ラジオで 06月24日 12:00 今日はお休みをいただいて、歯医者やジムなどあれこれ☺️🌷 お休みの日ほど、つい予定を詰め込み過ぎてしまいますね。 たまたま聴いていた 福山雅治 さんのラジオで、福山さんご自身も 「何でも詰め込み過ぎて、セルフブラックになってしまう」とのこと。 なるほど、セルフブラック…。🧐 頑張ることも大切だけれど、やらないことを決めるのも同じくらい大切ですね。 良いお年頃。 足し算より、引き算した方がちょうど良いかも☺️🌿 皆さま、無理をし過ぎず。 素敵な一日をお過ごしください🥰 (*^^*) #オクテツ ありがとうございました♡ 06月22日 15:10 先程、神奈川店からお誘いくださった紳士さま♡ トークから本当にお逢いしていただけて とっても嬉しかったです☺️💕 楽しいお時間ありがとうございました。 トークで感じる以上に、笑顔もお声もお人柄も素敵な紳士さま♡ 安心できる雰囲気に、自然と甘えてしまいました🥰 信長の野望、私もチャレンジしてみますね♪ 次は私がそちらへ伺いますね。 またお逢いできますことを、心より楽しみにしております☺️💕 (ˊᵕˋ)アリガトウ♡ #オクテツ おはようございます 06月22日 07:10 おはようございます☺️💕 今日はいつもより少し早起き。 朝の時間にゆとりがあるだけで、少し得した気分になりますね☕✨ ゆっくりデカフェコーヒーを淹れて、穏やかな一日のスタートです。 本日はお早めのご予約ありがとうございます🥰 お時間や場所もお気遣いいただき、 とても嬉しかったです💕 どうぞ、お気をつけてお越しくださいね。 お逢いできるのを楽しみにお待ちしております🥰 (*ˊᵕˋ*)アリガトウ♡ 皆さまの新しい1週間に沢山のhappyがありますように。 #オクテツ ありがとうございます♡ 06月21日 08:20 🌹6/20 夕方のはじめましてさま おすすめから見つけてくださり ありがとうございました😊💕 寡黙でダンディーな紳士さま。 非言語の領域で伝わる優しさに 素直に心地良く過ごせました💕 美味しいお飲み物もご馳走さまでした🥰 また、お逢いできましたら嬉しいです💕 (*ˊᵕˋ*)アリガトウ♡ そして、6/22の事前のご予約ありがとうございます。♡ トークでの優しいお気遣いにも本当に感謝です。 どうか、お気をつけてお越しくださいね🥰 今から楽しみにしております❤️ (*^^*) #オクテツ 昨日のお礼です 06月20日 18:40 6/19 K駅の初めましてさま♡ ヘブンから見付けてくださって ありがとうございました☺️💕 美味しいお飲み物を飲み比べしながら、 色んなお話できてとても楽しかったです。 頼もしくて優しい笑顔に、 一瞬で心ほぐれて、すっかり甘えてしまいました🥰 タフで行動力があって、 トム・クルーズのような素敵な紳士さま♡ またこちらへお越しの際は、是非お声かけくださいね☺️💕 再会を楽しみにしております。 (*ˊᵕˋ*)アリガトウ♡ #オクテツ おはようございます♡ 06月20日 08:00 おはようございます😊💕 お逢いした紳士さまの肩に触れると、 思った以上に凝っていて驚くことがあります。 少しでも楽になっていただけたらと、 ついほぐしてあげたくなります☺️🍀 私も朝晩のヨガで、身体を伸ばしてリフレッシュ✨ 血流が良くなると自律神経も整って 気持ちも軽やかになるんですよね🌱💕 本日もお時間合いましたら 見付けていただけたら嬉しいです🥰 皆さまの週末が沢山のhappyで溢れますように♡ (*´ω`*)♡ #オクテツ おはようございます 06月19日 08:30 おはようございます☺️💕 暑い時期になっても、寝る前のお風呂でゆっくり過ごす時間が大好きです🛁✨ 色んな入浴剤を試すのも楽しみのひとつ。 ジムへ行った日の夜は、バブ メディキュアを入れてのんびり。 昨日もお風呂でしっかりリラックスして、 ぐっすり眠れました☺️ 今日も元気に乗車します♪ 週末のお時間、見付けていただけたら嬉しいです🥰 皆さまの週末が沢山のhappyで溢れますように。 (*´ω`*) #オクテツ 嬉しい口コミありがとうございます 06月16日 11:30 【6/13 にお逢いした仲良しさま】 嬉しい口コミをお寄せいただき、ありがとうございました☺️💕 温かいお言葉をいただき、恐縮しながらもとても嬉しく拝見しました🥰 緊張しているようには見えない、 いつも爽やか笑顔の紳士的な♡さまです。 ノースリーブに少し自信が持てるようになったのも、優しく甘えさせてくださる♡さまのおかです✨ 私にとっても♡さまとの時間は『特別』で、 いつも幸せなひとときをいただいております💕 貴重な差し入れやお土産まで、本当にありがとうございました🍊 帰宅後に美味しくいただきました😋 また、ふたりで幸せなお時間を重ねていけたら嬉しいです💕 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします🥰 (ˊᵕˋ)アリガトウ #オクテツ おはようございます 06月16日 08:20 おはようございます☺️💕 今日から、また夏日のようですね🎐 気温と気圧の変化に自律神経がついていかないですよね。 皆さま、くれぐれも体調にはお気をつけて。 休憩は、いつもよりしっかりゆっくり目に(^-^) ご自身を甘やかすお時間もつくってくださいね🍀 今日は、いつもの眼科へ行った後、夕方〜の乗車となります。 本日、見付けていただけましたら嬉しいです☺️❤️ 皆さまの1日に沢山のhappyがありますように。 (*ˊᵕˋ*)♡ #オクテツ ありがとうございました♡ 06月15日 18:40 先程はありがとうございました☺️💕 笑顔で迎えてくださり、 海が大好きな大らかで優しい紳士さまに 甘えさせていただいて お話も弾んで楽しいひとときでした💕 『是非、また!』のお言葉、とっても嬉しかったです💕 また、お逢いできる日を楽しみにしております🥰 (*ˊᵕˋ*)アリガトウ♡ やっと雨が上がりましたね。 お仕事帰りに、月曜日のほっとひと息に☕ この後、夜のお時間も 見付けいただけましたら嬉しいです☺️❤️ # オクテツ