奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪へ電話06-6214-3120

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

お礼♡

06月28日 02:10
本日、出勤リクエストくださったお兄さま♡

お誘いありがとうございました✨
本当に嬉しかったです( *´艸`)💕


イチャイチャ💕ラブラブ💖
で、恋人同士みたいな☺️💕

とか言いながら、
オモロ🤣な会話があったりと♪

すっごく楽しいお時間を過ごさせていただき
心より感謝しております✨


お土産の 桃ちゃん🍑🍑
桃めっちゃ大好きなんで嬉しいです😆♪
お気遣いくださりありがとうございます✨


果物は今や高級品ですし
なかなか手がつけられない…😭

感謝しながらいただきます😋


また『生活の知恵』教えてください🤭
モールス信号的な?笑

またお会いできることを
楽しみにしております😊💕


🍑さくらこ🍑

🌸🌸🌸🌸🌸
まいさんの投稿

Uさん

06月28日 01:20
今日は夜遅いのに誘ってくれてありがとうございました😊
暇でゴロゴロしてたからめっちゃ喜びました(笑)
ちょうど良いタイミングで到着できてよかった
そしてホテルもそんなに待たずにすんでラッキーでしたね

急にムラムラ気分になったんですねー🤭
夜出れるチャンスなんてそんなにないだろうから、それは逃されないですよね(笑)
思い立ってくれたおかげで誘ってもらえたから良かったー

ムラムラ気分だっただけあってエロエロでしたね(//∇//)
私もサワサワされて速攻でそんな気分になりました(笑)
気持ち良さそうなの聞いてテンションも上がってトロけました🥰
気持ちよかったです

今日は楽しい時間をありがとうございました❤️
途中まで送ってくれて助かりました
また遊んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡♥️

06月28日 01:00
台風🌀の影響で
運休や遅延が……

いつもなら1時間半くらいで
到着するはずなのに
結局4時間かかってしまい
お客様をお待たせしてしまった
次のお客様もお待たせしてしまった

ゴメンなさい🙇‍♀
なのに……
笑顔で出迎えてくださり☺️
ありがとうございました🙏💕

ちくいち
スタッフと
今どこですか?
やり取り…を重ね
迂回ルートで
何とかたどり着きました
援護射撃に感謝(ㅅ´꒳` )します
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

JRくんに翻弄される1日
今日…電車に揺られる時間🚃
🤔💭6時間強……💦

おかげで♡だ〜いスキ♡(´。•ㅅ•。`)な
歌🎶ずーっと聴けた🌈

ご縁を繋げてくれて
(*´▽`人)アリガトウ♡🥰
今日も幸せ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

ゆっくりネムネムしてね〜🍀*゜.°ஐ*
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

せりか🦋
こいさんの投稿

ヘブンメッセージ

06月28日 00:56
 
メッセージしたのに
返事ないていう人いてますか?
 
 
 
 
 
まだ
メッセージ読んでないメッセージあるみたいだけど
 
 
 
もう全部
メッセージ読んだのだけど
ずっと
未読あり 9+
 
て記載あるの
 
 
 
 
 
でももう未読ないの
 
 
 
大変申し訳ないのですが
返事のないていう人
またメッセージくれますか?
 
 
 
 
待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 
 
 
 
 

20日17時のお礼を

06月28日 00:40
こんばんは、これを書いたら寝ますね😊

明日はお天気も回復かなあ?それだといいんですが…😅

🍀20日17時のお礼💕

💖様、サプライズなお誘いありがとうございました😊💕

たまたま近くにいらしたのに会いに来てくださって嬉しかったです。😊💕

お食事にも連れて行ってくださったのに、食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃいました😅

タブレット注文は少し苦戦しましたが、店員さんのおかげで無事注文できましたね😊😅

「お腹いっぱい~」と言いながら、デザートはぺろりと完食しちゃいましたね。ごちそうさまでした😊💕

また一緒にいろんな所へ行けたら嬉しいです。😊💕

台風

こんばんは😊💕
これを書いたら寝ますね✨

🍀20日17時のお礼💕

💖様、サプライズなお誘いありがとうございました😊💕
たまたま近くにいらしたのに会いに来てくださって嬉しかったです。

お食事にも連れて行ってくださったのに、食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃいました😅

タブレット注文は少し苦戦しましたが、店員さんのおかげで無事注文できましたね✨

「お腹いっぱい~」と言いながら、デザートはぺろりと完食しちゃいました🍰💕

ごちそうさまでした😊
また一緒にいろんな所へ行けたら嬉しいです。😊💕
連れて行ってね。😅😊💕

台風は大丈夫でしたか?😊
お身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。あきな❤️

19日13時30分のお礼を

06月28日 00:30
今日もお疲れ様でした😊💕

そろそろ寝ようかなぁ…😅

昨日は遅かったので朝は少し寝坊しちゃいました😅

明日は10時から出勤しますので、一緒に過ごしてくれたら嬉しいです💕


🍀19日13時30分のお礼💕

お久しぶりのお誘いありがとうございました💕

ホテル待ち時間があって、少し慌てちゃいましたね😅

そして、イベントにも参加してくださって嬉しかったです。大切にしますね💖


そして、あのコスチューム、気に入っていただけたかな?💕

次はどんなのにしようかなぁ…💕😊

💖様が好きそうなものを探しておきますね😊

台風の影響はありませんでしたか?😊
​​​​​​​
お身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。あきな❤️
こいさんの投稿

明日リクエスト

06月27日 23:37
 
 
 
日曜
JR和歌山駅付近
13時半くらいに予定あって
 
 
 
それまでの
お問い合わせあれば
嬉しいです
 
 
 
 
 
一緒に過ごしてくれる殿方
いてるといいな
 
 
 
 
 
´▽`
 
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 
こいさんの投稿

明日リクエスト

06月27日 23:35
 
 
 
日曜
JR和歌山駅付近
13時半くらいに予定あって
 
 
 
それまでの
お問い合わせあれば
嬉しいです
 
 
 
 
 
一緒に過ごしてくれる殿方
いてるといいな
 
ありがとうございます
 
 
 
 
とても嬉しいです
 
 
 
 
わくわく
しながら向かってます
 
 
 
 
お願い
感謝いっぱいです
 
 
 
 
 
´▽`
 
 
 
後ほどお電話します
本日
宜しくお願いします
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 
ななさんの投稿

あれれ

06月27日 23:29
いつもいつも本当にありがとうございます♡

私の大好きなお店でのデート♡
今日は飲み過ぎました(^◇^;)
気がついたら明石に。。笑
貴方と逢えた嬉しさについつい‥♡
貴方の優しさに甘えてばかりです‥\(//∇//)\♡




明日!

06月27日 23:00
普段は土日の出勤が少ないので、
お問い合わせやリクエストをいただいても
なかなかタイミングが合わないことが多いのですが🙏

なぜか出勤できる日はキャンセルが出たり
ゆっくりな日になることが多いんです😂

明日お時間合うご紳士さま、
ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです🥰
素敵な出会いがありますように…🙏✨
一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎶

今日はいろいろ残念なことが多いそんな日やったので
明日はたくさん笑える一日になったら嬉しいな💓

抱いてください。

06月27日 22:52
 
たまに
すっっっっっっごい
性衝動がおこるとき
 
 
 
ワタシの場合は
さみしいとき。。。
 
 
 
職場で、
パワハラみたいに怒鳴られたり
与えられた仕事がまったくできないとき
 
 
 
 
あぁ。
(自分て)
なんでこんなにも役立たずで
使い物にならない
しょーもない人間なんだろう‪🥲‎と
哀しくて、哀しくて、
 
 
 
 
そんなときに
無性に
風俗出勤したくなる
ゆきずりの男でもいいから
 
 
 
 
役たたずの、
しょーもないワタシを
めちゃくちゃに
抱いて…ください
 
 
 
 
1%のが…ほしい🌸🍃
 
 
 
 
 
あなたもきっと、
風俗に行きたくなるときは
ワタシみたいに
私生活がうまく行かなかったり
さみしい気持ちのときなのでは
ないですか?
 
 
 
 
そんな
ふとした淋しさを
あなたといっしょに
埋めてゆけたら…いいな❁⃘*.゚
 
 
 
 
 
見た目も普通、
洋服だってダサいワタシだけど
あなたといっしょに
満たされない溝を
埋め合わせて
ゆきたいの。
 
サダ、キチ
ふたりきり。
 
 
 
 
 
あなたといっしょに
見る夢は
どんなストーリーに
なりますか?
 
 
 

18日21時30分のお礼を

06月27日 22:50
こんばんは。お疲れ様でした.😊💕

台風の影響はなかったですか?😊

台風は関東で影響が出ているみたいですね。😥
大きな被害が出ないことを願っています。🙏💕

あきなはまだお誘い大歓迎です💕
お時間が合いましたら、ぜひ会いに来てくださいね。あきな❤️

🍀18日21時30分のお礼💕

初めてのご利用であきなをお誘いくださった💖様、ありがとうございました😊💕

出張中に見つけてくださって、とっても嬉しかったです。😊💕💕

少し迷っちゃいましたが、無事に到着できてよかったです😊💕
広くて素敵なお部屋で、一緒に過ごした時間はとても幸せでした💕

お仕事のお話やプライベートなお話も新鮮で、あっという間でしたね。💕

あの優しくて熱い時間を思い出しながら日記を書いています😊💕
またこちらへ来られた時は、一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです。💕

あのドライヤーは購入されましたか?😊💕
またいろいろなお話もしましょうね。😊

台風の被害はありませんでしたか?😊
お身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。あきな❤️

19:20からのご紳士様ありがとうございました。

06月27日 22:20
うふふ。めちゃくちゃ
楽しかったぁ。🤭💕

今日はゆうりを見つけて頂き
ありがとうございました。😊💖✨

会ってすぐに気さくな方で
ホッとしました。😌🍀✨

同世代で何だからいっぱい
共感できるものがありました。😊💖✨

一気に近く感じました。😍❤️

ビショビショになりましたね。💦

限界まで頑張ってもらって。
笑っちゃいましたね。😄💕💕💕

悪化しないように
気をつけて下さいね。😊💖✨

次回はゆっくりマッサージも。👍🏻❤️❤️❤️


🍑友里🍑

昨日は運転見合わせ

06月27日 22:06
今日は21時にお仕事終わったのに、未だに大阪駅から家に帰る電車が動かないwwww
60分遅れってもう雨降ってないやんて思うけど。

だから、今日も家着くのが00時を回るやろから。
明日12時からに変更しました。
29日が手術やからそこから暫く休めるし。
最近終電続きでシンドイけど頑張ります。



御礼❤

06月27日 22:05
Sくん💝
今日も姫予約からのお誘いありがとーございました????
朝 S君からのメッセージがきた時
もしかして台風でキャンセル?
って思ったら ちがったので
ほっ😌良かった~~w
いつもいつも こんな親子ほど
歳の離れたおばちゃんを
誘ってくれてありがとーね😍
今日も楽しかったです😌💓
これから暑くなるので
体調管理に気をつけて✨
またお誘いお待ちしております????




30日ダメかもです

06月27日 22:00
毎月の嫌な日🩸🩸🩸が早くて30日の予定です💦
アプリ情報です

なので乗車は出来ないと思います(泣)


ご迷惑お掛けしたくない😣

前回急になって
まさかのパンツ無しで🏩でパンツ買ったねえ〜🤣(笑)
ごめんね🤣

明日は大丈夫だと思います🙂‍↕
が、こればっかりはわからないです😩
今日偏頭痛があるから近づいてるのは確か…

バイト終わったので家に帰りまーす🏠🎵

本日もお疲れ様でした
おやすみなさい💤

O様ありがとう(・∀・)

06月27日 21:59
お酒を飲みたくて最後枠にしたんだと、そんな事まで気遣ってくださるのが嬉しい。
だから、エッチ前にニンニクとか食べるのもどうかという話やけれど、今日はもうお終いやから、一緒に臭いものを食べて酒を飲む。
ユキナは酒を飲むとエロくなるんか?と聞かれ、え?変わらないよ?と場を白けさせてしまうスキルはあるけれど。
実際酒を飲むと、エロくなるどころか真逆になるから、だから極力酒は飲まないのだけれど。

今日は貴方様で最後の時間。
ちょっとぐらいいいかなと酒を飲む。
好きな物食え。これはどうや?あれはどうや?と、好きに食えと言ってくださるのが嬉しいw
二人、キャッキャと絡み合ってキスをして、結構良い感じに出来上がった頃、時間を見たら一時間を超えていた。
ヤバい、エロい事をしやなと残り20分あまりしかない時間、ホテルのベッドの上絡み合う。

時間がないと慌てる貴方様に、その分濃い時間にするから!ベロベロに舐め回すから!なんて言う私に、だからユキナは好きなんだと笑ってくださる。
仕事はかなり真面目やから、時間内で如何に楽しんで頂くか。もちろん自分に出来る範囲やけど、そんなん当たり前の事やし、私も時間配分を気にして飲めばいいのに楽し過ぎて普通にえらい時間が過ぎていたから。
だから、本領発揮とベッドの上、O様のチ◯ポをベロンベロンに舐め回し、ズズズと吸い込み、如何に気持ち良くなって頂くかに全力を注ぐ。

ガッチガチに固くなったチ◯ポを、精子を吸い取るべくジュポジュポと舐めていたら。
血走った目の貴方様に押し倒されて。
エッチの時間は短かかったけれど、めちゃ濃厚なな絡み合い。

本当にいつも有難う御座います(・∀・)
今日食べたものでまた太りましたwww
今日は魚も食べたし健康にしてくださり有難う御座います。




おやすみなさい

06月27日 21:56

こんばんは☺️
おとはです????

今日は日記を書くだけで
1日が終わりました????😅笑

台風無事去ってくれて
良かったです♪


また明日は
素敵な出会いと再会がありますように!
よろしくお願いします🙇

良い夢見てね。
おやすみなさい⭐


❤️❤️
体験動画が
アップされました。

お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪

動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪


ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊


おとは❤️



とろけそうなほなみの時間

06月27日 21:20
こんばんは
今日、ご予約いただいた
お客様ありがとうございます????
楽しいトークや
とろけそうなぐらいの
プレイで凄く
敏感になっちゃい
ました☺️
お兄様も満足して
くれたかなぁ〜
次回出勤は6月30日 11時半〜19時までです
会いに来てくれると
嬉しいです✨
抱きしめたい????

台風のあとの景色って、なんだか特別

06月27日 21:05
今日もありがとうございました😊💕

今日はすんごく長距離移動でした🚃✨

台風が過ぎたあとの景色は、空気が澄んでいて、緑がいつも以上にキラキラして見えたよ🍃

川の水はまだ少し勢いがあったけど、その分自然のパワーを感じられて、移動中もちょっと癒されました☺️

こういう何気ない景色に出会えるのも、お仕事でいろんな場所へ行ける楽しみのひとつ💕

今日お会いできた皆さま、本当にありがとうございました🥰

また次はどんな景色に出会えるかな?✨
また皆さんにもおすそ分けするね📷💕
こいさんの投稿

N様

06月27日 21:01
 
 
とても
素敵な男性の声
 
 
 
ホント
感謝いっぱいです
 
 
 
 
 
´▽`
 
 
 
 
あと数分後
宜しくお願いします
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 

お誘い待っています

06月27日 21:00
こんばんは。台風は通り過ぎましたね。😊

あきなの住んでいるところは無事でしたが…😅
被害があった地域の皆様が、一日も早くいつもの生活に戻れますように…😊
祈っています🍀😊

あきなは、まだお時間が合いましたら、喜んで伺いますのでお誘いいただけたら嬉しいです🥰

待っていますね。あきな❤️
まいさんの投稿

ご予約♡

06月27日 21:00
Hさん、7月2日の事前予約をありがとうございます😊
メッセージで予告してくれてた通りに予約してくれて嬉しかったです♪
ちょっとまだドキドキしますが覚悟を決めて‼︎‼︎(笑)
当日は楽しい時間ちしましょうね╰(*´︶`*)╯♡

ぽろりっ

06月27日 20:54
 
 
 
やっとお天気も回復するみたいで
嬉しいですー
 
 
昨日はオクテツ乗車の予定でしたが
雨や台風で電車が止まるといけないので
お休みに(・・;)
 
今日は京都に遊び行く予定してたんだけど
今日も台風予報だったので一日中
おうちで引きこもり(・・;)
 
 
お天気に振り回される何日間でした笑
 
 
明日は朝からオクテツ乗車しまーす♡
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*
 
水曜日のお礼♡
 
スーパーエロエロタイムに
お誘いありがとうっ🫶
本能的すぎて、、、、、
思い出したら恥ずかしいよー🫣笑
 
行き道の悶々も
帰り道のホッコリドライブタイムも
楽しいです。
また遊んでね💓
いつもありがとーっありがとーっ
ありがとーっ←一杯言う🤣
 
こいさんの投稿

奥様あじさいパンツ予報(予想)

06月27日 20:41
 
 
 
期間
6/26(金)~6/30(火)
 
 
 
 
その日の日記に隠された
 
「パンティカラーのヒント」を頼りに、
 
 
 
 
当日私が履いているパンツの色を予想してください
 
 
 
的中した方には
2000PT
プレゼントしちゃいます
 
 
 
 
´▽` )
 
 
 
 
合言葉
 
 
  あ じ さ い パ ン ツ  
 
で誰でも参加OK
 
 
 
 
限定日記に
今日ランジェリー
載せたょ
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 
こいさんの投稿

N様

06月27日 20:40
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
とても嬉しいです
 
 
 
 
わくわく
しながら向かってます
 
 
 
 
お願い
感謝いっぱいです
 
 
 
 
 
´▽`
 
 
 
後ほどお電話します
本日
宜しくお願いします
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 
まいさんの投稿

Yさん

06月27日 20:40
今日は旅行のお遊びに誘ってくれてありがとうございました😊
カレー食べてぽんぽこりんでごめんねー(笑)
そして急に部屋のドア開けてびっくりさせてごめんなさい 
一応ノックはしたんですよー

九州の人やったとかびっくりΣ('◉⌓◉’)
ぜんぜん全く方言出てなかったよー
私の方言聞いても違和感ないやろうけん良かったー(笑)

若者で緊張したけど気さくにアレコレ話してくれてありがとう
優しくしてくれて嬉しかったです🥰  
鍵とスマホは気をつけてねー(笑)

そしてえっちな事もいっぱい愛でてくれて気持ちよかったです
私がリードしなきゃって思ってたのは最初だけでしたね(笑)
あっ、2回目は私が襲った感じになってたのは内緒🤫笑

今日は楽しい時間をありがとうございました❤️
また遊んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡

Tさまへ

06月27日 20:30
いつもありがとう💕
今月は何回もお誘いくださってたのに、なかなかタイミングが合わなくて…ほんとごめんね🙇‍♀
やっと会えて嬉しかったです✨

今回はいつもと違うシチュエーションで、Tさますごく感じてくれてたね🤭
ちょっと恥ずかしかったけど、興奮してくれてる姿を見て、れいなまで嬉しくなっちゃいました❤️

またいろんなシチュエーションで、一緒に楽しもうね。
また会えるの楽しみにしてます💕


           れいな🐰

イベント開催中!!!

06月27日 20:10
皆さま お疲れさまです☆


みおんです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


一昨日からの雨

やっと落ち着いてくれましたね

梅雨を吹き飛ばす?

お得なイベント開催中です♪




あじさいパンツ予報(予想)開催!



期間は6/26(金)~6/30(火)

その日の日記に隠された

「パンティカラーのヒント」を頼りに、

当日私が履いているパンツの色を予想してください!



的中した方には2000PTプレゼントしちゃいます♡



## 合言葉「あじさいパンツ」で誰でも参加OK///



みおんは明日 日曜日の13時から

お店出ます(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


ちょこっとお久しぶりの出勤♪

アナタ様からのデートのお誘い

ドキドキ💓ワクワク💓

お待ちしてます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

Sさまへ

06月27日 20:00
いつもありがとうございます🥰
お忙しい中お誘いくださって、すごく嬉しかったです💕

ほんと気兼ねなくお話できるSさま✨
会えるのをいつも楽しみにしています🎵

今回もエロエロで、とっても気持ちいい時間でしたね❤️
れいなもすごく気持ちよかったし、Sさまもたくさん感じてくれて嬉しかったです。

また次回も、いっぱい一緒に感じ合いましょうね💕
ありがとうございました。

          れいな🐰

ありがちゅう~♡

06月27日 20:00
18:30~お誘いいただいたA様💗

先程は幸せな時間を
ありがとうございました🥰💕

素敵な笑顔でお迎えしてくださって
私まで自然に笑顔になりました☺️

かなり緊張されてたみたいですが
全身ねっとりと舐め舐めしていたら
沢山感じてくれたので
嬉しかったです😊💖

それにしても …
惚れ惚れするような
鍛えられたマッチョなお体で
私…興奮しちゃいました🫣💕

あっという間な楽しい時間
ありがとうございました❤️

ドリンクもご馳走様でした✨

また遊んでくださいね😘


ちさと💟