おとはさんの投稿
お礼❤️M様☺️お誘いありがとうございます❤️
- 06月22日 07:30
おとはです❤️
今日は、2026/06/22 月曜日、
6月も残り9日
素敵な毎日となりますように!
昨日は久しぶりに温泉♨
上新庄温泉♨満月🌕さんに
つかってきました。電気風呂も入って
身体の疲れは和らぎました(^◇^;)
笑
昨日2026/06/21日曜日
お昼間に呼んでくださった
上新庄のM様❤️
日曜日のお昼に
素敵なお部屋にお招き頂き
ありがとう😊ございます😊
気持ち良いと
喜んでいただいて
感無量でした。
サッカー⚽の
ワールドカップも
日本🇯🇵が勝って
良いお時間になって
良かったです❤️
また機会がありましたら
お誘いいただけましたら
とっても嬉しいです♪
素敵なお時間を
ありがとうございました😊❤️
しいです♪
オクテツのお仕事させていただけると
幸せだなぁと
毎日感謝です☺️
本日も17時から出勤します❤️
どうぞよろしくお願い致します🙇
❤️❤️
体験動画が
アップされました。
お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪
動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪
ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊
おとは❤️
ゆきなさんの投稿
スペシャルオファーが
- 06月22日 07:24
考えたら月末までに店に備品を取りに行かなあかんから、今日リクエスト予約が入るなら取りに行くか。なんて考えていて。
例えば今日なら、12時〜16時までの、かつ谷九か日本橋限定での予約時なら2000円OFFにしますよーとか、用事がそこら辺であるから、それならお客様も私もウィンウィンやなと思ってみたりw
まー、そんなピンポイントリクエストほぼ無理な話やけれど。
NOVAウサギの授業が終わるのか10時半。
それまでにリクエスト入ったら、大阪入りします。
ゆづきさんの投稿
小雨降るなか
- 06月22日 06:45
朝ん歩 早朝から2回行ってきました
今日の お犬さま絶好調らしいです
雨降りの独特の雰囲気を感じながら
短い時間ではありますが
お犬さま と共感しながら楽しんでます
今日のお天気 昼過ぎから雨予報がでています
折り畳み傘のご準備を
今日も良い1日スタートしましょ
さりさんの投稿
もっと
- 06月22日 06:44
お天気がイマイチ
梅雨真っ只中って感じですね
そんなどんよりした日は
エッチモードで
テンションを上げていきまーす❤️
こゆきさんの投稿
永世中立国
- 06月22日 06:20
娘2人の喧嘩が勃発💧
2人ともそれぞれに
言い分があり
それを
ママを介して言ってくる笑
まぁ
どっちもどっちやけどな。。
と思いつつ
それは
お互いに悪いとこあるんちゃう?
と
永世中立国よろしく言い放つ。
その言葉もご不満な様子。。。
しかしながら
喧嘩の原因は
ラスト一個のアイスクリームでしたσ(^_^;)
もぉぉ
いつまでも子供なのである笑
darling✨
今日も素敵な一日を♡
こゆき♡
なおこさんの投稿
ブルーマンデー。。。( ; ; )
- 06月22日 06:20
おはようございます!
しんどい。。。ブルーマンデー。。。
だがしかし!!!
気合い入れてがんばります!!!
貴方さまもがんばろっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
貴方さまのなおこ♡♡♡
あゆみさんの投稿
☆あゆみ☆
- 06月22日 06:03
Good morning

I haven't heard the chirping of small birds for the past few days, so I wonder if it's summer? I was worried, but for the first time in a long time, a few birds were miaowing vigourously this morning, so I was relieved 🎵 but they immediately flew away somewhere. When I thought it was getting a little cooler, it continued to rain and the temperature rose again, and I was busy with more things to do due to sudden changes in the weather. In the meantime, it was a great change of mood to be able to make various things with the UME I bought this time 🎵 UME-NI, jelly, and UME drinks using UME and AOUME, which are close to ripening. I made UME miso and UME soy sauce in KOUME, which is close to ripening, which I bought this time 🎵 UME miso and UME soy sauce have just been prepared, so I'm looking forward to the finished product 🎵 I'll spend the day looking forward to something today 🎵 Uhuh.
あゆみ
あゆみ

iPhoneから送信
あんなさんの投稿
ラスト枠ありがとうございました
- 06月22日 02:30
お仕事の連絡
それを終えて
今帰ってきました
優しいご主人様
ありがとうございました
近所のホテルでよかった
しりかさんの投稿
ご予定合う方…♡
- 06月22日 02:00
ご予定合う方いるかなー?💓
場所によっては移動にお時間をいただく場合があるので、
ご予約・お問い合わせは早めにいただけると嬉しいです🥰
そしていつもご予約ありがとうございます🎀
「しりかちゃんでよかった!」
「来てよかった!」
そんな言葉をかけていただけるたびに、本当に嬉しくて励みになっています🫶
これからも来てくださる皆さまに、
楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張ります💕
明日もお誘いお待ちしていますね🍀*゜
めぐみ札幌店さんの投稿
★☆★☆★☆ ご予約??お礼 ☆★☆★ ☆★
- 06月22日 01:07
11日(土)10:30~ご予約のご主人さま 
早々より初めてサタデー朝一エロティックデートにお誘いいただき、ありがとうございます

久しぶりに大阪店乱乳にメグを見つけてくださり、とても嬉しいデス

オキニトークからご連絡いただき、早速のご予約も嬉し過ぎマス

出発前に一度、お電話しますねッ

今からご主人さまにお愛することを楽しみにしております


ご主人さまの色にどんどん染まるエロ色クレバス♪美魔女っ子メグ
こいさんの投稿
イベント
- 06月22日 01:01
結婚式

ゆびわ

(
´▽`
)
´▽`
)
恋 
れもんさんの投稿
何か見えてたから
- 06月22日 01:00
なんとオープンまでに予約して頂いた方限定で
2度と手に入らない「永久割引券」を配布するみたいです
100分以上が2,000円
130分以上が5,000円
めちゃめちゃお得になります⭐
このお得になる期間
れもん🍋は
7/1(水)10:00〜17:00
7/3(金)10:00〜17:00
7/7(火)10:00〜17:00
出勤しています
絶対お得なので是非「永久割引券」をゲットしてくださいね!お電話/ネット/オキニトークでも予約出来ます♡
どうぞよろしくお願い致します⭐
ななさんの投稿
男の色気
- 06月22日 00:56
そんな貴方の色気に酔いながら少しお茶目なところ探すのが好きです‥
じゅんさんの投稿
22:30〜のT駅様へ
- 06月22日 00:40
まさかの同級生ですね。もっとお若く見えましたよ。ジュニアのジャンプも凄かったです。明日のお仕事前にスッキリ出来たでしょうか?奄美大島は行ってみたいです。
なぎささんの投稿
明日(もう今日)は出勤します♡♡♡♡
- 06月22日 00:00
シフトを追加しました😘❤️
はーい😊✨明日の夜から出勤します🤗❤️
明後日は…お昼のお仕事😣💦
なので❣️ご予約のみです😊✨
明明後日は✨今のところリクエストにしてるけど❣️
出勤可能なので✨是非ともリクエストして貰えたら嬉しいです🥰❤️
今日はオナ禁しておくから❣️明日は一緒にエロエロ💓Hな事がしたい😍❤️
一緒に気持ちよくなろ😘💕
事前にご予約して貰えたら✨とっても嬉しいです🤗❤️
優しい旦那様からのご予約💓
お待ちしております😊💕
のりこさんの投稿
LOVEの始まり
- 06月21日 23:52
(リアル職場に勤務ちゅう)
同僚から
自販機の120円の缶珈琲を
はい。
…って手渡されて
たった120円の缶珈琲なのに
すごく大っきな愛をいただいたような?
そんな気持ちになったことが
なんどかあります。
たかだか、120円の缶珈琲を
いただくことの嬉しさ、
ありがたさ、
あたたかさ、
ときめき、
これが別の人に
無造作に缶珈琲を手わたされても
な〜んの有り難さも
かんじないこともありますね?^^;
感謝しなさい
喜びなさいと言われても
内面から起こる喜びは
操作することはできません(´・-・` )❁⃘*.゚
嬉しそうに、
演技することはできるかもしれないけど。
たかが缶珈琲なのに
愛をもらったような気持ちになる
…不思議⟡.·*.
オクテツでも、そんな経験がありました。
小さなときめき
仄かなLOVE💞
始まりはいつもいつも
嵐のように突然に❀.*・゚
あなたを
かんじさせてください。。。
心でかんじて
カラダでかんじて
時間を止めて、
あなたを目いっぱいに
かんじたい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸
えるさんの投稿
ありがとうございました
- 06月21日 23:10
イベント「ジューン・ブライド」
誓いの指輪✨💍✨に
ご参加ありがとうございました😊
即席の指輪💍ありがとうございました👩❤️💋👨
ーえるー
あきなさんの投稿
14日12時30分のお礼を
- 06月21日 23:00
あきなは遅い時間のお誘いでも大歓迎ですので、お時間がありましたらぜひお声かけくださいね。😊💕
🍀14日12時30分のお礼💕
初めてご利用くださった💖様、ありがとうございました。😊💕
待ち合わせをした駅からホテルまで少し距離があって、「別の駅のほうが良かったかもしれないね」とお話ししましたね。😅
あきなも車に乗っている間、少し時間がもったいなかったかなぁ…なんて感じていました。😥
次回はあの駅にするか、あきなが利用しやすい駅にするか、また相談しましょうね。😊💕
移動時間は長くなりましたが、ドライブをしながらたくさんお話ができて、とても楽しかったです。😊💕
お部屋では優しく包み込んでくださって、二人だけの甘く濃密な時間を過ごせましたね。💕💕😊
こうして日記を書きながら、あの時間を思い出しています。💕😊
何が一番気持ち良かったのかな?😊💕
それとも…内緒かな?😅💕
またお会いできる日を楽しみにしています。💕💕💕
お忙しい毎日だと思いますが、お身体を大切に、お仕事も頑張ってくださいね。😊
次はどんな素敵な時間を一緒に過ごせるのかな…💕
ワクワクしながら、お誘いをお待ちしていますね。あきな❤️
せりかさんの投稿
おつかれSummer
- 06月21日 23:00
日曜日のルーティン
(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ終了
お昼は……やっぱり
観なきゃダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー⚽
久しぶりに
Uberさんに頼んじゃった
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
しながら😋
応援ꉂꉂ📣⊂(^・^)⊃🇯🇵
💙( '-'💎)アオチャンと堂安君
推し((推ω推))✨
????????????????????????ちゃん(コーチ)
も…ずーっとスキ♡(´。•ㅅ•。`)
次は金曜日?楽しみ~ෆ⃛(ꕤ‘ᵕ‘`)୭*
ヒソヒソ(*・艸-)(-艸・*)ヒソヒソ
ドラゴンズ🐉も勝ったε-(´∀`;)☺️
せりか🦋
かりなさんの投稿
強くなりたい…
- 06月21日 22:50
落ち込んだり…考え込んだり…する事が多かった私…
たくさん傷ついて…たくさん悩んで…
心が折れそうになってました…
そんな時に目にした言葉が…
✨傷つきやすい人は相手の感情に敏感で、相手の気持ちを大切にします✨
✨しかし、一番大切にしなければいけないのは自分自身の気持ちです✨
胸にぐっとささりました…
人間誰しも…日々いろいろな事が起こります。
人は生きていると誰しも心が傷ついてしまうことがあります。
傷つきやすさの程度はありますが、全く傷つかないという人はほとんどいないと思います。
私も強くならなくては…
🌸かりな🌸
かなたさんの投稿
世界一
- 06月21日 22:37
世界一利用者数が多い
巨大ターミナル新宿✨✨
いつ来ても大阪とは
比べものにならないくらい
人の数も多い

改札口間違えると
超面倒くさい


今日はサッカーも
勝ったし

スポーツBARは
お祭り騒ぎになってました🎵
父の日だから…
お墓参りにも寄って…
名古屋の方から…
ちょこちょこオキニトークで…
名古屋は来ないのですか?
名古屋友達もいないし

用事がないから行かないのです

大阪にお越しいただけたら
嬉しいです

先のご予約
ありがとうございます

かなた
たおさんの投稿
ありがとうございました
- 06月21日 22:35
お誘いありがとうございます✨
I様🤍イベントご参加ありがとう🤗
楽しんでいただけてよかったです🫶
明日は今月のオクテツ最終日になります❣️
11:00~21:00出勤します🎶
月曜日のお誘いお待ちしております☺️
最終日よろしくお願いいたします🤍
あきなさんの投稿
お疲れ様です
- 06月21日 22:20
今日は雨も降らず、時折晴れ間ものぞいていましたね。☀️
明日のお天気はどうなるのかなあ…😊
あきなは、明日も出勤することにしました。💕
お時間がありましたら、ぜひ一緒に過ごしてくださいね。😊
今日もまだお誘い大歓迎ですよ。💖
ヘブンのオキニトークでもお話ししていただけたら嬉しいなあ…😊💕
楽しみにお待ちしていますね。あきな❤️
みはねさんの投稿
25日のご予約
- 06月21日 22:15
少し先ですが今からドキドキ…????
たくさんお話ししたいな✨
お会いできるのを楽しみにしています🥳
こいさんの投稿
イベント
- 06月21日 22:14
結婚式

ゆびわ

(
´▽`
)
´▽`
)
恋 
ゆずさんの投稿
100分のMさんへ
- 06月21日 22:05
イベントも参加してくれてありがとう✨
何回もトーク嬉しかったよ
3度目の正直で会えてよかったー!
ずっとえろいって褒めてくれて
2回も出してくれたね
また会おうね💕︎
まいさんの投稿
サッカー
- 06月21日 21:50
リアルタイムで観戦がなかなか出来なかったので、帰ってきてYouTubeとかで拾いながら見てます
本田が相変わらず面白いので、そっち系の動画がめっちゃある🤣
今日はニュースのハシゴして見てから寝よう
そして明日またハシゴしよう(笑)
おやすみなさい
良い夢をー╰(*´︶`*)╯♡
ゆきなさんの投稿
神と崇めお慕いします
- 06月21日 21:34
頭がおかしくなっているユキナを見て。
助けに行ったろか?wwwと笑いながら予約を入れてくださり、私は神様〜仏様〜◯◯様〜と拝み倒しながら神様のチ◯ポとして必死に奉仕をしております。
今月末と月初、私休むんですよ。
また、目の手術があるので取り敢えず29日〜2日まで休みを取りました。
なので、残りわずか。28日まで如何に時間を費やしノルマを達成するかに掛かっているので、ここ最近、だいぶと遅くまで働いて、この前なんか家着いたら深夜0時を回っていたのは自分でも驚きました。
それくらいしやな達成出来へんノルマもどうかと思うけど、今はがむしゃらに働く時期やから、今は体調と相談しながら必死に働いております。
そしてまた最近、ドーピング(サプリメントがぶ飲みの日々)を始め、去年の夜勤と奥鉄掛け持ちでエネルギーをドーピングで補いながら過ごす日々に戻ってきておりますw
明日も休んどる場合じゃないんですけどねw
でも、今のところリクエスト出勤にしてますので遊んでくださる方は御連絡くださいませ。
神チ◯ポとして崇めます。
そして、目の手術は、また網膜剥離なんで。
前回手術した時も皆に必ず言われた。殴られた?旦那?彼氏?客?と聞くのはやめてくださいwww
殴られなくてもなります。
ららさんの投稿
ありがとうございました
- 06月21日 21:25
お礼が遅くなってしまってごめんなさい💦
電話からの優しい声と車に乗る時はスマートに
ドアを開けて下さる紳士な貴方様。
お話も楽しくて時間が経つのが早かったですね。
お話をお聞きして私もトレーニング頑張ります!
また機会がありましたら頑張ってるね!って
言ってもらえる様に頑張ります☺️
ゆりこさんの投稿
口コミは心の栄養¨̮❁⃘*.゚
- 06月21日 21:20
新たな口コミが
なんとふたつも(!)届いていました¨̮♡︎
うれしいっ😆💕
Kさま、Yさま
投稿ありがとうございます🥰
初めましてさまから
メッセージをもらった時は…
「ちゃんと楽しんでもらえたんだ¨̮♡︎良かったぁ」
って安心して うれしくなるし☺️💕
リピーターさんからもらうと…
さらにもう一歩
深く繋がれた気がして
温かい気持ちになる⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
会った後に
またわたしを思い返してもらえることが
本当にうれしく ありがたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
また改めて お礼日記
書かせていただきますね¨̮♡︎
*
今日はいちにちお休みで
お料理したり…🍳
Netflix観たり…📺
ひたすらゆっくりのんびり過ごし、充電完了😆✨
明日からオクテツday🚃💕
どうぞよろしくお願いします🥰
(12時ごろ~17時🈳)
ゆりこ
ななこさんの投稿
明日お待ちしてます♪
- 06月21日 21:10
日本戦すごかったですねー⚽
まだ見られてない方もいるかもなので
詳細は伏せますが、見応えある試合でした😄
ななこは明日11時から乗車可能です🚃
優しくエッチな貴方様からの
お誘いご予約お待ちしてます💕
のえるさんの投稿
New OPEN
- 06月21日 21:10
THE☆ALL STARSというお店が
「デリヘル・ホテヘル」2店舗同時OPENします!!
7月1日からのえるも移籍します😳
HPも本日から公開しています✨
「オールスターズ 風俗」で検索してみてください♡
とってもお得な
OPENイベントもしているみたいです♡
あまみさんの投稿
御礼❤
- 06月21日 20:56
F様💝
本日ははじめましてのお誘いありがとーございました💕
たくさんの中から
選んで下さりありがとー😆💕✨
年齢が近いこともあり
お話もスムーズ
あまり話込むとまた時間がなくなっちゃう🤣
お話はそこそこに…w
だけど…最後はギリギリでございましたw
またお会いできますように💖
Y様💝
お久ぶり~でございました💕
嬉しい再会のお誘いありがとー😆💕✨
ホテル難民にならないようにと
先に行って お部屋を抑えといて
下さったY様????さすがです
ちょっぴりSなY様ですが
今日も楽しいひとときをありがとーです
いつもの如く帰りは颯爽とあれで
帰っていかれました(笑)
またお誘いお待ちしております😍
れいさんの投稿
☆今月末までのシフト☆
- 06月21日 20:56
今日は、乳の日。
世界中のお父さんありがとう( ´∀`)
いつもお疲れさまです♡
ただいま、お月さまの日でお休み中の
エロ妻さんの今月末までのシフトをあっぷっぷ〜!!
22日(月)おやすみ
23日(火)未定
●お月さまの日が終わっていたら乗車予定
24日(水)未定
●お月さまの日が終わっていたら乗車予定
25日(木)13―21up
26日(金)13―21up
27日(土)13―21up
28日(日)13―21up
29日(月)リクエスト
●乗車するかも
30日(火)13―21up
こんな感じ。
どうぞよろしくお願いいたします(^o^)丿
じゅんさんの投稿
17:40〜のO駅様へ
- 06月21日 20:50
お互い見た目は派手ですが裏表のない性格(自分で言っちゃってますが笑)良かったです。お夕飯も御馳走様でした。私の前世はアサリかクジラ🐳みたいです。
イキ狂いと警戒心がなくなるとビューです。
また、お会いできますように。