奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪へ電話06-6214-3120

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

さえさんの投稿

さえ♡

06月22日 08:50
おはようございます☺️✨
本日16時頃まで居ます♡
今週は今日だけになっちゃいそうなので
誘ってください🥰✨
たおさんの投稿

最終日よろしくお願いします

06月22日 08:36
おはようございます🤗

早いもので6月のオクテツ出勤
本日が最後になります❣️

週の始まり月曜日ですが
12:00~21:00
お誘いお待ちしております🫶

雨が降らないと良いのですが💦

仲良くしてくださるあなた様🤍
よろしくお願いします✨

♥️おはようございます♥️

06月22日 08:30
♥️♥️♥️

おはようございます♥️✨

月曜日~👍✨
今週も元気にエロ活動しますよ😉💕

貴方のアチラはどんな感じ?♡

22日(月)10:00-19:00
23日(火)13:00-20:00
24日(水)☆リクエストお待ちしております☆
25日(木)10:00-19:00
26日(金)12:00-20:00
27日(土)10:00-20:00
28日(日)お休み
29日(月)お休み
変則シフトです♥️✨

ゆずな( 🍊・ᴗ・🍊 )

雨よりあなたに濡らされたい…/////

06月22日 08:30
おはようございます😊

今日も11時~出勤です!

先日相合傘の話を日記でしたんですが
沢山の優しいお兄様方から
相合傘のお誘いをいただきまして♡
私、幸せ過ぎます😆❤️

ほんとうに相合傘したら
傘で隠しながらちゅう💋
しちゃいます??😘💕

そんな妄想ばかりしてる私と
遊んでくれるお兄様いませんか?♡♡

今日も素敵な出会いが
ありますように…????

お誘いお待ちしております💟


ちさと😈

G様、お客様の声への投稿有難う御座います。(画像間違えたので再送)

06月22日 08:01
こちらは6月16日で遊んでくださったG様への口コミお礼日記になります。


あの日、私は傷心状態で。
半泣きで貴方様にお電話をしたあの日。

散々駅移動で振り回される嫌がらせに遭ったあげく、滋賀でブッチをくらったと半泣きで電話をしたら、すぐ行くから待っとけなんて有難いお言葉を頂いて、貴方様の腕の中抱かれ、本当に安堵したのを覚えています。

いつも、とても大切にしてくださるし。
貴方様の生き方というのか、人間性はほんまに見習わなあかんなってくらいの出来たお人やから。
あの日も助けて頂いて、沢山たくさんお話しもして。

もちろん。
チ◯ポ好きな私としてはチ◯ポを舐めて吸うのは当たり前なんで、あの日もいっぱい舐めさせて頂けて。
貴方様の腕の中、幸せでした。
転勤和歌山からの転勤姫路と聞いて、端から端ですやんwwwと笑えたけれど。
貴方様に呼んで頂けるならどこでも行きます(・∀・)

いつも遠方に住んどるのに大阪まで出てきてくださるけれど。
いつでも呼んでくださいね。
いつも凄く幸せやから。

いつも有難う御座います。




しほさんの投稿

おはよ☀

06月22日 08:00
昨日は夏至☀️
1年で最も昼が長い1日でした😊
冬至にはかぼちゃを食べたりするように、夏至にもそういう行事食があるのかなと調べてみたところ、
関西ではタコと半夏生餅というきな粉のお餅を食べるそうです😋🍴(由来は調べてみてね🙆🏻‍♀ ̖́-‬)

海外でもあるみたいで、北欧やヨーロッパ諸国では、冬が長く日照時間が短いため、夏至は「太陽の誕生」を祝う一年で最も重要なイベントの一つだそうです😊
ミッドサマーって言うそうですが、同じタイトルのホラー映画がまさに舞台が海外の夏至祭でした🎥
興味がある方は見てみて下さい👻

これから本格的な夏到来!
バテないように気をつけましょう😊
新しい1週間の始まり✨
今日からまた頑張りましょうね❤️





☆6月の予定☆
30日(火)12時~22時
今週中に7月前半の予定を出せたらなと思います✨

事前予約で永久割引き‼️

06月22日 08:00
新店舗で6月に事前予約で永久割引き券‼
3000円とか5000円とかずーっと割引きになる今しかないクーポンを受け取れます‼😊

私は今のところ7月2日 4日 5日 予定です❣️


もうすぐヘブンページも開くのでお待ちください🙏

すずなより、

06月22日 08:00

奥鉄さんに入店した時には在籍数が多すぎて
好きな名前はほぼつけれませんでした😇笑


なので新店舗では違う名前を心機一転
えみりにさせて頂きました!

宜しくお願い致します🙇‍♀

お礼❤️M様☺️お誘いありがとうございます❤️

06月22日 07:30
おはよう❤️ございます♪
おとはです❤️

今日は、2026/06/22 月曜日、
6月も残り9日
素敵な毎日となりますように!

昨日は久しぶりに温泉♨
上新庄温泉♨満月🌕さんに
つかってきました。電気風呂も入って
身体の疲れは和らぎました(^◇^;)


昨日2026/06/21日曜日
お昼間に呼んでくださった
上新庄のM様❤️

日曜日のお昼に
素敵なお部屋にお招き頂き
ありがとう😊ございます😊

気持ち良いと
喜んでいただいて
感無量でした。

サッカー⚽の
ワールドカップも
日本🇯🇵が勝って
良いお時間になって
良かったです❤️

また機会がありましたら
お誘いいただけましたら
とっても嬉しいです♪

素敵なお時間を
ありがとうございました😊❤️

しいです♪

オクテツのお仕事させていただけると

幸せだなぁと
毎日感謝です☺️

本日も17時から出勤します❤️
どうぞよろしくお願い致します🙇


❤️❤️
体験動画が
アップされました。

お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪

動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪


ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊


おとは❤️



スペシャルオファーが

06月22日 07:24
駅限定、時間帯指定で着けれたらいいのにと、まじで思う。

考えたら月末までに店に備品を取りに行かなあかんから、今日リクエスト予約が入るなら取りに行くか。なんて考えていて。

例えば今日なら、12時〜16時までの、かつ谷九か日本橋限定での予約時なら2000円OFFにしますよーとか、用事がそこら辺であるから、それならお客様も私もウィンウィンやなと思ってみたりw

まー、そんなピンポイントリクエストほぼ無理な話やけれど。

NOVAウサギの授業が終わるのか10時半。
それまでにリクエスト入ったら、大阪入りします。




小雨降るなか

06月22日 06:45
おはようございます

朝ん歩 早朝から2回行ってきました
今日の お犬さま絶好調らしいです
雨降りの独特の雰囲気を感じながら
短い時間ではありますが
お犬さま と共感しながら楽しんでます


今日のお天気 昼過ぎから雨予報がでています
折り畳み傘のご準備を
今日も良い1日スタートしましょ
さりさんの投稿

もっと

06月22日 06:44
おはようございます

お天気がイマイチ
梅雨真っ只中って感じですね

そんなどんよりした日は

エッチモードで
テンションを上げていきまーす❤️

永世中立国

06月22日 06:20


娘2人の喧嘩が勃発💧

2人ともそれぞれに
言い分があり
それを
ママを介して言ってくる笑

まぁ
どっちもどっちやけどな。。
と思いつつ

それは
お互いに悪いとこあるんちゃう?

永世中立国よろしく言い放つ。


その言葉もご不満な様子。。。


しかしながら
喧嘩の原因は
ラスト一個のアイスクリームでしたσ(^_^;)


もぉぉ
いつまでも子供なのである笑






darling✨
今日も素敵な一日を♡



        こゆき♡




☆あゆみ☆

06月22日 06:03
Good morning



I haven't heard the chirping of small birds for the past few days, so I wonder if it's summer? I was worried, but for the first time in a long time, a few birds were miaowing vigourously this morning, so I was relieved 🎵 but they immediately flew away somewhere. When I thought it was getting a little cooler, it continued to rain and the temperature rose again, and I was busy with more things to do due to sudden changes in the weather. In the meantime, it was a great change of mood to be able to make various things with the UME I bought this time 🎵 UME-NI, jelly, and UME drinks using UME and AOUME, which are close to ripening. I made UME miso and UME soy sauce in KOUME, which is close to ripening, which I bought this time 🎵 UME miso and UME soy sauce have just been prepared, so I'm looking forward to the finished product 🎵 I'll spend the day looking forward to something today 🎵 Uhuh.




あゆみ

image0.jpeg

iPhoneから送信

ご予定合う方…♡

06月22日 02:00
明日(もう今日ですね😂)は夜だけ限定の出勤になります🌙✨

ご予定合う方いるかなー?💓

場所によっては移動にお時間をいただく場合があるので、
ご予約・お問い合わせは早めにいただけると嬉しいです🥰

そしていつもご予約ありがとうございます🎀

「しりかちゃんでよかった!」
「来てよかった!」

そんな言葉をかけていただけるたびに、本当に嬉しくて励みになっています🫶

これからも来てくださる皆さまに、
楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張ります💕

明日もお誘いお待ちしていますね🍀*゜

★☆★☆★☆ ご予約??お礼 ☆★☆★ ☆★

06月22日 01:07
 
 
11日(土)10:30~ご予約のご主人さま
 
 
早々より初めてサタデー朝一エロティックデートにお誘いいただき、ありがとうございます
 
 
久しぶりに大阪店乱乳にメグを見つけてくださり、とても嬉しいデス
 
 
オキニトークからご連絡いただき、早速のご予約も嬉し過ぎマス
 
 
出発前に一度、お電話しますねッ
 
 
今からご主人さまにお愛することを楽しみにしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご主人さまの色にどんどん染まるエロ色クレバス♪美魔女っ子メグ
 
 

何か見えてたから

06月22日 01:00
7月1日のグランドオープンまであと1週間ちょい!

なんとオープンまでに予約して頂いた方限定で
2度と手に入らない「永久割引券」を配布するみたいです

100分以上が2,000円
130分以上が5,000円
めちゃめちゃお得になります⭐

このお得になる期間
れもん🍋は
7/1(水)10:00〜17:00
7/3(金)10:00〜17:00
7/7(火)10:00〜17:00
出勤しています

絶対お得なので是非「永久割引券」をゲットしてくださいね!お電話/ネット/オキニトークでも予約出来ます♡

どうぞよろしくお願い致します⭐

22:30〜のT駅様へ

06月22日 00:40
ムラッとフラッとありがとうございました♥️

まさかの同級生ですね。もっとお若く見えましたよ。ジュニアのジャンプも凄かったです。明日のお仕事前にスッキリ出来たでしょうか?奄美大島は行ってみたいです。

明日(もう今日)は出勤します♡♡♡♡

06月22日 00:00
こんばんは🐈‍⬛🌙

シフトを追加しました😘❤️

はーい😊✨明日の夜から出勤します🤗❤️
明後日は…お昼のお仕事😣💦
なので❣️ご予約のみです😊✨
明明後日は✨今のところリクエストにしてるけど❣️
出勤可能なので✨是非ともリクエストして貰えたら嬉しいです🥰❤️

今日はオナ禁しておくから❣️明日は一緒にエロエロ💓Hな事がしたい😍❤️
一緒に気持ちよくなろ😘💕

事前にご予約して貰えたら✨とっても嬉しいです🤗❤️

優しい旦那様からのご予約💓
お待ちしております😊💕

LOVEの始まり

06月21日 23:52
 
(リアル職場に勤務ちゅう)
 
 
 
同僚から
自販機の120円の缶珈琲を
はい。
…って手渡されて
 
 
 
 
たった120円の缶珈琲なのに
すごく大っきなをいただいたような?
そんな気持ちになったことが
なんどかあります。
 
 
 
 
 
 
たかだか、120円の缶珈琲を
いただくことの嬉しさ、
ありがたさ、
あたたかさ、
ときめき、
 
 
 
 
 
これが別の人に
無造作に缶珈琲を手わたされても
な〜んの有り難さも
かんじないこともありますね?^^;
 
 
 
 
感謝しなさい
喜びなさいと言われても
内面から起こる喜びは
操作することはできません(´・-・` )❁⃘*.゚
嬉しそうに、
演技することはできるかもしれないけど。
 
 
 
 
 
たかが缶珈琲なのに
をもらったような気持ちになる
…不思議⟡.·*.
オクテツでも、そんな経験がありました。
 
 
 
 
 
小さなときめき
仄かなLOVE💞
始まりはいつもいつも
嵐のように突然に❀.*・゚
 
 
 
 
 
 
 
あなたを
かんじさせてください。。。
 
 
 
 
 
 
心でかんじて
カラダでかんじて
 
 
 
 
 
 
 
時間を止めて、
 
 
 
 
 
 
 
あなたを目いっぱいに
かんじたい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸
 
えるさんの投稿

ありがとうございました

06月21日 23:10
本日、お誘いくださいましたS様♥️

イベント「ジューン・ブライド」

誓いの指輪✨💍✨に

ご参加ありがとうございました😊


即席の指輪💍ありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨



ーえるー

14日12時30分のお礼を

06月21日 23:00
こんばんは。もうお家でゆっくり過ごされている頃かな?😊💕

あきなは遅い時間のお誘いでも大歓迎ですので、お時間がありましたらぜひお声かけくださいね。😊💕

🍀14日12時30分のお礼💕

初めてご利用くださった💖様、ありがとうございました。😊💕

待ち合わせをした駅からホテルまで少し距離があって、「別の駅のほうが良かったかもしれないね」とお話ししましたね。😅

あきなも車に乗っている間、少し時間がもったいなかったかなぁ…なんて感じていました。😥

次回はあの駅にするか、あきなが利用しやすい駅にするか、また相談しましょうね。😊💕

移動時間は長くなりましたが、ドライブをしながらたくさんお話ができて、とても楽しかったです。😊💕

お部屋では優しく包み込んでくださって、二人だけの甘く濃密な時間を過ごせましたね。💕💕😊

こうして日記を書きながら、あの時間を思い出しています。💕😊

何が一番気持ち良かったのかな?😊💕
それとも…内緒かな?😅💕

またお会いできる日を楽しみにしています。💕💕💕

お忙しい毎日だと思いますが、お身体を大切に、お仕事も頑張ってくださいね。😊

次はどんな素敵な時間を一緒に過ごせるのかな…💕
ワクワクしながら、お誘いをお待ちしていますね。あきな❤️

おつかれSummer

06月21日 23:00
せりか号🦋
日曜日のルーティン
(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ終了

お昼は……やっぱり
観なきゃダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー⚽
久しぶりに
Uberさんに頼んじゃった

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
しながら😋
応援ꉂꉂ📣⊂(^・^)⊃🇯🇵

💙( '-'💎)アオチャンと堂安君
推し((推ω推))✨
????????????????????????ちゃん(コーチ)
も…ずーっとスキ♡(´。•ㅅ•。`)

次は金曜日?楽しみ~ෆ⃛(ꕤ‘ᵕ‘`)୭*

ヒソヒソ(*・艸-)(-艸・*)ヒソヒソ
ドラゴンズ🐉も勝ったε-(´∀`;)☺️

せりか🦋

強くなりたい…

06月21日 22:50
最近…嫌な事ばかりが続いて…
落ち込んだり…考え込んだり…する事が多かった私…


たくさん傷ついて…たくさん悩んで…
心が折れそうになってました…



そんな時に目にした言葉が…

✨傷つきやすい人は相手の感情に敏感で、相手の気持ちを大切にします✨

✨しかし、一番大切にしなければいけないのは自分自身の気持ちです✨



胸にぐっとささりました…



人間誰しも…日々いろいろな事が起こります。


人は生きていると誰しも心が傷ついてしまうことがあります。


傷つきやすさの程度はありますが、全く傷つかないという人はほとんどいないと思います。



私も強くならなくては…




🌸かりな🌸

世界一

06月21日 22:37
 
世界一利用者数が多い
巨大ターミナル新宿✨✨
 
いつ来ても大阪とは
比べものにならないくらい
人の数も多い
 
改札口間違えると
超面倒くさい
 
 
 
 
今日はサッカーも
勝ったし
 
スポーツBARは
お祭り騒ぎになってました🎵
 
父の日だから…
お墓参りにも寄って…
 
名古屋の方から…
ちょこちょこオキニトークで…
 
名古屋は来ないのですか?
 
 
名古屋友達もいないし
用事がないから行かないのです
 
 
大阪にお越しいただけたら
嬉しいです
 
 
先のご予約
ありがとうございます
 
 
 
かなた
たおさんの投稿

ありがとうございました

06月21日 22:35
今日も会いに来てくださったあなた様🤍
お誘いありがとうございます✨

I様🤍イベントご参加ありがとう🤗
楽しんでいただけてよかったです🫶

明日は今月のオクテツ最終日になります❣️

11:00~21:00出勤します🎶

月曜日のお誘いお待ちしております☺️

最終日よろしくお願いいたします🤍

お疲れ様です

06月21日 22:20
こんばんは。お疲れ様です。😊💕

今日は雨も降らず、時折晴れ間ものぞいていましたね。☀️

明日のお天気はどうなるのかなあ…😊

あきなは、明日も出勤することにしました。💕
お時間がありましたら、ぜひ一緒に過ごしてくださいね。😊

今日もまだお誘い大歓迎ですよ。💖

ヘブンのオキニトークでもお話ししていただけたら嬉しいなあ…😊💕

楽しみにお待ちしていますね。あきな❤️

25日のご予約

06月21日 22:15
オキニトークより初めて予約もらいましたN様🥰✨

少し先ですが今からドキドキ…????
たくさんお話ししたいな✨

お会いできるのを楽しみにしています🥳
ゆずさんの投稿

100分のMさんへ

06月21日 22:05
今日はありがとう♡
イベントも参加してくれてありがとう✨

何回もトーク嬉しかったよ
3度目の正直で会えてよかったー!

ずっとえろいって褒めてくれて
2回も出してくれたね

また会おうね💕︎