ゆうひさんの投稿
ネクタイ難しい( › ·̮ ‹ )♡
- 05月23日 09:30
こんにちは😊
寒いですね
暖房つけています
風邪ひかないように
R1どうぞ♡
昨日♡
わざわざ私の希望の場所まで
来ていただき
ありがとうございました☺️
待ち合わせではなかったのですが
道に迷わないように
駅までお迎えに来ていただき
とっても嬉しかったです♩
ありがとうございました♡
すぐぺったんこしてくれて
冷えた体が温まりました😌
ビール♡で乾杯
とってもとっても優しい方で
安心で素敵なお時間
ありがとうございました😉
ネクタイ♡
初めて外しました
初体験でした( › ·̮ ‹ )♡
スーツお似合いで素敵でした
次回はあそこで♡
またすぐ思い出して
いただけますように♡♡
皆様
日記をいつも見ていただき
ありがとうございます
セクシーな内容ではありませんが
「見てるよ」って言っていただき
とっても嬉しいです♩
みたよ♡を押してくださる皆様♩
励みになっております😊
ありがとうございます
オキニトーク♡
優しい内容で元気をいただけて
頑張れますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
いつもありがとうございます
都合上
すぐお返事できない場合もございますが
ご理解の程
よろしくお願いいたします☺️
来週も
仲良くしてください♡
予定決まり次第
シフトアップいたします(*´`)♡
素敵な一日をお過ごしください
ゆうひ
#オクテツ東京
りょう[神奈川]さんの投稿
乗車しました
- 05月23日 09:21
二人だけの特別な時間、楽しみにしてます…♡
りょう
あずきさんの投稿
おっぱいようございます
- 05月23日 09:20
ひんやりする朝ですが昨日より気温はあがるそうで、すなわち股間もアゲアゲで参りましょう。
このあと股間アゲアゲ出勤。
10:00-19:00
遠方やご自宅伺いOK♡彡
お問い合わせお気軽にどうぞ
あずき💋
オクテツ東京
みゆさんの投稿
寒くて凍えちゃいそう
- 05月23日 09:20
皆さま、おはようございます❣️
ここ数日の暑さはどこへ行ってしまったの〜!?
というくらい一昨日から急に
寒くなっちゃいましたね😰
今朝もお外の空気がひんやりしていて
すっかり凍えてしまっているみゆです
今日も大好きな仲良し様から
素敵なデートのお誘いをいただいて
心だけはぽかぽか✨
いつも本当にありがとうございます💕
こんなに寒い日は
まったりお風呂で温まって
ぎゅっとしてる時間が一番の幸せです☺️
今日も皆様の笑顔に
会えるのを心の底から楽しみにしています🥰
皆さまもお出かけの際は
風邪をひかないように
調節しながらお出かけしてくださいね😘
みゆ🐰
#オクテツ東京
みるくさんの投稿
みるくと遊んでくださいなぁ〜❤️❤️❤️
- 05月23日 09:15
皆様いつも有り難うございます🙇♀
今朝は曇り空で少し肌寒い感じですね🌈
昨日は東京スカイツリー開業の日だそうです✨
おめでとうございます🎈
スカイツリーって朝と夜で表情がガラッと変わる
存在感のあるタワーですよね😊✨
東京タワーの赤やオレンジの光には、今も変わらず
胸がきゅんとしますし❤️
スカイツリーの紫青白を基調とした光には、
落ち着いた美しさがあって癒されます💜💙🤍
今は開業14周年のイベントも開催されている
そうです✨
スカイツリーに最後に足を運んだのは
いつだったかなぁ?☺️💕と思いつつ、
電車に揺られながらちょこっと検索したところ、
朝のスカイツリーで景色を眺めながら軽食を楽しめる
モーニングビューチケットも販売されているとのこと
☕🥐
とっても素敵な企画😊
早起きして遊びに行くというのも、非日常感があって
いいですね✨
❤️昨日の御礼❤️
昔からの超仲良しさまへ
社長様&会長様
超仲良しせいらちゃんと3P楽しかったです✨
お心遣い&チップ&レストラン香味屋
久しぶりの洋食レストラン🍽
ご馳走様でした😋
次のお約束も嬉しいです💕
心待ちにしております🙇♀
昔からの超仲良しさまへ
京都のお爺さん教授🧑🏫さま
素敵なTARUTA🏨スイートルーム✨
コスプレ&デリバリーフード&お心遣い&お小遣い&
イロエロたっぷり、濃厚な時間をありがとう
ございました😊
いつも愛❤️に来てくださって本当に感謝感謝です💕
超仲良し千代田区さま&こよみちゃん&3Pお泊まり
プライベートデートです🥰
房総鴨川の高級お宿でお泊り✨
高級車🚘でドライブ🛣わくわくしました🍀🌈
✨ご新規様大歓迎✨
ぜひお気軽にご予約ご指名頂けたら嬉しいです☺️
山手線沿線🚃🚗御自宅🏠🆗❔❓
リクエスト🆗❔❓
お愛できる日を心待ちにしております🍀
【オクテツ東京】みるくょり
もなかさんの投稿
今日も♡
- 05月23日 09:15
今日は雨から解放されますね!
少し肌寒い方は一緒に🛁で温まりましょう❣️
今日も9:00〜元気に頑張ります!
えっちな紳士様♡からのお誘いを
お待ちしております😘💕
もなか
#オクテツ東京
みみさんの投稿
好きなもの
- 05月23日 09:13
あのじんわり気持ちよくなる感じ.....
恥ずかしいけどあの気持ちよさに弱い…♡
他にもっと気持ちのいいものもあるけど.....
一緒に楽しい時間を過ごしながら、たくさん癒し合えたら嬉しいです💓
優しい紳士さま、お待ちしています💓
#オクテツ東京
ふうかさんの投稿
乗車♡
- 05月23日 09:00
11:30から乗車します🚃💕
お誘いお待ちしてますね
😘#オクテツ東京
ちかさんの投稿
曇天の朝に
- 05月23日 08:47
共に
窓を開け放した
途端…
凛とした
冷たい空気に包まれ
一瞬で
目覚めました
その
勢いに任せ…笑
いそいそと
私の起爆剤…
コーヒーを淹れ
ゆっくり
味わいました
梅雨の走りで
すっきり
晴れてはいませんが
心待ちは
明るく元気に
過ごしましょうね
ご都合宜しければ
お声掛けて頂けると
うれしいです
ひみつの
ご縁を願いつつ
本日も
よろしくお願い致します
かりんさんの投稿
お支度完了
- 05月23日 08:46
素敵なご縁が
ありますように…💗
#オクテツ東京
#かりん
あいささんの投稿
おはようございます!
- 05月23日 08:45
スッキリしないお天気が続きますが
素敵な週末を〜
あいさ
#オクテツ東京
かやのさんの投稿
朝の挨拶?御礼日記…♡かやの♡アドベンチャーシリーズ第2作目
- 05月23日 08:41

お早う御座います♪
いつも日記読んで下さり
有難う御座います
😘💞
毎日♡みたよ♡マイガール登録

お問い合わせ♡ご予約と
お兄様方には感謝の日々です♪
夕べは新たなチャレンジ
『何時迄も🚃判らない』
『乗り継ぎが多すぎて…無理そうです』
…と言っていては何時迄も
成長しないので敢えてご予約の
お問い合わせのあった
その前日の銀座に続き
チャレンジ第2弾❣️

なんじゃこの駅名は…

でもホテルは有名
お店からのご予約情報では
駅の出口から徒歩5分…
目指すは
ガーデ◯タワーホテルニューオ◯タニ

頑張ります‼
1時間前の19:58に駅に到着
実際には駅構内◯の出口まで約5分
NAVIを頼ってホテルまで30分歩き
このホテルがまたデカい…デカい
お客様と電話で話しながら誘導して
頂いてもホテルフロントのサインすら…
イタリアンマフィアの
ロバーツ デニーロならぬ

『アワビデニーロの♡かやの♡』
ヤサグレ♡かやの♡

… と化す♡かやの♡を超越して
本当は泣きたいくらい
泣きたくても涙が出ないくらいに
辛かった…

この画像は一緒に泣いてるから
まだマシ
独りぼっちで悲しすぎて
『お客様はいるのに辿りない…』と
こんな悲しい現実って意外と辛い
駅到着19:58
お客様の元へ到着 20:40

…から🚪開いて
暖かく満面の笑顔で迎えてくれたY様
『お疲れ様…ここホテル自体も大きくて解り難いから駅で待ち合わせにしたら良かったね…お疲れ様…さぁさぁ入って』
…の優しさに

…にも負けず…何とかにも負けず…
…の言葉が脳裏を掠め
Y様: 『大変な思いさせたね』
かやの:『都内は疎いので山の手沿線限定にしているんですが…でも…何時迄も
判らないでは居られないので
成長する為にはいつかは
チャレンジしないと行けない道』
Y様 : 『君…面白い事言うね』と
帰りを心配して下さったYさまが
🚖タクシー料金よりも余りほどの
お代を渡され…やはり歩いてきた
道のり…🚖に乗ってなければ
赤坂見附駅で彷徨う
🐑
大都会の喧騒のなかで
ニーハイブーツに黒のソフトレザーの
ワンピース、黒の同じくロングコートで
子羊に見えないマフィア的なオンナ
何処かに連れて行かれそう
😅
…と色々想像したり妄想したりする
♡かやの♡
Y様の暖かいお出迎えと
お気遣いの🚖余るほどの代金頂き
終電1分前に無事飛び乗り帰宅
こんな経験も

全く御礼日記📓になってない
♡かやの♡大都会の冒険記
でもキッチリご予約のお時間の
イチャイチャ💋アンアンは
しっかり

お醤油もかけてみる?

♡かやの♡が何度もイカされて
帰宅すると言う-初めは♡かやの♡が
優勢だったのに…
次回もお誘いして頂けるかなぁ〜
努力と根気を称えてまたお誘いして
くれるかなぁ〜?
♡かやの♡のイヤらしい


…沼ってくれてますように願うのみ
Y様からの『生声』や『口コミ』は
流石にお願い出来ずに…帰宅したでした
♡かやの♡

次回は5/24 13:30 〜 23時
都内はお伺いエリアは山の手線沿線
他のエリアはご相談にて

♡かやの♡
ゆみこさんの投稿
おはようございます
- 05月23日 08:36
お仕事お疲れ様です
本日もよろしくお願いします
ご予約お待ちしています
#オクテツ東京
ももこさんの投稿
おはようございます
- 05月23日 08:33
もう、薄い布団にしていましたので
昨日の夜は寒くて
羽毛布団を出して
体が暖かくなって
やっと寝れました😃
その布団も朝方
ちゃんと掛けていましたので
寒い、朝です
こう、寒暖差がありますと
何を着ていいのか
迷います
体調を崩さないように
過ごして下さいね
お仕事がお休みの方は
無理しないで
動いて下さいね
ももこは
連休中です
お友達とお出かけしてきます(^^)
体型は普通ですけど
胸は本物です
手足は細め
クビレもちゃんとあります
お尻は大きめ❤️
神奈川店へお問い合わせ
おまちしています
045-306-9320
#オクテツ神奈川 ももこ
#オクテツ東京 ももこ

ちほさんの投稿
(無題)
- 05月23日 08:33
おはようございます☘
本日リクエストいただきました旦那さま????
私が好きなオプションてんこ盛り♥️
楽しみでしかないです😆✨
けど...
喉カラカラになっちゃうと思うので、水分補給させてくださいね😂
後ほどよろしくお願いいたします🙂↕💞
ちほ🍑
みちるさんの投稿
岡山〜東京
- 05月23日 08:20
かりなさんの投稿
GWぶり!
- 05月23日 08:10
おはようございます!
かりなです💐
GWぶりに実家に帰省中です😊
家族大好きなので、1〜2ヶ月に1回は用事がなくても帰ってます✨!
大事な人、好きな人には会える時に会っておかないとね🥰
今日も素敵な1日になりますように💓
それではまた💐
かりな
ちはるさんの投稿
(無題)
- 05月23日 08:05
おはようございます☀️
紅花栄💛
ずっと…
コンプレックス
でしたが
鮮やかにまいりましょう💛
穏やかな週末
お過ごし下さいね🍀
ちはる。
りいささんの投稿
今日からまた♡
- 05月23日 08:05
今日からまた発車します💖
5月ももう後半!
発散して来月に備えましょ☺️💕
いっぱい出してね🍼💕
みおんさんの投稿
すきなときに。。
- 05月23日 07:55
おはようございます✨
昨日オキニトーク見るタイミングがなくて
起きて見たらびっくり😳😳😳
何人かお待たせしてしまってごめんなさい🥲
こちらからお返事しないと
24時間経たないと連続送信出来ないので
なるべく早めにお返事するようにしてますが
お休みの日は気長にお待ちいただけると
とっても嬉しいです☺️
休日のリクエストもお受けしてますが
なるべく直接お店へお問い合わせいただけると
お会いしやすいかなと思います😌
明日は乗車日です💁♀
お声かけいただけたら幸いです🍀
ひいなさんの投稿
おはよう
- 05月23日 07:50
今日は寒いねぇ🥺
そんな中、予約くださった方、ありがとうございます🫶
もう今からちょっとドキドキしてる…🤍
早く会いたいな♡
そろそろ準備しなきゃなのに、まだお布団から出られないひいなでした🤭
さゆきさんの投稿
お礼♡♡天空の秘書とえろえろ出張♪♪
- 05月23日 07:30
昨晩もお泊まりデート•*¨*•.¸♬︎
お誘いありがとうございました💕
昨晩はお互い初めての場所でドキドキワクワク💓
とても綺麗なホテルでベットも寝心地良かったですね♡
Mさんは今週もアスリートの様な生活を送られていたようで💦
それでも疲れを感じさせないお元気さ🫶💕︎︎
アソコもね♡♡
えろえろ秘書と秘密の出張♡
途中はセラピストまで登場して最高潮に💖
目隠しプレイもお互いハマってしまって🤭
癖になりそうです🫶💕︎︎
楽しい時間はあっという間♡
来月は久しぶりにラブホお泊まり💜
首を長〜くしてお待ちしております✨
お土産のお菓子💕
お気遣いありがとうございます💖
昨晩を思い出しながらいただきます🌹
帰りのフライト✈
お気をつけてお帰りくださいませ•*¨*•.¸♬︎
いつもありがとう(*´`*)💞
あいなさんの投稿
おはようございます♪
- 05月23日 07:15
衣替えをした後って
「今日は何を着ようかしら」と迷う時間😊
暖かくしたり、少し軽やかにしてみたり
そんな季節の変わり目の
お洒落も楽しみながら身支度しております🌱
見つけて下さると嬉しいです。
貴方さま☆
体調崩されませんように
素敵な週末を笑顔で
お過ごしくださいませ☆彡
あいな🌺
いおりさんの投稿
薄明かりの余韻と、5月最後の約束。
- 05月23日 07:05
伊織(いおり)です☀️
心地よい週末の朝、
いかがお過ごしでしょうか。
五月も気がつけば後半。
来週はいよいよ、月末に向けた
最後の一週間が始まりますね。
初夏への移り変わりと共に、
どこか気持ちも前向きになる
土曜日です。
昨日の金曜日も、
それぞれの彼氏さまと重なり合う、
ドラマチックで愛おしい一日でした。
朝一番は、
素敵な紳士さまとの朝活から。
なんと古希をお迎えになられているとのこと。
お肌の質感や、アグレッシブで
多岐にわたるご趣味を前に、
まるで信じられませんでした。
その若々しさと生き方に、
心から尊敬の念を抱きつつ、
特別な朝を過ごさせていただきました。
続いては、
出張を終えてその足で
私に逢いに来てくださったあなた様。
お仕事のお話は
とっても面白く、
いざ二人きりになると
プレイはエロティックで
濃厚な時間に……。
そのギャップが、
たまらなく素敵でした。
高まる期待とともに、
早くからこの日をずっと
待ち望んでいてくださったあなた様。
『そうそう、
これをして欲しかったんだよ』
私の口づけを
深くご堪能くださっていた
あの表情……。
とても情熱的で、
忘れられません。
求めてもらえる幸せを、
私も肌で感じていました。
一日の最後は、
キャンドルの薄明かりが揺れるお部屋で、
シャンパンでの乾杯。
心地よい泡の音に包まれながら、
ソファの背にもたれかかる
あなたの腕にぎゅっと包まれる時間は、
まさに至福の蕩けるひとときでした。
皆さま、
本当に素敵な時間を
ありがとうございました。
次回の逢瀬が、
もう今から待ち遠しいです。
さて、
本日5月23日の土曜日は、
月に一度恒例の
超ロング朝活からスタートです。
先月はお逢いできなかった分、
私のあなたを想う気持ちは
もう溢れんばかり。
溜まりに溜まった愛しさを、
今日一日でたっぷりと
注ぎ合えるのが
楽しみで仕方がありません。
【来週以降のご案内】
来週はいよいよ
5月最後の1週間。
月末に向けて
お仕事もプライベートも
慌ただしくなる前に、
一度ご自身の心と身体を、
極上の温もりで
満たしてあげませんか?
来週以降のスケジュールは、
比較的ゆったりと
ご案内できるお時間が
まだまだございます。
今週皆さまからいただいた
たくさんの愛の余韻で、
私の感度もしっとりとした潤いも、
最高潮に満ちています。
今の私は、
皆さまからお裾分けしていただいた
幸福感でエネルギーが満タン!
あなたさまの
凝り固まったお疲れを、
私の温かな手と、
心を尽くした
極上のトリートメントで、
跡形もなく
溶かし尽くして
差し上げたい。
『来週なら、
ゆっくり逢えるよ』
そんな優しいお誘いを、
とろけるような笑顔で
お待ちしています♪
皆さま、
最高にハッピーで
愛に満ちた週末を
お過ごしください💕
伊織
▼オクテツ東京🗼 いおりの鍵付き日記(Heaven)
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/okutetsu_t/girlid-47339386/diary
のえるさんの投稿
情熱の赤
- 05月23日 07:01
そう。
3日後には燃え滾る「赤」の女になるのです。
ふふふ…。
良い週末をお過ごし下さいませね♡
#オクテツ東京
めいなさんの投稿
予定変更です
- 05月23日 07:00
本日、乗車の予定でしたが実家の畑手伝いをお願いされてしまい現時点でご予約もなかったので休日とさせていただきます🙇♀
明日、今月最後?の乗車となりますがお誘いお待ちしております🍀.*
目安として、川崎から近いエリアですと早めにお伺い出来ます🚃
りょう[神奈川]さんの投稿
おはようございます。
- 05月23日 06:30
何着ようかな😅
本日もよろしくお願いいたします。
りょう
まりえさんの投稿
土曜日
- 05月23日 06:30
♯オクテツ東京
まりえ
ともえさんの投稿
ぬくヌク
- 05月23日 06:16
昨日から一気に冷えて肌寒いですねー💧
体調大丈夫ですか?
こんな日は2人でヌクヌクがおすすめ❣️
ともえ
#オクテツ神奈川
#オクテツ東京
かりんさんの投稿
おはようございます
- 05月23日 06:06
今朝はよく寝たのでスッキリ元気です🤗
丸っとご予約空いております❣️
誰か見つけて下さると嬉しいです🤗
エッチなお誘いお待ちしております🥰
エロしくです😎💗💞💓💕
#オクテツ東京
#かりん
かりんさんの投稿
昨日のお礼です
- 05月23日 05:51
エロく楽しいひとときを一緒に過ごさせていただきありがとうございました🤗
またお会いできるのを心待ちにしております🥰
その後、お問い合わせあったお客様お受けできなくて申し訳ございません💦
またの機会がありましたらお誘いお待ちしております🥰
#オクテツ東京
#かりん
なのはさんの投稿
タイムスリップ
- 05月23日 05:18
やっほー東京駅
先日は三菱一号館美術館へ。
篠突く雨の1日でしたが、ココロはルンルン
三菱村と呼ばれた界隈に残る
歴史的な建造物
トワイライト、新版画―小林清親から川瀬巴水までに行って参りました
明治時代と現在を繋ぐ贅沢な空間を感じるには至極の場所です
昔の東京はほの暗く、静寂に
溢れていたんですね
明日はお久し振りの出勤です
#オクテツ東京
なのは
かえでさんの投稿
おはようございます
- 05月23日 05:10
いつもありがとうございます🥰
沢山気持ちよくしてくれて
とっても嬉しいです🌹
楽しくてお話してるとあっという間に時間が
過ぎちゃいますね🥲
ハイボールご馳走さまです☺️
美味しく頂きました☺️
寒暖差がありますので
体調にはお気をつけてくださいね
また元気にお逢いしたいなぁ🥰
よろしくお願いします🌹
つばきさんの投稿
(無題)
- 05月23日 02:26
つばきです🌺❤️

スモーキーグレーの空、
雨はあがりましたが、
一段とひんやりとした空気の本日でしたね。
いよいよ梅雨のはしり、でしょうか。。🐌
貴方さまは。
お身体、ご無事でいらっしゃいますでしょうか。。
時節柄、案じております。♡
そんな時節は、立夏から小満に。。
『小満』しょうまん。
字の如く、
『小さな満足』が意味するのは、
前年の秋に撒いた麦が順調に育ち、
穂がたなびく風景に安心して一息つく、
そうした収穫の満足を表した表現ともされています。(*´-`)
日毎、気温は乱高下しながら高くなっていき、
生物、食物、作物の成長も活き活きと❤️
その勢いも増していく時期ですね。
ワタシタチも、気力、体力をつけていきたい時ではありますが、、
猛烈に暑くなる手前のこの時期は、
一日の疲れも残る時だとか。。。
汗をかく運動をしてね、
疲労回復もしっかりとね、
冷えにも気をつけて、豚肉はスタミナ回復、、
そら豆など旬のものをネetc...と。
昨日隙間に寄れた友人女医のところで、
様々人間ドッグの結果をみてもらいながら
年相応のアドバイスまで。。♡_φ(・_・♡
日々、旬のものを頂けることに感謝しながら❤️
ともに、元気にまいりたいですね(*´꒳`*)
そして、、偶には。🌺
小さな満足を。。。ですね(//∇//)💋
(20日は🌸🐢様、静岡→神奈川→東京と
感謝感激、記念イベントでしたね💝
21日は一年ぶり🌹❣️、22日は半年ぶり🏵様✨、💐様、癒しのお時間を、
どうもありがとうございました❤️)
💐💐💐💐💐
💛5月5日
輝く瞳は、麗しのアイドル🌷様。
2週間ぶり♡
次のお約束まで待てないからと♡
お時間調整くださりましての逢瀬を
どうもありがとうございました(T . T)💝
嬉しいことに、🌷様とは
コンスタントにお逢い出来ている仲ですが、
その都度、お逢い出来ていなかった間のことやら、他愛もないことから、、話題に尽きませんね。
つばきの話が多く(≧∀≦)恐縮しきりですが、
面白い、凄い、と聞いてくださりひろってくださる優しさのお気遣いのおかげですね。
つばきさんの影響受けて♡の件も❤️
つばきが刺激になって様々高まっているのだとしましたら、嬉しいなぁと(^。^)🎶
自分にとって価値のある、
長く大事にしたいものがあるって、
素敵なことですよね✨
いつもながら、わざわざ遠回りして
お見送りくださり、お別れまで愉しいお時間を、
感謝でございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎🌹
次回は先週でしたね⛩🌸
御礼は続きます❤️
💛5月6日
人生は季節の移り変わりとともに、の🌸🐢様。
カレンダーの巡りでしょうか。
一週間ぶり♡
今月は、月の頭までお逢いできましたね。
貴重なGW休みを、つばきにくださりまして、
誠にありがとうございました(T . T)💝
この日は我らがホームのお池を抜け出して、
私のお庭⁉の地でのお待ち合わせでしたね♡
何処へいってもですが、
ご移動やお部屋確保など、
お手間をおかけしていますが、
様々素早いご配慮を完璧に整えて、
必ず早くよりお待ちくださってくださって、
感謝と安堵の幕開けなのでございます💖
この日は以前よりつばきが話していたお店の話を、好奇心を拾ってくださり、。。
SHOGUNBURGERを注文♡
あの地で行列を見かけること、
富山と言えば二度ご一緒しておりますこともあり、富山発の和牛バーガーを、
試してみない手はありません(≧∀≦)
お店のネーミングのインパクト、
和牛ときて、海外からの方々がターゲットなのでしょうか。。
届きました其れは、見た目も将軍の焼印が可愛らしく、ごろごろとしたお肉は旨みが素晴らしく、
それでいて、パンと玉ねぎなどと見事に一体化していて、、w(゚o゚)w
流石は日本一に輝いた美味しいハンバーガー🍔と
二人で関心しておりました❤️
…と♡更にスイーツまで頂きまして
お腹は大変なことになりましたが(≧∀≦)
私の興味からも様々共有してくださり、
愉しいお時間を過ごせまして、
🌸🐢様とは、
長いお付き合いになっておりますが、
益々の愛おしい間柄に感謝は尽きません
(*´˘`*)🌹❤️
💛5月6日
優しく美しく暖かな温もりと情熱♡
雄大な世界観をお持ちの研ぎ澄まされたセンス♡は、凄いお方🏵様。
半年ぶり♡
三度目の再逢を叶えてくださりましたこと、
来京のチャンスくださり、
心より嬉しく、愉しみにお待ちしておりました
(T . T)❤️
仕事柄、来京の際はシティホテルに滞在される
🏵様ですが、この度は秘書様の光るセンスで
推して頂けたというジャヌ東京🗼。
🏵様にお逢いできますことだけでも嬉しく、
凄いことなのですが、
そのシチュエーションもまた素敵時間を
大きく演出してくださりますね(*゚▽゚*)
麻布台ヒルズの中というシティホテルの立地は
今時で♡新しい地は様々発見に学びがあります。
未体験ゾーンだった麻布台ヒルズへ
向かうまでの道すがらもとても興味深く、
ワクワク散策しながらでおりました。🌺
到着しましたフロントからは、東京タワーが目線上に。。✨🗼
、、と、そこにいらした🏵様は、
背景と溶け込み、まさにラグジュアリートラベラーかと見紛いましたよ。(#^.^#)
ご案内くださったお部屋はシックでモダンで
心落ち着く素敵な空間。
バルコニーに出れば優しい風が心地良く、
お家にお邪魔したかのような居心地の良さ♡
ところどころ、遊び心もあったり、
裸のお風呂がボンとお部屋にありましたのには
おどろきましたね(⊙ロ⊙)♨
(入らせてくださり感謝でした(T . T))
持ってる方のお話は、
努力あってのこととお察しいたしますが、
周りにいる大切にしているご学友やご家族様もですが、凡ゆる出逢いがもはや奇跡の連続✨
ご趣味はあの乗り物に、別の乗り物ではレースに出られたり、、。 スケールが以前より大きくなっていらっしゃいましたね。(*゚∀゚*)
何より熱い情熱がありながら、
穏やかで感謝の心を大切にされている🏵様は
素敵だなと♡
素敵空間の中での出来事は、
全てが夢のようで、幸せ頂けたお時間なので
ございました(♥️´꒳`*)(*´꒳`♥️)

ゆみこさんの投稿
お休みなさい
- 05月23日 01:00
また明日出勤します
ご予約お待ちしています
#オクテツ東京