奥鉄オクテツ神奈川

奥鉄オクテツ神奈川へ電話045-306-9320

電話受付/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

おはようございます

04月25日 06:05
厚い雲が広がる木曜の朝☁


この後晴れてくる予報です🌤


さ~てこれから朝活🌠ート🙋


昨夜は少し寒い位だったのに…今日は真夏日らしい🥵


気温差に負けずに頑張ってまいりましょうね🤗


本日も乗車いたします👠


あなた様のエッチなお誘い
お待ちしております❤️


エロしくです🤭💕💕

本日も有難う御座いました(*^^*)

04月25日 00:20
こんばんは♪
本日は愛瀬のお誘い有難う御座いました
人´∀`).☆.。.:*
お初なお兄様方、お馴染み様に感謝♡
連絡頂いたのに先約にて五反田へ伺えなかったお馴染み様と次回は逢えたら嬉しいな♡
今から車飛ばして帰宅です。
相模原の古淵駅は夜なら30分で着いちゃうんでびっくりしましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
決してスピード違反はしていませんよ^_^
次回はデートコース楽しみにしていますね♪

本日も有難うございました♪
明日は沢山所用があり夕方5時?6時?くらいからの出勤くな?運良ければもっと早くに出勤出来れば良いのですが…♪では皆様、今夜もステキな夢を見てくださいね
♡かやの♡

満月でムラムラなかやの♡でした♪

おやすみなさい。

04月24日 23:45
 雨音聴きながら😊
明日は☀️暑くなるのかしら?
 今日よりもっといい日になるはず♪
音楽が流れて来ましたよ🍀
 貴方様🌠
暖かくして🌠
おやすみなさい。
 明日💋見つけて下さると嬉しいです。
LOVE あいなは

今日のご飯♡

04月24日 23:15

今日は、夜お友達と会って
近況を語る会を開いてました!

2人とも、定食大好きなので
大戸屋でご飯を食べながら
あーでもないこーでもないと
話しながらお腹いっぱい食べました💕

ちなみに、わたしは鶏のタルタルソースが
かかっているやつを食べました💕

26日♡お誘い

04月24日 23:12
嬉しい再会のお誘い
ありがとうございます♡

あの 楽しいお時間
また ご一緒できるのかと思うと
わくわくしてしまいます☆

お時間の変更も お気になさらず♡
この駅なら 大丈夫です(笑)

...というか この駅に そんな場所がありましたっけ?

楽しみです
よろしくお願いします♡


あみな

25日♡お誘い

04月24日 23:08
嬉しい初めましてのお誘い
ありがとうございます♡


先日 お誘いいただいたのに
うかがえなくて...
しょぼんだったのですが♡
ありがとうございます

楽しみに 楽しみにうかがいますので
よろしくお願いいたします


あみな

おやすみなさい

04月24日 22:56
今日も1日お疲れ様でした😊

もうすぐゴールデンウィークですね。
お昼間に出勤出来ると思います✌️

藤棚が綺麗な時期になりましたね😊
綺麗に薔薇が作れました🌹

おやすみなさい🌙


iPhoneから送信

後踏ん張り♪

04月24日 22:30
 今夜は😊ロールキャベツクリーム煮
あれこれ作り♪
 美味しく出来上がりました。
もう少し家事を
 済ませて😊自分の部屋に。
アロマオイル炊かないと❤️
 貴方様🌠
何してるかしら?
 LOVE あいな🌺
あやさんの投稿

今日もお疲れさまでした♡

04月24日 22:20
こんばんは✨あやです❤️

今日は雨が降って肌寒い1日でしたね💧

今お風呂から上がってポカポカになりました😊うちはバブを入れて入るので今日みたいな寒い日は入ったあと体が温まりこのままベッドに入りたい気分になります☺️
ホテルの大きなお風呂もHな気分になって大好きです💕

次回は4月26日(金)出勤します❤️
秘密のお誘いお待ちしています❤️
おやすみなさい☺️
あいさんの投稿

今日の

04月24日 22:11
13時の○様

今日はお誘い頂き
ありがとうございました😊

またコメントも頂き
ありがとうございます^_^
とっても嬉しいです♪♪♪

こちらこそ雨の中
お誘いして頂き
ありがとうございました☆

はーい^ - ^
またお会い出来るのを
楽しみにしています^_^




あい

地震

04月24日 21:52
 
 
 
地震で携帯がけたたましく
鳴りますが
 
 
これが鳴ったり
鳴らなかったり
 
地震中に鳴ったり
でも、地震中にアラームが
鳴っても
揺れてるから、地震だって
分かってるからダブルで怖い
 
 
地震前にアラームがならないと
意味がないけどね
 
 
 
 
 
 
ちかさんの投稿

一日を終えて

04月24日 21:40
結局
終日雨降りの一日で
加えて
春のコートでは
全く役立たずでした

本日は
移動の際
新宿駅を利用しました

電車に乗り込み
空席に座るや否や
右側には欧米系の?方
左側には東南アジア系の?方
目の前には
中国人風の方と…
四方を海外の方々に
取り囲まれて

混沌とした雰囲気に笑
小さくなって座っていました
下車駅は
直ぐでしたが
何となく居心地が…笑

それでも
本日もお誘い頂き
感謝と
肌寒い一日も気持ちは
温かく過ごさせて頂きました

重ねて
新たに
お気に入り登録や
残念ながら
ご予定と合わずでしたが
お問い合わせなど
気に留めて
下さいました方々にも
有難いと
しみじみ
一日を振り返る
そんな夜…笑

季節移ろう頃に
体調など
崩されません様

本日もお疲れ様でした

ありがとうございました











本物です♪

04月24日 21:35
 
 
胸は整形ではありません
天然です
 
 
 
固くない
フワフワおっぱい
 
 
触ると気持ちがいい
さわり心地
 
 
ベットに横になると
プルッン プルッンと動き
四つん這いになると
やらしく
ユサユサします!
 
 
 
顔、体、整形は一切しておりません
 
 
安心して下さい入れてませんから
 
 
 
 
 

こんばんは\(^▽^)/

04月24日 21:08
今日は一日冷たい雨が降っていましたね(T_T)
明日は降らないようなのでホッとしております( *´﹀`* )
明日はお誘いありがとうございます(≧∇≦)/



仲良しAさん

寒暖差激しいですが体調は大丈夫でしょうか??
明日も一緒に飲みながら色々と話せることを楽しみに向かいます♬*°
気をつけてお越しくださいね(*´︶`*)ノ



仲良しUさん

ちょびっとですがお久しぶりです(●︎´▽︎`●︎)
先週のゴルフのこととかまた教えてくださいねー(*^^*)
明日会えるの楽しみにしてます♬*°
ピンポンするので待っててくださいねー( *´﹀`* )


あいさんの投稿

こんばんは

04月24日 21:05
今日もみつけて頂き
ありがとうございました😊

雨の一日でしたね☂

明日も出勤させて頂きます^ - ^

よろしくお願いします🙇‍♀




13時の○様

みつけてお誘い頂き
ありがとうございました😊

とっても楽しい時間でした♪♪♪
愉快な○様で
笑い過ぎちゃいました笑笑😁

お気遣いも
ありがとうございました^_^

またお会い出来るのを
楽しみにしています♪♪♪




あい

お礼❤️24日(水)S駅のY様❤️

04月24日 21:05
本日は、お誘い頂きありがとうございました&お茶もご馳走様でした❤️
ノリノリでなりきってしまうので(笑)、次回も、どんなシチュエーションもドンと来いですよ!(笑)
撮影にご協力頂いた写メ、早速使わせて頂きましたが、お気に召したかしら?❤️
またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜❤️

❤️論理的か感情的か❤

04月24日 21:01
こんばんは。
れいかです🌹



性的嗜好に関して
最近思うことがあります☺️



あくまで主観ですが
言葉で相手を理詰めする方ほど
Sな傾向にあり
自分の感情を素直に出す方ほど
Mな傾向にあると感じるんです✨



私はどちらに当てはまるか
気になる方もいるかもしれませんが
それは実際に会ってからの
楽しみにしておきましょう💖



れいか💓

お礼❤️24日(水)O駅のK様❤️

04月24日 20:50
本日は、肉体疲労中にも関わらずお誘い頂き、ありがとうございました❤️
どちらサイドも楽しめてしまうので、弱いところも把握したし、次回は私が主導権を握っちゃおうかしら☆(笑)
作品もご覧頂けるとの事だったので、おかずにご利用下さいね❤️(笑)
またお会い出来るタイミングを、楽しみにしておりまーす❤️

4月23日ありがとう

04月24日 20:37
久しぶりの再会めっちゃ嬉しい。
差し入れもありがとう
ゆずはが気になってたお酒、
知ってたのかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)

毎回楽しくて時間経つのが
あっとゆーま。
またデートしようね♡



りほさんの投稿

もうすぐ

04月24日 20:35
曇りや雨のお天気が続いてますが、元気にしていますか?
明日は一気に暑くなるそうです…温度差にも気をつけないとですね💦

もうすぐGWで長期休暇の方も多いのでしょうか
◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗
楽しみなご予定はありますか?
お話聞かせていただけたら嬉しいです💕
変わらずお仕事という方は、お疲れさまです
ʕ⁠uᴥ⁠uʔ
 
私は仕事をしつつ、空いた時間には奥鉄へ…という通常運行の予定です💕
4月中は早くからご予約をいただいていて✨ありがとうございます
(⁠*⁠´⁠∀`⁠*⁠)⁠
とても嬉しいです♥️

5月初めのGW期間も少しお邪魔しますので、一緒に戯れていただけたら…💓
出勤予定を出して、お待ちしていますね
ʕ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠✨

23日お二人め伊勢崎町ブルース笑笑初めましてのDA PUMPのケン様へのお礼です。

04月24日 20:30
めんそーれ笑笑❤️


あ!
間違えた


やーん💕

マークはマークでも
マークパンサーでもいいっちゃない????

いやー

やっぱり

DA PUMPのケンだべ✌️


からの
ボディも美しく

なりよりも


性欲に乾杯🍻❤️

やはり
サッカー⚽
スポーツをしてらしたと。

なるほど💡


お兄様がどこもかしこも感じると❤️
教えていただき💕


そらー

かんなの出番やと‼

この店でそれは
かんなしかおらんやないかと



今までにない
すんごい
経験をしてもらおうと❤️

かんなを
二分の一程出して


ご奉仕‼


へいかもーーーん❗❤️




そしたならば

タラバ


お兄様『こんなん初めてやん💕✨』



あざす‼


普通の人には
普通に対応かんな

なので
かんなを普通と思ったままの方もいらっしゃいますが

お兄様のように

お変態に片足入って下さってる方には


💕

えええ

大変喜ばれます💕


みたいな感じで
お兄様と意気投合❗


また‼

絶対会いたい❤️




そんなかんなの思いをここにこっそり
書いておきます✌️


これ



見てほしいなあ…


ほんでさ


いつか


蒲田で











飲も笑笑



❤️


神奈川店かんな❤️

23日スタート渋谷の仲良しの芸術家のおしゃれなダンディ様へのお礼です。トンカツトンカツ。上野はいつか行ってきますね?笑

04月24日 20:20
あああん💕


ドアが開くと

そこには笑顔の
お兄様…



もうガウンに着替えられてるお兄様…


先日は

お兄様『え?また舐めてくれる?』
💕

と言われ…

ええええええ

お兄様が許してくださるのならば
1時間でも

2時間でも


3時間でも





4時間でも


お兄様を舐めていたいです。💕
(かんな心の声❤️)

4時間も舐めてたら💕
お腹ぺこぺこなるかと思いきや

実は
イチモツをずっと舐めているとお腹いっぱいになるんですよ❗💡
これ本当

(かんな奥鉄大阪で最高5時間舐めた過去があります✌️)

まあまあ

そんな

お遊びの後………💕

シャワーを浴びて

着替えて


そしてそして

渋谷の街を歩く貴方様は
もう
歩く美術品でございましたよ💕


お兄様は必ず会う時は
ホテル直でガウン❤️


なので
お兄様のその姿を見られるのは
お遊びの後


実は



かんなはそこを
楽しみにしてあるのですよ💕


にひひひひ💕




そんな
かんなのこっそり
カミングアウトでした❤️


でわでわ
お礼が遅くなりましたが
先日はやっとお会いできた逢瀬(かんなのせいでリスケ😭してた)💕

ありがとうございました😊❤️


神奈川店かんな❤️


 

ありがとうございました♡

04月24日 20:20
本日お誘いありがとうございました😊

電車の中に1時間も閉じ込められてしまうという予期せぬアクシデントに巻き込まれてしまい、約束のお時間から大幅に遅れての到着にもかかわらずお待ち頂き申し訳ありませんでした➕本当にご迷惑をおかけしました🙇🏻‍♀

最初は機嫌が悪そうな感じに見受けられたので(そりゃそうだ)どうしようかと焦りましたが、最後は「待った甲斐があったよ」と嬉しいお言葉を頂き、笑顔でその後のお話も弾んで楽しい時間を過ごせて良かったです☺️

帰り際「また!」とお声がけしてもらい本当に嬉しかったです🥹

お菓子のお心遣いもありがとうございました、帰ってすぐ食べちゃいました、美味しかったです😋

お仕事の合間だったので、その後が大丈夫だったのか気になりますが、、本日はお時間を調整して下さりありがとうございました😌

22日ラストの仲良しの池袋Cワンわんone ONEのお兄様へのお礼です。大変遅くなりましたかんなです。

04月24日 20:10
今度の

お酒


デート前に❤️

2人で密会
なあの日

お兄様お疲れなのか早めの帰宅

だけど
しっかり
2回のお射精💕

お兄様との

今度のアルコールタイム

コートの下は
かんなはノーパンノーブラで楽しもうかなゃ?❤️


あー💦
まさかの今月で女の子が辞めるってなるとは思わんかったけん。゚(゚´ω`゚)゚。

なんとか

かんとか

お兄様が
かんな以外の女の子で楽しめるようにセッティング試みてみるね?💕

お楽しみにー❤️


この前は
気持ちよさそうな





いや



気持ちよくなってくださり💕

ありがとうございました😊💕



神奈川店かんな❤️

ほたるです♡

04月24日 20:00
フレッシュネスバーガー
って最近見かけないけど
パクチータイフェアが気になるほたるです♪
きっと嫌いな人からしたら
地獄ですね〜💦

26日木曜日♡
嬉しい再会のご予約♡ありがとうございます♡
蒲田周辺になりますが
前後空き枠あります♡♡♡

日常を忘れて…
ほたるとエッチなストレッチ♡
リフレッシュしましょ♡

みおさんの投稿

みおです♡

04月24日 19:50
こんばんは♪

ご無沙汰しております😅

何日振りになるかなぁ?
明日、乗車します💕

お誘いあると嬉しいなぁ〜


今夜は、少し冷えますね。
そんな時は、人肌でぬくぬくしながら
眠りたいなぁ😌
そんなお相手も居ないので
犬肌でぬくぬくします😆


ちょっと早いけど、おやすみなさい💋


   みお

ありがとうございました。&プロフィール写真

04月24日 19:45
18日金曜日

M様、ありがとうございました。お仕事も趣味も頑張ってくださいね☺️


23日火曜日

F様、昨日はありがとうございました。

あの後雨降ってきちゃいましたが大丈夫でしたでしょうか。。

たくさんのお土産と、いろいろとごちそうさまでした🍴

あのビール、前回とまた違った感じで美味しかったです😄

またお会いするのを楽しみにしてますね。



プロフィール写真が変わりました❗
月曜日に撮って頂いて、早速本日アップになっています。

面接後に事務所で撮って頂いたお写真も気にいっていたのですが、今回は3パターン撮って頂いてまた新たな気持ちになっています。

緊張してしまってカチカチでぎこちなかったのですが、カメラマンさんと同行して下さったスタッフさんのおかげで、なんとか無事に終わりました✋

目にとめて頂けたら嬉しいです。この写真は面接後のプロフィール写真です。記念に一枚だけ🐾

ねいろ✨

ヨルノイトナミ

04月24日 19:37
with Amazon Fise Stick♡

オススメはユーザーにより違うの?かもですが、
ミロミロ!してくるアニメを素直に試したところ、それは「怪獣8号」なんですが、
ダイスキデス(*´ω`*)
並行して、光る君へ、ハイキュー、ミュージックビデオ、
節操のない不埒な、
夜な夜なのヨルノイトナミでございます。

ご拝読ありがとうございます。

雨止みませんね、明日は夏日とか、
メマグルシ〜٩( ᐛ )و
お帰り気をつけて🍀

See♡YOU♡
つかさ