こはるさんの投稿
今週の…
- 06月23日 14:50
今週末から生理始まるので
今週は今日と明後日のみの
出勤になるかと思います😆
明日は19時以降なら
リクエスト出勤受け付けます🎵
ご予約待ってます💕
あゆみさんの投稿
☆あゆみ☆
- 06月23日 14:48
お題:【マイガール限定】ピンクの〇〇に回答♪
Pink ′′Petal 🎵′′. There are a lot of pink petals in the flower bed in the garden 🎵 Even if there is a temperature difference, even if they are exposed to the influence of the typhoon, the flowers of our family bloom 🎵 It can be said that not only the flowers in the flower bed are growing strong, but also the seedlings in the home garden.
あゆみ

Pink ′′Petal 🎵′′. There are a lot of pink petals in the flower bed in the garden 🎵 Even if there is a temperature difference, even if they are exposed to the influence of the typhoon, the flowers of our family bloom 🎵 It can be said that not only the flowers in the flower bed are growing strong, but also the seedlings in the home garden.
あゆみ

iPhoneから送信
ゆきなさんの投稿
着いたw
- 06月23日 14:26
まだまだ早いので漫画読みながら、ちょこちょこオキニトークも確認しながら待っときます。
この格好が目印です。
あきなさんの投稿
Amazonで買っちゃいました
- 06月23日 14:10
昨日届いたブラッシングセットを使って、女の子のワンちゃんをブラッシングしました。😊
Show Techの両面スリッカーがとても使いやすくてびっくり。💕
ヘッドがしなるのでブラシが当てやすく、両面使えるのも便利なんです。手が疲れにくいのも嬉しいポイントでした。😊
そして、グルーミングスプレーも2本購入しちゃいました。💕
普段使い用と、毛玉やもつれをほぐす時用をそれぞれ選びました。
少しお値段はしますが、その価値は十分あると思いました。😊
ブラッシングでお困りの方は、ぜひ試してみてくださいね。💕
今は少し休憩しながら日記を書いています。😊
お誘いいただけたら嬉しいなあ…💕
お待ちしていますね。あきな❤️
すみかさんの投稿
ありがとうございます
- 06月23日 13:50
先程はご多忙の中お越しいただき
ありがとうございました🥰🫶
すっごく楽しかったです☺️💓
新店でのご予約も誠にありがとうございます✨
又楽しみにお待ちしております💋
すみか
みちるさんの投稿
ちろっ…|ω・`)
- 06月23日 13:45
こんにちは👋😃
お久しぶりです~😆
少し体調を崩しまして…やっと復帰しました🥰
ご心配下さったお兄様方本当にありがとうございました💕💕
また、お声をかけて下さっていたのに...お伺い出来なかったお兄様方💦💦
本当に申し訳ありませんでした🥲💦
みちるの都合でお会いすることは叶わなかったのですが…また機会を頂けたら…💦💦
図々しいお願いではありますが、よろしくお願いいたします🙇💦
本日は復帰したばかりということもありまして…市内のみの対応となっております🥲
しっかり横になりつつ(((*≧艸≦)ププッ
タイミングが合いましたらよろしくお願いいたします🙇
のりこさんの投稿
こんなことがあるなんて('・_・`)
- 06月23日 13:11
先週、
清水舞台から飛び降りるつもりで
定価2400円の古本を2万円で買いました。
そして今、
売出し価格をみて
仰天してしまいました💦
2万円で買った古本が
7万円越えになっているんです

高い買い物をしたかなぁ…と
おもっていたのに
一気に5万円も値上がりがして
結局、安いお買い物ができました🥰ᩚ
まだまだ値上がりするかもしれませんね?
古本は
こんな付加価値がつくことがありますので
むやみやたらに捨てていたら損をすると
肝にめいじておきます(´•ᴗ•;ก)💦

今日は
涼しくて気持ちいいですね❁.*・゚
あなたと
いっぱい、いっぱい
気持ちよく…
なりたいです???? ⚮̈ .゜
洋服もださくて
見ためもふつうなワタシ
だけど、
羞恥を忘れて…
あなたと一緒に乱れたい
ヘンリー塚本作品にでてくる
無表情の
女優たちのように❁.*・゚
のえるさんの投稿
お久しぶりです
- 06月23日 13:00
久しぶりだと緊張しますねぇ🥹
お手柔らかにお願いします🙏笑
ご予約ありがとうございます❤️
ゆきなさんの投稿
O様ありがとう(・∀・)
- 06月23日 12:51
「着きました」
そう電話をして暫し待つと、声を掛けてくださったのは歩いてきたお兄さんで、車は?と聞く私に敢えて辱めたかったから歩かせようと思ってと、乳首が丸わかりの服に歩く度にズリ上がり尻肉が見えるそんな格好で、歩道橋を登る姿を下からガン見されたり、エレベーターの中触られたりと…。
そう辱められながらホテルに着く。
車だと思い込んでいたから、歩きながらこんな姿を晒すストレスから多分私は怖い顔をしながら歩いたと思うけれど、車の中での露出とは意味が違うし、それでもホテルに着くと安堵から、沸々と性欲も湧き上がる。
「ンアァッ!!」
とても荒々しい触り方に、ビクンッと大きく震え、さっきの露出散歩といい、お兄さんがドSなんは分かるから、従順になすがままされるがまま付き従う。
荒々しい触り方も、徐々に体は順応してゆき、熱く火照る体はチ◯ポを求め、懇願する。
「舐めさせてください」
そう、お願いし、目の前に出されたガッチガチチ◯ポを喉奥まで咥えたら。
もっとだ!もっと奥えこめと頭を掴み押し込み、そのまま押さえつけるから。
「オェェェェッ!!」
酷くえずき、喉奥からチ◯ポを抜こうともがいても、押し込んだまま押さえ続けるから、止めどなく口元からはヌルヌルの唾液が滴り落ち、涙目で耐えるけど。
上手く対話が出来ない。
呼吸を合わせてチ◯ポと会話をするように、変な表現やとは思うけど、それが貴方様とは出来ないから。
まるで物のように扱われ、そういうのも嫌いではないけれど、なかなかにツラく。
貴方様に楽しんで頂く為のダッ◯ワイフと化す。
くちま◯こをひたすら使われる為だけのダッ◯ワイフと化す。
でもまぁ、喜んで頂けなら良かったです(・∀・)
今日の貴方様、ちょっとだけ王様ぽかったです。
たまきさんの投稿
久々に
- 06月23日 12:50
たまには贅沢なチョコレート〜
ずっと我慢してたんだぁ(笑)♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨
おいちいよ
おいちいよ😋
帰って😈のご飯
今日はトンカツだあ〜
カレー残ってるからカツカレー🍛✨✨
そしてバイト
です💨
ふみのさんの投稿
梅田
- 06月23日 12:44
今日は梅田にて待機しています😊
お時間合えばよろしくお願いします????
ゆりこさんの投稿
急きょ¨̮♡︎
- 06月23日 12:40
お誘いお待ちしてます🥰
ゆりこ
みゆきさんの投稿
口元だけですが…
- 06月23日 12:40
ちょっとだけ、思い切って顔出し…!?😶🌫💦思い切って、本日は、ベビードールを外した画像をUPしていく予定です♪宜しくお願い致します。◕‿◕。皆様、良い一日を(◕ᴗ◕✿)✨
みらいさんの投稿
是非
- 06月23日 12:25
すぐお伺いできます🙂↕✨
いっぱいイチャイチャしてくれる
お兄様いらっしゃいますか??💋
お誘いたくさんお待ちしてます❤️❤️❤️
すずなさんの投稿
忙しくてやばい
- 06月23日 12:20
あゆみさんの投稿
☆あゆみ☆
- 06月23日 12:14
Recently, every Sunday is a reward day for myself🎵This time, because it overlapped with Father's Day, there were plenty of options (number of items) to choose from🎵※My father passed away at a young age, so I send something to my mother every year on Father's Day🎵※For the time being, Wai I bought a few bottles🎵 (at this point, I decided to drink a lot next week). I also bought a souvenir for my dog 🎵 Send my mother things she uses daily separately from Father's Day 🎵 . . . And, if there is another chance to continue this 🎵 I'm preparing for lunch right now, so I'll make time to post it again 🎵
あゆみ

あゆみ

iPhoneから送信
ななさんの投稿
ありがとうございます
- 06月23日 12:11
どうぞよろしくお願いします♡
あきなさんの投稿
大切な命を
- 06月23日 12:10
あきなは実家にいた頃からたくさんの動物と暮らしてきました。猫8匹、犬3匹、うさぎ3羽、ハムスター12匹、モルモット1匹を飼っていたこともあります。😊
今もわんちゃんと猫ちゃんがいます。💕
多頭飼いは大変なこともありますが、楽しいこともいっぱいです。😊
その分、大切な命とのお別れも何度も経験してきました。😊
昨日、いつもお世話になっているネイルの先生から連絡がありました。癌で亡くなった猫ちゃんの四十九日を迎えた翌日に、仲良しだったもう1匹の猫ちゃんが突然虹の橋を渡ったそうです。😊
いつも膝の上に来て甘えてくれていた子だったので、あきなも電車の中で思わず泣いてしまいました。😢
寂しくて後を追ってしまったのかなあ…なんて考えてしまいます。😊
ペットと一緒に暮らしている皆様は、今そばにいる大切な命をたくさん愛してあげてくださいね。あきな❤️
なおみさんの投稿
暑いですね♡
- 06月23日 12:01
❤️様
朝早くから連絡くださって
いつもありがとうございます😊
お気をつけて!
お待ちしてます💕
ゆずなさんの投稿
♥️お疲れ様です(。・ᴗ・)_
- 06月23日 11:35
ジム行って
モーニングして帰宅しました🤭✨
今からメイクして
逢う準備しますよ😍💕
お昼は食べない我慢⁝( `ᾥ´ )⁝!!
ゆずな( 🍊・ᴗ・🍊 )
みおんさんの投稿
☆次回は29日 月曜日☆
- 06月23日 11:30
みおんです。:゚(;´∩`;)゚:。
明日出勤を予定してましたか、
女の子dayに入りましたので
次回は来週29日 月曜日
13時から出ます♪
最近、チョット自分に甘いトコ出てきてたので
お休み期間中 も少し運動食事管理気を付けて、
キュッて引き締め
29日 月曜日お店出ます(◠‿・)—☆
日記に書いたから
余計に頑張らねば💦💦💦
かずきさんの投稿
本日初日です
- 06月23日 11:20
本日わたくし初出勤なんです。
緊張しますね… でもお兄様方のために精一杯頑張りますのでよろしくお願い致しますね☺️
お兄様と素敵なエッチな時間が過ごせますように…
かずき
あまみさんの投稿
御予約ありがとーございます
- 06月23日 11:14
おはようございます🫡
今日は朝から美容院にきております
カラーとカット✂を…
そして今日のワンピは後ろのデザインが気に入って購入したもの✨
後ろ姿の写メも載っけとこw
Y様💖
お久ぶりです😌💓
早めの御予約ありがとーございます
お会いできるの楽しみにしております
本日は13:00より🚃💨いたします
えりかさんの投稿
こんにちは♡
- 06月23日 11:10
今日はまだ比較的、暑さがマシ?
屋形船🚢を見つけた👀💡
この時期、夜の屋形船🚢で1杯🍺✨
くぅ~‼一段と🍺が美味しそう🤤 💕︎
なんて花より団子な想像で楽しんで
しまいました🤣
本日も元気に出勤です🥰
あなた様✨との時間を色々と
想像しながら...🙈︎💕︎
お誘いお待ちしております♥️
りつこさんの投稿
メンテナンス日です♡
- 06月23日 11:00
明日から出勤します🚃 月末はわりと出勤多めかと🤭
早出も大丈夫です🙆♀ 事前にお知らせくださいね📢
今日も元気に笑顔で過ごしましょう😆✨
やまとさんの投稿
偲
- 06月23日 11:00
やまとでございます。
胸がざわつく。
ワタシの選択は、
本当に正しかったのだろうか。
貴方に逢いたいと言ってもらえたのに、
時間が作れなかったことを悔やむ。
今日逢うより、
次に逢える時の方がお互いに
「しあわせ」なのだと信じ、
胸のざわつきを抑える努力をする。
本当は今すぐにでも、
逢いに行きたい。
🌈 やまと 🌈
えるさんの投稿
昨日の御礼♡N様
- 06月23日 10:40
ご予約くださいましたN様🤍
おやすみの日にありがとうございました(。uωu)♪
オキニトークでは過激な発言をおっしゃっられていたのでドキドキ💓😅しながら伺いましたところ、お逢いすると…あれっ?想像してたN様ではなく
と~ってもピュアで純粋な年下君😉
たくさん舐め○○しましたね~😙( ̄¬ ̄)
お話も沢山してくださって好感度もUP⤴お時間があっという間でしたょ😊
いろいろと大変だったんですね…🥺
トラウマになってるあの事…あまり気にされないでのびのびとされた方がいいかな?と思いましたょ~🤗
またお逢いできたら嬉しいです😉
ありがとうございました👩❤️💋👨
ーえるー
いちのさんの投稿
♡今日も♡
- 06月23日 10:36
今年の梅雨
今の所は
なんか違いますねー🌂
今日も💙様からのお誘い
楽しみに待っていますね💫
あきなさんの投稿
おはようございます
- 06月23日 10:30
今日は雨の心配はなさそうですね。😊
あきなは今朝二度寝してしまい、7時半に起きました。😅
録画していたアニソンランキングも、あと少しのところで寝落ちしちゃいました。😴💦
今日も11時から出勤しています。💕
初めましてのあなたも、お久しぶりのあなたも、いつもお誘いくださるあなたも、一緒に素敵な時間を過ごしませんか?😊💕
お仕事の方は体調に気をつけて頑張ってくださいね。😊💕
お誘いを心よりお待ちしています。あきな❤️
ひみこさんの投稿
お誘い、ありがとうございます
- 06月23日 10:22
今日はお誘い下さり、ありがとうございます。
楽しみにしています(⌒‐⌒)
蒸し暑さを感じますが、部屋では「暑い関係」にと想います。
何時もの場所で、お待ち致します。
ひみこより…
えるさんの投稿
一昨日の御礼♡S様
- 06月23日 10:20
未知の駅へお誘いくださいましたS様🤍
お久しぶりのお遊びにご指名くださりありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
穏やかで紳士なS様…😘わたくし、緊張してましたか…「ご飯食べた?お腹空いてるんちゃう?」「マッサージしてあげるわ!」等、おっしゃってくださり…お言葉に甘えて、ご馳走さま!でした😄
そしてお風呂でもベッドでも優しい~マッサージ気持ち良くて癒されました~😌感謝♥️
わたくしからの責め責めも受けとめてくださってARIGATO!😘➰💋カメラマンも(*^-゜)v
厳しい現実のお話も聞かせていただきましたが、S様のお人柄、わたくしは好きですよ~😙
またお逢いできたら嬉しいです😊♥️
ありがとうございました👩❤️💋👨
ほなみさんの投稿
ご予約ありがとうございます
- 06月23日 10:20
本日もご予約感謝です✨
今日お会いできるのを
楽しみにしています😘
ちょっとだけ私の胸に
寄り添ってくれませんか?
凄く安心できると
思います
恋人同士のような
甘い時間を
一緒に..
過ごしましょうね????
しのんさんの投稿
おはよう
- 06月23日 10:15
お仕事終わりなどにお誘いお待ちしております
あやかさんの投稿
おはよう♡
- 06月23日 10:11
11時より乗車です
夕方まであいております〜
タイミング合いましたら
お誘い待ちしています♡
Tさん
お誘いありがとうございます✨
楽しみにしてます🥰
お時間気になさらずに気をつけてね〜✋
本日もよろしくお願いします🫶
あやか
みさとさんの投稿
事前のご予約♥️
- 06月23日 10:10
事前のご予約ありがとうございます😊💕
オキニトークからの姫予約嬉しい✨
楽しみにしてます💕
♡みさと♡