奥鉄オクテツ神奈川

電話 045-306-9320

電話受付/9:00~24:00

本日 70 名出勤中!

かなこ 37歳

かなこ
身長160cm
スリーサイズB86(C) / W59 / H93
血液型A型
出身地神奈川県
チャームポイント鎖骨がキレイ
好きなタイプ船越英一郎さん
性感帯右の乳首
得意技イラマチオ
趣味ハイキング

タイプチェック

リクエスト出勤リクエスト出勤リクエスト出勤

可能オプション

ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
即パンスト破き(入室後)
即パンスト破き(入室後) 即パンスト破き(入室後)
即クンニ
即クンニ 即クンニ
即尺
即尺 即尺
聖水
聖水 聖水
着衣プレイ(ホテル直接)
着衣プレイ(ホテル直接) 着衣プレイ(ホテル直接)

出勤スケジュール・予約状況

[休日] 電話でお問合せください。
(時間に余裕を持って頂けますと成約する場合も御座います)

かなこ さんの奥様日記

奥様日記をもっと見る

かなこ さんへのお客様レビュー

★★★★ 2026年09月09日

お互いに「夏場の繁忙」を乗り切って2ヶ月ぶりになりましたとさ。今年は去年よりかはマトモな夏だったとはいえ、当日は蒸し暑さでホテルに向かうまでに汗が滲み出る、蒸し暑さの中で頑張って来てくれました。「繁忙」的な意味でかなり大変だったらしく、近況を聞きつつ、積み上がる空き缶。人間関係の距離感は必ずしも時間とは比例しないが、かといって短いと成立もしない難しい相関関係。そんな中でも楽しく過ごせるのはやっぱり人柄なのかもしれない。ハプニングはありつつも最後まで楽しく過ごせたのは嬉しかった。

★★★★ 2026年07月08日

昨日までは曇りだったのに梅雨明けのような晴天、 暑さの中、頑張って駅から来てくれましたとさ。 「一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる」 といえばchatGPTに 「それって三日で一歩行けばいいでしょ?」 という冷静にツッコミが入る今の御時世。 人間関係においては、「正解よりも頓知」のほうがうまく 収まる場合も多々あるわけで。 ただ、空き缶の数が増えていくのが常になり始めた 距離感。空き缶の数だけ距離が縮まる? そのうち1ダースになるかもしれない。

レビューをもっと見る

赤裸々淫乱Q&A

似ていると言われたことのある有名人、芸能人は?(昔でもOK)
壇蜜さん
男性の好きな服装は?
スーツ
得意な料理はありますか?
四川風激辛麻婆豆腐♥️頭痛するほどに激辛です♥️
休日の過ごし方は?
bar巡り
グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは?
ふくらはぎが好きです。逃がさないよって感じのキスが好きです。
どんな不倫がしてみたいですか?
旦那様に嘘ついてこっそり出勤して
背徳感を感じる不倫がしてみたいです♥️
性感帯はどこですか?(複数可)
右の乳首
今までに一番興奮したHな体験は何ですか?
着衣のままイラマチオした時です
お客様へのメッセージ
一人一人のダーリンとの出逢いを大切にしたいです。
お逢いできるのを心から楽しみにしております♥️
一緒に濃密な一時をすごしましょう

お店から一言

#イラマチオ好きなM度MAX
#スレンダースタイル
#オシャレで明るい性格


スラっとスレンダー体型で
キュッとしたくびれから大き目のお尻のラインが超セクシー!
沖縄の海を見ているかのような透明感のあるデコルテ!
明るくて愛嬌のある美人さん♪
服を買うのが凄い好きで色使いもバッチリオシャレさん!
見た目とは裏腹にお酒にも造詣が深いみたいですよ!

とにかく明るくて話やすくて、まるで何年か前から知り合いでした?と感じる程です!
ホスピタリティもあり、気遣い上手。
そんな親しみやすさ抜群の素敵な素人で
実は昼もちゃんと働いていらっしゃるのは、なんと看護師。のかなこさん。
看護師がエロいという通説。本当かもしれませんね…

なぜなら

ベッドの方はもしかしたら普通の素人さんではない…のか?と感じる部分がございまして

イラマチオ大好きなんです。
逃げられないようにキスされるのが好き。
頭を掴まれて前後されるのが好き。

こんな清楚でオシャレな感じの人妻さんが
喉奥まで突っ込まれて嬉しいんだそうです。
…エロくないですか?いや、エロいですよね。

おもちゃを持ってないのは、おもちゃに慣れちゃうと
本当の意味で楽しめなくなっちゃうから封印したとか…

いつも以上の興奮がかなこさんにはきっと潜んでいます。
是非本性を暴いてどんな色を見せるのか教えて下さいませ!

TOP
045-306-9320 受付/9:00~24:00
70名出勤中