みゆきさんの投稿
はじめまして!
- 06月22日 12:50
こんにちは♪
みゆきと申します🌸
6月24日から入らせて頂く予定です
よろしくおねがいします(◕ᴗ◕✿)( ꈍᴗꈍ)
あんなさんの投稿
初めまして様
- 06月22日 12:40
電話は繋がらなかったのですが向かいます
予定時間通りに到着します
後ほど連絡しますね
とうかさんの投稿
(無題)
- 06月22日 12:40
昨日もチュニジアに勝利!
次はいよいよスウェーデン戦だね⚽
実は私、日本代表のユニフォームをゲットしてるんだけど…
着て行く機会がなくて、昨日お部屋で着てみました🤭💕
7番にするか10番にするか迷ったけど、
今回は内緒🙈♡
普段はワンピースやスカートが多いから、
ユニフォーム姿はちょっと新鮮かな?😌
サッカー好きなマイガールさんいるー?⚽
日本代表、このまま勝ち進んでほしいなぁ🇯🇵✨
ひみこさんの投稿
ここまでするの?
- 06月22日 12:32
異国では、当然かも知れませんね。
でも、寺院でもそれをするのは、異議有り。
受取は?レート計算?
寺院の会計処理に詳しい方(^.^)
教えて下さいね…ひみこより
ひみこさんの投稿
先月に続き…
- 06月22日 12:24
21.22日は、四天王寺の骨董市です。
銭湯に向かう前に買いたい物を購入し、休憩してます(⌒‐⌒)。
お昼時に着いたので、昼食に食べたい物がありました。
ずっと前から有名でした。
赤飯だけを販売しています(^-^)
飲食店が少ないので、屋台で何か購入するか、持ち込んで昼食を済ます人が多いのでした。
門をくぐり、初めて回しました。
ご利益は?…
さわさんの投稿
気持ちいい時間♡
- 06月22日 12:20
昨日はご縁いただき、ありがとうございました♡
お電話した時から、優しいお声とお気遣いにほっこりしておりました(´꒳`)💕
「救世主さまが現れた〜♡」なんて思いながら向かった先でお迎えくださったのは、とっても素敵な紳士さま✨
まずはビールで乾杯🍺🎶
ごちそうさまでした♡
はじめましてとは思えないほど
自然にお話できて、緊張もすぐにどこかへ飛んでいってしまいました( *´艸`)
その後はたくさんイチャイチャ????ラブラブしながら、優しく情熱的に可愛がっていただいて幸せな時間に💕 あっという間でしたね♡
そしてまさかあのお話までできるとは…!
共通の話題が見つかるたびに嬉しくなってしまいました🎶
色々なお話を聞かせていただいて、また行ってみたい場所がひとつ増えました♡
Sさまのお住まいの周辺は、さわも大好きなエリアなので、今度はぜひおすすめのお話もたくさん聞かせてくださいね🍀
楽しいひとときを本当にありがとうございました♡
またお会いできる日を
楽しみにしております ヾ(´▽`*)ゝ💕
みらいさんの投稿
今…
- 06月22日 12:20
今なら大阪市内出発ですぐに
お伺いできます🥰✨
一番手一緒にいっぱいイチャイチャ
してくれるお兄様いらっしゃいますか?
お誘い待ってます🙂↕❤️
しいなさんの投稿
昨日のお礼♡T駅H様
- 06月22日 12:11
ありがとうございました💕
とても貴重な車に乗せて頂いて
大興奮(≧▽≦)✨
キョロキョロと色々ガン見しまくって
すみません💦笑
私も楽しい時間を
過ごさせてもらいました💕
そして、あれから
私も懐メロ聴きまくってます!笑
イイですね〜♪(人*´∀`)。*゚+
あの頃。。
手土産も
ご馳走様でした💕
またお誘いお待ちしてますね💕
ありがとうございました💕
ひすいさんの投稿
〜 感謝の気持ち 〜
- 06月22日 12:10
先週もたくさんのお誘いありがとうございました♪
はじめましての♡様
お久しぶりにお逢いして熱くもえた♡様
遠路はるばるお越しくださいました♡様
お美味しいお酒とお料理を振舞ってくださいました♡様
もちろん───いつも仲良しの♡様
“てれるなァ”とおっしゃりながらも『イベント』にご参加してくださった♡様
感謝の気持ちでいっぱいです♪
ひすいは“特別なひととき”を過ごすことができてとっても幸せでした💖
『SNS』で繋がっていないアナタ様にはこの場をお借りして深くお礼申し上げます
また、これからもより一層なかよくしていただけると嬉しいです💕
ひすい🌿🕊
かえでさんの投稿
モチモチ♡ツルツルエロな体に…///♡
- 06月22日 12:10
15時から市内より出勤します♡
お誘い楽しみにお待ちしています♡♡
モチモチ♡ツルツルエロなかえでの体を
びちゃびちゃにしてね///♡♡
かえで
あんなさんの投稿
お誘いおまちしていますね
- 06月22日 12:00
今ホットカフェオレを飲んで一息
昨日の仲良しさんめっちゃ痩せてた
すぐに影響される私はダイエット決行!
今年何回目のダイエットかはわからないけどね
お腹空いてなくてもつい食べちゃうのダメよね
頑張る!
つきこさんの投稿
変な夢
- 06月22日 12:00
今朝は、愛犬に起こされて早起きしてたのですが散歩や買い物、郵便局など用事をこなしてたらあっという間にこんな時間
毎日、時間過ぎるの早過ぎです
そして本題
忘れないうちに書いちゃお〜
何故か私は、高校生
体育の授業でプールの時間
あの紺色のスクール水着を着て
皆で並んでプールまで歩いて行くのですが
なぜか?なぜか?
入り口が小さい女性がギリギリ通れるかどうかの四角い枠から入ることに。。
皆、必死でその枠を通り抜けてプールへ飛び込んで私の順番がきたところで夢が覚めた
何やったんやろ??
不思議な夢でした
写真は、スクール水着じゃないけど
リクエストしてね
せなさんの投稿
出勤
- 06月22日 12:00
出勤したよ💕
昨日のワールドカップ、日本勝ったね🇯🇵⚽
このまま次のスウェーデン戦も頑張ってほしいな✨
今日はなんだか甘えたい気分🥺💕
いっぱいイチャイチャして、優しく可愛がってくれるお兄様に会えたら嬉しいな💋
せなと一緒にまったり楽しい時間を過ごそ🥰
お誘いお待ちしてます💕
せな
しのんさんの投稿
12時から
- 06月22日 12:00
1000円オフで遊べますよ
少しだけお得に遊びませんか??
ゆりこさんの投稿
温かみを感じながら♡゛
- 06月22日 11:50
2度目まして¨̮♡︎
前回初めてお会いして
またお会いしたいなぁ🥰
と思っていたので…
ご予約いただけて
とってもうれしかったですっ¨̮❁⃘*.゚
ホテルでは
お風呂の用意をしつつはじまった💕
ソファにかけたまま
優しく…いやらしく…♡゛
ふんわり、つつつつつー…
手のひらで、指先で身体中を撫でられて
なかなかすぐには
わたしのいちばん感じる部分に
触れてくれない
焦らさて、焦らされて、焦らされて…
触れてもらうころにはもう
グチュグチュなってた💕( ´•ᴗ•ก)💦
気持ちよすぎて…思考停止…笑
ベットに移ってからは
温かみをより深く感じながら…
何度も満たされた¨̮♡︎
すてきなお時間
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
露天風呂 気持ちよかったですね¨̮♡︎
チョコブラウニーごちそうさまでした
美味しかったですっ
ケーキはお家で
ゆっくりいただきますね🥰
またタイミング合いましたら
ぜひ よろしくお願いいたします🙇♀
ゆりこ
みおんさんの投稿
今日は12時から♡
- 06月22日 11:40
みおんです。◕‿◕。
昨日のワールドカップ⚽
あたしは滝汗流し中だったので、
生観戦出来なかったんですが
日本圧勝でしたね✨
気分UPで
今日は12時から
アナタ様からの
デートのお誘い
ドキドキ💓ワクワク
お待ちしてます(*˘︶˘*).。*♡
あきなさんの投稿
12時30分お誘いのお礼を
- 06月22日 11:30
車内が空いていたので、座って日記を書いています。✨
今日は曇り空ですね。雨は大丈夫かなあ…☁☔
一応、雨晴兼用の傘は持ってきました。😊💕
この後もお時間がありましたら、お誘いいただけると嬉しいです。お待ちしていますね。💕
🍀12時30分お誘いのお礼💕
お久しぶりのお誘いをいただき、ありがとうございます。😊💕
久しぶりにお会いできるので、少しドキドキしています。💓
今日はどんなコスチュームかなあ?😊💕
ホテルまで迷わず無事に到着できますように…😊
一緒に過ごせる時間を楽しみにしていますね。😊💕💕
ホテルに着きましたら、お電話しますね。💕
あきな❤️
なのさんの投稿
おはよう
- 06月22日 11:20
おはようございます!なのです🚃💨❤️
今日も本指さんご予約ありがとうございます🥺
ほんまに嬉しいね((o(。・ω・。)o))
楽しみにしていますね!!!
あと、新しいお店のパネル見てくれた???
なのどうでしたかー☺️❤️💭見てね???
明日もご予約ありがとうございます😭
嬉しくて涙ちょちょ切れです❣️
明日は夕方?から空きあるので
よかったらお兄さんで埋めて欲しい❤️
よろしくお願いします(*´꒳`*)
ちさとさんの投稿
嬉しいでーす♡
- 06月22日 11:15
お約束❤️
守ってくれて
ほんとにありがとうございます😘
沢山イチャイチャちゅっちゅ♡
しましょうね…🥰💕
それではのちほど👋
ちさと😽
りおんさんの投稿
こんにちは♡♪
- 06月22日 11:10
最近全然日記かけてなくてごめんなさい🥲︎
お昼のお仕事が忙しくて今月とあんまり旦那様に会える日にちが少なくてりおんとっても寂しい(・ω・`U)くーん…
でもでも今日旦那様に会えるのとってもたのしみにしてました😘❤️
会ったら沢山イチャイチャできたら嬉しいです🥰❤️
この前天橋立に初めて行ったんです✨
景色がとっても綺麗で感動😍
ちょっと曇ってたのが残念ですが、晴天やったらもっと綺麗だったんだろうなぁ……
一人で乗るリフトがりおん下手すぎて降りる時に両足ぶつけてしっかりアザになりました(笑)
ちさとさんの投稿
昼間っからしたがる人妻…♡
- 06月22日 11:05
日本橋で待機しております💟
今日は体操服ブルマ、ナース服、
バドガールを持ち歩いてます♡
一緒にいやらしい濃い時間…
過ごしませんか??💕
ご予約お待ちしております😘
ちさと😻
いちのさんの投稿
♡お礼♡
- 06月22日 10:58
20日お誘い頂きました💙様
楽しい時間を
有難う御座いました🤲✨
前回とまた違った感じで💕
色々なお話も聞けて💖
またのお誘いも
楽しみに待っていますね💞
熱中症にはくれぐれも
気をつけてくださいね✨
今日も💙様からのお誘い
楽しみに待っていますね⭐
なおさんの投稿
6/20お礼︎
- 06月22日 10:25
大雨の中、足元悪い中お誘い嬉しいです🙏💦
久しぶりの大阪は楽しめましたか?
楽しい時間過ごさせて頂き感謝です。
また大阪に来た時は、お誘いしてくれると嬉しいです♥️
あまみさんの投稿
昨日の夢
- 06月22日 10:11
おはようございます🫡
昨日いつもチームAで仲良くして頂いてる
あきらさんが夢に登場w
あきらさんが飼ってるハムスターが赤ちゃん産んだから飼わない?って内容でした。
あまみも昔飼ってたことあるので喜んで
貰うという…そこで目が覚めましたw
なんちゅう夢💤🎠💤w
今日は朝から鈍よりしたお天気ですが
皆様良い1日をお過ごしくださいませ🫶
本日も11:00より🚃💨いたします
さわさんの投稿
会いたいなっ♡
- 06月22日 10:10
昨日は谷町九丁目でのお仕事のあと
大好きな神社へ⛩✨
まずは生國魂神社へご挨拶♡
その後は、さわお気に入りの高津宮へ行ってきました(*´艸`)💕
境内にある「陰陽石」は
男根と女陰を思わせる神秘的な自然石。
陰と陽、男性性と女性性、 生命の根源を感じさせるような不思議な存在で、 見ているだけで力が湧いてくるような場所なんです✨
どちらが女石かはわかるかな?
( *´艸`)
昨日も心地よいというか
突風ふきまくりでしたが😂気持ちいい時間を過ごせました♡
今日も京都の自宅から向かいます♡
少しお時間をいただきますが、 お誘いいただけると喜んで飛んでいきます ヾ(´▽`*)ゝ💕
皆さまにとって 今日も穏やかで
素敵な一日になりますように…
ゆずなさんの投稿
♥️御予約お礼
- 06月22日 10:10
11:30~の貴方様•*¨*•.¸¸♬︎
今乳を揺らして向かっております♥️
楽しむ準備をお願いします🫣💕
御予約ありがとうございます♥️✨
まじゅさんの投稿
おはよう
- 06月22日 10:10
奈良のお兄様
じっと見られたり言葉攻めされたりでいっぱい濡れちゃった🥹
思い出したら恥ずかしいです
次はリクエスト通りにね♡♡
今日はお昼のみ❤️お時間合うお兄様よろしくお願いします❤️
ちさとさんの投稿
私のいやらしい…下心…
- 06月22日 10:05
私の好きなプレイは
イチャイチャちゅっちゅ😘
しながら触り合いっこするのが
たまらなく好きです🫣💕
そして乳首を舐められながら
クリを撫でられるのが好きです🫣💕
あぁ~今日も
いっぱい可愛がられたい…🥺
お兄様のぬくもり肌で感じたい♡
会いに来てくれるお兄様
楽しみに待ってます😘
ちさと😻
せりかさんの投稿
❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ♡
- 06月22日 10:00
お天気が…
(((:з)⌒(ε:))) コロコロ
変わるのかなぁ🤔
気温差や冷房に
気をつけて(b´∀`)ネッ!
水分補給と
疲れたら…ひと休み🍀*゜.°ஐ*
まったり(つ´∀`)つ
マイペースでd(*ゝωб*)Let's enjoy〜☆
いつも癒し&パワーを♥️
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
せりか🦋
みらいさんの投稿
おはようございます☀️
- 06月22日 10:00
ありがとうございました🙂↕✨
今日も12時〜20時までいてるので
お誘いくれるお兄様いらっしゃいましたら
待ってます🥰✨
いっぱいイチャイチャえろえろしませんか?❤️
しのんさんの投稿
おはよう
- 06月22日 10:00
出勤します
一緒にスッキリしませんか??
ぽっちゃりムチムチ好きさんからのお誘いお待ちしております
あゆみさんの投稿
☆あゆみ☆
- 06月22日 09:52
お題:口内炎の時の対処法あれば教えて!に回答♪
This ointment recommended at the oral surgery dentistry the other day seems to be effective for stomatitis 🎵 I haven't used it yet because it healed before I used it 🎵
あゆみ

This ointment recommended at the oral surgery dentistry the other day seems to be effective for stomatitis 🎵 I haven't used it yet because it healed before I used it 🎵
あゆみ

iPhoneから送信
えるさんの投稿
良かったです⚽
- 06月22日 09:50
日本代表はチュニジア代表に4ー0で快勝でしたね~🙋観ていて気持ち良かったです😃👏
それと…なんといっても“本田圭佑”さんの解説が面白かったです~(*^-^)
関西人ならではのサービス精神溢れるユーモアなところや率直な言葉遣い…🤭
「共感」と「爆笑」でした🤗
次の試合、26日スウェーデン代表とも応援しま~す😃✊‼
独り言日記ご覧くださりありがとうございます😊
ななこさんの投稿
待ってます♪
- 06月22日 09:50
今朝は少し曇ってますね🌥
涼しくて過ごしやすくなればいいけど
雨が降ったりジメジメするとちょっと嫌だなぁ💦
そんな風にモヤモヤしながら準備してるななこですが
このあと11時より乗車可能です🚃
このモヤモヤ気分がパァーっと晴れるくらい乱れたい😘
優しい貴方様と共に💕
お誘い待ってます🥰
つばささんの投稿
予想家の貴方様
- 06月22日 09:40
自分の百会に目標定めて、ぼーっとしてました(笑)
私の中で何かが開花して…そして閉じた気がする…
泉質最高!ありがとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧
シュークリームはくるくる回る椅子に座ってたら
回転したくなるくらいの美味しさでした。
クリームの硬さといい華尼拉(この漢字でも良いみたいです)ビーンズもりもりな感じといい
これでクロカンブッシュ作ってクリスマスツリーにしたい…しようかな…(笑)
そして
サプライズがサプライズすぎてサプライズでした…(語彙力
基本的に信じるのは自分の第六感だけ☆(ゝω・)vキャピ
なのですが、言霊だけは宿ると思っていて。
したいこととかそうありたいものとかは口にしたり書くようにしてます。
おかげさまでもっと口にしようと思いました。
引き寄せいぇーい✧◝(⁰▿⁰)◜✧
カレー!美味しかったです!!
クミンのかかったお料理あまり食べたことがなかったのですが
なんとも言えない爽やかな風味が大変アリでした。
カレーマップ作りたいなぁ(◡ ω ◡)
無事大役も果たせたようで何よりです。しばし体労ってくださいませ。