奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様の生声

ののかさんへ

ご利用日:2025.08.14
ののかちゃん本日は暑いなか遠くまで足を運んでくださりありがとうございました。
オキニトークからの予約今日という日が待ち遠しかったです。
はじめましてでしたがお逢いしてビックリ!避暑地の別荘いる上品で素敵な奥様でした。お互いとても緊張してましたがホテルに入るとそこは男と女、優しくキスをするともうふたりの世界でしたネ!
とってもエッチで素敵な時間を楽しめました。
ののかちゃんに感謝しかありません。
また会いたいなんて言ってもらえてポンコツおやじですがこちらこそです!
次はどんなののかちゃんに逢えるのかな?楽しみです!
まずは再来週報告しますネ!
まだ暑い日が続くのでご自愛下さい。

ののかさんへ

ご利用日:2025.08.13
今回初めてののかさんにお会いしました。
皆様のコメントどおり、とても品があって話をしている時もとても楽しかったです。
お互い初めましての状態でしたので最初は緊張感もありましたが、すぐ打ち解けて非常に楽しい濃厚な時間を過ごすことが出来ました。
ののかさんに感謝です!
是非またお会いしたいのでその際は宜しくお願いします!

ののかさんへ

ご利用日:2025.08.08
稀にみる賢く美しい女性です。
その口調は畏まりながらも、儚げでふわふわした印象を醸し出すので一見「不思議ちゃん」に思われがちです。また決して多くを語る方ではないのでプレイに専念するだけならば、スタイル良く触り心地の良いきめ細かな肌をもつ美人さんであれば良いでしょう(本来はそれで十分なのです)。

ただ彼女は高い知性と教養に裏付けされた言葉を備え持っています。世界の在り様、平和について、命の大切さまで語ることのできるキャストさんです。
私の場合、触れ合いたいと思う女性はその内面に惹かれてこそなのです。
そんなののかさんを尊敬しています。だから最近は「のの様」と呼ぶようにしています。

その日も話が盛り上がり、結果、延長につぐ延長。最後は財布が寂しくなったので格安のサイ〇アで夕餉をともにしました。
長い時間ありがとうございました。また次回もゆっくりと愉しい時間を過ごしましょう。どうぞよろしくお願いします。

ののかさんへ

ご利用日:2025.06.27
以前お目にかかって以降、ずっと気になっていたののかさん。今回久し振りにお目にかかることができました。ののかさんは見目麗しき容貌もさることながら、ご一緒してとても楽しい女性です。まず語彙が豊富なのでモノの例えが秀逸です。今回も何度腹を抱えて笑ったことでしょう。決して多弁な方ではありませんが、よくものをご存じで地頭の強さがうかがえます。また繊細な方でもあるのでプレイでは優しく触れるように努めました。そうするとそれ以上に優しく包んでくれました。身も心も癒やされた充実した時間をありがとうございます。これから本格的な夏を迎えますのでどうかご無理をなさらずに。またお目にかかれる日を愉しみにしています。

ののかさんへ

ご利用日:2025.05.24
久しぶりにののかさんに逢えて
癒されました。
めちゃくちゃ気持ち良かったです。
ののかさん瞳がとても綺麗でした。
突然の予約にも対応していただき
優しくしてくれてありがとうございました。
またお声かけいたしますね〜

ののかさんへ

ご利用日:2024.12.27
純次っぽい会話にお付き合い頂きありがとうございました。
楽しかったです!
来年もよろしくお願いします

ののかさんへ

ご利用日:2024.11.27
いつも楽しいデートをありがとうございます!
ののかさんと過ごす時間はいつも癒されます(^^)
次回も楽しみにしています。

ののかさんへ

ご利用日:2024.11.14
1ヶ月ぶりのご無沙汰でしたが
変わらない笑顔が見れて嬉しかったです!
時間が足りなくなるほどたくさんおしゃべりしましたね(^^)
こういうのも好きです(//∇//)
またぜひお会いしましょう!

ののかさんへ

ご利用日:2024.10.27
今回はタイミングが合い丁度いい時期にお会いでき良かったです 前回お会いしたよりはのんびりとゆっくりでき お互いの近況報告もできいい時間が過ごせましたよ♪ お互いに色々とありますがまた報告会しましょう楽しみにしてます!

ののかさんへ

ご利用日:2024.10.24
斬新な四文字熟語の標題・目を引くきらびやかなPhoto&イラスト・巧みな文章構成力の秀悦な写メ日記から高いインテリジェンスを察知し指名を試みました。
実際お会いしてみると期待に違わぬ逸材でありました。

容貌は市◯紗椰似のハーフ顔の華やかな美形のお顔立にスレンダーな肢体の色白美肌、特にお肌はこれまで遭遇したことが無い吸い付くしっとり感があり所謂「もち肌」で何とも心地良い触り心地。

昼職は固い知的職種と推察され、しっかりとした家庭をお持ちのセレブ感溢れる完全シロウト妻とお見受けしますが、ベッドでは別人と化し実に艶かしい媚態を披露いただき、すっかりののかさんのハイスペックな魅力に耽溺してしまい暫くは仕事が手につきそうにありません。

ののかさんへ

ご利用日:2024.10.12
今回もめちゃめちゃ楽しかったです(^^)
…またカラオケ忘れちゃいましたね(^^;;
また近々お誘いしますのでよろしくお願いします!

ののかさんへ

ご利用日:2024.09.15
いゃ〜清楚で可愛らしい感じからは想像つかないエロさでした!

ののかさんへ

ご利用日:2024.09.30
プロフィール写真からののかさんを発見!脚が綺麗で美脚でお会いしたい気持ちになり なかなかタイミングよく予約の都合が合わなくようやく予約がとれました。見た目は清楚で大人しい感がありましたが、緊張してたのかな?お話しをしていくといい感じ感が伝わってきてお話しも楽しくできました。お願いしたリクエストの内容も一生懸命なところが伝わりましたよ!ありがとうと感謝です とても楽しくて優しい時間を過ごさせて頂きました また タイミング合うようにして お会いしたいです ありがとうございました。

ののかさんへ

ご利用日:2024.09.29
楽しい時間をありがとうございました!
色々あると思いますが、ムリなさらずに。ヘアスタイル、気になります(^^)

ののかさんへ

ご利用日:2024.09.20
笑いあり、涙あり、etc…
楽しい時間でしたね(^^)
出逢えたことに感謝です⭐︎
ちなみに翌日は3万負けました(u_u)
次回も笑顔で会いましょう!

ののかさんへ

ご利用日:2024.09.18
オキニトークからのやり取りがあり、初めましての待ち合わせ、改札に向かう前にお電話をいただいてしまい失礼しました。
目印の服装を電話口で説明するあなたは、ドキドキしますとも話されていましたが、その瞬間、背筋を伸ばし緊張した表情に日傘を持ったあなたが、私の視野に入ったのでした。
9月も半ばだというのに暑い日でした。いろいろな場面で、慣れなくてと話されていましたが、相手を思いやる態度や気遣いは伝わるものです。
まあ、どんな世界にもマニュアルはあるのでしょうが、それはあくまで基本パターンで、男女の間は「逆もまた真なり」だらけ(笑)。同じ相手でも体調や気分で全く先の読めない展開もあり得る厄介さ。
どうぞ無理をしないでください。自分のペースでいいと思います。たぶんあなたのペースは相手を置き去りにするような身勝手なものではないと思いますので。
あっという間に時間が過ぎ去ってしまいましたが、ありがとうございました。くれぐれもご自愛ください。

ののかさんへ

ご利用日:2024.09.15
清楚でとても素敵な女性でした。色々、驚きもありましたね。またよろしくお願いします!

ののかさんへ

ご利用日:2024.09.12
ちょっとおっちょこちょいで、天然なところもありますが
色白でスタイル抜群、特にウエストが美しいと思います。

キスも気持ちよかったですよ!
次は一緒に飲みましょう。

ののかさんへ

ご利用日:2024.08.25
ちょっと天然の原石ちゃん、これはかなり大きいです。これからが本当に楽しみです。オキニトークの渋滞が解消する頃には、予約が取れなくなるような気がします。

ののかさんへ

ご利用日:2024.08.23
美人でとても素敵な方です。
素人感満載だけど、テクニシャンなところがポイントです。
クビレは一見に値しますね~、ほれぼれしてしまいました。
またよろしくお願いします。

ののかさんへ

ご利用日:2024.08.22
RAW STONE み~つけた。アメリカの話、またしたいですね…

ののかさんへ

ご利用日:2024.08.17
日記が面白くて指名しました。オクテツにはヘブン経由のオキニトークもありますが、ののかさんの日記は、文章もさることながら、写メの中の英文が意味深…?まだ新人なのに、日記を大切に考えていることがよくわかります。毎回の日記が楽しみです。

ののかさんへ

ご利用日:2024.08.10
デビューまで待って良かったです。緊張でガチガチだった上品な奥さまと、時間終了間際には打ち解けることが出来て、今日はとてもいい日になりました。またお会いしましょう。