奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

*のびのびと*

05月23日 13:35
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
 
こんにちは
 
午後のひととき、のびのびとお過ごしでしょうか
雲を眺めてゆったりと、乗車の準備を調えています
 
リフレッシュとリラックスを快適な空間で味わっていただける お手伝いが叶うと嬉しいです
 
*ちづこ*
 
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
 
 
 
 

本当に黒くなるの?

05月23日 13:30
シーイ◯で買ったブラックデニム、思ったより真っ黒じゃなくてお洗濯したらグレーになっちゃった????

Amazonで見つけたこれは、洗濯機に入れて一緒に回すだけで黒が復活するらしいです。

見た目はただの黒い紙だけど…本当に黒くなるのかしら?

半信半疑で三枚いれてお洗濯すると…

やったー♪少し物足りないけど確実に黒くなってる????‍⬛

肌に色移りもしないし。良かったよかった

向かってます

05月23日 13:30
お天気も優れないなか🙇
ご予約ありがとうございます????


ただいま向かっております🥰



肌寒いのでたくさんイチャイチャして
暖まりましょうね????



みつり

今日寒いね

05月23日 13:00
やっほー

寒い週末
皆さまいかがお過ごしですか


今日は私は日中は朝からエロくない仕事夕方までです✨笑

涼し過ぎる土曜日、近所の小学校は運動会のようです☺️暑過ぎなくて良かったね、と思いつつ、ちょっと寒すぎる気もして心配


最近ワタクシをお呼びくださいました紳士

ありがとうございました

最近あったよくある事で、少し気にしてる事言っていいですか?

最近ね、新規のお客様に

「えーっ、顔分からないからもっとあんまりなの覚悟してたから思ってたよりまともな人来た」

とか

「オクテツはピンキリだから」

とか💦💦

大丈夫でしょうか…正直フクザツなんです、お客様の本音。。

褒められているのか良く分からないし悩みます💦つか、そんなにギャンブルなの?
顔出ししないイコール、そんなイチかバチかな気持ちにさせているなんて…

なんかごめんなさい🙏笑

加齢にともない最近はどんどん自信喪失していっているのですが、ワタクシはこれからも清潔感に気をつけつつ、笑顔で楽しい時間をご一緒に作り上げられたらいいな✨という気持ちで日々努力していきたいと思いますので🙇‍♀今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます💋

今日は夜だけ居ます✨

是非お呼びください♪

#オクテツ東京🗼✨
まひる

ⓂMahiru




口コミお礼。T様

05月23日 12:59
T様💕

声の書き込み、ありがとうございます❣️

嬉しい☺️

いつも、例のお話楽しみにしているんですよー🎵

前回はアレ着ているのかっこよかった!!

また、次回もお話もえちLOVEも、、たっぷり楽しみましょうね💕

ともえ
#オクテツ神奈川
#オクテツ東京

お礼。S様

05月23日 12:56
S様💕

今日はお愛できて、とっても嬉しかったです!!

優しくてイケメンさんのS様素敵でした✨✨

お話も楽しすぎて、もっとお話したかったです💕

次回はお話もえちLOVEももっとたくさんしましょうね❣️

ともえ
#オクテツ神奈川
#オクテツ東京

本日"御予約 御贔屓様のみ"満了でございます。

05月23日 12:55
本日の御食事も完了して…♡



後は、
御贔屓様とのお待ち合わせの時を待つのみ・・❤️





ウキウキだわ🌹"



本日も楽しいひと時を過ごしましょうね…♪



次回は▷▶5/25 月曜日 15:00~
空きとなっております🈳


寂しくしておりますので、
タイミング合いそうでしたら…
御検討をお願い致します💜





Love.




#オクテツ東京
#オクテツ神奈川

こんにちは

05月23日 12:50
今日も朝練して
出発致しました🎵

五反田でご予約
ありがとうございます
ノーパン、ノーブラ、ムラムラで
行きますね♡

本日は23時まで
14:30以降空いています
お誘いお待ちしています(^з^)-☆

♯オクテツ東京
まりえ

お礼です。

05月23日 12:47
🌥
  お礼です。 
      
🌹22日⭐山下町🏡👖
    さま。
ディープなキスこんばんはです。とってもうれしい再会
刻のお誘いありがとうございます。
まあ‥愛かわらず。お洋服を着たままで悪戯なエロ男さん
言葉責め…ディープなキスメロメロす。またお時間ありましたら❓恋めのお誘い心待ち待ちしてます。しずか#オクテツ東京
 
 
 

仲良しM様へ...☆ミ

05月23日 12:44
今日は、ももか号にまた御乗車をして頂き、嬉しいですよ
 
また、エッチなオプションを、お付けして下さって、嬉しいですよ
 
 
聖水
 
即クンニ
 
ノーパン&ノーブラお待ち合わせ
 
 
今日の洋服は、上が白色のカットソーなので、おっぱいが透けてしまわないかドキドキ...ハラハラ...お待ち会わせ場所に伺いますね
 
また、スカートはゴムなので、手がスルッと中に入りやすいんですよ
 
イタズラし放題です...(笑)
 
ももか...シチュエーションに興奮しますよ
 
M様とのデートを、心待ちにしております
 
追伸:お待ち会わせ場所まで、お気を付けてお越しくださってね
 
 
 
 

ほほ冬の装い……

05月23日 12:42

寒い〜
めちゃくちゃ寒がりなあまみ、ほぼ冬の装いで快適に過ごしております。笑
電車も暖房だし

元アパレとしてはちょっと恥ずかしい気もするけど…
もうオシャレは我慢よりコンフォート優先よね( *´艸`)

るるるん♪

早出リクエスト●様
後ほどよろしくお願いいたします❤️

18:00●様
楽しみにしていますね。

いつも嬉しいお誘い、本当にありがとうございます♡




✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

お疲れ様です♡
皆様いかがお過ごしでしょうか?



13:00~20:00
本日場所にもよりますが、16時くらいから70分なら行けそうです
タイミング合えばぜひ♡
素敵なお誘いお待ちしております❤️



ニコニコ☺️





東京店 あまみ


#オクテツ東京
#オクテツ東京あまみ

バイト帰途に

05月23日 12:38
サモエドにあった♡
ランドクルーザーの個人タクシーを見た♡
休みのはずの上司と会った…

明日の夕方は久しぶりの「女性とふたり飲みデート」です。
お相手はよく行くバーのママなの。
何着て行こーかなぁ(о´∀`о)

ところで、もしかして、
義ノ富士関も○○する可能性が…(`・ω・´)
そして、幕下、熱いっ!
大森さん既にブレイクしてるけど、○○したら…(`・ω・´)

ご拝読ありがとうございます。

See♡YOU♡
つかさ#オクテツ東京



女子ゴルフ残念でしたね...☆ミ

05月23日 12:31
千葉・袖ヶ浦CCで、ブリヂストンレディスが開催されてたのですが...
 
悪天候で中止になってしまいましたね(泣)
 
小岩さくらさんが、5ホール目でバンカーショット打つ前に、中止が決まりましたね
 
4ホールを回ってたのですが、気分は12ホールラウンドした気分と疲労を見せてましたよ
 
この日は、4連続パーで、順位が上がってたのですが、残念ですね
 
 
バンカーに水がたまってますね...(泣)
 
もし、バンカーから出すにしても、砂が水を吸って重くて、ももかなら出しきれない気がしますよ
 
 
天本ハルカちゃんは、10番では、バンカーでピンチなど連続ピンチが続きましたが、ボキーなしで耐え抜いてましたね
 
13番パー4では、バーディーをマーク。第2打目がフォローの風に乗って、グリーン奥にこぼれ、アプローチはピンまで8ヤード、58ウェッジでカップに沈めましたね
 
チップインバーディーが幻になってしまって、残念ですね
 
 
 

昨夜の♡

05月23日 12:31
😎様…
 
やっとやっとお会い出来ましたね🥰
とっても楽しくて優しい素敵なひとときを有難うございました🧚🏻‍♀❤️
 
お土産も有難うございました🥺
美味しくいただきます🫶
 
また一緒に…👱🏻‍♀👙🪄
 
エロしくお願いいたします😘
はなさんの投稿

“お客様の生声”ありがとうございました♡

05月23日 12:25
19日11時からお会いしたお兄さまへ

お店のホームページの
“お客様の生声”を書いていただき
ありがとうございました😃💕

とっても嬉しかったですし
励みになります🥺✨

前回と同じようにお会いする時にも
丁寧にメッセージをくださって
さらに今回も口コミまで書いてくださって…💖

はなは、口コミって
愛情や優しさがないと
書けないものだと思っているので😊

お兄さまは本当に
愛のある方なんだなぁって感じました✨

「最高でした💕」なんて
言ってもらえて
とっても嬉しかったです🥰

はなにとっても
楽しくて幸せな時間でした✨

前回、お別れの時に
「また来月に😊」
って言ってくれていたのに
3ヶ月後だったので🤣笑

次はいつ会えるのかな?💕

またお会いできる日を
楽しみに待っていますね❤️

あなたの人生に花を添えて❤️
#オクテツ東京 はな
れみさんの投稿

昨日

05月23日 12:24
横浜でのお誘い

いつもありがとうございます😊

次はこれにしましょうか😉

また待ってますね。


本日はお休みです

月曜日からまた

出勤しますので予約お待ちしております🙇
まほさんの投稿

まんまるお尻♡

05月23日 12:15

こんにちは、まほです!
実際はこんなに大きくないので、ちょっと写真詐欺です♡笑
写真だと大きく見えるのが不思議なんですよね〜



明日15時から出勤します!
クリちゃん責めて貰えると興奮するタイプです♡
クンニ大好きですし、フェラも得意です♡

良かったら遊んでくださいね♡



明日よろしくお願いいたします!




#オクテツ東京
ゆうさんの投稿

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

05月23日 12:15
寒暖差もある時期
( ・∇・)
最近はウォーキングを
再開して
^o^
体調を整えてます
\( ˆoˆ )/
睡眠は今でも寝過ごすくらい
グッスリで
めっちゃ寝るんだよね💤
良いのかどうか⁈
(๑・̑◡・̑๑)
余談でした。。。

ご指名のお客様方へ

05月23日 12:10


沢山のリクエスト
いつも
ありがとうございます。

お誘いなかなかタイミング合わずお受け出来なくて大変申し訳ございません。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 (⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ 熟女みれい

おそようございます♡

05月23日 12:07
雨は止みましたが
寒くて、暗い。。

昨日のお礼ができておりませんですみません。。

Y様
空港から急いで来てくださって
ありがとうございました♡
またお会いできてうれしかったです♡
韓国のお土産もありがとうございました♡
かわいいねって褒められて
撫でられて猫になったみたい笑
楽しい時間をありがとうございました♡
また帰って来たら、お誘いお待ちしてます♡


さて、今日もご予約ありがとうございます♡
今向かっております✨
たくさんエッチなことしましょうね♡

明日も11時〜出勤予定です♡
ご予約入れていただけると嬉しいです♡

また後ほど♡

みねこ

#オクテツ東京




ネモフィラ …ももかより♪

05月23日 12:07
今年ではないですが...
 
ネモフィラを見に行きましたよ
 
ひたち海浜公園は、450万本のネモフィラを楽しむことが出来るんですよね
 
ネモフィラは、咲ききってましたが、ギリギリ間に合いましたよ
 
 
 
 
 
ネモフィラは青色で可憐な花ですよ
 
広大な丘を青色に染め上げて、見渡す限り青一色の世界なんですよ
 
ネモフィラのライトブルーが、空と海へ続き、うっとりしてしまいますよ
 
 
お昼は、レストランでハンバーグ定食を食べましたよ
 
ベンチも混んで、座れないときには、レストランは大きいので、テーブルに座って、ゆっくりと過ごせますよ
 
 
今年はネモフィラは終わってしまいましたので、来年にネモフィラを見に行きたいと思います
 
 
また、タイミングが合えば、ひたち海浜公園では、珍しい蕎麦の花も見られますよ
 
真っ白で上品なお花ですよ
 
 
入り口近辺に、チューリップが咲いて、綺麗なんですよ
 
 
 
 

こんにちはです。

05月23日 12:01
🌥💘
こんにちはす。
🌥🌤🙄👓気温す。昨日⭐…寒い気温あたちは🏡👖暖房オン🧦はいて🥂😋⭐夜更かしドラマ👓じぃー🙄
🌥おでかけ日和皆様おやすみおでかけお楽しみ
🌆から星空⭐途中まで。都内神奈川千葉埼玉お邪魔します。よろしくお願いします。のちほどノーパンノーブラ即フェラ即クンニしずか#オクテツ東京

体温の行き場

05月23日 12:00
昨日までの雨のせいか、
今日は街全体が、少し湿った空気。

こういう日って、
髪もうまくまとまらないし、
スカートの下の薄い生地が、
肌に張りつく感じも、なんだか落ち着かない。

歩いてるだけなのに、
体温ばっかり意識してしまう。

女って不思議よね。

湿度が高い日は、
身体の方が先に、
季節を思い出してる。

空気までぬるい日は、
体温の行き場に困る。


今日は出勤。

たぶん今日のなつき、
触ると、いつもより熱いです☺️

おむすび❤️

05月23日 11:21
こんにちは💕あやみです


出発します💕


五反田の
新しくできた
『おむすび屋さん』で
おむすびを
食べたよ〜💕


ごちそうさまでした♫



^_^



よろしければ
再会❤️お誘いを
お待ちしていますね💕💕


あやみ






本日のご予約

05月23日 11:20
こんにちは。
あかねです。

今、変な風邪が流行しているそうですが、
皆様ー。
体調いかがですか?

本日のご予約❤️❤️❤️
ありがとうございます。💕💕💕
お会い出来るの楽しみです。❤️
沢山????????秘め事出来たら良いな💕

後ほど、よろしくお願いします。🥰🥰🥰

ご予約❤️

05月23日 11:20
あおいです^_^


本日も、事前のご予約ありがとうございます⭐
今、向かってますー!


お会いできるの楽しみにしていますね😄
宜しくお願い致します

明日出勤です

05月23日 11:15
こんばんは😊
明日は出勤です。
お会い出来るのが楽しみです〜✨
まだ、明日も涼しそうですね。
一緒に暖まりましょう💕


この前、表参道から原宿あたりを散歩したら、何と2万歩くらい歩いてました⁉😲
いつも1万弱くらいなのに、気付いたらけっこう歩いてました。


#オクテツ東京



くうさんの投稿

ありがとうございました

05月23日 11:05
木曜日に逢いに来てくださった方❤️

ありがとうございました💖

お花ーーーーーーー💖💖💖😭😭😭😭😭😭
とてもとても嬉しかったです😭🙏💗💗💗

本当に本当にありがとうございました✨✨😭🙏💗

おパンティ温めておきますからねーー💖💖💖🫶🫶

また、お逢いできます日を楽しみにしております💖😭🙏

おはようございます、ひすいです

05月23日 11:00
昨日に引き続き、
今日も寒さを感じる1日になりそうですね🌬
ひすいはこのくらいが心地よいですが
皆様はどうですか?

こんな日は、暖めあえたら嬉しいな🌸

お誘いくださると嬉しいです🌸

ゆっくりお休みのかたも、
お身体冷えないよう気を付けてくださいね🌸

それでは今日も
オクテツ東京とひすいを
よろしくお願い致します✨🙇

✨ひすい✨

#オクテツ東京