お疲れ様です 06月22日 23:49 こんばんは。 しほりです🌹 最近の雨や曇りの スッキリしない お天気のせいか 今日は体調が優れず 寝込んでおりました。 お休みで良かった。 まだまだ梅雨が 続きますので 皆様も体調を 崩さないように お気をつけください。 今日も1日 お疲れ様でした🌹 #オクテツ東京 #オクテツ神奈川 こんばんは 06月21日 23:11 こんばんは。 今日のチュニジア戦 見事、勝利しました❗ 凄いですね✨ アメリカ在住の友人が 応援しに行っていた ようなのですが… 興奮していたんでしょうね 試合後、 おかしなメッセージが 届いておりました😌 大丈夫かしら…。 お休み 06月21日 09:56 おはようございます。 今日から23日(火)まで お休みします。 24日(水)から 出勤しますので、 宜しくお願い いたします💕 今日は W杯日本の試合が ありますね⚽ 応援しましょう❗ #オクテツ東京 #オクテツ神奈川 お礼です 06月20日 23:20 ♡さん 前回、 お約束したとうり… 再会のお誘い ありがとうございました。 嬉しかったです💕 今日もピロートークも 楽しい時間を過ごさせて いただきました。 またお逢い出来ますように✨ 今日はお足元の悪い中 ありがとうございました。 お礼です 06月20日 23:12 ♡様 今日はお誘い頂き ありがとうございました。 情熱的に 唇を重ねて… 艶やかな ひとときでした💕 今日はお足元の悪い中 ありがとうございました。 またお逢い出来ましたら 嬉しいです。 おはようございます 06月20日 09:24 おはようございます。 明日から少し お休みしますので、 お誘い頂けると 嬉しいです。 どうそ宜しくお願い いたします💕 お礼です 06月19日 21:32 ♡さん かなり… お久しぶりでしたね❗ お逢い出来て 嬉しかったです💕 ♡さんのお話も楽しくて… しほりの愚痴も聞いていただき ありがとうございました。 楽しくて時間が あっという間でした。 今日は再会のお誘い ありがとうございました。 これから 忙しくなるとのこと、 体調を崩さないように お気をつけてお過ごし くださいね😊 またお逢い出来ますように✨ お礼です 06月19日 21:22 ♡さん 事前のご予約、 ありがとうございました。 待ち合わせでは お洒落な方だなぁ💕…と また素敵な趣味もおもちで とてもかっこよかったです❗ 今日はお飲み物にお土産、 お気遣いいただき ありがとうございました。 楽しい時間を過ごさせて いただきました。 またお逢い出来たら 嬉しいです✨ 今日はお忙しい中 ありがとうございました。 宜しくお願いします 06月19日 07:20 おはようございます。 今日は暑く なりそうですね。 水分補給を忘れずに。 熱中症にお気をつけ ください😊 ♡様 事前のご予約 ありがとうございます。 到着しましたら お電話しますね。 後程、宜しくお願い いたします💕 #オクテツ東京 #オクテツ神奈川 お疲れ様です 06月18日 23:44 こんばんは。 今日は午前中 雨が降っていて、 しかも、 くせ毛には一番嫌な 小雨。。 くせ毛の私の髪は うねるし、広がるし、 大変な1日でした😫 先の天気予報を見ますと 雨マークが並んでいて、 悩ましい日々が 続きそうです。 今日も1日 お疲れ様でした🌹 #オクテツ東京 #オクテツ神奈川