K様へ 06月22日 15:00 今日は早くからの事前予約ありがとうございました✨ いっぱいお酒もご馳走になって 気持ち良いこともして 電車でうとうとしてます…😊 楽しいお時間をありがとうございました✨ 薄い紫色のワイシャツがとてもお似合いでした😊 傷痕が早く良くなると良いですね。 またお会いできたら嬉しいです☺️ 今日は素敵なお時間をありがとうございました✨ ともみ K様へ 06月17日 23:00 今日はお仕事お忙しい中 急いで来てくださってありがとうございました✨ お時間も延長してくださってとても嬉しかったです😊✨ また横浜へ来られる時があれば ぜひまた会いに来てくれたら嬉しいな☺️ 熱い素敵な時間でした… ありがとうございました✨ ともみ U様へ 06月15日 16:50 U様😊 今日も300分のロングのお時間ご予約くださ りありがとうございました✨ お昼ご飯やお酒もご馳走様でした✨ 今日のピンクのストライプのワイシャツ 靴もオシャレで素敵でした😊 お怪我の具合がイマイチ良くなくてちょっと心配です😟 次回お会いできる時はもう少し良くなっていること願っております。 またお顔見れるの楽しみにしてますね✨ 今日も楽しいお時間をありがとうございました! ともみ S様へ 06月11日 20:50 今日も楽しかったぁ😊✨ いつもS様が用意してくださる 美味しいワイン🍷と チーズとポップコーン食べながら クールな雰囲気のS様が笑った顔を見ながらたわいもない話しをしながらお酒を飲んで… S様が笑った顔を見ると凄く私も幸せな気持ちになります😊 またお顔見れる日を楽しみにしてます😌✨ いつもありがとうございます! 心から感謝の気持ちを込めて… ともみ H様へ 06月09日 21:30 今日は3時間のロングのお時間をとって頂きありがとうございました✨ ドアを開けて初めて顔見た時に… お肌が綺麗✨ と思いました😊笑 すぐに美容法を教わりました 色々経験豊富で楽しいお話しやお勉強になることも聞かせてくださり 180分アッという間でした😊。 とても優しく暖かい方でした✨ またお会いできたら嬉しいです😊 今日は楽しく素敵なお時間をありがとうございました✨ K様へ 06月08日 14:10 今日は素敵なお時間をありがとうございました✨ 美味しいおにぎり買って来てくださって 気を使っていただきありがとうございます😊✨ お酒もおつまみもご馳走様でした✨ やっぱり今電車でウトウトしてます… 気持ち良すぎました… また優しい笑顔が見れたら嬉しいな😊✨ ともみ 今日は13時50分からY駅で リクエストしてくださったのに お応えできずに本当に申し訳ありませんでした🙇♀ またお時間合う時ございましたらよろしくお願い致します🥺 お誘い嬉しかったです✨ ありがとうございました♪ ともみ O様へ 06月05日 21:20 今日は事前のご予約ありがとうございました✨ 色々気を使っていただき お酒やおつまみや甘い物も買っておいてくださってありがとうございました😊✨ はじめてお会いするのではじめはちょっと緊張してしまいましたが色々なお話しをいっぱいできて楽しい時間でした😊 今日は初めて行かせて頂く駅でしたが ちょっといつもより遠出かなぁって思ったのですが事前にご予約いただいてたのでスムーズに行くことが出来て助かりました✨ 素敵なお時間をありがとうございました✨ またお会いできたら嬉しいな☺️ ともみ 本日リクエスト頂いた方へ 06月02日 22:50 今日はせっかくリクエスト頂いたのに 時間が間に合わず行かれなくて本当に申し訳ございませんでした🙇 家から最寄り駅まで徒歩でちょっと時間がかかりどうしても時間が間に合わなかったです😢 またお時間合う時ございましたらよろしくお願い致します🤲 リクエスト頂きとても嬉しかったです✨ ありがとうございました✨ ともみ T様へ 05月30日 22:20 今日は楽しいお時間ありがとうございました✨ 私は初めての方だと わからないと言われるのですが…とても緊張してしまいます。 T様はとてもお若いですが とても優しくリードしてくださって全く緊張もなく楽しくそしてとても気持ち良かったです😊 お話しもいっぱいしてくださり 素敵な時間を過ごさせて頂きました✨ またお顔見れたら嬉しいな☺️ ありがとうございました✨ ともみ Y様へ 05月29日 20:50 今日は出張帰りにお会いしてくださりお疲れのところありがとうございました✨ とても優しくて気さくで初めてお会いしたのに直ぐに緊張も解けました😊 楽しくてあっという間の時間でした。 また出張先のお話し聞かせて頂けたら嬉しいです。 お酒もご馳走様でした✨ またお時間合う時ございましたら会いに来てくださいね🤗 優しい笑顔がまた見たいです 今日は素敵なお時間ありがとうございました✨ ともみ