奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

ももかさんへの生声
前回ちょっとした自身の性癖(?)のお約束を果たすべくお逢いしたももかさん。全ては叶わぬも満足満足。その後もご馳走になったスタバのフレーバーティなどでお家デートの様な時間を楽しみ、少し早いバレンタインプレゼントやまで頂いてしまい、なおも大満足な時間でした。ごちそうさまでした。
りょうこさんへの生声
久々に攻め甲斐がありましたー!!
詳細はヘブンのクチコミにて…笑
ふみなさんへの生声
可愛くて,綺麗な若奥様でした。またお願いしますね!
さくらさんへの生声
美しさに見惚れ、感度の良さに興奮し、テクニックで骨抜きに。最高でした、また宜しくお願いします!
ゆうりさんへの生声
初めましてのK駅のKです。念願のゆうり様にお会い出来ました。復帰された事にオクテツファンとして、嬉しく思います。ありがとうございます。
ワクワクドキドキでホテルで待ってると、素敵なゆうり様とご対面です。清楚な服装と素敵な立ち振舞いでテンションMAXです。
初対面とは思えない程フレンドリーで、ティーでご挨拶。流れでプレー開始です。口コミ等では拝見していましたが、実際プレイが始まると素晴らしいです。お互いが楽しめ、相性抜群でした。楽しい時間はあっという間ですね。いろいろなお話しで盛り上がりました。トーク、性格も素敵なゆうり様にお会い出来感謝でいっぱいです。
次回はあのビデオのあの◯◯ト、お酒もね。
後、しょうが焼きもね(笑)
一生忘れなれない誕生日になりました。
本当にありがとうございます。
みゆさんへの生声
約2年ぶりの再会でした。
みなさんも同じと思いますが、タイミングですよね。
再会して、よりキレかわが増していましたね。イチャイチャもよりグレードアップしていてあえなく.....(^^;;
私もグレードアップしてたでしょう!
その後は、お酒と軽食で、この2年間のお互いのことを話し盛り上がりますた。
また、タイミングが合えば、相変わらず、是非お会いしたい女性です。
健康、そして前向き、笑顔を絶えさない事でなんでもできることをあらためてお互いに思い、なくなくお別れしました。寂しい!
まひるさんへの生声
柔らかい身体とふくよかな笑顔に癒されます。いつか焼き鳥屋でねぎまを食べよう、ノースリーブのドレスを身に着けて。
れいさんへの生声
前から気になってたレア出勤のれいさんにお会いすることができました。
第一印象は学校の先生か真面目な会社員。何かしたらセクハラになるんじゃないかと緊張しました。笑
話し始めるとあどけなさの残る笑顔が可愛く少女のような雰囲気になります。
日記では色っぽい自撮り写真をアップされてるので、ベッドで豹変するタイプ? と思いましたが、本当の恋人のように自然に接してくれて楽しく刺激的な時間を過ごせました。
ほっこりした気持ちになれる素敵な女性です。
またタイミングが合う日を楽しみにしてますね。
まつりさんへの生声
先日もほっこりする時間をありがとうございました。
昨年末はなかなか時間が作れませんでしたが年明け早々にお会い出来て、あのいつもの素敵なリクエストも最高に良かったです!
バタバタしたプライベートがもう少し続くので、落ち着いたらまた会いに行きますね♪
まだまだ寒い日が続きますが、お身体ご自愛下さいね。
ももかさんへの生声
今日、ももかさんにお会いしました。
最高に可愛い子です。
またお逢いしたいです。
めるるさんへの生声
写真はロングヘアーだったので、ロングヘアーの女性を待ち合わせ場所で探していたところ、目の前に現れたのはショートヘアーになっためるるさんでした。ショートヘアーもとても似合っていてとても美人な女性でした。もちろんベッドでもとても楽しく素敵な時間を過ごすことができてとても良かったです。また是非お会いしたい女性です。
さゆきさんへの生声
顔出しの写真が 推しのアイドルに目元の雰囲気が似てたので 写真指名をさせていただきました。 ぼかしを入れていながらの 顔出し 乳輪丸出し サイトパトロールに摘発されるヤバさ 指名せずにはいられませんでした(笑)
指名をしてからは オナニーしまくって 今日逢った瞬間に 半立ち(恥) 変態プレイに脳イキしまくる最高の100分でした。
ありがとうございました。
ゆうりさんへの生声
S駅でお会いしたIです
本日は本当に楽しいドキドキする
エロスの世界を堪能させて頂き
ありがとうございました

次回は更に更にドキドキするシチュエーションで体と脳を昇天させましょう
みゆさんへの生声
2度目ましてのみゆさん。

笑顔が可愛くて、美人でスタイルは抜群。

責めれは感度良い反応を見せてくれ、責めてもらうと、えっちに触ったり舐めたりしてくれるので、興奮度も上がります。

こんなに清楚な美人さんとあんなにえっちなこと…。

またしたい‼︎

必ずまた会いに行きますね。
ももこさんへの生声
足元の悪い中、リクエストに答えていただき、ありがとうございました。雪にならなくて良かった。今回も濃厚で楽しい時間が過ごせました。本当にありがとうございました。次回も是非お願い致します。楽しみにしています。
まことさんへの生声
やはりまことさんのキスは最高ですね。
ゲームやアニメの話も楽しかったです。
またよろしくお願いします。
まいさんへの生声
生声の投稿遅くなってすみません。
まいさんとは初めてお会いしましたが、背が高く、スタイルも脚も素敵でした。しかも初めてお会いするのにフレンドリーに接してもらい、最初ちょっと緊張していたのですがフランクに接する事ができました。
素敵なまいさんと秘密の時間を過ごすことができ大満足です。
あやみさんへの生声
本日も逢瀬誠に有難う御座いました。今回少しやり残したことがありましたが、でも満足してます。又近いうちに逢瀬したいですのでよろしくお願いします。
みゆさんへの生声
初対面で急遽ロングコースに変更し、みゆさんとまったりイチャイチャの連続でした。
プライベートの話題や韓国ドラマの話題でスイーツタイムも堪能させて頂きました。
すべすべの肌やちょうど良いお胸が気に入りました。
プレイは色々と頑張ってもらいましたし、私にもお褒めの言葉も頂きました。みゆさんの秘孔を突いてたみたいです。(笑)
また機会を設けて会いに行きたいと思います。
あきさんへの生声
金曜日夜、時間外に都合頂き、ありがとうございます。いつも、楽しい時間を過ごせてます。次回も、宜しくお願い致します
あすかさんへの生声
あすかさん
昨日は気持ち良い時間をいっぱいいっぱい…ありがとうございました。
淑女風のランジェリーが良くお似合いでしたよ! 色々なエロコスを試してみましようネ
 
また、宜しくお願いします。マーク
ふみのさんへの生声
大きくてキレイな胸の感度が良かったので再会するのを楽しみにしていました。

今回は喉の奥まで深く咥えてもらえたのが、エロくてめちゃくちゃ気持ち良かったです。

ふみのさんにはまってしまいそうです。
まほさんへの生声
キレイなアソコで今年初のヒメハジメでしたー!!
詳細はヘブンクチコミにて…笑
こはくさんへの生声
透明感のあるメガネ女史こはくさんサイコーでしたー!!
詳細はヘブンクチコミにて…笑
なつこさんへの生声
昨夜から今朝にかけて、色々と有難う御座いました。お心遣いもありがとうネ!嬉しいです。
なつこさんと過ごす時間は、本当に癒されます。
イチャイチャも、もちろんお話しも楽しいですし
もう、最高で〜す!
また、癒されに行きたいと思いますので、その時は
宜しくお願いします。
わこうさんへの生声
久しぶりにお会いしました
変わらぬ艶々のお姿はさすがです
ベージュのコートにの下には
素敵なワンピースに惚れ惚れします

今回はお話する時間が取れて、
とても充実した逢瀬となりました
おもてなしのわこうさんに感服です
本当にありがとうございました
うららさんへの生声
ずっと前から約束してた29の日デート♪
ホール内ブラブラ散策も楽しかったね♪
2人して一番大きなお肉を頬張って美味しいねって言い合えたのも嬉しかった(^o^)v
ほんとに念願果たせて良かった(ToT)
付き合ってくれてありがとうm(_ _)m
あるさんへの生声
前回、姫始めをあるさんでお願いしてからの2回目の訪問です。前回は初めてのあるさんとのプレーでしたので、若干の緊張感などがありましたが、今回は、スタートから終了までが物凄く短く感じました。
2人で終わりの時間になった時に早いってなりました。
プレーの方ですが、前回よりも良い反応のあるさんですね。トロントロンになってこちらにギュッと抱きついて来るところは、可愛いってなります。
お土産にも凄く喜んでもらえて良かったです。
また、お誘いさせて頂きます。
さゆきさんへの生声
親愛なるさゆきさん

待ち合わせ場所にさゆきさんが
来た瞬間に今日も真っ先に目に
入ったその姿は変わらず美人で
素敵な笑顔でした。
そしてプレイが始まると…
こちらの攻めに顔を赤らめて
気持ち良さそうに感じている表情
がまたとても興奮しました。
また、リクエストしていたブラウスも
とても似合っていて、ボタンを外した
状態で感じる姿は最高でした。

その後の水着の時も色気があふれて
いました。
さゆき先生のご指導のおかげです。
有り難う御座います。(笑)
また会える日まで頑張れると思います。
そして時々の鼻歌もかわいいと思い、
とても癒されました。

まだ寒い時期が続きますが、また会いに
行きたいと思います。
有り難うございました。
ちいさんへの生声
素敵な、最高の出会いに感謝

こんなに幸せな時を過せて、

ありがとう

これ以上何も言うことがありませんよ