奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

なおかさんへの生声
今日はリクエスト出勤ありがとうございました。
前回にも増して求め求められの流れでジジイなのに二回戦。。
頑張れるのもなおかさんが好き者、じゃなかった自分がスケベだからですね。
生憎の曇天も、帰りは身も心も快晴でした。
またよろしくお願いしますね。
スタッフさんもいつもありがとうです。
つばきさんへの生声
つばきさん、

先週負っていた傷も完治して、自由に動く身体に
健康の有り難みを感じていました。
今日もたくさんの事をご一緒出来て元気を頂きました。

二人して秋ならではの池の楽しみ方を見つけられて
幸せです。
これからもお誘いしますので、様々に楽しみましょう。

次回まで頑張り励みます。
あ○五段活用推しの○○たけ
さつきさんへの生声
私にとって最高の女性と過ごす時間は、最幸のひとときです。
今日も本当にありがとうございました!
とても楽しく、すっかり癒されました。感謝多謝!
また近いうちにお会いさせてください。
まゆさんへの生声
女性らしいよい身体で優しい攻めはとても気持ちよかったです。
こちらからの攻めの反応もよく攻めがいがありました。
またよろしく〜
しのぶさんへの生声
久しぶりでしたが今回も至れり尽くせりでした。また次回よろしくお願いします。
ももかさんへの生声
写真からは、大人しくて静かな感じを想像していましたが
実際会ってみると、とても明るくて、色々な話が聞けて楽しかったです。

プレイもエロく、濃厚な攻めで、とても満足出来ました。
ぜひまたお会いしたいです。
まなつさんへの生声
昨日もいっぱい
エロエロでした。
ありがとう
今日からまた仕事に
打ち込めます。
時間ができたら、また
お願いします
しづきさんへの生声
久しぶりに楽しい時間でした。
ありがとうございました♪
また、よろしくお願いしますね。
らむさんへの生声
エロ全快で最高でした。攻めるとさんで。ねっとりフェラも最高でとても気持ち良く満足でした。
あまみさんへの生声
先日はありがとうございました。
あまみさんのガーターストッキング姿はとても魅力的で最高にセクシーでした!
また是非お願いしたいので次回もセクシーあまみさんでよろしくお願いします!
なつこさんへの生声
最近想うこと。この奥さんのスイッチ(エロ)はどうなっているんだろう…会った瞬間から壊れてない?スイッチ入りっぱなし…?退室する時にはフラフラだよ、参った。私はスイッチ壊してませんよ〜、誰が壊した(笑)
みそらさんへの生声
毎回、お洒落なコーデのみそらさん。                    新たな髪型のショートヘアもお似合いでした!                        手を繋ぎデート気分で                    今回もあっという間と感じるほどに濃い時間で心身共に癒され明日への活力になりました。                      次回のデートも楽しみにしてください。             
みおさんへの生声
今日はじめまして、でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。お洒落な、大人の女性です。女性らしい華奢な体付き。
でも、欲しいところは、それなりに。
敏感なのが始めてでも判る!うれしい態度
充分堪能しました。今日はリクエストにも応えて頂き、ありがとうございました
みゆさんへの生声
久しぶりのみゆさん
何もかも、素晴らしかったです。

本当に、ありがとうございました。感謝いっぱい❣️

からだを大切にして、また、お会いする時まで元気でいてください。
みれいさんへの生声
久々に会いましたが、相変わらず綺麗でエレガントな容姿。ありがとうございました。又年内には会いましょう。
きこさんへの生声
レア出勤ですが、見つけたら即予約すべき素敵な女性です。オクテツ東京の王道をいくような清楚系の上品な奥様です。

プレイの方もしっかり楽しめるし、会話も楽しめるそんな女性です。ビジュアルがかなり良いので、気になる方はぜひオススメです。
ゆきのさんへの生声
遅い時間でしたが当日の対応頂きありがとうございました。
試験と仕事でいっぱいいっぱいでゆきのさんに癒されたくて会いに行きましたが、やっぱり会いに行って大正解でした。
最初は眠くて頭が回わらなかったのですが、お風呂に入ってからはゆきのさんの満点の笑顔が眠気を吹っ飛ばしてくれました。
クッキーを食べて、お茶飲んで、イチャイチャして、攻めて、攻められての大満足な時間でした。
色々とお話した時間も楽しくてあっと言う間でした。
今月中にはまた会いに行きます。
季節の変り目は、温度変化などで体調不良になりやすいので無理し過ぎないようにしてください。
あとあのチャームを付けてくれてて嬉しかったです。
あやみさんへの生声
あやみさんとまたお会いできました。相変わらずの美しさで目を合わせるのが恥ずかしい。
ホテルに入ると、2人、恋人以上に盛り上がりましたね。あまり詳しくは言えませんが、あやみさん最高でした。またよろしくお願いします。
ののかさんへの生声
今回もめちゃめちゃ楽しかったです(^^)
…またカラオケ忘れちゃいましたね(^^;;
また近々お誘いしますのでよろしくお願いします!
ちえさんへの生声
ちえさんへ。 今日は本当久しぶりに会えて嬉しいかったよ!
いつもながら遠い所に来てくれてありがとうね。
久しぶりなので、話しやプレイで盛り上がり、何度となく逝ってくれて楽しいひとときを過ごせました。
また都合いい日に誘うのでよろしくね!
京急のsより。
きららさんへの生声
不思議な魅力に引き込まれました。
才女な一面があって、おすすめです
元々予定の方が体調不良でまいかさんに変更。
代演だけにまーいーかって最初思ってましたが、とんでも大興奮!
あそこまで献身的変態ドM嬢だったとは
完全燃焼して寝落ちしちゃいました。
小柄で可愛い女性でした。エロエロ、すごく良い時間にたまらず興奮しまくりました。いろいろと、ありがとうございます。、また会いたいですね
まゆこさんへの生声
明るくエロく・・・いっぱい元気もらいました!また、逢いましょう♪
東京に移動してきてキャリーバッグを引きながらホテルまで来てしかも夜遅くまで対応してくれるゆあら姉さん。1年振りの再会に興奮が止まらない何より1年前よりお尻が育ってます。日記でトレーニングしてる写真を拝見してましたが、実際間近で見るとその存在感に圧倒してしまいました。肉食系な責めにこちらの反応を伺う見つめてくる表情に濃厚なキス‥誘惑スキル半端ないっ!!
すずかさんへの生声
今日のお天気の様にスッキリ心晴々しました。ありがとうございます。
ゆきのさんへの生声
秋の夜長、お泊まりコースをお願いしましたが、いつもの100分コースの三倍なのに、あっという間でした。駅待ち合わせから、ミニスカおじさん?、ドンキーお夜食買い物デート、ハロウィン仮装写真撮影会、デニーズウエーター?、大量シャンプーレンタル、カプコンコスプレ、ビーフシチューと貸しバスタオル等、色々有りました。 夜中のコスプレ撮影会ははじめてでしたが、楽しくお目当てコスチュームは貸し出し中でしたが、逆にお似合いでした。はじめてのマッサージは、疲れが溜まっていたので、痛かったですが、翌日は身体も軽く、もみかえしもなかったです。ベッドでは楽しいひとときでした。今回は本当に最後の一滴まで絞り取られました。最後は半分夢見心地のなか、ベッドのなかからバイバイでしたが。楽しい時間でした。また遊びに行きます。
りなさんへの生声
今回も背徳の寝台列車りなちゃま号に乗車!
会った瞬間に惚れ直す美貌。
会う度にお綺麗なりな様にほっこりもっこりです。
トロトロのくちびるからのアツいキス。
包み込む様な優しさと男を魅了する圧倒的な容姿。
大昇天まで導くプロセスはもうなんど味わっても
パーフェクトです!!
次回の乗車切符も早く買いたいです!!
けいかさんへの生声
入店2日目-けいかさん,電話も・好印象さて,
部屋へ、入り,あら!?私事ですが,びっくり、
20代〜から,17年共に、して居た、若き日の
姫に,生写し.目の前に,し,時間が、タイムスリップ
した,空間に,長い間には,似た姫に,遭遇する事
実感−プレ–タイム,は,ナイショ,衝撃的−密会でした
今後も楽しみに,本業頑張ります、
けいかさん,お身体大切に,有り難う
あんなさんへの生声
駅での待ち合わせの印象からは想像出来ない、ベッドが乱れるほどの大人時間最高でした。又お会いして下さいね。