奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪へ電話06-6214-3120

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

たみさんの投稿

"7月のたみを、先に押さえてほしいの…♡"

06月24日 09:20
いつもたみを見つけてくれて、本当にありがとうございます🥰🤍
今日はちょっと大事なお知らせです💌
たみは 7/1から THE☆ALL STARS でお世話になることになりました💋
これからは 谷町九丁目 で会えるようになります✨
だからね、
神戸・京都・奈良など大阪以外から会いに来てくれてるお兄さまたちは、今月のうちに動いてほしいな…🥺🤍
7月からは、今までみたいにたみが行くんじゃなくて
谷町九丁目まで会いに来てもらう形 になります💎
しかも今、
6月中に新しいお店で姫予約してくれた方限定で「永久様特典」 があるみたいで…🫣💋
100分コース → 毎月1回2,000円OFF
130分以上 → 毎月1回5,000円OFF
これ、かなり大きい特典だと思うの🥹✨
せっかくなら
“新しいたみ”を一番最初に見つけてくれる人 になってほしいし、
ちょっと欲張りに言うなら…
先に約束してくれたお兄さまほど、たみの中で特別になっちゃうかも♡
7月のたみを独り占めしたいお兄さま、
今のうちにそっと押さえて💞

紫陽花イベント♡アルヨ〜

06月24日 09:00
💜奥様あじさいパンツ予報(予想)開催!💙

期間は6/26(金)~6/30(火)🎵
その日の日記に隠された
「パンティカラーのヒント」を頼りに、
当日私が履いているパンツの色を予想してください!😘

的中した方には2000PTプレゼントしちゃいます♡💕💕

## 合言葉「あじさいパンツ」で誰でも参加OK///

͛.*🍃💠 ????????????︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 ????????????︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 ????????????︎︎︎︎⁡

H様❤️お誘いありがとうございます☺️

06月24日 08:47
おはようございます😃
おとはです❤️

今日は、2026/06/24 水曜日
今日も素敵な日となりますように!

H様

お早めのお誘いを
ありがとうございます😊
楽しみにお伺いさせて頂きます。

本日もどうぞ
よろしくお願いします❤️


今日も素敵な日と
なりますように☺️



❤️❤️
体験動画が
アップされました。

お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪

動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪


ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊

おとは❤️
まいさんの投稿

休みー

06月24日 08:35
今日は滞在中の私にしては珍しく休みです😆
滞在中は休まない事が目標なんよーってお客様に言って、いや休めよって爆笑されるくらいなのでホント休むのめっちゃレア(笑)

今日はプライベート活動で仲良くなった友達に前々から誘われてて、朝から夜まで運動するのです🤣
明日はヨロヨロした私に会えるかも(笑)
疲れてる私もレアですよー

ではでは今日も元気に頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯♡

イベント

06月24日 08:20
奥様あじさいパンツ
~予想(予報)~
 
パンツの色当てチャレンジ開催
開催期間:6/26~6/30
※期間中、全ての皆様が
ご参加可能♪
勿論、参加費は無料♪
 
今回は非常にシンプル!
お会いした際に、
奥様の履いているパンツの色を当てると
2000ポイントプレゼント!!
※ 奥様の日記にヒントがあるかも!?
 
※ご予約時に「あじさいパンツ」と
お伝えください!
皆様のご参加お待ちしております!
 
# オクテツ大阪
さわさんの投稿

ご縁って不思議♡

06月24日 08:20
おはようございます♡

昨日はお話会へ行ってきました✨

知らなかったことを学ぶって
やっぱり楽しいですね(ゝω・´★)

友達が主催していて、なんだかピーン✨ときたので参加してみたのですが、前から気になっていて「いつかゆっくりお話してみたいな♡」と思っていた方と偶然お隣の席に🎶

たくさんお喋りできて、とっても嬉しい時間になりました🍀

人とのご縁って不思議ですね♡
必要なタイミングで
必要な人と出会えるものなんだなぁと感じた一日でした(´꒳`)


今日もゆるりと京都の自宅から向かいます♡

お時間合いましたら、お気軽にオキニトークからお問い合わせくださいね💌

素敵なご縁と
再会も楽しみにしております♡

早く起きちゃった

06月24日 08:20

思ったより早く起きちゃった笑

最近あんまゆっくり寝付けなくて
困ってます😖

いい睡眠取れるアイテムとかあったら
教えてください❗


今日は18時から出勤ですが
それまでの時間昼から夕方まで
今日の昼までに予約してくれたら
対応可能なので待ってます💕

柔らかなくちづけ

06月24日 08:15
おはようございます。
やまとでございます。

美しい色だった。
ほのかに甘く柔らかな、
優しいくちづけだった。
「柔らかい………」
ワタシのくちびるを奪うたび、
そう呟く貴方の気持ちが、
少しわかった気がした。
某まぐろ丼専門店の「生本まぐろ丼」。
丼に入った酢飯の上に盛られた、
「生本まぐろ」の切り身を食べた時に、
貴方の気持ちが、
少しわかった気がした。
あー、
またあの「生本まぐろ」に、
柔らかなくちづけをしたい。

         🌈 やまと 🌈
しほさんの投稿

おはよ☀

06月24日 08:00
昨日は1日オフでとある所まで買い物に🚗³₃
毎年お中元代わりに送るメロンを頼みに行ってきました🍈
以前たまたま見つけた直売所でお試しで買ってみたら、それがとんでもなく好みの味で😋
そこから毎年のようにお中元分を発送してもらい、自分用にも買って帰るのが恒例に✨
今回ももちろん買って帰ってきましたよ😊
追熟しないといけないのですが、ここのメロンが毎年の楽しみです💕





曇り空のせいか少し涼しく、ちょっと肌寒さを感じるくらい😅
お昼からは天気が崩れるみたいなので、足元お気をつけて😊
今日も1日頑張りましょうね❤️





☆6月の予定☆
30日(火)12時~22時
今週中に7月前半の予定を出せたらなと思います✨

明日

06月24日 07:40
おはよん

明日は11時から❤️

お逢い出来るの楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
有り難う御座います✨✨


午後は🈳なので宜しくお願いします🫶

☆あゆみ☆

06月24日 06:58
Good morning



A slightly chilly morning. There is no chirping of small birds outside, and my dog next to me is still sleeping. The weather forecast is about Typhoon No. 7 and Typhoon No. 8. When landing, I want you to pass with minimal damage. If possible, I would be happier if there was no damage at all. I'm going to take measures against typhoons for flower beds and home gardens. Can you compete with two typhoons? Now the little birds have finally gathered outside 🎵 I can hear the voices of various kinds of small birds 🎵 Even if I hear the sound of the little birds, my dog still doesn't wake up. I don't wake up easily today. I give my dog powdered milk and pet milk every morning. Even in the morning when I don't wake up easily, I wake up slowly and late with the sound of mixing and melting milk. It's going to be a good day today🎵I'll have some fun. Uh-huh.




あゆみ

image0.jpeg
iPhoneから送信

今にも崩れそうな天気

06月24日 06:50
🐸 おはようございます



雨の予報が出ておりますので
傘の置き忘れにはご注意くださいませ



梅雨入りの しっとりとした空気
少しロマンチックに感じませんか⁉



今日も素敵な一日をお過ごしください 🍀

おはようございます♪

06月24日 06:50
真面目が、取柄のみゆきです????微々ですが、顔出し範囲up…😶‍🌫🌱✨。お天気、くずれやすくなっていますね🙀皆様、お気をつけて、お過ごしくださいませ🍀本日も、皆様にとって良い1日となりますように🌈✨

こいさんの投稿

奥様あじさいパンツ予報(予想)

06月24日 05:46
 
 
 
期間
6/26(金)~6/30(火)
 
 
 
 
その日の日記に隠された
 
「パンティカラーのヒント」を頼りに、
 
 
 
 
当日私が履いているパンツの色を予想してください
 
 
 
的中した方には
2000PT
プレゼントしちゃいます
 
 
 
 
´▽` )
 
 
 
 
合言葉
 
 
  あ じ さ い パ ン ツ  
 
で誰でも参加OK
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 
こいさんの投稿

ご予約 25日 A様

06月24日 05:31
 
 
 
お礼で
いっぱいです
 
 
A様お誘い嬉しくて
感謝しかないです
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
25日
楽しみでいっぱいです
 
 
 
 
 
 
 わ く わ く 
 
 
 
 
宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 

お知らせ

06月24日 03:00
奥様あじさいパンツ予報(予想)開催!



期間は6/26(金)~6/30(火)

その日の日記に隠された

「パンティカラーのヒント」を頼りに、

当日私が履いているパンツの色を予想してください!



的中した方には2000PTプレゼントしちゃいます♡



## 合言葉「あじさいパンツ」で誰でも参加OK///

ありがとー!ありがとー!

06月24日 02:30
無事にご帰宅したみちるです~ε=(ノ・∀・)ツ

こんばんは🌙😃❗

本日お誘い下さったお兄様方💕
いきなりの出勤…😖💦💦
事前告知無しでしたが…見つけて下さりありがとうございました❤️
お兄様方のおかけで…とーってもスムーズで有り難いスタートに💕

またこれからもヌメーッと出勤しますのでタイミングが合いましたらよろしくお願いいたします🙇💕

さてさて...💕
6月も終わりというのに...やっと家から出れた人妻(((*≧艸≦)ププッ

のんびりしてますが、明日以降もタイミングが合いましたらよろしくお願いいたします🙇

それでは!
お時間あります方はボイス日記へ~ε=(ノ・∀・)ツ

おやすみなさい✨

スピードスターな人妻♥️

06月24日 02:15
6/24 0時30分~お会いしたH様へ💕

本日も嬉しい!再会デートありがとうございました~💕

断捨離ムーブが来ていた人妻(((*≧艸≦)ププッ
お家であれもこれもと捨てていたら!
H様から指令が!!( ・`д・´)

おまかせあーれー!~ε=(ノ・∀・)ツ
しっかり準備をして…ワクワク😃💕

すっかり夜の時間✨
こっそり家を飛び出して…おデートスタート💕

今日の我々は一味違う( ≧∀≦)ノ
W杯よりも白熱した戦いが!( ・`д・´)

いやはや~😆
H様ったら~😆💕

みちるの子守唄がそんなに面白いかっ!(((*≧艸≦)ププッ

寝れない貴方様を一生懸命寝かしつけるため!
あの手この手を使いましたが…笑

やっぱりね…抜いた方が早いんじゃない?(*´∀`*)
と、お手々を上下するみちるにすっごい冷たい視線が…(゜∀。)

…やだ💕
ゾクゾクしちゃうっ!( 〃▽〃)💕💕

みちるの冗談も華麗にスルー…流石です💕

最後は諦めて二人でアニメを観始めて笑っちゃいました😁✨
でも…ウトウト出来て良かったね~❤️

出る時は物音を立てず…( ̄b ̄)シーッ

と、途中でこけて台無しにしたみちるでした~💕

改めまして…
H様💕
本日も素敵なお時間ありがとうございました~💕

帰りはあの方に送って貰っちゃって💦
業務時間外に…いつも本当にありがとうございます💕

今頃…夢の中にいらっしゃるかしら?😁💕
梅雨の季節はなかなか…ね~(。´Д⊂)
難しいですよね💦💦

とりあえず…無理せず!
お互いに健康第一でいきましょー!ε=(ノ・∀・)ツ

今日も本当にありがとうございました💕

低めの人妻❤️

06月24日 01:45
6/23 16時20分~お会いしたM様へ💕

本日も嬉しい!再会デートありがとうございました~💕

そろり…|д`)
そろり…|д`)д`)

出勤していた人妻(((*≧艸≦)ププッ

行き当たりばったりなところを!!
M様が見つけて下さった~ε=(ノ・∀・)ツ💕💕💕

お忙しいなか本当にありがとうございます❤️

いっそげ~ε=(ノ・∀・)ツ
と、ルンルンで飛び出したら!
ちょうど目の前で🥰
お待たせしてごめんなさい💦💦
きっとぐるぐる待っていて下さったんですよね~(。´Д⊂)💦💦
しかも!前回のあれも見に行って下さってて!

みちるはね!いらしてくださるだけで嬉しいんですよ!!( ・`д・´)💕
しっかり!頂きましたけれども!!( ・`д・´)💕💕

(((*≧艸≦)ププッ

いつもみちるの体を心配してくれてありがとうございます❤️

タイミング良くお部屋にも入れて~😆
みちるがお家で亀状態だった頃…M様は大変なことに💦
やっぱりね…睡眠と健康は大事ですよね~🤔

おしゃべりしながら…イチャイチャタイム💕
M様はお疲れだというのに…みちるばかり気持ち良くしてもらって💕💕

しかしながら…みちるは一切家から出てないことの証明が出来てしまって…🥰
お恥ずかしい💕

き○き○で…アツアツな…てへっ(σゝω・)σ
何回もイッちゃった💋

全然!げっそり(ヽ´ω`)しない…
しっかり休んでる間も食べていた…笑

みちるでした~💕

改めまして…
M様💕
本日も素敵なお時間と!お飲み物に!スイーツまで!本当にありがとうございました~💕

あれ!探していたんですよ~😆
この度口に出来て嬉しかった🥰🥰
いつもお気遣い下さりありがとうございます💕

ご多忙なM様💦💦
明日も朝から🥲💦💦
みちるも最近、作ってますが…冷食ばかりよ~ε=(ノ・∀・)ツ
でもきっとM様はちゃんとされるんだろうな🥲💕

ご無理なさらず…ともいきませんが、どうぞお体大事にされてくださいね💕

復帰一番💕
M様とお会い出来て本当に嬉しかったです😌💓

今日も本当にありがとうございました💕

お礼日記

06月24日 01:10
M駅ホテルのロビー待ち合わせ
T様今月もありがとうございます(^^)
ゴルフ帰りのお誘い嬉しいな

優しい笑顔と大きくて暖かいところが素敵なんです
いつも大切に扱ってくださって最高です

いろんなお話しもできて
素敵な時間が過ごせました
ありがとうございました
またお会いできたら嬉しいです

御礼❤

06月24日 00:50
Y様💝
約1年ぶりのお誘い????
めっちゃ嬉しかったです😌💓
お久しぶりのせいか
Y様ちょっぴりフライング気味🤣
濃厚プレイの後は
横になりながら
まったり お喋りタイム💕
たくさんお土産も頂きありがとーございました🙇‍♀
また関西にお越しのさいは
デートに誘って下さいね????
本日は楽しいひとときをありがとーございました🥰

あなたのままで❁⃘*.・・・

06月23日 23:50
 
 
ワタシワタシらしくいることを
ゆるして、
あなた
あなたらしくいることを
ゆるす❁⃘*.゚
 
 
 
 
自分らしく
あなたらしく
 
 
 
 
どんなに醜いことを考えていても
いいんだよ🌸🍃
だって、
それがあなた…だから
 
 
 
 
職場で
おもいきりディスられている
あなたであったとしても
いいんだよ🌸🍃
だって、
それがあなた…だから
 
 
 
 
 
あなたあなたらしくいることを
ゆるして
ワタシ
ワタシらしくあることを
 
 
 
 
ゆるしてください。。。
 
 
 
 
 
容姿だってフツーだし
着てる者は
高級品とはほど遠くて
職場では誰からも見向きもされていない
そんなワタシ…
だけど
 
 
 
 
どうか、
あなたのまえで
ありのままの
ワタシでいることを
ゆるしてください。
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
飾らない
ありのままのあなたに、
 
 
 
 
 
 
触れさせて
ください。。。
まいさんの投稿

Kさん

06月23日 23:35
今日はタイミングよく誘ってくれてありがとうございました😊
電話がすぐに留守電になるからどうしようって思ったけど、自宅やし行っちゃおーってなりました
いきなり行ってごめんね(笑)
設定の変え方とかよくわかんないですもんね😅

オプションあったからグビグビ飲んで行ったんですよー(笑)
もうねぇ、到着した時からヤバくって
発言した時が限界でした🤣
とりあえずエロい事してる時は頭から飛んでてよかったー(笑)

めっちゃ薄暗くしてくれたから私のエロスイッチがしっかり入りました🤭
いっぱいナメナメしながらサワサワされて、めっちゃ気持ちよかったー
ヌルヌルでエッチかったね(笑)

テレビ見てアレコレ話しながら笑って、まったり過ごせて楽しかったです☺️
北海道情報をありがとう
ザックリやなって笑ったー(笑)

今日は楽しい時間をありがとうございました❤️
また遊んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡

ご予約のH様へ♥️

06月23日 23:30
こんばんは🌙😃❗

今日もお時間を作って下さりありがとうございます~💕

宵越しの…🥰
しっかり!準備をして向かいますね~ε=(ノ・∀・)ツ

今夜もどうぞよろしくお願いいたします💕

14日17時の御礼を

06月23日 23:10
こんばんは。😊
あきなは今、電車の中です。若い方がたくさん乗っていて、おしゃべりも盛り上がっています。😊

観光客という感じでもないのですが、皆さん楽しそうです。😊

あきなの隣に座っていた女性は眠っていたみたいで、慌てて今降りて行かれました。😊

あきなも以前、乗り換えの時に乗り過ごしてしまって、北浜で降りないといけないのに、気がついたら淀屋橋まで行ってしまったことがあります。😅

最終電車ではなかったので無事に帰れましたが、もし最終だったら焦っちゃいますよね。😊

🍀14日17時のお礼💕
いつもお誘いくださる💖様、サプライズなお誘いをありがとうございました。😊💕

「競馬で勝ったよ!」と、高級焼肉店に連れて行ってくださって、お肉を食べるのも久しぶりだったので、つい夢中になってたくさんいただいてしまいました。😊

せっかくのお料理も、食べることに夢中で,写真を撮るのを忘れちゃいました。😅

その後はホテルへ移動して二人の時間を楽しみ、お時間も延長してくださって、ゆっくりと満喫できましたね。😊💕

おしゃべりをしたり、ドキドキする時間を過ごしたり、リラックスタイムのマッサージも気持ちよく感じていただけていたら嬉しいです。😊

またリフレッシュしたくなった時は、いつでもお誘いくださいね。💕

いろいろ大変なこともあると思いますが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。😊💕❤️

また一緒に過ごせる日を楽しみにしています。あきな❤️

来月…

06月23日 23:09
こんばんは…お疲れ様です。

6月ですが夜が寒く、最近まで電気毛布を使ってました。

先週片付けてしまい、後悔しています。

風邪は引かないでしょうが、体調は常に整えたいですね(^.^)

今週伺った寺院に、蓮の花を見かけました。

春は桜、5月は青もみじ、秋は紅葉と、自然界の美しさを見かけます。


7月頃に蓮の花がシーズンを迎えますが、池1杯に蓮の花が咲く寺院に行ってみたいと思う私です。

仏の花と言われてますので、蓮の花を置いている寺院は多いですね(^-^)

来月からは、見かけそう。

静かに愛でたいです。

そして、抹茶を頂く…気持ちを落ち着かせて過ごしたい私でした。












お疲れ様でした

06月23日 23:00
今日もお疲れ様でした。😊

あきなは今、電車に揺られながら帰っています。😊
運良く座れたので、のんびり日記を書いています。😅

この写真は、お客様にお会いする前に京都の空を撮ったものです。😊
なんだか素敵な雰囲気だと思いませんか?😊

あきなは、日記を書きながらお腹が空いてきたので、セブンイレブンの「韓国風のりおこげせん」を食べています。😊

これが結構お気に入りで、小腹が空いた時によく食べるんですよ。💕

気がついたら全部食べちゃいました。😅

これで家に帰るまではお腹がもちそうです。

明日は11時から出勤しますので、お時間がありましたら一緒に過ごしてくださいね。💕

今日もありがとうございました。あきな❤️

こんばんは

06月23日 22:59
 
レインボーブリッジも
限られた時間にW杯色🎵
 
見られたらラッキーです✨✨
 
26日の朝
 
有給取る方も…
 
会社全体で観戦する方も
 
1人でじっくり観たい派
皆で盛り上がって観たい派
 
それぜれ分かれます
 
いつもつまらない日記を
ご覧下さりありがとうございます
 
 
 
 
 
かなた

新イベントは色がキーだよ♡♡♡♡

06月23日 22:45
❤️🌼奥様あじさいパンツ🌼❤️
✨✨✨~予想(予報)~✨✨✨

パンツの色当てチャレンジ開催🤗✨

開催期間:6/26~6/30✨✨

※期間中、全ての皆様がご参加可能😘💕

勿論、参加費は無料😉💕

今回は非常にシンプル😳❣️❣️❣️

お会いした際に✨😊✨
奥様の履いているパンツの色を当てると👙✨
2000ポイントプレゼント😍❤️

※​奥様の日記にヒントがあるかも😳😉💕

※ご予約時に「あじさいパンツ」とお伝えください🤗❤️

皆様のご参加お待ちしております😉💕

🚃=3奥鉄オクテツ電話=3
TEL: 06-6214-3120📱👀💕