奥鉄オクテツ神奈川

電話 045-306-9320

電話受付/9:00~24:00

本日 71 名出勤中!

りん 44歳

りん
身長165cm
スリーサイズB84(C) / W60 / H86
血液型O型
出身地長崎県
チャームポイント目・一生懸命なところ
好きなタイプ清潔感のある紳士な方
性感帯
得意技フェラ
趣味ゴルフ

タイプチェック

禁煙

可能オプション

ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
即パンスト破き(入室後)
即パンスト破き(入室後) 即パンスト破き(入室後)
即クンニ
即クンニ 即クンニ
即尺
即尺 即尺

出勤スケジュール・予約状況

休日

りん さんの奥様日記

奥様日記をもっと見る

りん さんへのお客様レビュー

★★★★★ 2026年09月11日

いつも突然ですが、頑張って会いに行きたくなります。そして、会って最高です。

★★★★★ 2026年07月13日

2回目のデートでしたが、ヤッパリ会えて良かった! 超レアなので、いつも次の出勤チェックしてます!

レビューをもっと見る

赤裸々淫乱Q&A

似ていると言われたことのある有名人、芸能人は?(昔でもOK)
上白石萌音ちゃん、宮崎美子さんに似てるとよく言われます。年齢的には宮崎さんよりかな。
男性の好きな服装は?
シンプルで清潔感のある装いが好きですね。
得意な料理はありますか?
食いしん坊なので料理全般作るのも得意です。
休日の過ごし方は?
平日忙しくしてるので、ここぞとばかりに自宅でのんびり過ごします。
グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは?
どんな些細なことでも良いのですが、気遣ってくれていると感じた時に「いいな♪」と思ってしまいます。優しくされるとすぐ好きになっちゃうんですよね(困ったものです)
どんな不倫がしてみたいですか?
日々の生活に彩りを与えてくれ、必要とされている幸せを感じられるような関係が理想です。逆に強く執着されると逃げ出したくなってしまうので気軽な関係が良いですね。
性感帯はどこですか?(複数可)
胸や首元、太ももや背中も感じやすいです。エッチな気分になった時は全身が敏感モードになります。
今までに一番興奮したHな体験は何ですか?
ドライブ中に高まってしまい、
高速道路の非常用レーンにふいに停車し、助手席からお尻を突き出してバックから突然攻められました。「事故しちゃう!」とか、「見られたらどうしよう」と焦る気持ちがかえってスパイスになり、普段より興奮しちゃいました。脇見運転厳禁!はた迷惑な人間です…笑 
お客様へのメッセージ
日々の生活ではなにか物足りない…日常にはない楽しく刺激的で心も身体も癒し合える時間を、私と共に過ごしませんか。

…というのは建前で。

なにかと不慣れな私ですが、一生懸命尽くします。
色々とご指導いただける紳士な方お待ちしております。

お店から一言

#身長高め
#素人感満載
#M寄りのご奉仕奥様

パッチリとした大きな瞳。
吸い込まれるようなその眼差しに、心を掴まれてしまうことでしょう。
落ち着いたキレイ系の雰囲気を纏いながらも、近寄りがたい印象はなく、自然体の優しさが溢れる奥様です。

年齢を重ねた女性ならではの上品さと、柔らかさを兼ね備えた奥様


そして、実際にお会いすると、その愛嬌の良さに驚かれるはず。
気取らない笑顔と優しい性格は、初対面の緊張を一瞬でほぐしてくれます。
落ち着いた大人の雰囲気の中に、笑うとパッと花が咲くような可愛らしいギャップ♡
この瞬間に心を奪われる方も少なくありません。

そんなりんさんは欲求不満で貴方様の竿を大事に丁寧にしゃぶり尽くします。
M寄りで責めたい殿方にも喜ばれるでしょう。

大人の余裕と女性らしい可憐さを絶妙に兼ね備えた「理想の奥様」。
お互いにベッドでは乱れて、満たされる…そんな濃厚な時間をぜひご堪能ください。

短い出勤となりリクエストは承れませんが見つけた際はぜひご予約お待ちしております。

TOP
045-306-9320 受付/9:00~24:00
71名出勤中