みなみさんへの生声
相変わらずの可愛さに、心身共に癒されてきました。
また時間を作って、会いに行きますね。
しほりさんへの生声
らんかさんへの生声
ききょうさんへの生声
えみさんへの生声
マスク取ってもがっかりする事なく、笑顔の度嬉しくなります。
プロフィール写真の用にセクシーさと優しさを兼ね備えています。
新大久保KSK
あやのさんへの生声
有り難うございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
とても優しく、居心地良かったです。
また、ご連絡させていただきます。
その時は、宜しくお願い致します。
えみさんへの生声
ゆかりさんへの生声
こんな時期ですから、無理をしないようにしてください。
又、機会が有りましたら、宜しくお願いします。Eより
みなみさんへの生声
気合を入れて、出勤予定が更新される1週間前の午前4時10分にネット予約で、やっとゲット。
そんで、当日に初めて会ったけど、人気の理由がわかりましたよ⤴︎⤴︎
でも、教えられません。それは秘密です。
色々と楽しくて、早朝に予約した甲斐があったな。
また、直ぐにでも逢いたけど次の予約が大変だな〜。
またね。
ぼたんさんへの生声
今夜も安定のぼたん無双で至福の時間を過ごす事ができました。
俺の生活時間の都合で毎度遅い時間のお誘いになってしまうけど、いつも笑顔で逢いに来てくれるぼたんさんには感謝しています。
また近いうち、あの日に逢えるのを切に願いつつ、ぼたんさんの余韻に包まれて夜を過ごします。
いつもいつもありがとう。
またお逢いできるのを楽しみにしています。
ももこさんへの生声
久しぶりに会えて嬉しいかったです。
癒していただき感謝します。
また、会いに来ますのでよろしくお願いいたします。
あやのさんへの生声
遠くまで来ていただいてありがとうございます。
楽しい話をたくさん聞けて良かったです。山田さんじゃなかったのが悔しいですw
またお会いしたいです。それまでお互い体に気をつけましょう!
さおりさんへの生声
非常に癒されました^_^
またタイミングが合えばよろしくお願いします。
きょうかさんへの生声
ありがとう♪
ききょうさんへの生声
本日はありがとうございました。
いつも以上に素敵なランジェリー姿に悩殺され、スケベオヤジ全開になってしまい暴走してしまいましたね。
いつもとは違うテーマ?のピアスも素敵でしたよ。
本日もききょうワールド全開のたくさんの癒しをありがとうございました。
時にはいたずらっ子であり、時には甘えん坊であり、時には妖艶なあの瞳に見つめられながらの一緒の時間は最高でしたよ。ありがとうございました。
ぼたんさんへの生声
日帰り出張ありがとう。
また姿を見れて、嬉しかったよ。
タイトだから、心配したよ。
今日もいっぱいぼたんを観賞しました。
いやそれだけじゃなく、味わいました。
まるでもう私にとって、高見の華でなく、まるで寿留女だったよ。
だって、噛むほどに、味が出るんだもの。
おかげで服装リクエストした事も抜けていたよ。
リクエスト対応男子のロマンありがとう。
なんてたって、あれが一番好き。もう言い切っちゃう。最高!〇〇フェチ?(笑)
都電荒川線いいよね。
おなじ東京出身。色々素敵な東京あるけど、都電いいよね。
雑司が谷、鬼子母神前は神楽坂と同じくらい好きな街だなぁ。
鬼子母神が舞台になった映画「東京兄妹」('95)知っている?
監督がタンスにゴンのCMディレクター市川準。主演が緒方直人、粟田麗。
別れ際の告白にはビックリ。
お気持ちをしかと受け取りました。
写真にてんとう虫アップは無理だったかな?
たまにはいいと思うけど、ダメ?
あいなさんへの生声
あいなさんへの生声
本日は遠くまでお越し頂きありがとうございました。
マッサージ効いています。
あと鼻うがいもかなりね!
また、宜しくお願いします!
ゆりこさんへの生声
お逢いするまで、お互いに色々有りましたが、無事お逢い出来て、ほっとしました。
その後も、とても楽しい時間が過ごせました。
お土産もありがとうございました。
ぼたんさんへの生声
1ヶ月ぶりでしたが、もっと長く逢ってなかった気がして、最初ちょっと緊張してしまいました。
やっぱりぼたんさんと過ごす時間は五感で楽しめるというか、五感が嬉しいんだよね。
もうちょいハードな毎日が続くから、なかなか頻繁にはお誘いできないけど、あと少ししたら通常通りの毎日に戻るから、そうしたらまたいっぱい逢いたいです。
今夜もありがとうございました。
なのはさんへの生声
何時お逢いしても無双に麗しいので、益々好きになってしまいます‥本物の魅力が貴女にあります。また次回お逢い出来る日を楽しみに‥
ぼたんさんへの生声
チームベロンベロンはいつまでもあんな感じで良いかなぁ(笑)
まぁ、お互い頑張りましょう!
みみさんへの生声
素敵な大人の女性、イヤらしい体つきで良かったです
落ち着いていて、綺麗で、可愛らしくもあり、イヤらしくもありで心と体を癒せたので、また機会を作り癒しの時間をと思います
次はもっともっといじり倒します
らんかさんへの生声
しかし、いきなりとんだハプニングがありましたしね。きっとお部屋のカップル、チャイム鳴って焦ったことでしょう。笑
あと、例の窓ガラス。帰りに振り返って見てみたら、言った通りフィルムが貼って...なかったです。ごめんなさい、嘘を言ってしまったようです(^^;; なので、思いっきし、◯られていたんです!まあ、それも興奮材料になったから良しということで⁉︎
ともあれ、今日は楽しませていただきました。
ありがとうございました。また今度ね。
まことさんへの生声
趣味が合うというのは、本当に楽しいことですね。時間がたつのを忘れ、お話ししてしまいました。
次回まで、お互い体に気を付けて生活していきましょう。いたずらに付き合ってもらって、ありがとう!
みみさんへの生声
魅力的なもちもちっとしたヒップ
楽しい時間でした。
ききょうさんへの生声
相変わらずの素敵なワンピース姿とランジェリー姿に胸がときめきました。スベスベの美肌に美乳美尻美脚にもものすごく癒やされました。
イタズラっぽい悪魔チックな瞳に見つめられながらのソフトタッチとあれは本当に癖になってます。
また是非是非お願いしますね。
みみさんへの生声
女優の、と〇〇か似。清楚で美人
で、素敵。なぜ?目を疑いました。
なのに…プレーに入ると、プロフ
通りの、積極的なテクニック。に、
やられぱなしの、満足な時間でした。
又、お誘いさせて頂きます。
お身体大切に…
ぼたんさんへの生声
先回お会いしているのに、まったく姿を覚えていないんだぁ。
でも声を聴いて、ぼたんちゃんだなって、思い出した。
そして話していて、「あーやっぱりぼたんちゃんだ」って確信次第。
失礼な輩でした。
言葉足らずだから、同じ言葉しか言えないけど、ぼたんちゃんのパーソナリティ素敵だなぁ。
看板通り。
今日もたくさんぼたん劇場堪能しました。
劇場の中は、ナチュラル、高いコミュニケーション力、
そして八百ぼたんは、大根1本買いに来るお客さん、ほかにきゅうり、キャベツも買ってくれる
お客さんみなに、笑顔で「いらっしゃいませ」、「ありがとうございました」、「またお越しくださいませ」
贅沢と至福の時間ありがとう。
最後に一言。
今日ぼたんちゃんからもらった言葉
「何も咲かない日は下に下に根を生やせ。やがて大きな花が咲く。」
みなみさんへの生声