かなこ 37歳







| 身長 | 160cm |
|---|---|
| スリーサイズ | B86(C) / W59 / H93 |
| 血液型 | A型 |
| 出身地 | 神奈川県 |
| チャームポイント | 鎖骨がキレイ |
| 好きなタイプ | 船越英一郎さん |
| 性感帯 | 右の乳首 |
| 得意技 | イラマチオ |
| 趣味 | ハイキング |
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
即パンスト破き(入室後)
即パンスト破き(入室後)
即クンニ
即クンニ
即尺
即尺
聖水
聖水
着衣プレイ(ホテル直接)
着衣プレイ(ホテル直接)
[休日] 電話でお問合せください。
(時間に余裕を持って頂けますと成約する場合も御座います)
昨日までは曇りだったのに梅雨明けのような晴天、 暑さの中、頑張って駅から来てくれましたとさ。 「一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる」 といえばchatGPTに 「それって三日で一歩行けばいいでしょ?」 という冷静にツッコミが入る今の御時世。 人間関係においては、「正解よりも頓知」のほうがうまく 収まる場合も多々あるわけで。 ただ、空き缶の数が増えていくのが常になり始めた 距離感。空き缶の数だけ距離が縮まる? そのうち1ダースになるかもしれない。
夏休み本番の7月8月は繁忙期で忙しくなるので、確実なところで時間が取れるうちに三度目ましてをしてきましたとさ。徐々にお互いに流れのようなものが見え、スムーズになり始めたのでリラックス度が上がってきた感じ。誰かにとっては最初でも、誰れかにとっては日常であったりする中で、その空間と時間を互いにすり合わせるというのは、そんなに簡単なものでもなく、多くの場合は一期一会で終わってしまうもの。そこには協力もあり、妥協もあり、尊重も無ければうまくは回らない。そういった部分にもきちんと意識がいくのは人柄であり経験であるもの。そんな楽しい時間だったとさ。
似ていると言われたことのある有名人、芸能人は?(昔でもOK)
壇蜜さん
男性の好きな服装は?
スーツ
得意な料理はありますか?
四川風激辛麻婆豆腐♥️頭痛するほどに激辛です♥️
休日の過ごし方は?
bar巡り
グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは?
ふくらはぎが好きです。逃がさないよって感じのキスが好きです。
どんな不倫がしてみたいですか?
旦那様に嘘ついてこっそり出勤して
背徳感を感じる不倫がしてみたいです♥️
背徳感を感じる不倫がしてみたいです♥️
性感帯はどこですか?(複数可)
右の乳首
今までに一番興奮したHな体験は何ですか?
着衣のままイラマチオした時です
お客様へのメッセージ
一人一人のダーリンとの出逢いを大切にしたいです。
お逢いできるのを心から楽しみにしております♥️
一緒に濃密な一時をすごしましょう
お逢いできるのを心から楽しみにしております♥️
一緒に濃密な一時をすごしましょう

















#イラマチオ好きなM度MAX
#スレンダースタイル
#オシャレで明るい性格
スラっとスレンダー体型で
キュッとしたくびれから大き目のお尻のラインが超セクシー!
沖縄の海を見ているかのような透明感のあるデコルテ!
明るくて愛嬌のある美人さん♪
服を買うのが凄い好きで色使いもバッチリオシャレさん!
見た目とは裏腹にお酒にも造詣が深いみたいですよ!
とにかく明るくて話やすくて、まるで何年か前から知り合いでした?と感じる程です!
ホスピタリティもあり、気遣い上手。
そんな親しみやすさ抜群の素敵な素人で
実は昼もちゃんと働いていらっしゃるのは、なんと看護師。のかなこさん。
看護師がエロいという通説。本当かもしれませんね…
なぜなら
ベッドの方はもしかしたら普通の素人さんではない…のか?と感じる部分がございまして
イラマチオ大好きなんです。
逃げられないようにキスされるのが好き。
頭を掴まれて前後されるのが好き。
こんな清楚でオシャレな感じの人妻さんが
喉奥まで突っ込まれて嬉しいんだそうです。
…エロくないですか?いや、エロいですよね。
おもちゃを持ってないのは、おもちゃに慣れちゃうと
本当の意味で楽しめなくなっちゃうから封印したとか…
いつも以上の興奮がかなこさんにはきっと潜んでいます。
是非本性を暴いてどんな色を見せるのか教えて下さいませ!