかなあ…。関西に来るのかな?😊😨
寝ている間に通り過ぎてくれたらいいですね😊
💜イベントのお知らせ💜
💕奥様あじさいパンツ予報 いよいよ明日から開催します♪
🍀期間:6/26(金)~6/30(火)🍀
日記に隠された「パンツカラーのヒント」を見て、
あきなが履いているパンツの色を予想してくださいね😊💕
見事当たった方には、
🎁2,000ポイントプレゼント🎁
合言葉は 「あじさいパンツ」 💕
どなたでもお気軽にご参加くださいね❤️
さて、今日のあきなのパンツは何色でしょう?😅
ぜひ予想してみてくださいね。あきな❤️
なぎささんの投稿
出勤しました♡♡♡♡
- 06月25日 19:40
今日は夜からの出勤です🥰💕
外は生憎の雨ですが❣️そこは気にせず✨
気にせずっていうか、気にならないくらい気持ち良くしちゃいます😘❤️
今はもう市内やから❣️お誘いお待ちしております😉💕
あきなさんの投稿
17日17時45分のお礼を
- 06月25日 19:20
雨は大丈夫ですか?☔
あきなは日本橋にいますので、お時間がありましたら一緒に過ごしてくださいね。お待ちしています。💕
🍀17日17時45分のお礼💕
いつもお誘いありがとうございます。😊💕💕
近くにいるからとサプライズでお声をかけてくださって、とても嬉しかったです。急いで会いに向かいました。😊
いつものホテルで、いつもの優しい笑顔に包まれて、幸せな時間はあっという間でした。😊💕
次はどんな二人の時間を過ごせるのかなあと、今から楽しみにしています。💕
台風も近づいていますので、お気をつけてお過ごしくださいね。あきな❤️
しりかさんの投稿
今日は…
- 06月25日 19:15
そんな中ですが…
美容院行きたてのつやつやしりかです✨
「ちょっと会いに行こうかな?」と思ってくださるご紳士さまがいたら嬉しいな💓
雨の日だからこそ、ゆっくりまったり過ごしましょう
あゆみさんの投稿
☆あゆみ☆
- 06月25日 19:10
Good evening

I was finally in touch with my mother, so I was relieved 🎵 It's only been a few days since I started preparing boiled plums, plum miso, and plum soy sauce. It's changing into a certain appearance now ☆ I have to prepare to give it to my mother soon 🎵
あゆみ
あゆみ

iPhoneから送信
ゆきなさんの投稿
K様ありがとう(・∀・)
- 06月25日 18:54
どうしようもないから待つしかないけど、貴方様と二人掛けのソファーに座ると、どうしても膝が触れ尻が触れ、そっとチ◯ポを触ると少し固くなっている事にドキドキしてしまって。
体を寄せ合いキスをする。
見られるようなそんな場所やから、そんな激しい事は出来ないけれど、軽くキスをしてお互いの体を触る。
ほんのちょっと…意地悪をするように、いっぱいいっぱい可愛がって欲しいから、すぐにでもチ◯ポが舐めれるように固くしておきたくて、ちょっとだけ悪戯をする。
それのお陰か、部屋に入った貴方様は私の体を弄り、おっぱいも尻も、服を脱いだ一糸纏わぬ姿の私に触れ。
何だ、このガッチガチの乳首は?とコリコリと固くなる乳首を指先で転がす。
「ンアァッ!!」
ちょっと触られただけで固くなる乳首は、今日もやらしくピンコ勃ちをしていて、それを舐られ指先で捏ねられ、歓喜の声を張り上げる。
「ねぇ…チ◯ポ舐めたい」
我慢が出来なくなりオネダリすると、一言、お預けだ!とその言葉が私を絶望に陥れる。
舐めたい、舐めたい。でも貴方様はベッドに私を押し倒し足を大きく広げさせ、洗ってもないアソコに顔を埋め…。
「アァァッ!!」
凄い舌技にヒクヒクと腰が動くから、そんなヤラシイ腰つきを笑われたけれど。
クネクネが止まらない。我慢しようと頑張るけど動いてしまって、どんだけ気持ちいいねんと笑われる。
なんか色々あったけど。
今日は御縁を頂きまして、有難う御座いました。
ななさんの投稿
冷やしたくない関係
- 06月25日 18:52
もう逢えない〜( ;∀;)と思っていたから嬉しくて嬉しくて♡
向かう足取りがスキップでした♡
トマトは冷たく食べたいけれど貴方との関係は冷やしたくないワタシ♡
なつさんの投稿
嫌な雨ですね
- 06月25日 18:50
今日は雨で頭痛くてお休み頂きました✨
気圧の関係ですね~
嫌になります💦
明日までお休み頂きました
土曜日のご予約のY様いつもありがとうございます✨
逢えるの楽しみにしております♥️
気をつけてお越し下さい🙆
明日はサッカーの試合朝からですね。
結構色んな企業の配慮で試合を見てから出勤とか会社でみんなと一緒に応援するとか理解のある社長様多いのですね。
とても素敵な社長様です♥️
私もテレビの前で応援致します(笑)
では土曜日お昼から空きもございますのでよろしければお誘いお待ちしております
宜しくお願い致します
🍄なつでした🍄
ゆりこさんの投稿
今日も濃密なひと時♡...*゜
- 06月25日 18:45
いつものホテル🏨へ向かっていると
☆さんからメッセージが…💌
「断水で閉鎖中」え〰!!😳
わたしたちのいつもの愛の巣(?)が…🥲
ひとまず近隣のホテルへ
inした☆さんの後を追い
指定されたお部屋
ノックして|ᴗ•)و゙㌧㌧ 再会︎💕
んんんんん〰?🤩
テーブルの上のミスド🍩の箱を
すかさず見つけるわたし☆彡
まさか…
もっちゅりんじゃないよね?(⊃´-`⊂)✨
と思いつつ聞いたら、もっちゅりんだった!
3個とも食べていいよー
と寛大な☆さんのお言葉に甘えて…
3種類ぜんぶいただきました🥰
美味しかったです❁⃘*.゚
シャワーを浴びてはじまった♡゛
たくさんふれあって
もつれあって 絡みあって…
わたしのいちばん
気持ちいいところ 感じるあの部分
☆さんの手が…舌が…
んんんんんっ♡゛
何度も満たされました¨̮❁⃘*.゚
すてきなお時間
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今日も楽しく、いやらしく︎💕︎(⊃´-`⊂)
濃厚なひと時でした✨
また お会いできる日を楽しみにしてますっ🥰
ゆりこ
やまとさんの投稿
感じる
- 06月25日 18:45
やまとでございます。
時は2026年6月25日18時30分。
帰路を急ぐ人の波の中に、その姿はあった。
一瞬、見間違いかと思った。
その姿を見たさに、人をかき分け近づいた。
間違いはなかった。
信じられなかった。
彼にとっては、いつものことなのだろうか。
朝から出勤した帰りだと思われるのに、湿度98%という雨の日なのに、髪の毛が寝癖で立っている。
職場での彼の陰のあだ名は、多分「鬼太郎」。
そうか………あれは寝癖ではなく、彼が感じ取った「妖気」なのだ。
鬼太郎のちゃんちゃんこ………。
きっと鬼太郎もタイガースファンなのね。
🌈 やまと 🌈
あきなさんの投稿
お仕事お疲れ様でした
- 06月25日 18:30
雨が強くなってきましたね。台風も近づいているようなので、お気をつけくださいね。😊
あきなは日本橋でお誘いをお待ちしています。😊💕
お時間がありましたら、ぜひ会いに来てくださいね。💕
あきな❤️
せりかさんの投稿
ご予約ありがとうございます♡
- 06月25日 18:10
今…(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ
向かってまぁ〜す🍀*゜.°ஐ*
待ち合わせ場所に
着いたら電話するね〜😘
よろしく(∩´∀`@)⊃でちゅ💋💋💋
せりか🦋
るりさんの投稿
ご報告です
- 06月25日 18:10
お仕事の貴方様やお休みの貴方様方、お疲れ様でした💞
6月も後半になり7月になろうとしてるやさき私事ではありますが出勤する事が難しくなりご予約ご指名のお問い合わせをお受けしているのにお受けする事が難しくなり本当に申し訳ございません。
もう暫くお休みいただきますが出勤できるようになりましたら勝手いいますがご予約ご指名のお問い合わせおまちしてます。
改めてご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ななさんの投稿
とろん‥
- 06月25日 18:08
こいさんの投稿
しゅん(T_T)
- 06月25日 18:05
いつも
ヘブンメッセージ
気づくのが遅くなってしまい
また
今日も
( T _ T )
17時
K様とお逢い出来たはずが
気づくのが遅くなり
お逢い出来なかった
後悔
ヘブンメッセージ
もっと
早く気づけるようにしなくちゃ
ヘブンメッセージ
くれてるのに
まだ
全員のメッセージ読めてない状態
せっかく
メッセージくれてるのに
ごめんなさい
遅くなりますが
返信します
お誘いメッセージあって
気づくのが遅く
また逢えなかったら
寂しいから
大急ぎで
メッセージ読みます
メッセージ 
ありがとうございます

恋 
しいなさんの投稿
昨日のお礼♡T駅A様
- 06月25日 18:03
ありがとうございました💕
そして、ご馳走様でした💕
久しぶりに行くと
また一段と美味しく感じますね(≧▽≦)
オススメした場所
是非行ってみてくださいねー(。•̀ᴗ-)✧
めっちゃ恐いから!
色々じっくり考えて
良い御縁があるとイイですね!
では♡
昨日はありがとうございました💕
あゆみさんの投稿
☆あゆみ☆
- 06月25日 18:01
I just went home after taking a walk with my dog, but today, contrary to my will, I was soaked again 🎵 It was good because it was fun 🎵 I set off for a walk in anticipation of the light rain ☆ (so far as usual.). On the way, the raindrops grew bigger and started to fall, so I tried to go home, but for some reason, my dog's motivation switch was activated ☆ I left my usual walking path and took a long detour in the rain. If I didn't correct the trajectory, I would have made a further detour, so I don't know if I can understand the language, but I said to my dog, "Let's go next time on the road ahead🎵" and went home. Today's sky was as bright and cloudy as yesterday 🎵 From now on, the time is "I want to drink wine & fulfil my desire to eat vegetables 🎵" Spend such time ☆ I'm a beginner in making dried vegetables. Today, I'm trying shiitake mushrooms, but the first part is ready. When I tasted it, it was transformed into a dried vegetable with a strong taste 🎵 I received the delivery that arrived today safely ☆ Typhoon No. 7 Me Colour is approaching, but I will continue to enjoy it 🎵 Uh-huh.
あゆみ

あゆみ

iPhoneから送信
ゆうりさんの投稿
12:00からの本指名様ありがとうございました。
- 06月25日 18:00
サプライズやね。嬉しかったぁ。😌💖✨
タイミングがなかなか合わなかったから
しょぼくれてたけど、今日、逢いに来てもらって
ありがとうございます。😍❤️❤️❤️
ゆうりのお家の事、いつも心配してくれて
感謝です。😌⭐🍀
久しぶりにお顔が見れて
なんだかホッとしました。🥹💖
まったりゆっくり一緒に過ごせて
いっぱい癒されました。🤭💕🍀💕
あれ、楽しみにしてます。
痛いの治して頑張るね!😄👍🏻✨💕✨💕
🍑友里🍑
もえさんの投稿
今週 土曜日
- 06月25日 18:00
10時~16時の間で出勤しようと思っています💖
ご都合が合うお客様
会いませんか?😊
事前予約が無ければそのままお休みにしようと思うので
ご理解頂けると幸いです💖
ご予約 お待ちしております🌷
こいさんの投稿
A様
- 06月25日 17:56
A様と
今夜お逢い出来る
嬉しくて
嬉しくて
わくわくしてます

早くから
予定して下さり
感謝しかないです

ありがとうございます

嬉し
後ほどお電話します
宜しくお願いします
恋 