お礼です 06月18日 15:04 ♡さん お久しぶりでしたね! 覚えていてくださり 嬉しかったです😊 今日は久しぶりに しほりとの時間を 楽しんでいただけて いたら嬉しいです💕 今日は貴重なお時間に ありがとうございました。 またお逢い出来たら 嬉しいです✨ おはようございます 06月18日 07:23 おはようございます。 今日から梅雨空が 戻ってきそうですね🌂 憂鬱にもなりそうですが、 紫陽花を見ると 気分も明るくなります。 6月も半ば、 この梅雨の時期を楽しむ 心にそんな余裕を もっていたいです😊 今日も皆様にとって 素敵な1日になりますように🌹 #オクテツ東京 #オクテツ神奈川 お礼です 06月17日 23:15 ♡さん 今日はお誘い頂き ありがとうございました😊 お若くて長身で 爽やかな♡さんに 私も少し緊張して しまいました。 あの後はゆっくり 出来ましたでしょうか? 今日は お酒をご馳走さま でした🍻 こんにちは 06月17日 11:08 こんにちは。 しほりです🌹 今日も太陽の陽射しが 眩しいです☀️ 暑くなりそうですね。 水分補給を忘れずに。 今日も1日宜しくお願い いたします🌹 お礼です 06月17日 07:29 ♡さん 昨日は4時間コース ありがとうございました😊 長い時間でしたので ゆっくり楽しむことが 出来ましたね💓 お飲み物やお食事、 お土産までいただきまして 沢山のお心遣い 感謝します✨ 帰りも駅の改札まで 送ってくださったので、 慣れない夜道を 安心して歩くことが 出来ました😊 昨日は楽しい時間を ありがとうございました。 またお逢い出来たら 嬉しいです✨ 服装リクエスト 06月16日 17:11 こんにちは。 しほりです🌹 ガーターなど 服装リクエストは、 当日ですと難しい ことがあります。 ご希望がありましたら 事前のお問い合わせか オキニトークで お知らせくださいませ😊 宜しくお願いいたします🌹 宜しくお願いします 06月16日 10:59 お仕事 お疲れ様です。 サッカーW杯が開幕して 毎日、寝不足の方も多いかな⚽ 私もその一人です😊 寝不足でも 今日も頑張って まいりましょう❗ 今日は13時〜 乗車いたします。 昼の時間、お誘い お待ちしております✨ ♡様 今日は長いお時間💗 事前のご予約で ありがどうございます、 お逢いするのを 楽しみにしております。 直接、伺いますね 宜しくお願いいたします✨ お疲れ様です 06月15日 23:34 こんばんは。 今日は肌寒かったですね。 温かい飲み物が 欲しくなりました。 明日は半袖でも 大丈夫なようです。 体調を崩さないように お気をつけて お過ごしくださいね😊 お疲れ様でした🌹 おはようございます 06月15日 10:03 おはようございます。 今日は早朝から サッカーW杯の試合を 見た方も多いと思います⚽ 朝からハラハラ ドキドキ💓でしたね! 今週は土曜日まで 出勤いたします。 どうぞ宜しくお願い いたします🌹 変更しました 06月14日 20:09 こんばんは。 しほりです😊 16日、17日、 出勤時間を変更しました。 16日(火) 13時〜23時 17日(水) 13時〜22時 です。 宜しくお願い いたします💕