奥鉄オクテツ熊本

奥鉄オクテツ熊本へ電話096-319-2252

受付時間/9:00~翌2:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

E様

04月21日 20:30
昨日は、初めましてだったかしら❓と思うほど、親密なお時間をご一緒して下さり、ありがとうございました💕


まさかの2個使いからの、アソコで始まる…💋

セブンで電池買ってて良かった🎵笑



勢いと欲望に正直な2人で、楽しかったです😘


お水お預けしてしまい、失礼しました💧

最高に美味しい炭酸水の飲み方となりまして、ご馳走様でした🙏






雨の日曜日ですね☂️

04月21日 15:12
オクテツさんしばらくお休みを頂いてますが、旦那様はお元気にしていますか?


この2日ほど仕事の休みを頂戴し、部屋の衣替えや読書、料理などをして
思い思いの時間を過ごしました☺️


それと、髪の手入れにも行ってまいりました👩

ツヤツヤの黒髪に憧れてる私は、月に2回美容室にいっております✨


綺麗な髪になって、旦那様に会えるのが一層楽しみになりました😊

近々に出勤予定をご共有できるかと思います

ごきげんよう。
はるさんの投稿

グリーンハウスのTさま

04月21日 09:59


昨日はお誘い頂きありがとうございました😊

可愛い感じの方ではると
同い年くらいかなって思いました😳
いろんなお話しできて楽しかったし
本当あっという間でした🥹
延長までしてくださりすごい嬉しかったです❣️
今日はお仕事頑張ってくださいね💪🏻

またお誘い頂けると嬉しいです♪

るなさんの投稿

ご予約頂いてました

04月21日 09:38



出勤予定でしたが
諸事情によりおやすみを頂きました🥺
だって女の子だもん🥹

早くからご予約頂いて
ご丁寧にメッセージまで頂いていたのに
貴方の1日のリズムを乱してしまった🥲
また貴方のタイミングでの
お誘いをお待ちしてます🥹


おはようございます❤️

04月21日 09:26
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

本日
10時より
出勤します❤️

お帰りなさいの貴方様😘
初めましての貴方様🥰
お待ちしております❤️

宇○駅
待ち合わせの
K様☆。.:*・゜
お帰りなさい😊
今日はお時間の許す限り
楽しみましょうね💕︎

•*¨*•.¸¸♬︎のどか•*¨*•.¸¸♬︎



12時から♡

04月21日 08:46

おはようございます(*゚∀゚)


本日の出勤
12時からに変更しました。


夜のご予約ありがとうございます♡


タイミング合うお兄さん♪
お誘いお待ちしております♡

19日のお礼です

04月20日 23:44

街中待ち合わせの仲良し様

お誘いありがとうございました😊

待ち合わせして、お食事して、本当にデートでしたね❤️❤️❤️

昨日のお店は感動的に美味しかったです😌

幸せそうな顔してたでしょ?

めっちゃ幸せでしたよ〜❤️❤️

ロングコースもあっという間でしたね💦💦

しばらくは忙しいみたいだから、お会いできないかもしれないけど…

また会える日を楽しみにしてますね😌

あの約束も忘れませんからねぇ✨✨✨

次は5月かな?

首を長くして待ってます❤️❤️❤️



       オクテツ まりや✨✨




19日のお礼です

04月20日 23:38

宇土駅仲良し様

お誘いありがとうございました😊

「いつものところ」でお互い伝わるのがなんかいいですね😌

いつも私の都合に合わせてくださり、とっても感謝しています❤️❤️

最近はついつい身を委ねてしまってお恥ずかしい(笑)

でもTさん、優しいので安心して委ねられます。

お仕事も多忙で大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね😊

ゴルフもボチボチね。

またお会いできる日を楽しみにしています❤️❤️



        オクテツ まりや✨✨




はるさんの投稿

ホテルなかはらのKさま

04月20日 23:29




今日はお誘い頂きありがとうございました😊

長めに時間変更して頂き嬉しかったです❣️
沢山お話しできて楽しかったし
勉強になるお話しも聞けました😌
気持ちよくなってもらえてよかった🤭
雨降ってきたから帰りお気をつけて⭐︎

またお誘い頂けると嬉しいです♪

えまさんの投稿

ありがとうございました(*´꒳`*)♡

04月20日 23:23
 
本日の出勤
みなさま本当にありがとうございました
 
 
13:00さま
 
17:00さま
 
20:30さま
 
 
またどうかご縁がありますように…
 
また会えたら嬉しいな…
 
みなさまどうか楽しんで帰って頂いてますように…
 
 
お礼がこんな感じで簡単になってしまっておりますこと、どうかお許しくださいませ
 
 
 
あしたもよろしくお願いいたします
 
おやすみなさい
 
またあしたですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほのさんの投稿

202号室のお兄様

04月20日 21:59





202号室のお兄様「ほの」と
遊んで頂いてありがとうございました❤️

オキニトークでメッセージ貰ってて
ずっとお会いしたいなって思ってたから
今日呼んで頂けてすごく嬉しかったです❤️

お兄様とのイチャイチャプレイ
すごく楽しかったです❤️

ずっとイチャイチャして
いっぱいキスして
優しく舐めてくださるから
「ほの」の身体ずっとビクビクしてました(՞ ܸ. .ܸ՞)

またお兄様とイチャイチャできるのを
楽しみにお待ちしております❤️
はるさんの投稿

サッカー⭐︎

04月20日 20:46


今日応援してるサッカーのチームの試合が
あったのでDAZNで見ちゃいました😊

運動は全くできないけど
サッカー見るのはやっぱり楽しい❣️

まだまだ受付してます🙋‍♀
お誘いお待ちしてます🥰

さくら日記

04月20日 19:32


バナナシェイク🍌

最近シェイクが飲みたくて
ついつい寄り道してしまう😋


4月26日S様

リクエストありがとうございます❤️
お変わりなく、お過ごしでしたか
優しい笑顔にまたお会い出来ますね
とっても嬉しいです😊



さくら






はるさんの投稿

出勤!

04月20日 18:30


出勤しました😉

2時までいるのでお誘い頂けると嬉しいです❣️

24日リクエストくださったお客さま
タイミング合わなくてごめんなさい🥲
またタイミングが合った時に
お会いできたら嬉しいです🥰

はるさんの投稿

今日も♪

04月20日 16:39


こんにちわ🌱

今日は少し肌寒いですね😨
洋服どれにしようかな🤔

今日は18時から2時で出勤します🙋‍♀
そろそろ準備しようかな🎀

お誘い頂けると嬉しいです❣️

今日もよろしくお願いします😉

はるさんの投稿

大津ビジホのSさま

04月20日 16:36


昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️

凄く髪型似合っててかっこよかったです⭐︎
沢山お話しできて楽しかったです😊
やっぱりあのアプリ使われてるんだなって
ほっこりしました🥰
気持ちよくなって頂けたみたいでよかった😆
今日は楽しめたかな😌

またお誘い頂けると嬉しいです♪

はるさんの投稿

街中ビジホのSさま

04月20日 16:26


昨日はお誘い頂きありがとうございました😊

初っ端ミッションがあったので
ドキドキしてたけど成功してよかったです🤭
沢山褒めて頂き嬉しかったです❣️
幸せになれるよって言ってくださったから
信じてますね😉
あの後繁華街は楽しめましたか😌?
後半日熊本楽しんでくださいね⭐︎

またお誘い頂けると嬉しいです♪

るなさんの投稿

お泊まりのもてなし

04月20日 14:24



はじめまして
お泊まりのおもてなしがすごい貴方🥰
紳士とは貴方の様な方かな🥰
こんな彼氏いいなぁの代表すぎる🤭
じゃじゃ馬を黙らせるくらいの
おもてなしっぷりに
おもてなしする側、借りてきた猫状態🤭
おもてなしする側暴走するけど
ケーキでもどうぞ、
お茶でもどうぞどうぞの
癒されるわぁ🥰
で、大人しくなる🥹
人のお家は大人しく
おもてなしされといた方が
幸せだと勝手に解釈します☺️
綺麗なお部屋に綺麗なお風呂、綺麗な布団にちり一つないフローリング☺️
完璧なご自宅にきゅん🥰
また行きたいお家No. 1です☺️
本気で☺️

はい写真のセンス無さすぎる🥺

T様

04月20日 14:18
Tさま💞

初めてのお誘い
ありがとうございました😊
お互いドキドキ💓でしたね

探り探りでドキドキ💓

T様の😽衝撃的😽って言葉に
ドキドキ💓

暖かいお風呂もありがとうございました😊
だいぶ温まりましたね💓

T人柄の良さが
表情に溢れ出てましたよ😊
ほっこりしました🥰

プレイも優しさで溢れてました😘




またお時間あったら
お誘いしてくださいね😽

テニス🎾頑張ってくださいね😘

今日はありがとうございました😘
         
        🐶めぐな🐶 



おはようございます

04月20日 09:35
おはようございます😽

あっと言う間に土曜日😊
1週間なんてあっという間ですね〜

本日お時間あるお兄様❤️
イチャイチャ💋タイムどうですか



❤️今日も一日宜しくお願いします❤️

         
        🐶めぐな🐶 



旦那様へ

04月19日 23:53
暑い日が続きますね。
みなさまいかがでしょうか🥰


私ごとですが、今日一日お休みを頂戴しまして、

久々に地元のジョギングをしてきましたが、
有名な桜並木ももう浅緑になっていました。


熊本の桜が早かったなぁ…と思いつつ、
楽しい思い出も蘇ってきます😍



来月楽しみにしています(*^^*)



Y様

04月19日 23:49
お久しぶりでしたね😊お誘いありがとうございました❣️


相変わらず、惚れ惚れする〇〇で💗


予備タンクまで、燃え尽きました🔥


エロいのは、Y様ですって💋

命のお水もご馳走様でした🙏生き返った🎵



K様

04月19日 23:39
初めましてのお誘いをありがとうございました😊


緊張感があってドキドキ💓楽しかった🎵

だんだんと気持ち良さそうな表情に、嬉しくなってあちこちと🍑


午後も捗ったなら良いなと思いながら…🌸

素敵なお時間をありがとうございました🙏



出勤しまーす♡

04月19日 19:03

今日も1日お疲れさまでした♡


今から♪
わたくし出勤です♡



お誘いいただいてる、仲良しさん♡
うふふ♪楽しみ♡


今日はもう少し遅くまでいれるようになりました♪

お誘い♡
お待ちしております♡



ではでは♡
るなさんの投稿

無課金頑張る

04月19日 17:42



はじめましてゲーム何してるの?の貴方🥰
UNOだよ🤭
2万に減ってたでしょ❓
ダウンロードが長いけど
無事同じやつ🥰
そしてリアルは
130から160に増えたよ🥰
嬉しい☺️
減るのは悲しい😅
増えるのは嬉しい☺️
ありがとう😊
成長するから待っててね🥰
とりあえず無課金頑張る😀
最近引きが悪いから
まだガチャやめとこ☺️
るなさんの投稿

昨日の恋愛相談

04月19日 17:24


はじめまして恋愛相談の貴方🥰
悲しいかな😅
よくわからない🤭
駆け引きとか面倒だから
ずっとストレートに生きてきたから
どう思っていたかなんて
ストレートに聞いちゃう😅
まぁ母親目線で言うと
面倒くさい女だなぁ〜😒
女目線で言うと
男ってそう言う女が好きよねぇ〜😒
まぁ性別は一緒でも個々
恋愛の仕方も違えば、考え方も違う😅
まぁ考えても聞かない限りは
わからないのだから
部屋でも片付けしながら
モヤモヤを楽しんで欲しい🥰


お礼♡K様

04月19日 17:23
K様♥️
先程は初めてのお誘い
ありがとうございました💕

ドライブ中のお話 楽しかったですね☺️✨

お時間が少々足りませんでしたが
次回を楽しみにお待ちしております💗

ゆっくり週末を楽しんで下さいね🍀✨

本日は本当にありがとうございました💗
ꕤ。・・*・・ꕤ。・・*・・ꕤ。・・*・・ꕤ。
きょうか♡

F様

04月19日 16:50
F様💕💕

数日前からのご予約
ありがとうございました😊

夏バージョンのF様
なかなかの色気❤️でした

この日を
首を長〜くして待ってましたぁ❤️

そして今日は
いつもと違う🏨で
ワクワク☺️しましたね❤️

運を持ってるF様と仲良くできて
私も運気爆上がりです🧡




また、お時間ある時に誘ってください💕

またワクワクしましょう❤️

          🐰めぐな🐰