ぼたんさんへの生声
いや~あの瞬間のぼたんさんは穴に入ったら勿体無い位可愛いかったよ。
昨日は服装リクエストをしていなかったのに、前回の話を覚えていてくれて、あのワンピースを着てきてくれたのは嬉しかったし、凄く似合ってたよ。
次回はフライングなしで、約束の日まで我慢してお誘いするので、宜しくお願いします。
まよさんへの生声
ききょうさんへの生声
つい先日お逢いしたばかりなのに、どうしても、どうしても、逢いたくなてしまう。
これは「ききよう病」かもと、思うほど恋しく思える綺麗で素敵な女性ですね。
私は、いつも「目」が素敵だと思って拝見しています。
イタズラな目 甘える目 悪魔チックな目 等々その時々に変化する「ききょう」さんの目にノックアウトされてしまったようです。
いつも最終枠の予約になってごめんなさい。
でも…。
です。
またお誘いしますので是非逢ってくださいね。
それではまた。
まだまだこれから寒い日が続く事と、
時節柄お体には十分お気をつけください。
ありささんへの生声
今年も体調には充分気をつけて頑張ってください。
またあなたのナイスバディ楽しみにして会いに行くねー
ではまた。
まよさんへの生声
今度は違う役でお願いします。
ももこさんへの生声
ぼたんさんへの生声
いたずらの時間が無かったのは残念でしたがその代わりお部屋での時間が長かったのでそれはそれで楽しませてもらいました。
次回もよろしくお願いします。
ききょうさんへの生声
昨日はありがとうございました。
寒い日のお風呂はぬくぬくと気持ち良かったですね。お風呂だけではなく、あんな事やそんな事も気持ち良かったですよ。あれもそれもこれも気持ち良すぎて病みつきになりそうです。
時間が経つのがあっという間だったので、今度はもってゆっくり出来るように頑張りますので、またお付き合い下さいね。
寒い日がまだまだ続きますので、風邪など引かないように!
あやのさんへの生声
足元が悪い中、遠いところまで来ていただいてありがとうございました。
細かな気遣い、行動力がある貴方は素敵です。お手柄!!
ききょうさんへの生声
男でもお綺麗な女性との逢瀬は心ときめくものですね。
甘えてくださる仕草、お気遣いくださるお心、癒されます。
こんな素敵な方と過ごせる時間は本当に嬉しく幸せな時間でした。
また是非ご一緒して頂きたいと強く思いました。
また宜しくお願いします。
時節がらお身体ご自愛下さい。
ぼたんさんへの生声
ぼたんさんへの生声
おかげさまで、キスで昇天してしまう想定外な体験をさせていただきました(笑)。もっと攻めるプランも想像していたのに。ただただ身を任せるしかなく〜あえなく幸せな返り討ちです。所詮男はこんなもの。
天然すべすべ素肌が心地よく、しっとりまったりと過ごさせていただきました。とっても癒されました。ぜひまた、よろしくお願いしますね。これからも美容と健康に気をつけてくださいませ。今日はありがとう。
ぼたんさんへの生声
早速使って見たよ!
なかなかの優れものでした!
体型は健康的に痩せたかったけどまぁ、結果オーライかな?(笑)
観賞会は今回ぼたんさんとまったりしたかったのでなしにしました!
また次の機会に観賞会しましょう!
まことさんへの生声
ぼたんさんへの生声
何日も病院のベッドで寝てようが、どんだけ薬を飲もうが、貴女の笑顔に勝る薬はないね。
だいぶ、中毒性が強くて困るけどね…
スタイルがどうとか、顔がどうとかプレイがどうとかって、余計な理屈はぬきにして、俺にとって貴女と過ごせる時間は『心が気持ちいい』ただそれだけだよ。
暫くは、狭霧山に居る鱗滝さんのトコで修行してくるから、次に逢った時は弐の型と参の型を披露するから、楽しみにしててよ。
日々益々寒くなるから、風邪予防と花粉症予防とコロナ対策をして、お互い元気にまた逢いましょう。
きょうかさんへの生声
17日にお会いしたYです。
例のは見てくれたかな?
話は変わりますが、写真で貴女のグレーのランジェリー姿を見て一目惚れしていました。
それをあの時言えませんでした。
一時てましたが、温もりを共有出来て良かった。
あやのさんへの生声
長身に黒が映え、とてもエレガント
ワンピースをお取りになると、下着まで黒で統一
素敵!
夢の時間でしたが、残念ながら携帯から次のご予定のお知らせ
また是非!
あやのさんへの生声
いいところは、いっぱいあるんですよ!ほんとに!!(笑)
なのはさんへの生声
毎回、癒されます。また、お願いします(*≧∀≦*)
あいなさんへの生声
また来月あたり状況が悪くならなければ伺います。
ぼたんさんへの生声
今日ははじめましてだったので、初めは少し緊張したけど、
いろんな話ができて楽しかったです。
おっとり癒し系なので心地よかったです。また会いたいです。
はづきさんへの生声
いつも楽しいんだけどね(^.^)
また、会える日を楽しみに頑張ります。
はづきさんも身体に気をつけてくださいね
ぼたんさんへの生声
待合室でのいたずらお互いに楽しませて貰えたことが嬉しかったな。
ぼたんさん本当にありがとうございました。
なのはさんへの生声
いつお逢いしても‥やっぱりオクテツ史上最高(エロと癒やしのダブルで二度美味しいみたいな‥)ランク間違いなしと確信しました!
また次回逢える日が待ち遠しくなります‥今日は本当にありがとうございました!
ききょうさんへの生声
相変わらずのセクシーランジェリーに包まれたツルスベの美ボディー、美肌、美乳、美尻、美脚に悩殺されぱっなしでした。
ききょうさんのソフトタッチからの激しい責めにはなすすべもありませんでしたね。
いつも緩急をつけた最高の癒しをありがとうございます。
またお声がけさせて頂きますので、よろしくお願いします。
寒い日が続いてますので、お身体にはご自愛下さい。
まよさんへの生声
お互いにムラムラのボルテージがピークに達してしまいましたね
まよさんのお○んこもヌレヌレで
わたくしもかなり興奮させていただきました
また指名します
ありささんへの生声
最高です。
また逢いに行きますー
ぼたんさんへの生声
お茶の名前の通り、美人さんでした!
まよさんへの生声
みなみさんへの生声
今日は寒いなか有り難うございました。何時も満面の素敵な笑顔で登場してくれて、お会いした時からテンションが上がりっぱなしでした。本当に私好みのみなみさんに、何時も癒されます。
喉とても心配ですが、1日も早く良くなると良いですね。
またお会いしましょう