k様へ 05月26日 20:10 今日は事前のご予約ありがとうございました✨ 初めての体験もさせて頂きました😊 k様がとても喜んでくれて嬉しかったです✨ もしまたお会いして頂けたらもっと頑張っちゃいます😊笑 またこちらに来られた時には ぜひ会いに来てくださいね✨ とても楽しいお時間を ありがとうございました😊 ともみ 昨日のS駅のk様💌へ K様😊 ヘブンとお店の口コミありがとうございました✨ 心より感謝致します。 またお会いできるの楽しみにしてます😌 ヘブンのお礼のやり方がわからなくて💦 お店の方にやり方聞いて覚えます…😢 お礼出来なくて申し訳ありません。 とても嬉しかったです✨ ありがとうございました😊 ともみ K様へ 05月25日 13:30 今日は早くからの事前予約してくださってありがとうございました✨ 皆さんに見えないと言われるのですがかなり緊張し屋さんです。 でも今日は2回目呼んでくださり色々楽しくお話しさせて頂きそして色々教えて頂き😊 楽しいお時間ありがとうございました✨ またお顔見れるの楽しみにしてます😌 今日は素敵なお時間ありがとうございました。 ともみ F様ヘ 05月23日 21:30 今日は出張でこちらに来られて 私を呼んで頂きありがとうございました✨ あまりの気持ち良さに 帰りの電車でウトウトしてます… 明日のお仕事頑張ってくださいね😊 またこちらにお仕事に来られた際にはまたぜひ会いに来てくれたら嬉しいなぁ… 今日は素敵なお時間をありがとうございました✨ ともみ 今日22時からリクエストしてくださったT様💌 昼間の仕事の時間の兼ね合いでお引き受け出来ずに本当に申し訳ありません😢 またお時間合う時がございましたらよろしくお願い致します🥺 とても嬉しかったです✨ ありがとうございました✨ ともみ I様ヘ 05月22日 22:30 今日はお久しぶりに会えてとても嬉しかったです😊✨ I様の笑顔は可愛くて 本当に癒されました✨ お酒もご馳走様でした😋 楽しくてあっという間の時間でした… また可愛い笑顔みたいです☺️ ありがとうございました✨ ともみ Sさまへ 05月20日 21:00 今日も暖かくお迎えして頂きありがとうございました✨ 飾らない人柄カッコつけないところがカッコいいです✨ 今日も楽しいお時間をありがとうございました😊 今日頂いたワイン🍷 凄い飲みやすくて美味しかったですね✨ ご馳走様でした😋 いつも本当にありがとございます✨ また2人で美味しいワインと美味しいおつまみ食べながらたわいもない話ししたいです😊 今日も素敵なお時間ありがとございました✨ 心より感謝してます😊 またS様の笑顔に会えるの楽しみだなぁ… M様へ 05月13日 21:40 今日は遠いところ足を運んでくださり 心から感謝いたします✨ またお会いできたら嬉しいです😊 今日は楽しいお時間を有難うございました✨ ともみ Y様へ 05月12日 23:30 今日はお時間も長くして頂きありがとうございました✨ 送迎の車の中で何十年も聞いていなかった 大好きな曲をいっぱい聴かせて頂きました🎵 とても懐かしかったです✨ 私も音楽好きなので楽しかったです😊 歌の題名がやっぱり出てこなかったです💦 色々教えて頂くことも多くありがたかったです✨ とても楽しいお時間を有難うございました😊 またぜひお会いして頂けたら嬉しいです✨ ともみ K様へ 05月11日 15:00 今日は素敵なお時間ありがとうございました✨ 楽しくてあっという間でした😊 いっぱいご馳走になってありがとうございました✨ また優しい笑顔に包まれたいなぁ… ともみ 金曜日お会いさせて頂いたK様 05月09日 23:50 お店の口コミしてくださりありがとうございます✨ とても嬉しかったです😊 ありがとうございました✨ またお会いできるの楽しみにしてます✨ ともみ K様へ 05月08日 21:10 今日は初めて行く駅でしたが… ちょっといつもより遠くでしたがK様と楽しいお時間過ごさせて頂きお誘いして頂いて本当に良かったです✨ 一緒にお酒も飲みながら楽しくお話ししたりラブラブしたりと… 本当に楽しかったです😊 ありがとうございました✨ またお会いできる日を楽しみにしてますね✨ いっぱいご馳走様でした😊 ともみ