おはようございます 06月15日 07:30 おはようございます☺️💕 昨日はジムでトレーニングしてきました✨ 少しだけ筋肉痛ですが、それも心地良く感じます。 本日、神奈川店からのご予約の♡さま🌷 見付けてくださりありがとうございます💕 どうか、お気をつけてお越しくださいね。 後ほど、お逢いできるのを楽しみにしております🥰 身支度を整えて、今日も元気に出発します。 皆さまの新しい1週間に沢山のhappyがありますように🍀 (*´ω`*)♡ #オクテツ 【6/13 仲良しさま】 06月14日 17:25 【6/13 13時の仲良しさま】 ロングコースでの楽しいお時間 ご延長までありがとうございました☺️💕 紳士さまの優しさに触れられるお時間は、 私にとって『特別』なひとときです💕 心の霧がすっと晴れていくような 幸せなひとときでした💕 あのノースリーブも気に入っていただけて、 とっても嬉しかったです🥰 美味しい旬の差し入れもありがとうございました😋 帰宅してから、ゆっくり美味しくいただきました♪ お仕事ご無理なさらずに。どうかご自愛くださいね💕 また、お逢いできる日を楽しみにしていますね🥰💕 (*ˊᵕˋ*)アリガトウ♡ #オクテツ 【6/12のお礼です】 06月13日 22:30 【6/12 夜の仲良しさま】 ハードスケジュールの中、お時間を作ってくださり、ありがとうございました😊💕 タフで頼もしい紳士さまも、色々あったのですね。 沢山お話できて、また新たな一面を知ることができ、とても幸せなひとときでした✨ わんちゃんが、とっても可愛らしくて癒されますね😍 お忙しいと思いますが、 どうかご無理なさらず、お身体ご自愛くださいね🍀 またお逢いできる日を楽しみにしております🥰 (ˊᵕˋ)アリガトウ♡ #オクテツ 仲良しさま、ご予約ありがとうございます 06月13日 07:20 おはようございます☺️💕 仲良しさま、 ロングコースでの事前のご予約、とっても嬉しいです。 いつもありがとうございます💕 お逢いする前は、いつも少しドキドキしてしまいますが//// その緊張感さえも、再会が近付いているようで心地良く感じています🥰 お気をつけてお越しくださいね🍀 お逢いできるのを楽しみにしております💕 ありがとです(* ˊᵕˋㅅ) #オクテツ 【6/9 18:40の紳士さま】 06月12日 13:50 【6/9 18:40の紳士さま】 初のオクテツに私を選んでくださり、 ありがとうございました😊💕 重責を担う多忙な中でも、ニコニコ笑顔で 穏やかでいられる心の余裕、とても素敵です🍀 お若く爽やかイケメンの紳士さま♡ 優しくしていただいて、とても心地良〜いひとときでした💕 お仕事ご無理なさらずに、お身体ご自愛くださいね💕 また、逢いできる日を楽しみにしておりますね🥰 (*ˊᵕˋ*)アリガトウ♡ #オクテツ デジタルデトックス 06月12日 11:30 おはようございます☺️💕 今週は少しスマホやPCを見る時間を減らして デジタルデトックスしています。 新しいスマホに変えたら、先日、初めて眼瞼ミオキミアになりまして。 一晩しっかり眠ったらスッキリ治りました😊✨ やっぱり、スマホから少し離れて、睡眠をしっかり取ることは大切ですね🍀 その日の装いはなかなかUPできませんが、今日も元気に出発します🤗💕 本日も、見付けていただけたら嬉しいです🥰 皆さまの週末に沢山のhappyがありますように。 (o^^o) #オクテツ ステキな口コミありがとうございます 06月11日 11:20 【6/2にお逢いした本指名さま】 素敵な口コミをお寄せいただき、 ありがとうございました😊💕 まさか、お声をいただけると思っていなかったので、 とても嬉しかったです🥰 相変わらず、スマートで紳士的で素敵なままですね✨ 沢山お話ししながらの楽しいひとときは 本当にあっという間でしたね✨ 嬉し楽しい再会ありがとうございます❤️ また、お時間が合いましたら、 是非、お誘いくださいね🥰 ありがとです(* ˊᵕˋㅅ) #オクテツ 丹波屋珈琲店 06月10日 18:35 先日、紳士さまに教えていただいた、新宿の老舗喫茶店、丹波屋珈琲店へ☕ 木の温もりを感じる店内に、少し落とした照明。 まったりした空気が流れていて、とても居心地の良い空間。 淹れたてのコーヒーも香り豊かで美味しく、ほっとひと息☺️していたら… 外国人の男性に突然話しかけられ、びっくり。 待ち合わせをしていた日本人女性と私を人違いしてしまったようで。 その彼が見せてくれた写真の女性は結局現れず、 少し落胆して項垂れながらコーヒーを飲まれていて、 気の毒になってしまいました。 その後、すぐすぐ! 今度はちょっとファンキーな日本人の高齢ご婦人が、彼に声をかけだして。 そのまま楽しそうに連れて行かれてしまいました🫢 思わぬ事件に遭遇して、びっくりな夜でした🤭💕 知らないお店へ入るのも、またそれもドラマティックで楽しいですね。 皆さま、素敵な1日を(*^^*) #オクテツ 【6/8 N駅、夜の紳士さま】 06月09日 17:25 【6/8 N駅、夜の紳士さま】 まった〜り楽しいひとときありがとうございました😊💕 美味しいお飲み物やおつまみも ご馳走さまでした😋 お酒を美味しそうに飲んでる綺麗な横顔に 思わず見惚れてしまいました✨ クールでダンディな紳士さま♡ また、タイミング合いましたら クールで綺麗な笑顔を見せてくださいね🥰 (*ˊᵕˋ*)アリガトウ♡ #オクテツ 【先程、K駅お問い合わせの紳士さまへ】 06月09日 14:20 【K駅でお問い合わせくださった紳士さま】 先程はお問い合わせいただきありがとうございました😊💕 せっかく見付けてくださったのに、お時間を合わせられず申し訳ありませんでした🙇♀ 私も間に合うよう、総武線に乗って途中まで向かっていたのですが…、 紳士さまもご予定があり、すでに移動されたとのこと。 今回はタイミングが合わせられず、本当にごめんなさい🍀 また、ご都合の合う時がありましたら、お誘いいただけましたら嬉しいです☺️ その時は、どうぞよろしくお願いします💕 (*^^*) #オクテツ