奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

予定変更です

05月23日 07:00
おはようございます☁

本日、乗車の予定でしたが実家の畑手伝いをお願いされてしまい現時点でご予約もなかったので休日とさせていただきます🙇‍♀

明日、今月最後?の乗車となりますがお誘いお待ちしております🍀.*
目安として、川崎から近いエリアですと早めにお伺い出来ます🚃

ぬくヌク

05月23日 06:16
おはようございます💕

昨日から一気に冷えて肌寒いですねー💧

体調大丈夫ですか?

こんな日は2人でヌクヌクがおすすめ❣️

ともえ
#オクテツ神奈川
#オクテツ東京

おはようございます

05月23日 06:06
きのうは午後から偏頭痛がひどくて途中で終了しずっと寝てました😅


今朝はよく寝たのでスッキリ元気です🤗


丸っとご予約空いております❣️


誰か見つけて下さると嬉しいです🤗


エッチなお誘いお待ちしております🥰


エロしくです😎💗💞💓💕



#オクテツ東京
#かりん

昨日のお礼です

05月23日 05:51
🌹様
エロく楽しいひとときを一緒に過ごさせていただきありがとうございました🤗


またお会いできるのを心待ちにしております🥰


その後、お問い合わせあったお客様お受けできなくて申し訳ございません💦


またの機会がありましたらお誘いお待ちしております🥰



#オクテツ東京
#かりん

タイムスリップ

05月23日 05:18
おはようございます


やっほー東京駅
先日は三菱一号館美術館へ。
篠突く雨の1日でしたが、ココロはルンルン


三菱村と呼ばれた界隈に残る
歴史的な建造物
トワイライト、新版画―小林清親から川瀬巴水までに行って参りました


明治時代と現在を繋ぐ贅沢な空間を感じるには至極の場所です


昔の東京はほの暗く、静寂に
溢れていたんですね


明日はお久し振りの出勤です


#オクテツ東京
なのは

おはようございます

05月23日 05:10
22日お逢いした貴方さま

いつもありがとうございます🥰
沢山気持ちよくしてくれて
とっても嬉しいです🌹
楽しくてお話してるとあっという間に時間が
過ぎちゃいますね🥲

ハイボールご馳走さまです☺️
美味しく頂きました☺️

寒暖差がありますので
体調にはお気をつけてくださいね
また元気にお逢いしたいなぁ🥰
よろしくお願いします🌹

(無題)

05月23日 02:26
つばきです🌺❤️

スモーキーグレーの空、
雨はあがりましたが、
一段とひんやりとした空気の本日でしたね。

いよいよ梅雨のはしり、でしょうか。。🐌


貴方さまは。
お身体、ご無事でいらっしゃいますでしょうか。。
時節柄、案じております。♡


そんな時節は、立夏から小満に。。

『小満』しょうまん。

字の如く、
『小さな満足』が意味するのは、
前年の秋に撒いた麦が順調に育ち、
穂がたなびく風景に安心して一息つく、
そうした収穫の満足を表した表現ともされています。(*´-`)

日毎、気温は乱高下しながら高くなっていき、
生物、食物、作物の成長も活き活きと❤️
その勢いも増していく時期ですね。

ワタシタチも、気力、体力をつけていきたい時ではありますが、、
猛烈に暑くなる手前のこの時期は、
一日の疲れも残る時だとか。。。


汗をかく運動をしてね、
疲労回復もしっかりとね、
冷えにも気をつけて、豚肉はスタミナ回復、、
そら豆など旬のものをネetc...と。
昨日隙間に寄れた友人女医のところで、
様々人間ドッグの結果をみてもらいながら
年相応のアドバイスまで。。♡_φ(・_・♡



日々、旬のものを頂けることに感謝しながら❤️
ともに、元気にまいりたいですね(*´꒳`*)



そして、、偶には。🌺
小さな満足を。。。ですね(//∇//)💋



(20日は🌸🐢様、静岡→神奈川→東京と
感謝感激、記念イベントでしたね💝
21日は一年ぶり🌹❣️、22日は半年ぶり🏵様✨、💐様、癒しのお時間を、
どうもありがとうございました❤️)


💐💐💐💐💐

💛5月5日
輝く瞳は、麗しのアイドル🌷様。

2週間ぶり♡
次のお約束まで待てないからと♡
お時間調整くださりましての逢瀬を
どうもありがとうございました(T . T)💝

嬉しいことに、🌷様とは
コンスタントにお逢い出来ている仲ですが、
その都度、お逢い出来ていなかった間のことやら、他愛もないことから、、話題に尽きませんね。
つばきの話が多く(≧∀≦)恐縮しきりですが、
面白い、凄い、と聞いてくださりひろってくださる優しさのお気遣いのおかげですね。

つばきさんの影響受けて♡の件も❤️
つばきが刺激になって様々高まっているのだとしましたら、嬉しいなぁと(^。^)🎶
自分にとって価値のある、
長く大事にしたいものがあるって、
素敵なことですよね✨

いつもながら、わざわざ遠回りして
お見送りくださり、お別れまで愉しいお時間を、
感謝でございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎🌹

次回は先週でしたね⛩🌸
御礼は続きます❤️


💛5月6日
人生は季節の移り変わりとともに、の🌸🐢様。

カレンダーの巡りでしょうか。
一週間ぶり♡
今月は、月の頭までお逢いできましたね。
貴重なGW休みを、つばきにくださりまして、
誠にありがとうございました(T . T)💝

この日は我らがホームのお池を抜け出して、
私のお庭⁉の地でのお待ち合わせでしたね♡

何処へいってもですが、
ご移動やお部屋確保など、
お手間をおかけしていますが、
様々素早いご配慮を完璧に整えて、
必ず早くよりお待ちくださってくださって、
感謝と安堵の幕開けなのでございます💖

この日は以前よりつばきが話していたお店の話を、好奇心を拾ってくださり、。。
SHOGUNBURGERを注文♡
あの地で行列を見かけること、
富山と言えば二度ご一緒しておりますこともあり、富山発の和牛バーガーを、
試してみない手はありません(≧∀≦)

お店のネーミングのインパクト、
和牛ときて、海外からの方々がターゲットなのでしょうか。。

届きました其れは、見た目も将軍の焼印が可愛らしく、ごろごろとしたお肉は旨みが素晴らしく、
それでいて、パンと玉ねぎなどと見事に一体化していて、、w(゚o゚)w
流石は日本一に輝いた美味しいハンバーガー🍔と
二人で関心しておりました❤️

…と♡更にスイーツまで頂きまして
お腹は大変なことになりましたが(≧∀≦)
私の興味からも様々共有してくださり、
愉しいお時間を過ごせまして、
🌸🐢様とは、
長いお付き合いになっておりますが、
益々の愛おしい間柄に感謝は尽きません
(*´˘`*)🌹❤️


💛5月6日
優しく美しく暖かな温もりと情熱♡
雄大な世界観をお持ちの研ぎ澄まされたセンス♡は、凄いお方🏵様。 

半年ぶり♡
三度目の再逢を叶えてくださりましたこと、
来京のチャンスくださり、
心より嬉しく、愉しみにお待ちしておりました
(T . T)❤️

仕事柄、来京の際はシティホテルに滞在される
🏵様ですが、この度は秘書様の光るセンスで
推して頂けたというジャヌ東京🗼。

🏵様にお逢いできますことだけでも嬉しく、
凄いことなのですが、
そのシチュエーションもまた素敵時間を
大きく演出してくださりますね(*゚▽゚*)

麻布台ヒルズの中というシティホテルの立地は
今時で♡新しい地は様々発見に学びがあります。

未体験ゾーンだった麻布台ヒルズへ
向かうまでの道すがらもとても興味深く、
ワクワク散策しながらでおりました。🌺

到着しましたフロントからは、東京タワーが目線上に。。✨🗼
、、と、そこにいらした🏵様は、
背景と溶け込み、まさにラグジュアリートラベラーかと見紛いましたよ。(#^.^#)

ご案内くださったお部屋はシックでモダンで
心落ち着く素敵な空間。
バルコニーに出れば優しい風が心地良く、
お家にお邪魔したかのような居心地の良さ♡
ところどころ、遊び心もあったり、
裸のお風呂がボンとお部屋にありましたのには
おどろきましたね(⊙ロ⊙)♨
(入らせてくださり感謝でした(T . T))

持ってる方のお話は、
努力あってのこととお察しいたしますが、
周りにいる大切にしているご学友やご家族様もですが、凡ゆる出逢いがもはや奇跡の連続✨
ご趣味はあの乗り物に、別の乗り物ではレースに出られたり、、。 スケールが以前より大きくなっていらっしゃいましたね。(*゚∀゚*)

何より熱い情熱がありながら、
穏やかで感謝の心を大切にされている🏵様は
素敵だなと♡

素敵空間の中での出来事は、
全てが夢のようで、幸せ頂けたお時間なので
ございました(♥️´꒳`*)(*´꒳`♥️) 
image0.jpeg