ゆきみさんの投稿
(無題)
- 06月24日 10:00
奥様あじさいパンツ予報
(予想)開催💗💗💗
期間は6/26(金)~6/30(火)💕
その日の日記に隠された🍀
「パンティカラーのヒント」を
頼りに🌷
当日私が履いているパンツの色を
予想してください✨
的中した方には2000PT
プレゼントしちゃいます🎁
## 合言葉「あじさいパンツ」で
誰でも参加OK///♡♡♡
せりかさんの投稿
❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ♡
- 06月24日 10:00
お仕事の方💕気をつけていってらっしゃい👋
お休みの方💕自分時間をd(*ゝωб*)Let's enjoy〜☆
お出かけの方💕安全第一⛑で(⁎•ᴗ‹。)ネッ*
今日も素敵な時間を
過ごせますように🍀*゜.°ஐ*
いつも(*´▽`人)アリガトウ♡🥰
せりか🦋
みちるさんの投稿
ご予約のN様へ♥️
- 06月24日 10:00
今日もお時間を作って下さりありがとうございます~💕
今日もこっそり…かしら😖💕💕
いつもお忙しいなかありがとうございます~💕
無事に向かっておりますε=(ノ・∀・)ツ
到着したらお電話しますね~ε=(ノ・∀・)ツ
みらいさんの投稿
おはようございます☀️
- 06月24日 10:00
ありがとうございます🙂↕💞
本日も12時〜20時までいてるので
お誘いくれると嬉しいです❤️❤️❤️
事前予約くれてる仲良し様、久々お会い出来るの
楽しみにしてます☺️✨
まだまだ空き枠あるので
お誘いくれると嬉しいです💕
みちるさんの投稿
完了~!
- 06月24日 09:50
おはようございます👋😃
無事に朝を迎えれて良かった~😆
体調も問題無さそうです♥️
なんだか台風が近付いているみたいですが…大阪はきっと大丈夫!なはず!
あまり雨が酷くないことを祈ります✨
今日も1日!
よろしくお願いいたします😍
ななさんの投稿
おはようございます
- 06月24日 09:36
土曜ご予約、体調不良大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
本日ご予約の貴方様
今向かっています♡
少し早く着くと思うのでお茶して待ってます♡
どうぞよろしくお願いします♡
あんなさんの投稿
お得なのどうかな
- 06月24日 09:30
期間は6/26(金)~6/30(火)
その日の日記に隠された
「パンティカラーのヒント」を頼りに、
当日私が履いているパンツの色を予想してください!
的中した方には2000PTプレゼントしちゃいます♡
## 合言葉「あじさいパンツ」で誰でも参加OK//
あんなさんの投稿
本日のお誘いありがとっ
- 06月24日 09:30
で、今日が2回目
嬉しいな
ありがとうございます(^^)
ウキウキドキドキ💓してまいりますね
神戸港来てくれたんだなとニヤニヤしちゃった
お仕事お疲れ様です
なつさんの投稿
おはようございます✨
- 06月24日 09:30
台風の影響か雨も降ってきそうですけど💦
明日は完全に雨ですね😭
夜の雨は好きなんですよ(笑)
雨音を聞いたら良く寝れるんです(笑)
変な女かな💦
今日は出勤の予定でしたけど急用出来まして明日に変更になりました✨
明日のお誘いお待ちしております。
今日も怪我ない一日をお過ごし下さいませ🌺
☘なつでした😊
かずきさんの投稿
えっちすぎて…
- 06月24日 09:25
本日2日目!まだ緊張が取れませんが頑張りますよー💕
昨日遊んでくださったお兄様も本当にありがとうございました😭
また改めてお礼書かさせていただきます。
かずきはえっちすぎて色々困ることも多いですが、それでも皆さんが喜んでくださるなら嬉しいですね🥹
かずきの出勤は今日と明日しか近日中はありません!
是非遊んで頂けたら嬉しいです。目一杯頑張ります💕
かずき
たみさんの投稿
"7月のたみを、先に押さえてほしいの…♡"
- 06月24日 09:20
今日はちょっと大事なお知らせです💌
たみは 7/1から THE☆ALL STARS でお世話になることになりました💋
これからは 谷町九丁目 で会えるようになります✨
だからね、
神戸・京都・奈良など大阪以外から会いに来てくれてるお兄さまたちは、今月のうちに動いてほしいな…🥺🤍
7月からは、今までみたいにたみが行くんじゃなくて
谷町九丁目まで会いに来てもらう形 になります💎
しかも今、
6月中に新しいお店で姫予約してくれた方限定で「永久様特典」 があるみたいで…🫣💋
100分コース → 毎月1回2,000円OFF
130分以上 → 毎月1回5,000円OFF
これ、かなり大きい特典だと思うの🥹✨
せっかくなら
“新しいたみ”を一番最初に見つけてくれる人 になってほしいし、
ちょっと欲張りに言うなら…
先に約束してくれたお兄さまほど、たみの中で特別になっちゃうかも♡
7月のたみを独り占めしたいお兄さま、
今のうちにそっと押さえて💞
ゆきみさんの投稿
平日だって奥鉄へGOー♪
- 06月24日 09:00
今日は元気に出勤しますね😄
11時から梅田周辺で
待機する予定です🌱
お時間の都合が合いましたら
お誘いお待ちしています🎶
よろしくお願いします☺️
せりかさんの投稿
紫陽花イベント♡アルヨ〜
- 06月24日 09:00
期間は6/26(金)~6/30(火)🎵
その日の日記に隠された
「パンティカラーのヒント」を頼りに、
当日私が履いているパンツの色を予想してください!😘
的中した方には2000PTプレゼントしちゃいます♡💕💕
## 合言葉「あじさいパンツ」で誰でも参加OK///
͛.*🍃💠 ????????????︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 ????????????︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 ????????????︎︎︎︎
おとはさんの投稿
H様❤️お誘いありがとうございます☺️
- 06月24日 08:47
おはようございます😃
おとはです❤️
今日は、2026/06/24 水曜日
今日も素敵な日となりますように!
H様
お早めのお誘いを
ありがとうございます😊
楽しみにお伺いさせて頂きます。
本日もどうぞ
よろしくお願いします❤️
今日も素敵な日と
なりますように☺️
❤️❤️
体験動画が
アップされました。
お遊びのイメージを沸かせたい方に
アップされました。
お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪
動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪
ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊
おとは❤️
まいさんの投稿
休みー
- 06月24日 08:35
滞在中は休まない事が目標なんよーってお客様に言って、いや休めよって爆笑されるくらいなのでホント休むのめっちゃレア(笑)
今日はプライベート活動で仲良くなった友達に前々から誘われてて、朝から夜まで運動するのです🤣
明日はヨロヨロした私に会えるかも(笑)
疲れてる私もレアですよー
ではでは今日も元気に頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯♡
かなたさんの投稿
イベント
- 06月24日 08:20
奥様あじさいパンツ
~予想(予報)~
パンツの色当てチャレンジ開催
開催期間:6/26~6/30
※期間中、全ての皆様が
ご参加可能♪
勿論、参加費は無料♪
今回は非常にシンプル!
お会いした際に、
奥様の履いているパンツの色を当てると
2000ポイントプレゼント!!
※ 奥様の日記にヒントがあるかも!?
※ご予約時に「あじさいパンツ」と
お伝えください!
皆様のご参加お待ちしております!
# オクテツ大阪
さわさんの投稿
ご縁って不思議♡
- 06月24日 08:20
昨日はお話会へ行ってきました✨
知らなかったことを学ぶって
やっぱり楽しいですね(ゝω・´★)
友達が主催していて、なんだかピーン✨ときたので参加してみたのですが、前から気になっていて「いつかゆっくりお話してみたいな♡」と思っていた方と偶然お隣の席に🎶
たくさんお喋りできて、とっても嬉しい時間になりました🍀
人とのご縁って不思議ですね♡
必要なタイミングで
必要な人と出会えるものなんだなぁと感じた一日でした(´꒳`)
今日もゆるりと京都の自宅から向かいます♡
お時間合いましたら、お気軽にオキニトークからお問い合わせくださいね💌
素敵なご縁と
再会も楽しみにしております♡
ゆずなさんの投稿
♥️おはようございます♥️
- 06月24日 08:20
今日もエロ良い時間過ごしてね?♡
私はオナニーして
1日スタートよ😉💕✨
ゆずな( 🍊・ᴗ・🍊 )
こはるさんの投稿
早く起きちゃった
- 06月24日 08:20
思ったより早く起きちゃった笑
最近あんまゆっくり寝付けなくて
困ってます😖
いい睡眠取れるアイテムとかあったら
教えてください❗
今日は18時から出勤ですが
それまでの時間昼から夕方まで
今日の昼までに予約してくれたら
対応可能なので待ってます💕
やまとさんの投稿
柔らかなくちづけ
- 06月24日 08:15
やまとでございます。
美しい色だった。
ほのかに甘く柔らかな、
優しいくちづけだった。
「柔らかい………」
ワタシのくちびるを奪うたび、
そう呟く貴方の気持ちが、
少しわかった気がした。
某まぐろ丼専門店の「生本まぐろ丼」。
丼に入った酢飯の上に盛られた、
「生本まぐろ」の切り身を食べた時に、
貴方の気持ちが、
少しわかった気がした。
あー、
またあの「生本まぐろ」に、
柔らかなくちづけをしたい。
🌈 やまと 🌈
のばらさんの投稿
次回出勤25(木))~29(月)事前のご予約、姫予約お待ちしてます
- 06月24日 08:05
25(木)17時~21時
26(金)10時~21時
27(土)10時~13時半、19時~21時
28(日)10時~21時
29(月)12時~18時
事前のご予約、姫予約お待ちしてます♪
しほさんの投稿
おはよ☀
- 06月24日 08:00
毎年お中元代わりに送るメロンを頼みに行ってきました🍈
以前たまたま見つけた直売所でお試しで買ってみたら、それがとんでもなく好みの味で😋
そこから毎年のようにお中元分を発送してもらい、自分用にも買って帰るのが恒例に✨
今回ももちろん買って帰ってきましたよ😊
追熟しないといけないのですが、ここのメロンが毎年の楽しみです💕
曇り空のせいか少し涼しく、ちょっと肌寒さを感じるくらい😅
お昼からは天気が崩れるみたいなので、足元お気をつけて😊
今日も1日頑張りましょうね❤️
☆6月の予定☆
30日(火)12時~22時
今週中に7月前半の予定を出せたらなと思います✨
たまきさんの投稿
明日
- 06月24日 07:40
明日は11時から❤️
お逢い出来るの楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
有り難う御座います✨✨
午後は🈳なので宜しくお願いします🫶
なのさんの投稿
雨でもいいかも☔️
- 06月24日 07:30
【 奥様あじさいパンツ予報(予想)開催 】
期間は6/26(金)~6/30(火)
その日の日記に隠された
「パンティカラーのヒント」を頼りに、
当日なのが
履いているパンツの色を予想してください????💭
的中した方には2000PTプレゼントしちゃいます♡
## 合言葉「あじさいパンツ」で誰でも参加OK///
雨でもいいことあるねっ☔
かえさんの投稿
お尻の肉がついてきて
- 06月24日 07:20
スキニとか履けなかったのが
履けるようにはなったけど
たるみとバストケアは頑張らないとだね♡
あゆみさんの投稿
☆あゆみ☆
- 06月24日 06:58
Good morning

A slightly chilly morning. There is no chirping of small birds outside, and my dog next to me is still sleeping. The weather forecast is about Typhoon No. 7 and Typhoon No. 8. When landing, I want you to pass with minimal damage. If possible, I would be happier if there was no damage at all. I'm going to take measures against typhoons for flower beds and home gardens. Can you compete with two typhoons? Now the little birds have finally gathered outside 🎵 I can hear the voices of various kinds of small birds 🎵 Even if I hear the sound of the little birds, my dog still doesn't wake up. I don't wake up easily today. I give my dog powdered milk and pet milk every morning. Even in the morning when I don't wake up easily, I wake up slowly and late with the sound of mixing and melting milk. It's going to be a good day today🎵I'll have some fun. Uh-huh.
あゆみ
あゆみ

iPhoneから送信
ゆづきさんの投稿
今にも崩れそうな天気
- 06月24日 06:50
雨の予報が出ておりますので
傘の置き忘れにはご注意くださいませ
梅雨入りの しっとりとした空気
少しロマンチックに感じませんか⁉
今日も素敵な一日をお過ごしください 🍀
みゆきさんの投稿
おはようございます♪
- 06月24日 06:50
こいさんの投稿
リクエストお問い合わせ大丈夫です
- 06月24日 05:49
時間外や休みでもリクエストお問い合わせしてくれたら嬉しいです

お問い合わせ待ってます

宜しくお願いします

恋 
こいさんの投稿
奥様あじさいパンツ予報(予想)
- 06月24日 05:46
期間
6/26(金)~6/30(火)
その日の日記に隠された
「パンティカラーのヒント」を頼りに、
当日私が履いているパンツの色を予想してください

的中した方には
2000PT
プレゼントしちゃいます

(
´▽`
)
´▽`
)
合言葉
あ じ さ い パ ン ツ 
で誰でも参加OK

恋 
こいさんの投稿
ご予約 25日 A様
- 06月24日 05:31
お礼で
いっぱいです

A様お誘い嬉しくて
感謝しかないです
ありがとうございます

25日
楽しみでいっぱいです

わ く わ く 
宜しくお願いします
恋 
みちるさんの投稿
お知らせ
- 06月24日 03:00
期間は6/26(金)~6/30(火)
その日の日記に隠された
「パンティカラーのヒント」を頼りに、
当日私が履いているパンツの色を予想してください!
的中した方には2000PTプレゼントしちゃいます♡
## 合言葉「あじさいパンツ」で誰でも参加OK///
みちるさんの投稿
ありがとー!ありがとー!
- 06月24日 02:30
こんばんは🌙😃❗
本日お誘い下さったお兄様方💕
いきなりの出勤…😖💦💦
事前告知無しでしたが…見つけて下さりありがとうございました❤️
お兄様方のおかけで…とーってもスムーズで有り難いスタートに💕
またこれからもヌメーッと出勤しますのでタイミングが合いましたらよろしくお願いいたします🙇💕
さてさて...💕
6月も終わりというのに...やっと家から出れた人妻(((*≧艸≦)ププッ
のんびりしてますが、明日以降もタイミングが合いましたらよろしくお願いいたします🙇
それでは!
お時間あります方はボイス日記へ~ε=(ノ・∀・)ツ
おやすみなさい✨
みちるさんの投稿
スピードスターな人妻♥️
- 06月24日 02:15
本日も嬉しい!再会デートありがとうございました~💕
断捨離ムーブが来ていた人妻(((*≧艸≦)ププッ
お家であれもこれもと捨てていたら!
H様から指令が!!( ・`д・´)
おまかせあーれー!~ε=(ノ・∀・)ツ
しっかり準備をして…ワクワク😃💕
すっかり夜の時間✨
こっそり家を飛び出して…おデートスタート💕
今日の我々は一味違う( ≧∀≦)ノ
W杯よりも白熱した戦いが!( ・`д・´)
いやはや~😆
H様ったら~😆💕
みちるの子守唄がそんなに面白いかっ!(((*≧艸≦)ププッ
寝れない貴方様を一生懸命寝かしつけるため!
あの手この手を使いましたが…笑
やっぱりね…抜いた方が早いんじゃない?(*´∀`*)
と、お手々を上下するみちるにすっごい冷たい視線が…(゜∀。)
…やだ💕
ゾクゾクしちゃうっ!( 〃▽〃)💕💕
みちるの冗談も華麗にスルー…流石です💕
最後は諦めて二人でアニメを観始めて笑っちゃいました😁✨
でも…ウトウト出来て良かったね~❤️
出る時は物音を立てず…( ̄b ̄)シーッ
と、途中でこけて台無しにしたみちるでした~💕
改めまして…
H様💕
本日も素敵なお時間ありがとうございました~💕
帰りはあの方に送って貰っちゃって💦
業務時間外に…いつも本当にありがとうございます💕
今頃…夢の中にいらっしゃるかしら?😁💕
梅雨の季節はなかなか…ね~(。´Д⊂)
難しいですよね💦💦
とりあえず…無理せず!
お互いに健康第一でいきましょー!ε=(ノ・∀・)ツ
今日も本当にありがとうございました💕
みちるさんの投稿
低めの人妻❤️
- 06月24日 01:45
本日も嬉しい!再会デートありがとうございました~💕
そろり…|д`)
そろり…|д`)д`)
出勤していた人妻(((*≧艸≦)ププッ
行き当たりばったりなところを!!
M様が見つけて下さった~ε=(ノ・∀・)ツ💕💕💕
お忙しいなか本当にありがとうございます❤️
いっそげ~ε=(ノ・∀・)ツ
と、ルンルンで飛び出したら!
ちょうど目の前で🥰
お待たせしてごめんなさい💦💦
きっとぐるぐる待っていて下さったんですよね~(。´Д⊂)💦💦
しかも!前回のあれも見に行って下さってて!
みちるはね!いらしてくださるだけで嬉しいんですよ!!( ・`д・´)💕
しっかり!頂きましたけれども!!( ・`д・´)💕💕
(((*≧艸≦)ププッ
いつもみちるの体を心配してくれてありがとうございます❤️
タイミング良くお部屋にも入れて~😆
みちるがお家で亀状態だった頃…M様は大変なことに💦
やっぱりね…睡眠と健康は大事ですよね~🤔
おしゃべりしながら…イチャイチャタイム💕
M様はお疲れだというのに…みちるばかり気持ち良くしてもらって💕💕
しかしながら…みちるは一切家から出てないことの証明が出来てしまって…🥰
お恥ずかしい💕
き○き○で…アツアツな…てへっ(σゝω・)σ
何回もイッちゃった💋
全然!げっそり(ヽ´ω`)しない…
しっかり休んでる間も食べていた…笑
みちるでした~💕
改めまして…
M様💕
本日も素敵なお時間と!お飲み物に!スイーツまで!本当にありがとうございました~💕
あれ!探していたんですよ~😆
この度口に出来て嬉しかった🥰🥰
いつもお気遣い下さりありがとうございます💕
ご多忙なM様💦💦
明日も朝から🥲💦💦
みちるも最近、作ってますが…冷食ばかりよ~ε=(ノ・∀・)ツ
でもきっとM様はちゃんとされるんだろうな🥲💕
ご無理なさらず…ともいきませんが、どうぞお体大事にされてくださいね💕
復帰一番💕
M様とお会い出来て本当に嬉しかったです😌💓
今日も本当にありがとうございました💕