みおりさんの投稿
[最新]7月卒業
- 06月25日 20:20
この業界を引退することを決めました。
7/5、9時~19時 14時以降❌
7/10、受付終了❌
7/11、9時~19時 9時~130分予約済
16時半~130分予約済
7/12、9時~19時
7/18、9時~19時 13時〜130分予約済
7/19、10時~19時 卒業日✨ 受付終了❌
その他の日はご相談ください。
夜なら対応できる日があるかもしれないです。
あゆみさんの投稿
☆あゆみ☆
- 06月25日 20:18
When I went outside and checked, the amount of rain and the size of the raindrops were still the same, but there was no damage to the flowers and trees in the garden and the home garden so far☆
あゆみ

あゆみ

iPhoneから送信
えりかさんの投稿
よく降る雨
- 06月25日 20:10
こんばんは🌛
さすが梅雨...(台風のせいもあるけど😅)
ずっ〜と雨降りっぱなし😅
いつでも、移動出来る準備🚗は
出来ています🥰
後は...あなた様✨からのお誘いを
待ってるだけ♥️
あなた様✨に会えるのを楽しみに
して待ってます🥰
あきなさんの投稿
21時10分のお礼を
- 06月25日 20:10
もうお家でゆっくりされていますか?
お時間がありましたら、一緒に過ごせたら嬉しいです💕
🍀21時10分お誘いのお礼💕
少しお久しぶりのお誘い、とても嬉しいです😊💕
💖様、楽しみに向かっていますので、一緒に素敵な時間を過ごしましょうね。
着きましたらお電話しますね。あきな❤️
さわさんの投稿
ご予約ありがとうございます♡
- 06月25日 20:10
ありがとうございます♡
お会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いします♡
あやかさんの投稿
お久しぶりでした
- 06月25日 20:09
覚えていてくださって
今日の再会を
ありがとうございました✨🥰✨
少しお待たせさせてしまいましたね
笑顔で迎えてくださり
一年以上前の記憶が蘇りましたよ♡
お部屋では
お食事とドリンク🥤
一緒にもぐもぐと
優しいお気遣いに泣いちゃうわ
本当にうれしかったです
とっても甘く優しく触れてくださり
心からじわっと🫣
🏌♂がんばってくださいね〜✊
今日はありがとう♡
(いつかの北比良峠の写真を駅からパチリ)
あやか
のばらさんの投稿
ハナテン中古車センター♪
- 06月25日 20:05
アナタ、車売る?
高く買うわ…
ハナテン中古車センター♪
…アナタ誰!?
こはるさんの投稿
お礼日記
- 06月25日 20:00
先程のお兄様
おきにトークからの会いに来てくれて
ありがとう💓
タイミング合ったらねからの
今日会えるってなって
嬉しかったな~😆
お話も楽しかったです😌
差し入れもありがとうございました❗
まだ受付してますよ😘
あきなさんの投稿
奥様あじさいパンツ予報 いよいよ明日から
- 06月25日 19:40
台風は今どこにいるのかなあ…。関西に来るのかな?😊😨
寝ている間に通り過ぎてくれたらいいですね😊
💜イベントのお知らせ💜
💕奥様あじさいパンツ予報 いよいよ明日から開催します♪
🍀期間:6/26(金)~6/30(火)🍀
日記に隠された「パンツカラーのヒント」を見て、
あきなが履いているパンツの色を予想してくださいね😊💕
見事当たった方には、
🎁2,000ポイントプレゼント🎁
合言葉は 「あじさいパンツ」 💕
どなたでもお気軽にご参加くださいね❤️
さて、今日のあきなのパンツは何色でしょう?😅
ぜひ予想してみてくださいね。あきな❤️
なぎささんの投稿
出勤しました♡♡♡♡
- 06月25日 19:40
今日は夜からの出勤です🥰💕
外は生憎の雨ですが❣️そこは気にせず✨
気にせずっていうか、気にならないくらい気持ち良くしちゃいます😘❤️
今はもう市内やから❣️お誘いお待ちしております😉💕
あきなさんの投稿
17日17時45分のお礼を
- 06月25日 19:20
雨は大丈夫ですか?☔
あきなは日本橋にいますので、お時間がありましたら一緒に過ごしてくださいね。お待ちしています。💕
🍀17日17時45分のお礼💕
いつもお誘いありがとうございます。😊💕💕
近くにいるからとサプライズでお声をかけてくださって、とても嬉しかったです。急いで会いに向かいました。😊
いつものホテルで、いつもの優しい笑顔に包まれて、幸せな時間はあっという間でした。😊💕
次はどんな二人の時間を過ごせるのかなあと、今から楽しみにしています。💕
台風も近づいていますので、お気をつけてお過ごしくださいね。あきな❤️
しりかさんの投稿
今日は…
- 06月25日 19:15
そんな中ですが…
美容院行きたてのつやつやしりかです✨
「ちょっと会いに行こうかな?」と思ってくださるご紳士さまがいたら嬉しいな💓
雨の日だからこそ、ゆっくりまったり過ごしましょう
あゆみさんの投稿
☆あゆみ☆
- 06月25日 19:10
Good evening

I was finally in touch with my mother, so I was relieved 🎵 It's only been a few days since I started preparing boiled plums, plum miso, and plum soy sauce. It's changing into a certain appearance now ☆ I have to prepare to give it to my mother soon 🎵
あゆみ
あゆみ

iPhoneから送信
ゆきなさんの投稿
K様ありがとう(・∀・)
- 06月25日 18:54
どうしようもないから待つしかないけど、貴方様と二人掛けのソファーに座ると、どうしても膝が触れ尻が触れ、そっとチ◯ポを触ると少し固くなっている事にドキドキしてしまって。
体を寄せ合いキスをする。
見られるようなそんな場所やから、そんな激しい事は出来ないけれど、軽くキスをしてお互いの体を触る。
ほんのちょっと…意地悪をするように、いっぱいいっぱい可愛がって欲しいから、すぐにでもチ◯ポが舐めれるように固くしておきたくて、ちょっとだけ悪戯をする。
それのお陰か、部屋に入った貴方様は私の体を弄り、おっぱいも尻も、服を脱いだ一糸纏わぬ姿の私に触れ。
何だ、このガッチガチの乳首は?とコリコリと固くなる乳首を指先で転がす。
「ンアァッ!!」
ちょっと触られただけで固くなる乳首は、今日もやらしくピンコ勃ちをしていて、それを舐られ指先で捏ねられ、歓喜の声を張り上げる。
「ねぇ…チ◯ポ舐めたい」
我慢が出来なくなりオネダリすると、一言、お預けだ!とその言葉が私を絶望に陥れる。
舐めたい、舐めたい。でも貴方様はベッドに私を押し倒し足を大きく広げさせ、洗ってもないアソコに顔を埋め…。
「アァァッ!!」
凄い舌技にヒクヒクと腰が動くから、そんなヤラシイ腰つきを笑われたけれど。
クネクネが止まらない。我慢しようと頑張るけど動いてしまって、どんだけ気持ちいいねんと笑われる。
なんか色々あったけど。
今日は御縁を頂きまして、有難う御座いました。
ななさんの投稿
冷やしたくない関係
- 06月25日 18:52
もう逢えない〜( ;∀;)と思っていたから嬉しくて嬉しくて♡
向かう足取りがスキップでした♡
トマトは冷たく食べたいけれど貴方との関係は冷やしたくないワタシ♡
なつさんの投稿
嫌な雨ですね
- 06月25日 18:50
今日は雨で頭痛くてお休み頂きました✨
気圧の関係ですね~
嫌になります💦
明日までお休み頂きました
土曜日のご予約のY様いつもありがとうございます✨
逢えるの楽しみにしております♥️
気をつけてお越し下さい🙆
明日はサッカーの試合朝からですね。
結構色んな企業の配慮で試合を見てから出勤とか会社でみんなと一緒に応援するとか理解のある社長様多いのですね。
とても素敵な社長様です♥️
私もテレビの前で応援致します(笑)
では土曜日お昼から空きもございますのでよろしければお誘いお待ちしております
宜しくお願い致します
🍄なつでした🍄
ゆりこさんの投稿
今日も濃密なひと時♡...*゜
- 06月25日 18:45
いつものホテル🏨へ向かっていると
☆さんからメッセージが…💌
「断水で閉鎖中」え〰!!😳
わたしたちのいつもの愛の巣(?)が…🥲
ひとまず近隣のホテルへ
inした☆さんの後を追い
指定されたお部屋
ノックして|ᴗ•)و゙㌧㌧ 再会︎💕
んんんんん〰?🤩
テーブルの上のミスド🍩の箱を
すかさず見つけるわたし☆彡
まさか…
もっちゅりんじゃないよね?(⊃´-`⊂)✨
と思いつつ聞いたら、もっちゅりんだった!
3個とも食べていいよー
と寛大な☆さんのお言葉に甘えて…
3種類ぜんぶいただきました🥰
美味しかったです❁⃘*.゚
シャワーを浴びてはじまった♡゛
たくさんふれあって
もつれあって 絡みあって…
わたしのいちばん
気持ちいいところ 感じるあの部分
☆さんの手が…舌が…
んんんんんっ♡゛
何度も満たされました¨̮❁⃘*.゚
すてきなお時間
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今日も楽しく、いやらしく︎💕︎(⊃´-`⊂)
濃厚なひと時でした✨
また お会いできる日を楽しみにしてますっ🥰
ゆりこ
やまとさんの投稿
感じる
- 06月25日 18:45
やまとでございます。
時は2026年6月25日18時30分。
帰路を急ぐ人の波の中に、その姿はあった。
一瞬、見間違いかと思った。
その姿を見たさに、人をかき分け近づいた。
間違いはなかった。
信じられなかった。
彼にとっては、いつものことなのだろうか。
朝から出勤した帰りだと思われるのに、湿度98%という雨の日なのに、髪の毛が寝癖で立っている。
職場での彼の陰のあだ名は、多分「鬼太郎」。
そうか………あれは寝癖ではなく、彼が感じ取った「妖気」なのだ。
鬼太郎のちゃんちゃんこ………。
きっと鬼太郎もタイガースファンなのね。
🌈 やまと 🌈
あきなさんの投稿
お仕事お疲れ様でした
- 06月25日 18:30
雨が強くなってきましたね。台風も近づいているようなので、お気をつけくださいね。😊
あきなは日本橋でお誘いをお待ちしています。😊💕
お時間がありましたら、ぜひ会いに来てくださいね。💕
あきな❤️
せりかさんの投稿
ご予約ありがとうございます♡
- 06月25日 18:10
今…(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ
向かってまぁ〜す🍀*゜.°ஐ*
待ち合わせ場所に
着いたら電話するね〜😘
よろしく(∩´∀`@)⊃でちゅ💋💋💋
せりか🦋
るりさんの投稿
ご報告です
- 06月25日 18:10
お仕事の貴方様やお休みの貴方様方、お疲れ様でした💞
6月も後半になり7月になろうとしてるやさき私事ではありますが出勤する事が難しくなりご予約ご指名のお問い合わせをお受けしているのにお受けする事が難しくなり本当に申し訳ございません。
もう暫くお休みいただきますが出勤できるようになりましたら勝手いいますがご予約ご指名のお問い合わせおまちしてます。
改めてご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ななさんの投稿
とろん‥
- 06月25日 18:08
こいさんの投稿
しゅん(T_T)
- 06月25日 18:05
いつも
ヘブンメッセージ
気づくのが遅くなってしまい
また
今日も
( T _ T )
17時
K様とお逢い出来たはずが
気づくのが遅くなり
お逢い出来なかった
後悔
ヘブンメッセージ
もっと
早く気づけるようにしなくちゃ
ヘブンメッセージ
くれてるのに
まだ
全員のメッセージ読めてない状態
せっかく
メッセージくれてるのに
ごめんなさい
遅くなりますが
返信します
お誘いメッセージあって
気づくのが遅く
また逢えなかったら
寂しいから
大急ぎで
メッセージ読みます
メッセージ 
ありがとうございます

恋 
しいなさんの投稿
昨日のお礼♡T駅A様
- 06月25日 18:03
ありがとうございました💕
そして、ご馳走様でした💕
久しぶりに行くと
また一段と美味しく感じますね(≧▽≦)
オススメした場所
是非行ってみてくださいねー(。•̀ᴗ-)✧
めっちゃ恐いから!
色々じっくり考えて
良い御縁があるとイイですね!
では♡
昨日はありがとうございました💕
あゆみさんの投稿
☆あゆみ☆
- 06月25日 18:01
I just went home after taking a walk with my dog, but today, contrary to my will, I was soaked again 🎵 It was good because it was fun 🎵 I set off for a walk in anticipation of the light rain ☆ (so far as usual.). On the way, the raindrops grew bigger and started to fall, so I tried to go home, but for some reason, my dog's motivation switch was activated ☆ I left my usual walking path and took a long detour in the rain. If I didn't correct the trajectory, I would have made a further detour, so I don't know if I can understand the language, but I said to my dog, "Let's go next time on the road ahead🎵" and went home. Today's sky was as bright and cloudy as yesterday 🎵 From now on, the time is "I want to drink wine & fulfil my desire to eat vegetables 🎵" Spend such time ☆ I'm a beginner in making dried vegetables. Today, I'm trying shiitake mushrooms, but the first part is ready. When I tasted it, it was transformed into a dried vegetable with a strong taste 🎵 I received the delivery that arrived today safely ☆ Typhoon No. 7 Me Colour is approaching, but I will continue to enjoy it 🎵 Uh-huh.
あゆみ

あゆみ

iPhoneから送信
ゆうりさんの投稿
12:00からの本指名様ありがとうございました。
- 06月25日 18:00
サプライズやね。嬉しかったぁ。😌💖✨
タイミングがなかなか合わなかったから
しょぼくれてたけど、今日、逢いに来てもらって
ありがとうございます。😍❤️❤️❤️
ゆうりのお家の事、いつも心配してくれて
感謝です。😌⭐🍀
久しぶりにお顔が見れて
なんだかホッとしました。🥹💖
まったりゆっくり一緒に過ごせて
いっぱい癒されました。🤭💕🍀💕
あれ、楽しみにしてます。
痛いの治して頑張るね!😄👍🏻✨💕✨💕
🍑友里🍑
もえさんの投稿
今週 土曜日
- 06月25日 18:00
10時~16時の間で出勤しようと思っています💖
ご都合が合うお客様
会いませんか?😊
事前予約が無ければそのままお休みにしようと思うので
ご理解頂けると幸いです💖
ご予約 お待ちしております🌷
こいさんの投稿
A様
- 06月25日 17:56
A様と
今夜お逢い出来る
嬉しくて
嬉しくて
わくわくしてます

早くから
予定して下さり
感謝しかないです

ありがとうございます

嬉し
後ほどお電話します
宜しくお願いします
恋 
こゆきさんの投稿
事前ご予約お礼です
- 06月25日 17:54
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
26日16時ご予約 darlingさま✨
ご予約をありがとうございます✨
仲良くしてもらえたら
とても嬉しいです♡
宜しくお願いします♡
こゆき♡
まいさんの投稿
夜の
- 06月25日 17:45
めっちゃ嬉しい♪
今向かってて、あとで電話しますね
夜の救世主さんも募集中(笑)
お誘い待ってます╰(*´︶`*)╯♡
ななさんの投稿
ひこにゃん
- 06月25日 17:30
素敵な出逢いでした♡
パンツ小さすぎですよ♡
強調♡笑
セクシーなお時間ありがとうございました♡
これから仲良くしてして下さいね╰(*´︶`*)╯♡
みちるさんの投稿
ご予約のH様へ♥️
- 06月25日 17:30
今日もお時間を作って下さりありがとうございます~💕
雨!雨!ふれふれ!みっちるさんが~(’-’*)♪
蛇の目でぷるぷる~嬉しいなあ~(’-’*)♪
ということで!
向かっております~(((*≧艸≦)ププッ
到着したらお電話しますのでよろしくお願いいたします🥰
こはるさんの投稿
お仕事向かいます
- 06月25日 17:30
おきにトークしてのご予約のお兄様
ありがとうございます💓
会えるの楽しみです😆
雨降ってるので気を付けて下さいね❗
最速19時半です😄
十三やその付近ならすぐ案内できますよ😘
れいさんの投稿
梅田駅にいますの。いつまでも待つわ。
- 06月25日 17:21
欲求不満でア・ソ・コから蜜が
いっぱい溢れそうで(〃∇〃)
もう頭がおかしくなっちゃいそうだわ。
待っとるけんね( ˘ ³˘)♡
こいさんの投稿
奥様あじさいパンツ予報(予想)
- 06月25日 17:08
期間
6/26(金)~6/30(火)
その日の日記に隠された
「パンティカラーのヒント」を頼りに、
当日私が履いているパンツの色を予想してください

的中した方には
2000PT
プレゼントしちゃいます

(
´▽`
)
´▽`
)
合言葉
あ じ さ い パ ン ツ 
で誰でも参加OK

恋 