奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪へ電話06-6214-3120

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

6/24 事前予約のN様へ❤️

06月23日 19:00
こんばんは🌙😃❗

リクエスト下さりありがとうございます~💕

N様❤️
お忙しいなか…またみちるのために…
嬉しいです~🎵😍🎵

ありがとうございます🥰

明日もどうぞよろしくお願いいたします🙇

イベントのご案内です( ˶>ᴗ

06月23日 19:00
奥様あじさいパンツ予報(予想)開催!



期間は6/26(金)~6/30(火)

その日の日記に隠された

「パンティカラーのヒント」を頼りに、

当日私が履いているパンツの色を予想してください!



的中した方には2000PTプレゼントしちゃいます♡



## 合言葉「あじさいパンツ」で誰でも参加OK///

なんでっ!!

06月23日 18:50
買い物をするためスーパーに寄ったのに…っ!

なんでっ!( ;゚皿゚)ノシ
なんでっ!!( ;゚皿゚)ノシ

みちるってやつぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁあああああ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

お菓子ばっかり買ってぇぇぇぇぇぇえええええぇぇぇぇぇええええ~!(っ`Д´)っ・:∴

必要な物をひとつとして買えませんでした…
もう、自分の脳ミソを信じることが出来ない…(。´Д⊂)

頭がカラン!カラン!のみちるは本日出勤中💋
移動の制限がありますが…よろしくお願いいたします💕

きんちょーします

06月23日 18:40
こんばんは かずきです。

本日出勤初日!
とってもとっても緊張してます💦
初日からご予約頂き本当にありがとうございます😭
今向かっておりますのでお待ちくださいねー!

楽しみにしております💕

かずき

イベントのお知らせです

06月23日 18:20

こんばんは。こんな時間になってしまいましたね。😊

今日も一日お疲れ様でした。💕

💜イベントのお知らせ💜

奥様あじさいパンティ予報開催します

🍀期間:6/26(金)~6/30(火)🍀

その日の日記に隠された
**「パンティカラーのヒント」**を頼りに、

当日あきなが履いているパンツの色を予想してくださいね。😊💕

見事的中した方には、
🎁**2,000ポイントをプレゼント!**🎁

合言葉は 「あじさいパンツ」 💕

どなたでもお気軽にご参加くださいね。😊❤️

さてあきなの今日のパティは何色かなあ?😅
あなたも予想してみて下さいね。あきな❤️
まいさんの投稿

Mさん

06月23日 18:20
今日はタイミングよく誘ってくれてありがとうございました😊
めっちゃラフな服装と思ったらお休みやったんですね
えっ、どこかリゾートに行くんですか?って思ったー(笑)

大好きなアレー
私を辱めるヤツー🤣笑
めっちゃ刺激されてるのにそこまで触られたら、、、キャー🫣でした(笑)
そして降りる時にもらうの忘れちゃってたー
そうなるんですよねー(笑)

部屋でもすでに準備万端な私は待ちきれず🤭
あっちでもこっちでも気持ちよかったですねー
例の小ぶりなアレもいい仕事してくれて(笑)
アミアミも大興奮でした
今日も気持ちよかったです

今日も楽しい時間をありがとうございました❤️
飲み物とスイーツをご馳走さまでした✨
長方形はフィナンシェです(笑)
また遊んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡

19時30分お誘いのお礼を

06月23日 18:10
こんばんは。今日もお疲れ様でした。😊💕

あきなは「お誘いいただけないかなあ…」と思いながら日記を書いていたら、お誘いをいただけました。😊💕

本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。❤️

この後もお時間がありましたら、喜んで伺いますので、よろしくお願いします。😊💕

🍀19時30分 お誘いのお礼💕

初めてのご利用で、あきなをお誘いくださいました💖様、ありがとうございます。😊💕

楽しみに向かっていますので、どうぞよろしくお願いします。💕

到着しましたら、お電話いたしますね。😊💕

あきな❤️
まいさんの投稿

Hさん

06月23日 18:00
今日は早上がりの日にお誘いしてくれてありがとうございました😊
初日にお誘いでめっちゃ嬉しかったです
お待たせしてしまってごめんなさい
もっと早く行けばよかったです

合流もスムーズで良かったー😆
電話切ったからわかるんかなぁって心配してたんですよー(笑)
プロフィールもしっかり読んでくれてて、話も気さくにしてくれてありがとう
お互い関西以外の方言やったけど、わからない言葉とかないものですよねー

そうなんです、他の土地に行くとリフレッシュしちゃうんです☺️
たぶん実家に帰ってまたコッチに来るのと同じ気持ち
わかりあえて良かった(笑)

もっとビリビリにするのかと思ったら、やんわりと脱がせてくれて🤣
えーってなったけどそれはそれで興奮するものですよね(笑)
ナメナメも喜んでもらってよかったー
私も気持ちよかったです

今日は楽しい時間をありがとうございました❤️
また遊んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡

お問い合わせ下さったお兄様へ♥️

06月23日 18:00
こんにちは👋😃

今日もお声をかけて下さりありがとうございます~💕

お兄様💕
お久しぶりです~😆
覚えて下さってて嬉しい!!

折角お声をかけて下さったのに…申し訳ありません💦💦
みちるの都合で今日は遠方に行けず…🥲

お忙しいなか、お声をかけて下さって本当に嬉しかったです😌💓

また…というのも図々しいですが…
タイミングが合いましたらよろしくお願いいたします🙇💦

Tさま、ごめんなさい

06月23日 18:00
何回もお誘いいただいてるのに、タイミングが合わずほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです💧

ごめんなさい😭

嫌いにならないでね😢

これに懲りずに、またお誘い待ってます❤️

あなたの〇〇になりたい…♡

06月23日 17:45

朝からキャリーケースの
コロコロが1つ壊れてまして…
(ついてなさすぎる🥲)

残りの三輪を駆使して
引きずり回しながら
何とか帰宅しました🫠💦

きっと明日は腕が…

考えないことにします😑

メソメソしながら
荷解きしてたら親友が
お蕎麦屋さんに誘ってくれたので
荷解き後回しにして行ってきました✨

ルン🎵
美味しいお蕎麦を食べて
すっかりご機嫌になり
秒で荷解き終わらせました🥰🎵

明日明後日と
予定がパンパンなので
頑張らないと🫡
(腕大丈夫かな…🫣)

次回の出勤は
26日(金)~30日(火)の予定です✨
お誘い待ってます💋


ちさと💟

今日のお礼です♬

06月23日 17:38

本日ご一緒頂きました❤️様

ちょっぴりお久しぶりの再会で、お話いっぱいしましたね😚

帰りはバタバタしちゃいましたが、楽しい一時でした✨

続きの話はまた次回のデートの時にしましょうね🎵

明日から雨予報みたいなので☔

お仕事気を付けて下さいね🙇‍♀



こいさんの投稿

N様

06月23日 17:22
 
 
とても
明るくて
とても感じが素敵
 
 
 
きゅん
 
 
 
 
 
ホント
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
(*´▽`*)
 
 
 
ドキドキ
しながら向かってます
 
 
 
 
 
あと数分後
宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
 恋 
 

20(土)はありがとうございました!

06月23日 17:05

20(土)、神戸市でお誘い下さったお客様

ありがとうございました( ≧∀≦)ノ

初めてお逢いしたとは思えないくらい

話しやすく、うちとけやすく、しかも紳士な方で…

キレイなホテルで美味しい差し入れや

ドリンクまで注文下さり( ≧∀≦)ノ

ステキなひととき、ありがとうございました!

また、お逢いできるのを楽しみにしてます☆
たみさんの投稿

"7月からは谷町九丁目。だから遠くのお兄さまは、今…♡"

06月23日 17:00
"最近もたみ、ちゃんと頑張ってます🤍
でも今日は、大阪以外のお兄さまに先に伝えておきたいことがあるの💋
7月からは谷町九丁目で会うことになるので、
大阪市外でたみに会いたいお兄さまは今のうちに動いてほしいな…🥺
神戸、京都、奈良、少し遠くから会いに来てくれてたお兄さまたち。
次からは“たみが行く”じゃなくて、**“会いに来てもらう”**形になります🫧
だから、今月のうちに会いたいお兄さまは
オキニトークで早めに姫予約してね🤍
あとで後悔しても、たみ知らないよ…?♡"

20(土)はありがとうございました!

06月23日 16:55

20(土)、天王寺区でお誘い下さったお客様

ありがとうございました!

気さくでステキな方で嬉しかった( ≧∀≦)ノ

その上責め上手な方で…

コーフンしていっぱいイクイクしちゃいましたよ…(///ω///)♪

いっぱい責めて下さったお返しに

ジュルジュルフェラもたくさんしちゃった…( ≧∀≦)ノ

また、たくさんたくさん責めて欲しいな♪

素晴らしいひととき、ありがとうございました!

残りのえっちな時間

06月23日 16:10
6月最後のシフトに
お会いできたら嬉しいです☺️💕


事故にあって🚗🤭
もう働けないかとと落ち込みましたが
最後は楽しく過ごせたら嬉しいです☺️

6/25 10:00〜15:00リクエスト出勤
6/26 10:00〜22:00
6/27 14:00〜23:00
6/28 10:00〜20:00
6/29 休み🎌
6/30 10:00〜15:00


オキニトークからのご予約は
喜び溢れます🤩



あやの🎀

ご予約のM様へ♥️

06月23日 16:10
こんにちは👋😃

今日もお時間を作って下さりありがとうございます~💕

スタートの日🥰
お忙しいなかいらしてくださりありがとうございます😆💕

無事に電車に乗れまして…向かっております💦
お待たせしてごめんなさい💦💦

到着したらまたお電話しますのでよろしくお願いいたします🙇💦

トキメキ………♡

06月23日 16:07
6月19日にお逢いくださいました素敵な貴方様に感謝の気持ちを込めて・・・






K様

水色のパステルカラーがお似合いのお洒落な貴方様








逢えたのを喜んでくださって
二人で笑顔♡
私もお逢いできて嬉しい♡









少しの変化も気づいてくださって褒めてくれる………♡









優しいトーンでかけてくださる言葉の数々に心がトキメキ……………♡









二人で過ごすお時間が心地よくて温かくて大好きです♡









美味しいスイーツもごちそうさまでした









嬉しすぎて笑顔絶えないお時間を過ごさせていただきありがとうございます♡







またお逢いできる日を楽しみにお待ちしております


こいさんの投稿

N様

06月23日 15:01
 
 
 
嬉しい
 
 
 
 
お誘い
ありがとうございます
感謝いっぱいです
 
 
 
 
 
´▽`
 
 
 
 
後ほどお電話します
 
 
 
 
 
宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日の…

06月23日 15:00
夜ごはんは…炊き込みご飯なんだーーい!ε=(ノ・∀・)ツ

ひゃっほーー!🥰
自分で作っておきながらテンションアゲアゲです笑

炊飯器から漂う良い香り🥰
何度も調整に調整を重ねた味付け…( ・`д・´)
今日一番の真剣さでした笑

夜ごはんに思いを馳せながら…🫠
のんびりしま~す🥰

ありがとうございます

06月23日 14:50
17時〜お誘いくれたお兄様
ありがとうございます❤️❤️❤️
初めましてですがお会い出来るの楽しみにしてます‼︎

18時10分以降、尼崎駅出発にて20時アップまで
ですがまだまだお誘い待ってます🥹✨

今週の…

06月23日 14:50

今週末から生理始まるので
今週は今日と明後日のみの
出勤になるかと思います😆

明日は19時以降なら
リクエスト出勤受け付けます🎵

ご予約待ってます💕

☆あゆみ☆

06月23日 14:48
お題:【マイガール限定】ピンクの〇〇に回答♪




Pink ′′Petal 🎵′′. There are a lot of pink petals in the flower bed in the garden 🎵 Even if there is a temperature difference, even if they are exposed to the influence of the typhoon, the flowers of our family bloom 🎵 It can be said that not only the flowers in the flower bed are growing strong, but also the seedlings in the home garden.




あゆみ

image0.png
iPhoneから送信

着いたw

06月23日 14:26
待ち合わ駅付近を彷徨いてますので、見つけたら声掛けてくださいなーw

まだまだ早いので漫画読みながら、ちょこちょこオキニトークも確認しながら待っときます。


この格好が目印です。




Amazonで買っちゃいました

06月23日 14:10
こんにちは。お誘いをお待ちしながら…😊💕

昨日届いたブラッシングセットを使って、女の子のワンちゃんをブラッシングしました。😊

Show Techの両面スリッカーがとても使いやすくてびっくり。💕
ヘッドがしなるのでブラシが当てやすく、両面使えるのも便利なんです。手が疲れにくいのも嬉しいポイントでした。😊

そして、グルーミングスプレーも2本購入しちゃいました。💕
普段使い用と、毛玉やもつれをほぐす時用をそれぞれ選びました。

少しお値段はしますが、その価値は十分あると思いました。😊

ブラッシングでお困りの方は、ぜひ試してみてくださいね。💕

今は少し休憩しながら日記を書いています。😊

お誘いいただけたら嬉しいなあ…💕
お待ちしていますね。あきな❤️

ありがとうございます

06月23日 13:50
❣️さま♫♡

先程はご多忙の中お越しいただき
ありがとうございました🥰🫶
すっごく楽しかったです☺️💓
新店でのご予約も誠にありがとうございます✨
又楽しみにお待ちしております💋

すみか

ちろっ…|ω・`)

06月23日 13:45
なんとか…準備が整ったみちるです😌💓


こんにちは👋😃

お久しぶりです~😆
少し体調を崩しまして…やっと復帰しました🥰
ご心配下さったお兄様方本当にありがとうございました💕💕
また、お声をかけて下さっていたのに...お伺い出来なかったお兄様方💦💦
本当に申し訳ありませんでした🥲💦
みちるの都合でお会いすることは叶わなかったのですが…また機会を頂けたら…💦💦
図々しいお願いではありますが、よろしくお願いいたします🙇💦

本日は復帰したばかりということもありまして…市内のみの対応となっております🥲

しっかり横になりつつ(((*≧艸≦)ププッ
タイミングが合いましたらよろしくお願いいたします🙇

こんなことがあるなんて('・_・`)

06月23日 13:11
 
先週、
清水舞台から飛び降りるつもりで
定価2400円の古本を2万円で買いました。
 
 
 
 
そして今、
売出し価格をみて
仰天してしまいました💦
2万円で買った古本が
7万円越えになっているんです
 
 
 
 
高い買い物をしたかなぁ…と
おもっていたのに
一気に5万円も値上がりがして
結局、安いお買い物ができました🥰ᩚ
まだまだ値上がりするかもしれませんね?
 
 
 
 
 
古本は
こんな付加価値がつくことがありますので
むやみやたらに捨てていたら損をすると
肝にめいじておきます(´•ᴗ•;ก)💦
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
涼しくて気持ちいいですね❁.*・゚
 
 
 
 
 
あなたと
いっぱい、いっぱい
気持ちよく…
なりたいです???? ⚮̈ .゜
 
 
 
 
洋服もださくて
見ためもふつうなワタシ
だけど、
羞恥を忘れて…
あなたと一緒に乱れたい
 
 
 
 
 
ヘンリー塚本作品にでてくる
無表情
女優たちのように❁.*・゚