りずさんの投稿
♡油断大敵
- 05月23日 11:00
りずです🐿
昨日お逢いできました貴方様
とっても楽しかったぁ🥰
素敵な思い出お時間を
ありがとうございました❤️
ほっこりしな気持ち♡
本日お時間をつくってくださっております
貴方様ありがとうございます🥰
どうぞよろしくお願いいたします♡
#オクテツ東京
まつりさんの投稿
22日の13時30分にお会いした☆さま❤️
- 05月23日 10:51
初めてお会いした☆さんは、清潔感溢れる
物腰柔らかな紳士でした✨お話は少なめ
でしたが、不思議と気詰まりに感じること
もなく、☆さんの醸し出す落ち着いた雰囲
気に私も自然とリラックスできました🍀
お煙草を嗜む姿も大人の魅力に溢れていて
素敵でした。そして時折見せてくれる予想
外の一面にも引き込まれてしまいました。
お会いできて嬉しかったです。
よかったらまた呼んでくださいね✨
#オクテツ東京
くうさんの投稿
ありがとうございました
- 05月23日 10:50
ありがとうございました!!!🙏✨
オプションもたくさんつけてくださりありがとうございました!!!✨✨
とても楽しかったです💖😭🙏
お飲み物もたくさんご馳走様でした😭🙏💗💗💗
お時間があっという間に感じました💦💦
また、お逢いできます日がありますように🥹💗💗
友達と牡蠣食べ放題に行ってワタシ一人で100ピースくらい食べたみたい!(友達がそう言ってた笑🥹💗)
卓上でレモンサワーが出てくる蛇口?がついているので無くなったらすぐ飲めちゃうし🍋
店員さんも感じが良くかわゆいお姉さんがたくさんでとても楽しかったです💖
友達からオススメの🎁もいただいた💖
感謝です😢💗
とーっても楽しい一日でした🥰
はづきさんの投稿
こんにちは〜
- 05月23日 10:47
はづきです\(//∇//)\
昨日からビックリする程
いきなり寒いですね💦
夏日だぁ〜☀️
なんて暑さ対策を意識してたのに
寒い〜
体調崩さないように
気をつけて下さいね🤗
こんな日はゆっくりお風呂🛁プレイ💗
なんて如何ですか🥰
うふふ♡♡♡
お誘いリクエスト
頂けたらとっても嬉しいです😘
本日も自宅からのスタートになります
はづき
くうさんの投稿
ありがとうございました
- 05月23日 10:30
ありがとうございました😍😍😍
いつも嬉しいことをサラッと言ってくださるので一人で照れて嬉しくなっております💖💖💦
肩が痛いところ無理な体勢にさせてしまって申し訳ございませんでした😢🙏
良くなってきたかなー???😣💦
良くなってますように…🍀✨
とてもとても楽しいお時間を本当にありがとうございました✨!!!
またお逢いできます日を楽しみにしております💖💖💖😍😍
あいなさんの投稿
12時さま☆
- 05月23日 10:20
事前ご予約頂きまして🌱
ありがとうございます。
素敵なお時間になりますように。
気を付けて入らしてくださいませ☆彡
楽しみにお伺いさせて頂きます。
到着しましたら、1度御電話させて下さいね
宜しくお願い致します🍀
あいな🌺
ともえさんの投稿
11時からのお誘い
- 05月23日 10:19
お時間調整もありがとうございます✨
お愛できるのを楽しみに向かいますね🎵
後ほど、よろしくお願いします💕
ともえ
#オクテツ神奈川
#オクテツ東京
ももこさんの投稿
ご予約様
- 05月23日 10:10
24日
なかよし様
長いお時間
ありがとうございます🥰
ランチデートも楽しみですね
27日
なかよし様
お久しぶりですね
とても、楽しみにしています
そちらにお泊りなんですか?
28日
なかよし様
あら!
東京店へご連絡なんですね
お久しぶりです
駅で合流ですね
よろしくお願い致します🙏

はなさんの投稿
12時から出勤します!
- 05月23日 10:10
おはようございます、はなです🌸✨
パジャマでのんびりしているので
お兄さまからの連絡を待ってから
お着替えしますね👗✨
お誘いが無ければ
夕方くらいまで自宅にいるかも🤭
都内にお住まいのお兄さまは1時間後
都外の方は2時間後くらいの
待ち合わせになりますので
時間に余裕を持って予約してください🌈✨
一緒に過ごす時間が
ほんわか癒されるような
楽しい時間になることを願っています😊
今日も素敵な出会いがありますように✨
あなたの人生に花を添えて❤️
#オクテツ東京 はな
りりかさんの投稿
動画予告笑
- 05月23日 10:10
今日昼職終わったら出勤です♡
事前のご予約ありがとう♡
22:20以降🈳なので誘ってください
今日は終電気にせず行けるので☺️
横浜方面なら早くて22時台スタートOK
でもそれ以外遠くても
待っててくれるなら
イキます♡
朝動画撮ってみたの
お昼休みに編集して
声入りをヘブンのマイガール限定で
アップしようと思っているので
閲覧注意!(いきなり音声出るみたいなので開く場所やタイミング注意みたいです)
でよろしくお願いしまーす♡
お昼なのにおはようございますって
言ってるやつかも😂
うららさんの投稿
いっぱい♡
- 05月23日 10:00
甘えたいし、甘えてもらいたい💕
今日も1日よろしくお願いします☺️💕
#オクテツ東京
あゆみさんの投稿
イチャイチャ☺️
- 05月23日 09:55
今日も寒いですね😭💦
こんな日はぎゅ〜って💖
暖かいお部屋でイチャイチャ
甘えたい気分💖
一緒にイチャイチャラブラブしませんか?💕
今日も乗車しまーす🚃
本指名T様•*¨*•.¸♬︎♡
むかいますね🍀*゜
よろしくお願いします💖
また14時~ご予約くださったG駅のT様💖
ありがとうございます❣️
楽しみにしています🍀
いろはさんの投稿
初めて見つけた
- 05月23日 09:53
この絵文字→????
初めて見つけたのですが
いつからいたんでしょう?(笑)
使う場面は分からないけど
ケロロ軍曹みたいで
かわいい????????????💕
オクテツ東京 いろは
さとのさんの投稿
おはようございます
- 05月23日 09:48
ご予約ありがとうございます😊
お目にかかれますのを楽しみにしております。
♡様もお気をつけていらして下さいね😊
それでは後程よろしくお願いいたします☺️
さとの
#オクテツ東京
あいなさんの投稿
♪お支度完了♪
- 05月23日 09:40
家族を見送り身支度も終えて
アメリカンコーヒー☕飲みながら
ほっと一息の日記です。
そろそろ着替えて
都内最寄り駅から乗車致します。
ほんの少し見つめて
唇…重ねてみませんか❓
御体冷やさないように
貴方さま☆
暖かくお過ごしくださいませ☆彡
お誘い楽しみに
お待ちしております😊
あいな🌺
ももか[神奈川]さんの投稿
ヤクルト・増田君バースデーおめでとうございます☆ミ
- 05月23日 09:35
ニュースで知ったのですが...
先日、ソフトバンクさんから移籍しましたヤクルトさんの横浜高校出身の増田君が、バースデーだったんですよね



バースデーソング始まる~

アレレ

赤星君が投げちゃった...(汗)
天然?マイペース?
慣れてないので、ヤクルトファン許してあげてくださってね



リアルバースデーでは、左手一本のスーパーキャッチ凄技ですね



バースデーで、チームは勝利して、素晴らしい一日になりましたね




ぼたんさんの投稿
バレてる?
- 05月23日 09:34
先日、着替えの下着を忘れて
ノーブラで帰宅しましたが、
電車に乗ってる時とか、
ドキドキしちゃいました。
今日は、13時以降空いてます。
見つけてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします
ちづこさんの投稿
*ワクワクと*
- 05月23日 09:30
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
おはようございます
晴雨兼用傘を準備して、ワクワクと癒しの準備を調えています
お仕事に向かわれる方も、お休みを過ごされる方も、健やかな笑顔の1日 お過ごしいただけますように
本日もリフレッシュとリラックスを快適な空間で味わっていただける お手伝いが叶うと嬉しいです
*ちづこ*
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
かよさんの投稿
ポカポカしたいな!
- 05月23日 09:30
朝晩が冷え込んで
お布団から出られないですよね(´ω`)
風邪などひかないように暖かくして
お過ごしてくださいね^^
なんだか人肌恋しくなる
今日この頃です(//∇//)
♪───O(≧∇≦)O────♪
10時より乗車いたします。
一緒にあったかいお風呂で
まったりポカポカ。。
なーんて(//∇//)
❤️かよ❤️
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
けいかさんの投稿
寝不足
- 05月23日 09:30
#オクテツ東京
みつきさんの投稿
誰に撮られてるの…?
- 05月23日 09:30
よくメッセージで
日記の写真は誰に撮ってもらったの?
と言われることがあるのですが
全部寂しく自分で撮っています😂
撮られてる感をテーマにしているので
そう思ってもらえるのはすごく嬉しい❣️
撮ってもらうのはシャイガールみつきさんは
恥ずかしくてダメですね〜😫
自撮りだからあんな格好や
こんな格好ができるのです…💓
一度だけおなじみさんに
撮ってもらった事があるけど
それはそれで結構お気に入りです😊
そのこさんの投稿
今朝そのこん♡
- 05月23日 09:30
おはようございます♪( ´θ`)ノ
昨日もプリティスウィートな本指名セクシーガイとほろ酔い笑?なお時間ご一緒できて超ハッピーでしたよう♡
すっかりその活をライフスタイルに溶け込ませてくださって
どうもありがとうございます(*´∇`*)♡
初めてのすっぴんそのっちに大満足してくださったようで笑
なんだか生まれてきて良かったです笑♡
あんまり、、、どころか
ほぼ同じだったでしょ、色がなくなったくらいで笑
これに味をしめてまたすっぴんそのっちdayができそうな予感ですが
お久しぶりで楽しかったですねー(*´∇`*)♡
いつも豪華なお食事ごちそうさまです♡
3時間とかあっという間すぎて…びっくりしましたね…
また来週ね♡
昨日できなかったことを今度こそ笑♪(´ε` )
それにしても
ついにお店のお兄さんにも覚えられていて
「来るかなーって思ってました!
飛露喜、まだ開いていないのありますよ( ´ ▽ ` )」
とか言われちゃったから
こ、、これは…
開けておくれ、っていうことかな(*´∇`*)シカタネーナー
いま本気のボディメイク中なそのこですが
簡単にあっさりチートデーです笑
なんとイージーなそのこ笑
本当に本気なのか!?
食事にしても摂取カロリーきっと大幅に超えていたでしょう…
だって食べ物美味しいんだもん笑
気にしない、するもんですか笑!
「ひろき2合で(*´∇`*)」
とか頼んだら
なんか…◯◯何号みたいな感じだなあ、と
…あずさ2号とか??
さすがに古すぎるか笑
それにしたって
やっぱり美味しいんです♡
結局何合いただきましたでしょうか…
平気な自分が怖いです…
せっかく3日でウエスト2cm減らしたというのに
戻った予感でメジャーを持つ手が震えます
アル中とかじゃありません笑(*´∇`*)チガウヨー
今日も気持ちの良い1日をお過ごしくださいね♡
そのこ
ゆうひさんの投稿
ネクタイ難しい( › ·̮ ‹ )♡
- 05月23日 09:30
こんにちは😊
寒いですね
暖房つけています
風邪ひかないように
R1どうぞ♡
昨日♡
わざわざ私の希望の場所まで
来ていただき
ありがとうございました☺️
待ち合わせではなかったのですが
道に迷わないように
駅までお迎えに来ていただき
とっても嬉しかったです♩
ありがとうございました♡
すぐぺったんこしてくれて
冷えた体が温まりました😌
ビール♡で乾杯
とってもとっても優しい方で
安心で素敵なお時間
ありがとうございました😉
ネクタイ♡
初めて外しました
初体験でした( › ·̮ ‹ )♡
スーツお似合いで素敵でした
次回はあそこで♡
またすぐ思い出して
いただけますように♡♡
皆様
日記をいつも見ていただき
ありがとうございます
セクシーな内容ではありませんが
「見てるよ」って言っていただき
とっても嬉しいです♩
みたよ♡を押してくださる皆様♩
励みになっております😊
ありがとうございます
オキニトーク♡
優しい内容で元気をいただけて
頑張れますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
いつもありがとうございます
都合上
すぐお返事できない場合もございますが
ご理解の程
よろしくお願いいたします☺️
来週も
仲良くしてください♡
予定決まり次第
シフトアップいたします(*´`)♡
素敵な一日をお過ごしください
ゆうひ
#オクテツ東京
りょう[神奈川]さんの投稿
乗車しました
- 05月23日 09:21
二人だけの特別な時間、楽しみにしてます…♡
りょう
あずきさんの投稿
おっぱいようございます
- 05月23日 09:20
ひんやりする朝ですが昨日より気温はあがるそうで、すなわち股間もアゲアゲで参りましょう。
このあと股間アゲアゲ出勤。
10:00-19:00
遠方やご自宅伺いOK♡彡
お問い合わせお気軽にどうぞ
あずき💋
オクテツ東京
みゆさんの投稿
寒くて凍えちゃいそう
- 05月23日 09:20
皆さま、おはようございます❣️
ここ数日の暑さはどこへ行ってしまったの〜!?
というくらい一昨日から急に
寒くなっちゃいましたね😰
今朝もお外の空気がひんやりしていて
すっかり凍えてしまっているみゆです
今日も大好きな仲良し様から
素敵なデートのお誘いをいただいて
心だけはぽかぽか✨
いつも本当にありがとうございます💕
こんなに寒い日は
まったりお風呂で温まって
ぎゅっとしてる時間が一番の幸せです☺️
今日も皆様の笑顔に
会えるのを心の底から楽しみにしています🥰
皆さまもお出かけの際は
風邪をひかないように
調節しながらお出かけしてくださいね😘
みゆ🐰
#オクテツ東京
みるくさんの投稿
みるくと遊んでくださいなぁ〜❤️❤️❤️
- 05月23日 09:15
皆様いつも有り難うございます🙇♀
今朝は曇り空で少し肌寒い感じですね🌈
昨日は東京スカイツリー開業の日だそうです✨
おめでとうございます🎈
スカイツリーって朝と夜で表情がガラッと変わる
存在感のあるタワーですよね😊✨
東京タワーの赤やオレンジの光には、今も変わらず
胸がきゅんとしますし❤️
スカイツリーの紫青白を基調とした光には、
落ち着いた美しさがあって癒されます💜💙🤍
今は開業14周年のイベントも開催されている
そうです✨
スカイツリーに最後に足を運んだのは
いつだったかなぁ?☺️💕と思いつつ、
電車に揺られながらちょこっと検索したところ、
朝のスカイツリーで景色を眺めながら軽食を楽しめる
モーニングビューチケットも販売されているとのこと
☕🥐
とっても素敵な企画😊
早起きして遊びに行くというのも、非日常感があって
いいですね✨
❤️昨日の御礼❤️
昔からの超仲良しさまへ
社長様&会長様
超仲良しせいらちゃんと3P楽しかったです✨
お心遣い&チップ&レストラン香味屋
久しぶりの洋食レストラン🍽
ご馳走様でした😋
次のお約束も嬉しいです💕
心待ちにしております🙇♀
昔からの超仲良しさまへ
京都のお爺さん教授🧑🏫さま
素敵なTARUTA🏨スイートルーム✨
コスプレ&デリバリーフード&お心遣い&お小遣い&
イロエロたっぷり、濃厚な時間をありがとう
ございました😊
いつも愛❤️に来てくださって本当に感謝感謝です💕
超仲良し千代田区さま&こよみちゃん&3Pお泊まり
プライベートデートです🥰
房総鴨川の高級お宿でお泊り✨
高級車🚘でドライブ🛣わくわくしました🍀🌈
✨ご新規様大歓迎✨
ぜひお気軽にご予約ご指名頂けたら嬉しいです☺️
山手線沿線🚃🚗御自宅🏠🆗❔❓
リクエスト🆗❔❓
お愛できる日を心待ちにしております🍀
【オクテツ東京】みるくょり
もなかさんの投稿
今日も♡
- 05月23日 09:15
今日は雨から解放されますね!
少し肌寒い方は一緒に🛁で温まりましょう❣️
今日も9:00〜元気に頑張ります!
えっちな紳士様♡からのお誘いを
お待ちしております😘💕
もなか
#オクテツ東京
みみさんの投稿
好きなもの
- 05月23日 09:13
あのじんわり気持ちよくなる感じ.....
恥ずかしいけどあの気持ちよさに弱い…♡
他にもっと気持ちのいいものもあるけど.....
一緒に楽しい時間を過ごしながら、たくさん癒し合えたら嬉しいです💓
優しい紳士さま、お待ちしています💓
#オクテツ東京
ふうかさんの投稿
乗車♡
- 05月23日 09:00
11:30から乗車します🚃💕
お誘いお待ちしてますね
😘#オクテツ東京
ちかさんの投稿
曇天の朝に
- 05月23日 08:47
共に
窓を開け放した
途端…
凛とした
冷たい空気に包まれ
一瞬で
目覚めました
その
勢いに任せ…笑
いそいそと
私の起爆剤…
コーヒーを淹れ
ゆっくり
味わいました
梅雨の走りで
すっきり
晴れてはいませんが
心待ちは
明るく元気に
過ごしましょうね
ご都合宜しければ
お声掛けて頂けると
うれしいです
ひみつの
ご縁を願いつつ
本日も
よろしくお願い致します
かりんさんの投稿
お支度完了
- 05月23日 08:46
素敵なご縁が
ありますように…💗
#オクテツ東京
#かりん
あいささんの投稿
おはようございます!
- 05月23日 08:45
スッキリしないお天気が続きますが
素敵な週末を〜
あいさ
#オクテツ東京
かやのさんの投稿
朝の挨拶?御礼日記…♡かやの♡アドベンチャーシリーズ第2作目
- 05月23日 08:41

お早う御座います♪
いつも日記読んで下さり
有難う御座います
😘💞
毎日♡みたよ♡マイガール登録

お問い合わせ♡ご予約と
お兄様方には感謝の日々です♪
夕べは新たなチャレンジ
『何時迄も🚃判らない』
『乗り継ぎが多すぎて…無理そうです』
…と言っていては何時迄も
成長しないので敢えてご予約の
お問い合わせのあった
その前日の銀座に続き
チャレンジ第2弾❣️

なんじゃこの駅名は…

でもホテルは有名
お店からのご予約情報では
駅の出口から徒歩5分…
目指すは
ガーデ◯タワーホテルニューオ◯タニ

頑張ります‼
1時間前の19:58に駅に到着
実際には駅構内◯の出口まで約5分
NAVIを頼ってホテルまで30分歩き
このホテルがまたデカい…デカい
お客様と電話で話しながら誘導して
頂いてもホテルフロントのサインすら…
イタリアンマフィアの
ロバーツ デニーロならぬ

『アワビデニーロの♡かやの♡』
ヤサグレ♡かやの♡

… と化す♡かやの♡を超越して
本当は泣きたいくらい
泣きたくても涙が出ないくらいに
辛かった…

この画像は一緒に泣いてるから
まだマシ
独りぼっちで悲しすぎて
『お客様はいるのに辿りない…』と
こんな悲しい現実って意外と辛い
駅到着19:58
お客様の元へ到着 20:40

…から🚪開いて
暖かく満面の笑顔で迎えてくれたY様
『お疲れ様…ここホテル自体も大きくて解り難いから駅で待ち合わせにしたら良かったね…お疲れ様…さぁさぁ入って』
…の優しさに

…にも負けず…何とかにも負けず…
…の言葉が脳裏を掠め
Y様: 『大変な思いさせたね』
かやの:『都内は疎いので山の手沿線限定にしているんですが…でも…何時迄も
判らないでは居られないので
成長する為にはいつかは
チャレンジしないと行けない道』
Y様 : 『君…面白い事言うね』と
帰りを心配して下さったYさまが
🚖タクシー料金よりも余りほどの
お代を渡され…やはり歩いてきた
道のり…🚖に乗ってなければ
赤坂見附駅で彷徨う
🐑
大都会の喧騒のなかで
ニーハイブーツに黒のソフトレザーの
ワンピース、黒の同じくロングコートで
子羊に見えないマフィア的なオンナ
何処かに連れて行かれそう
😅
…と色々想像したり妄想したりする
♡かやの♡
Y様の暖かいお出迎えと
お気遣いの🚖余るほどの代金頂き
終電1分前に無事飛び乗り帰宅
こんな経験も

全く御礼日記📓になってない
♡かやの♡大都会の冒険記
でもキッチリご予約のお時間の
イチャイチャ💋アンアンは
しっかり

お醤油もかけてみる?

♡かやの♡が何度もイカされて
帰宅すると言う-初めは♡かやの♡が
優勢だったのに…
次回もお誘いして頂けるかなぁ〜
努力と根気を称えてまたお誘いして
くれるかなぁ〜?
♡かやの♡のイヤらしい


…沼ってくれてますように願うのみ
Y様からの『生声』や『口コミ』は
流石にお願い出来ずに…帰宅したでした
♡かやの♡

次回は5/24 13:30 〜 23時
都内はお伺いエリアは山の手線沿線
他のエリアはご相談にて

♡かやの♡
ゆみこさんの投稿
おはようございます
- 05月23日 08:36
お仕事お疲れ様です
本日もよろしくお願いします
ご予約お待ちしています
#オクテツ東京