奥鉄オクテツ神奈川

奥鉄オクテツ神奈川へ電話045-306-9320

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

まことさんへの生声
今日は寒い中お逢いしていただきありがとうございました。お話ばかりで申し訳ありませんでしたが気持ち良くなってもらい安心しました。声も可愛らしくお話も弾み楽しい時間過ごせました。これから寒い時期になりますがお身体お大事にお過ごしください。
みなみさんへの生声
みなみさん。先日は、寒く足元の悪い中
再会ありがとう。緊張無く、素敵な癒し
の時間を、楽しめました。可愛く美人な、
貴女が…今回も、想像出来無い程の…
積極的に、何度も何度も…淫靡な豹変
完全燃焼でしたね。素敵でした。
又、お誘い致します。今度は方言プレイ
楽しみましょう。無理せず、御身体大切
に…御自愛下さいね。
すみれさんへの生声
先日は本当に楽しい時間をありがとーございました!!お気に入りの露天風呂はちょっと寒かったけど、色々と気持ち良かったですね!!とにかくトークで盛り上がって時間が足りなかったのですが、本当に楽しかったですよ!!
今回の目的の結果を早く知りたいので、早めにリクエストしますね!!!!
T駅の師匠より
ありささんへの生声
ありさちゃん、先日は久しぶりに逢えて嬉しかったよー
しばらくお休みしていたので心配してました。
このままもうアリサに逢えなくなるんじゃないかと気になって毎日あなたの日記を見てました。ようやく逢うことができて最高の気分で〜す。
あなたの笑った時のきれいな二重の目が大好きです。
目を見つめているだけで幸せな気持ちになります。
これからも身体に気をつけて無理しない範囲で頑張ってねー  これからも応援してます。 またねー 
ききょうさんへの生声
今日は、ありがとうございました。
時間がたつ早さにびっくりでした。
それだけききょうさんと居たのが
楽しかったってことですね。
○○がたまったら
また、宜しくお願いしますね。
ゆかりさんへの生声
初ゆかりちゃん気持ち良かった!
お目当ての◯野屋は見つからず、◯高屋で食べちゃった!
またね⤴︎
ぼたんさんへの生声
充電完了!!

昨日は遅い時間までありがとうございました。

色んな話を聞かせてもらい楽しいお喋りの時間も、エッチぃプレイの時間も、ぼたんさんの名前の意味も解明されて、身も心も頭の中もスッキリして、大満足な夜でした。

ぼたんさんのお陰で、バタバタした繁忙期を乗り切れそうです。

次回はアレを着て下さいね。

またヨロシクお願いします。
ももこさんへの生声
ももこさん
今日はありがとうございました。
新横浜のTです。
はりのある大きなおっぱいとフェラチオ最高でした!要望させてもらったTバックも!スベスベのお尻良かったー
それから横山め○み似てますよ!!会った瞬間ガッツポーズでした。
次はバイブお願いしまーす。
ほたるさんへの生声
ほたるちゃんの出勤と私の休日が偶然重なった、グッドタイミングな出会いでした。初めの電話「ほたるでーす♪」から、ずーっと楽しかったですし、ほたるちゃんはとても穏やかで笑顔と声のトーンが素敵で超好みでした。パンツ姿もカッコ可愛いかったよ。
あー、癒されるって、こういうことなんだなーって、なんだか新鮮な感じでした。(^-^) 色々なお話の中で、写真で「2箱使用」は、面白かったー(笑)
また、ほたるちゃんを捕まえることができたら、いろエロと楽しいお相手の続きをよろしくお願いします。
次は・・・あの駅でお呼びしますね☆彡
ききょうさんへの生声
昨日は大変お世話になりました。ありがとうございました。
相変わらずの清楚な美熟女のセクシーランジェリーと美乳に悩殺されました。鼻血が出そうなくらい素敵でしたよ。
鼻血は何とか我慢出来ましたが、弱点を見破られたあとの波状攻撃には参りましたよ。完全にお手上げでした。

足の回復が順調との事で何よりです。1日も早い完治をお祈りしております。

次回は自己ベスト更新にチャレンジですよね?楽しみにしております。
時節柄お身体にはご自愛下さい。
それではまた!
ありささんへの生声
11月最終日にリクエストに答えてもらい、ようやくありささんにお逢いすることができて嬉しかったです。
最初ははじめましてで、お互い緊張してしまいましたが、いろいろとお話して打ちとけることができ、楽しい時間を過ごせました。ありがとう。
時間つくってまた逢いに行きますね。
ぼたんさんへの生声
今日も、ありがとうございました。
会話も弾み楽しい時間が、過ごせました。

又も、撃沈しました。今日は、いつもに増しての攻撃に過呼吸になるかと。濃厚な時間でしたよ。

ランキングの上位にいるのが、納得させられました。
一度、あれに出会ってしまうと病みつきになりますね。

又、来月、お誘いしますので、お手柔らかにお願いします。
すみれさんへの生声
今日は素敵な時間をありがとう!
元気を貰えました(^o^)
あやのさんへの生声
最高に居心地の良い時間を過ごせました!
さりげない気遣いも有り難かったし、スタイルも良く、雰囲気も良かったです。
見た感じ清楚なのにエロイのも(笑)
またよろしくお願いします!
さおりさんへの生声
今日は有難うございました!
最初から最後まで色々と褒めて頂き、歯痒いながらもエロ楽しい時間を過ごすことが出来ました!
またお会い出来る日を楽しみに仕事に励みたいと思います!!
あやのさんへの生声
M駅のKです。
素敵な出会いに感謝です!
またお会い出来る事を楽しみしてます。

コロナ禍ですがお互い頑張りましょう!

ご自愛下さい!
ぼたんさんへの生声
今日もありがとうございました。癒やされます。そして、あっという間でした。
ゆかりさんへの生声
今日は、ゆかりさんのテクに翻弄されてしまいました
いつも癒やされます またよろしくお願いします
ききょうさんへの生声
ききょうさん
一昨日はありがとうございました。
今までとは違う一面が見れて満足感でいっぱいになりました。

足の怪我、完治までまだまだ時間がかかるみたいなのであまり無理せず、でも早く治して下さいね。
美脚の完全復活を楽しみにしています。

たくさんの※※美味しかったです。
コートもめちゃめちゃ素敵でしたよ。
ぼたんさんへの生声
今日は、ありがとうございました。
相変わらずの笑顔に癒されてしまいました。

修行して、リベンジしたのですが、ぼたんさんの美乳と心のこもったサービスにまたしても、撃沈しました。お恥ずかしい限りです。

暫く山にこもって精神修行をして、リベンジさせてください。

又、近いうちにねー

Tより
さおりさんへの生声
品のある、穏やかで優しい方でした。とても癒されました。またお誘いしたいと思います。20日五反田Sより
ももこさんへの生声
今日もありがとう。
やっと会員登録できたので、投稿します。
今日もいっぱい燃えたね。
最高に良かったよ
ききょうさんへの生声
ききょうさん、昨日もありがとうございました。お怪我が治ってないのにお逢い下さり申し訳なかったですが、とっても楽しかったです。でも、高層階で地震怖かったね。これに懲りませずまたお逢いして下さい。美乳、美脚、美肌、とっても綺麗でした。
追、市販のPL顆粒買って飲んだら一発で治りましたよ。ありがとう。
あきさんへの生声
今日は、遠いところまで来てもらってありがとうございました。
想像してた通りのちょっとエロい人妻さんで、楽しくいやらしい?時間を過ごすことが出来ました。
また、機会があればお会いしたいと思うので、よろしくお願いします。
みなみさんへの生声
 みなみさん、今日も遠い所まで有り難うございました。
貴女と一緒に過ごす限られた時間は、会話の言葉1つを取っても、
貴女の立ち振舞いや仕草に、十分に癒されています。
何時もあっという間に時間が過ぎてしまい、
お別れするのが切なくなり、見えなくなるまで、
後ろ姿を追ってしまいます。
 また会いに行きますね。それ迄お元気で
みなみさんへの生声
みごとなおっぱい
なんどでもなめていたい乳首
みとれてしまう胸の谷間
すぐにイッテしまった
キスの嵐で
G駅のHより
みなみさんへの生声
みなみさん。先日も、可愛く美人
素敵で癒しの一時を、ありがとう。
再会だったせいか、緊張なく楽しい
時間でした。今回も、初体験ばかり
なのに…想像出来無い程の、豹変。
二人で、完全燃焼でしたネ。
大満足の、時間でした、ありがとう
又、お誘いさせて頂きます。
無理せず、お身体大切に、御自愛下さい
ききょうさんへの生声
ききょうさん
今回もありがとうございました。
足を怪我されたと聞きましたが、どうしても逢いたくてリクエストさせて頂きました。
リクエストに応えて頂きありがとうございました。
足は痛いはずなのに、いつもと変わらない清楚な美熟女のキュートな笑顔を見れて少し安心しましたよ。
今回も楽しい時間はあっという間でした。
今度は足の快気祝いしましょう。
れみさんへの生声
ホントだ。新しい写真になってる。風邪引かないようにね。
まよさんへの生声
まよさん
記念すべきお写真更新の日にありがとうございました。今度のお写真もジャケットと同様、素敵だと思います。またお時間をいただきます。その時はよろしくお願いいたします。