奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪へ電話06-6214-3120

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

なおさんの投稿

6/21お礼︎

06月24日 18:45
初めましてM様︎💕︎︎

たくさんの中から選んでくださってありがとうございます😊

初めてお会いするのに色々たくさんお話してくれて楽しかったです♥️

ご自宅にお邪魔させて頂き嬉しいです︎💕︎︎
綺麗なお家で素敵✨


またお時間合う時にお誘い待ってますね💕︎
楽しみにしてます🥰

H様❤️お誘いありがとうございます

06月24日 18:28

こんばんは☺️
おとはです❤️

お仕事の皆様
おつかれさまです。

今日は雨ですね。
あたたかくして
ごゆっくりおやすみに
なってくださいね。


これからの京都のHさま❤️

お誘いくださいまして
ありがとうございます😊

1時30分の小旅行気分で
向かっております。

仲良くしてくださいましたら
嬉しいです😊



❤️❤️
体験動画が
アップされました。

お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪

動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪


ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊


おとは❤️

最幸♡

06月24日 18:13
久しぶりに十割そばを食べました
ダイエットには十割そば!
とか言われてますよね
 
本当なのか?
炭水化物抜きダイエットで十割そばは食べてもいいらしい    
を実践していた友人に変化は見られていない(笑
 
普通のおそばや二八そばよりは栄養価は高いことは間違いない
まぁ  そんな細かい事は気にせず
美味しいものは美味しい!という訳で
十割そば美味しく頂きました
ご馳走様でした🙏
(因みにこちらのお店の大将の 無愛想さは天下一品(笑))

今日のお礼です♡

06月24日 18:10
今日も素敵な出会いに感謝です♡


◇コーヒー道、極めたし!さまへ◇

ウェイティングにて
ちょっとドキドキからのスタート

Uさまの優しいお声と
さりげないお気遣いにキュンでした(*´艸`*)
楽しいお時間をありがとうございました♪

あれからいいお買い物できたかな?

またゆっくり遊んでくださいませ♡


なのか

☆あゆみ☆

06月24日 18:01
Hello



I just came home from a walk with my dog 🎵 It was raining, but the sky was calm until I got home. There were no dark clouds and the sky was bright. It was only raining, so my dog, who was unfriendly when his face was wet at first, was in a good mood and focussed on a walk from the middle 🎵 I went home and sweated in the shower, and now I'm drinking homemade UME drink while turning on the washing machine ☆ The sound of rain is gradually getting louder I'm starting to hear it, but I want to continue to enjoy the time from now on🎵Uhuhu.




あゆみ

image0.jpeg
iPhoneから送信

受付開始

06月24日 17:50

今日早く起きちゃったら
途中で寝ちゃってこんな時間に😖

昼間マクド食べて
いつも二日酔いの時にマクド食べてるから
今日は二日酔いじゃないから
美味しさに感動した笑


雨降ってますが
会いに来てくれたら嬉しいな☺️

待ってます💓

奥様鉄道あじさいパンツ天気予報のお知らせ

06月24日 17:30
こんばんは。今日も1日お疲れ様です😊

また雨がパラパラひどくならなければきたのですが…☔

💜イベントのお知らせ💜

奥様あじさいパンティ予報開催します

🍀期間:6/26(金)~6/30(火)🍀

その日の日記に隠された
**「パンティカラーのヒント」**を頼りに、

当日あきなが履いているパンツの色を予想してくださいね。😊💕

見事的中した方には、
🎁**2,000ポイントをプレゼント!**🎁

合言葉は 「あじさいパンツ」 💕

どなたでもお気軽にご参加くださいね。😊❤️

さてあきなの今日のパティは何色かなあ?😅
あなたも予想してみて下さいね。あきな❤️

22日のお礼♡

06月24日 17:30

平野のお兄様♡

初めてのことで心配だったんですけどいろいろ気遣ってくださりありがとうございます♡
優しさにキュンとしました🤫

また夜な夜な勉強しておきますね♡♡
まいさんの投稿

寝ます(笑)

06月24日 17:10
滞在先に戻ってきました😊
洗濯してご飯食べたので、夜の部に向けて一休み
今からちょっと寝ます(笑)

台風情報見てたけど週末にくるっぽい事言ってますね
少しでも影響が少ないルートを通って欲しいなー
前回来た時も台風
今回も台風
台風ってこんなに来てたっけ?🙄
とりあえず情報見てちゃんと備えましょう‼︎‼︎

17時お誘いのお礼を

06月24日 17:00
こんにちは。雨が上がりましたね。😊🌂
でも、また降るかもしれませんのでお気をつけくださいね。😊

あきなはお誘いをいただきましたので、行ってきます。💕😊

🍀17時お誘いのお礼💕

いつもお誘いありがとうございます。😊💕
今向かっていますので、もう少しだけお待ちくださいね。😊

今日も一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。あきな❤️

ご予約のS様へ♥️

06月24日 17:00
こんにちは👋😃
&
はじめまして~✨

この度はご縁を下さりありがとうございます~💕

生憎のお天気ですが…みちるはルンルン😆🎶✨
夕方のおデートもあつぅ~く❤️
頑張ります🤗

お時間近くになりましたらお電話しますのでよろしくお願いいたします🙇

ノーマルカメラ

06月24日 17:00
ノーマルカメラ in ブサキ寺院
ブサキ寺院はバリ・ヒンドゥーの総本山

インドネシア政府は世界遺産申請を拒み続けているとか🤔

駅を歩いていると、絶対イベント告知掲示板は見てしまいます
今日「はっ!!!」
となったイベントは歌川国芳展😍❤️
京セラ美術館で来月からあるみたいです✍

国芳、国貞が好きな私
楽しみでワクワクが止まりません❤️

イッてます!

06月24日 17:00
こんにちは かずきです。
只今お誘い頂いたお兄様の元に向かっております!

セクシーな下着で電車に乗るとちょっとソワソワしますね🚃
かずきはえっちなランジェリーが好きなので、是非かずきの躰と一緒にみてくださいね…

かずき
ななさんの投稿

またのチャンスを

06月24日 16:55
今日は私にしては珍しく♡

お久しぶりに連絡くれたtくん♡
トークの抜刀斎さま♡

リクエスト出勤の後のお誘い頂いたのに予定が詰まっていた為お伺いできなく申し訳ありません( ;∀;)

またお逢いできるチャンス頂けると‥╰(*´︶`*)╯♡
お待ちしてます♡






今日はのんびりしております!

06月24日 16:52
りょうこです٩(ˊᗜˋ*)و
今日はほどほどに涼しいですね!
皆さま、ただいまお仕事中かな?
ファイト〜٩(ˊᗜˋ*)و

連日サッカーやってますね…
今回のワールドカップはこれまでと比べて、出場枠が32ヶ国→48ヶ国に増えたんですよね
総試合数も64試合→104試合( ΦωΦ )

嬉しい

わたしはテレビをいっさい見ないのですが、スポーツだけは別で

毎日どこかしらの強豪国が登場するので楽しくて楽しくて

昨晩…いや、正確には今日の深夜午前2時は、ポルトガルvsウズベキスタンを見てたわ
見ながら寝落ちしてました。笑
クリスティアーノ・ロナウドも、もう41歳かぁ…
メッシも38歳でしたっけ
わたしの勝手なイメージではありますが、サッカーは若くないとやれないというか、どうしてもスピードやスタミナは年齢とともに落ちていくので、選手生命は短いというか、そんな意識で見てたんですけど

なんかね、嬉しくなりますね
お客様と同世代の選手らが、まだまだ現役バリバリというのがね

わたしはかつてテニスをやってたんですよ
だからテニスも見るんですが、男子テニス界もフェデラーやナダルが40歳近くまで現役でしたもんね…
つい2-3年前まで、普通にグランドスラムの決勝とかに進んでましたからバケモンや…
ついに引退しちゃいましたけどね
昔はジョコビッチ、好きじゃなかったんですけど、いまとなっては唯一残ってる「BIG4」じゃないですか
前回のオリンピックで優勝したときはわたしも泣いたね
ジョコビッチの決勝を見るの忘れて、別チャンネルでやってた男子ゴルフで松山英樹が悲願のメダルを獲得するとこは見てて
翌朝、「昨日テニス決勝かー!!」って知って、見逃して泣いた

まあそんな感じ。笑

それにしてもサッカー
日本代表、強くなったなー
次のスウェーデン戦では前回みたいにやりたい放題はできないでしょうけど
楽しみ(o´Д`)
こいさんの投稿

奥様あじさいパンツ予報(予想)

06月24日 16:51
 
 
 
期間
6/26(金)~6/30(火)
 
 
 
 
その日の日記に隠された
 
「パンティカラーのヒント」を頼りに、
 
 
 
 
当日私が履いているパンツの色を予想してください
 
 
 
的中した方には
2000PT
プレゼントしちゃいます
 
 
 
 
´▽` )
 
 
 
 
合言葉
 
 
  あ じ さ い パ ン ツ  
 
で誰でも参加OK
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 
ななさんの投稿

◯◯◯◯攻撃

06月24日 16:50
今日は大事な面接前にありがとうございました♡

刺激的なシチュエーションに♡
何度も受けた◯ロ◯ロ攻撃。
またそんなシチュエーションで刺激的なごっこ遊びできたら嬉しいです♡
今日はうまく行きますように♡






パンツの色を当ててね?

06月24日 16:45
梅雨らしくしっかり雨ですねぇ☔
明日も雨とか?
憂鬱になりますが、雨でも関係なく楽しめるのが奥鉄のイイトコロ🥰????

明日19時までいますのでドキドキしながらお待ちしてます🥰

26日から紫陽花のイベントが始まりますので注目です????

パウダーマッサージ♡

06月24日 16:20

一応は100分コース以上にしてますが、持ち歩いているので、

気軽にお声がけください😉 今から雨足は強まる予報ですが、

元気に出勤しております😊💕  お目にとまりましたらお誘い頂けると嬉しいです😊💕

今日もよろしくお願いします🙇‍♀💕

快に没頭‪♡゛‬

06月24日 16:00
❁︎24日13:40 ☆さんへ❁︎


2度目まして¨̮♡︎

〇年の時を経て…
ありがとうございましたっ🥰

わたしのこと覚えてくださったこと
またお会いできたこと
とっても!うれしかったです(⊃´-`⊂)💕

ホテルでは
お風呂の用意をしつつはじまった💕

さいしょはわたしが
☆さんのお体を
好きなようにまさぐって¨̮♡︎

とっても反応良く
敏感なお体にこちらまでドキドキ🙈︎💗

だけど
いちど交代すると
触れられる場所ぜんぶが心地よくて
ついじぶんがすることも忘れ快に没頭‪♡゛‬
気づいたらグチュグチュなってた( ´•ᴗ•ก)💦

気持ちも体も高まった状態で
最後はふかく満たされた¨̮♡︎

すてきなお時間
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お話してる時も 触れ合っている時も‪♡゛‬
ドキドキしつつ
お互い自然体という感じで
終始居心地よく楽しく過ごせました¨̮❁⃘*.゚

またお会いできる日を 楽しみにしてます🥰


ゆりこ
なつさんの投稿

嫌な雨ですね

06月24日 16:00
こんにちは😃

お疲れ様です。

やっぱり雨になりましたね

W台風で他県は床下浸水とか大変ですよ。

まだ大阪は災害少ないですよね。

有難い事です🙆

そんな明日ですけど出勤致しますので足もと悪いと思いますがお時間余裕ありましたらお誘いお待ちしております♥️


🌺なつでした😊

お客様にお願いがあります‼️

06月24日 16:00

今現在6月中にも沢山ご予約頂いてるんですが
今キャンセルして7月にするね!とかも全然いけるから
7月からの新店舗で今月中に事前予約して頂ける方が永久割引き券をゲット出来てめっちゃお得です‼🙏
3000円とか5000円とか割引きなっちゃいます‼

ALLSTARS えみりにオキニトークしてね🥰

ありがとう

06月24日 15:40
6/23 お誘い頂いたお兄様

かずきと遊んでいただきありがとうございました🙇‍♀
初めての出勤で緊張していたかずきをすぐほぐして下さってとても嬉しかったです🥹

夫に秘密の逢瀬のようですぐぐちゃぐちゃになってしまった悪い女ですね

またお会いできる時を楽しみにおまちしておりますね
本当にありがとうございました

かずき

出勤しました♡

06月24日 15:30

今日は午前中、神戸方面に
お出かけしてました😊
(ふふふっ...⛩です‪ ‪💕︎‬)

お昼は芦屋の住宅街の一角に
ある小さな定食屋さんに😊

揚げたてのミンチカツに具だくさん
のお味噌汁に、お酢控えめの酢の物
に煮物と...どれも手作りの味♥️
素朴なお母さんの味の方がいいかな?😆

とっても美味しかった🥰
写真で見るよりボリュームもたっぷり
でお腹パンパン🙈︎💕︎

きっと、何か呼ばれるものが
あったのかな?😆
(多分、普通じゃ見つからない場所)

大満足のランチ🍽になりました🥰

今度は...あなた様✨に呼ばれたい🙈︎💕︎
ご縁がありますように♥️

✰イベントのお知らせです✰

06月24日 15:27

奥様あじさいパンツ予報(予想)開催❗

期間は6月26日〜30日

その日の日記に隠された
「パンチラカラーのヒント」を頼りに、当日私が履いているパンツの色を予想して下さい✨

的中した方には、2000ポイントプレゼント🎁

合言葉『あじさいパンツ』で参加OKです🎵


初出勤とお礼☆

06月24日 15:20

本日よりお世話になります、『さくらこ』と申します(。ᵕᴗᵕ。)

不慣れな面も多々ありますが
どうぞ温かく見守ってやってください😊


初出勤でホントに
口から心臓が出るんじゃないかってくらい
緊張しておりました😱

-----

そんな中、本日お誘いくださったお兄さま♡

とても優しく親切に接してくださり
すごく嬉しかったです✨

とても素敵なお時間を過ごさせていただき
心より感謝です(*´ω`人)


またワンコのお話や趣味のお話、聞かせてくださいね♪

本日はお誘いありがとうございました✨

ヘブンのマイガール限定動画をアップしたよヽ(@??з`@)ノ

06月24日 15:18
 
 
 
こんにちは〜
札幌店のめぐみデス
 
 
 
今日の誕生花は、アストランチアなんだって〜
 
 
 
 
花言葉:愛の渇き
 
 
見たことない花ですね
 
 
 
 
 
 
さて…
先程ヘブンのマイガール限定のスカートめくっての動画をUPしたからマイガールに登録して見てね
 
 
https://bit.ly/4uz1J12
 
 
今度の乱乳は、7/9(木)〜12日(日)デース♪
 
 
 
 
 
 
 
今までに感じた事のないエクスタシーをあなたに…美魔女っ子メグ
 
 

お誘いありがとうございます

06月24日 15:08

日本橋の♡さま

土曜も月曜もリクエストくださったのに

タイミングがあわずごめんなさいでした🙏


スタッフさんにリクエストくださった殿方だと伺って嬉しくて💖

お誘いありがとうございます🍀


いま電車で向かっています🚃

のちほどお電話いたしますね


・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆・.。

時間外も対応可能です。

事前にお問い合わせください♡


自宅待機ですので時間に余裕を持ってお誘いくださいね♡

前日までにご予約くださると嬉しいな🎵

╰(*´︶`*)╯♡


・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。

ムフフな個人イベント実施中~♫

⭐おもしろクイズにLet’s try♫(*^▽^*)

お別れするまでにお答えくださいね?

正解ならムフフポイントGETです🎵


【 問題 】

無理矢理することもあったり、車の場合もあります。超時間の事もあり、無理やり迫っても断られることもある「セ」で始まり「ス」で終わる、アレといったらなぁに❓


【 前回の問題 】

ハチ(蜂)はどのぐらいの距離を跳ぶと、クタクタになるでしょう❓


【 答え 】

ハチまいる(参る=疲れ果てる)」ので、

正解は「8マイル(約12.8km)」でした


(♡Miyabi♡(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡)


image0.jpeg


掲載は1ヶ月後くらいらしい

06月24日 15:00
今からなんですがと言われて二つ返事で飛びついた撮影
ぴゅあ◯ばの動画撮影
前と男優さん一緒だったよ
若そうな背の高い細身なんだけど
前よりぽっこりとお腹だけが出ていたの

急にお腹が出てきたんですって
これって加齢による筋力低下?内臓脂肪かな??

もう少し年齢いってるならよくあるけど
若いのに不思議な感じでした
男優さん、一瞬だけたったww
こんなに大きくなっちゃってえっち!とか言ってるけどそんなもんよねw
次の撮影もあるから早く終わりたいだろうから
相手がおばさんでごめんね

やっぱ撮影より普段の方が楽しくて気持ちいい
撮影は監督さん?カメラマンさん?にこうして。ああして。言われるから感じてるどころじゃないww

本当は新店舗の方の枠だったみたい
急遽ダメになったのかな
それで暇してる私のとこに回って来た
私にはありがたい話です

そしてオクテツのスタッフさんはバインダーを忘れて帰られたから今度事務所へ持っていきますね