そらさんへの生声
時間たっぷりお互いに燃えることが出来ました。
お互い感じあい満足度最高でした。
また、次回もお互い最高の時間にしましょうね。
あやみさんへの生声
ありがとうございました
なつこさんへの生声
ここまでしてくれるの!と言った他の女性では味合えない様な事してくれて… これ上は二人の秘密とさせて頂きます。
早く次回逢いたいよ〜
とスケジュールを確認したら、既に満席!
急げ〜〜〜!
みやびさんへの生声
ルックス、スタイル、接客態度、相手に対する思いやり等全てに最高点をつけたいと思います。
その女性が本物のリアル人妻!その背徳感は味わった人でしか体験出来ません。
そんな女性が、ここにいた!
出会えた奇跡、神様に感謝いたします。
みやびチャン、サイコ〜!
はすねさんへの生声
ゆずきさんへの生声
気づかいもあれこれしてくれて
また会いたいと思わせる素敵な女性です。
さゆきさんへの生声
その笑顔を見ているだけで、かわいいなぁという感情が湧いてきます。
話し下手な私の話も途中でさえぎる事なく、ニコニコ笑顔であいづちをうちながら聞いてくれるので、とても話しやすく時間があっという間に過ぎてしまいます。
吸い付くような、キメ細かく、もちもちな肌質は触れ合っているだけで、とても気持ちがいいです。
ベッドの上で感じている姿は、すごくえっちで色気があります。
感じる度に溢れ出る声には艶があり、エスカレートしていく様を見ていると私も盛り上がっていきます。
とても優しく、すぐにまた会いたくなる女性ですのでリピーターさんが多いのも納得できます。
本日の口コミはこの辺りで失礼いたします。
なみえさんへの生声
不変の安心感に魅了され続けています
しか〜し!
プロフィール写真が入店以来一度も変わらないのは如何なものか?
こらこら、そこの「面倒くさっ」と思っているいるあなた!
全国○万人のなみえファンの為に一肌脱いで下さい!(注・決して露出度期待ではない)
賢明なスタッフの皆々様方、何卒ご検討の程宜しくお願い致します
みほさんへの生声
あのあと、間に合いましたか
色々な活動、頑張って
うららさんへの生声
うららさん、今回もありがとうございました。
また、逢えて嬉しかったです。
今回のデートがXX回目でしたが、うららさんとは何度逢っても楽しいし、幸せな気持ちになれます。
いつもの様に、いっぱいいちゃいちゃ出来たし、いっぱいお話も出来ましたね。
例の2つの計画は、オキニトークで詳細を決めていきましょう。
あと、例のものも早く渡せるといいのですが。。。ただ、11月になってしまうかも。
次回逢う約束も出来ているので楽しみです。
季節の変わり目で体調を崩し易いので、お互いに気を付けてその日を迎えましょう。
とうこさんへの生声
話し上手、聞き上手で会話のテンポもよかったです。妖艶なところも魅力的です。
ななかさんへの生声
かかりすぎて、駐車場のチケットはなくすは、待ち侘びすきて、雨に濡れるわ。。。
そんな中、天使の降臨。
プレイも予想以上に昇天させてもらいました。
言う事なしの大興奮の時間でした。
わかなさんへの生声
会話もベットも楽しくてあっという間でしたね。
今回も★5つです。
さよさんへの生声
簡単ですが、自分の理想的な女性でした。
さよさん。ありがとうございました。
ももかさんへの生声
なかなかタイミングが合いませんが、またよろしくお願いします。これまで通り、ご家族との時間を大切にしてくださいね。
ななかさんへの生声
当日はあいにくの天気でしたが酷暑はおさまり少し肌寒さもありましたが過ごしやすく良かった。
楽しみにしていたななちゃんのファッションはXに載せていた紅いワンピース。
赤と言うより紅色という感じの色がとても似合っていてテンション爆上がり(笑)
ランチはななちゃんのたっての希望でサイゼリヤへ。
メニューは全てななちゃん任せ。
サイゼマニア?(笑)のななちゃんが選ぶメニューはどれも美味しく大満足。
結構な数を頼んだのですがお会計は5,000円以下。
いつも思うのですが美味しい美味しいと目の前で食べているななちゃんはなんとも可愛らしくそれだけでもお腹いっぱいになってしまいます。
楽しすぎてサイゼパーティーは2時間を越えました。
そしてホテルへ
この日もどこも満室状態で僅かに1室残っていたところに間一髪滑り込みお部屋へ。
広く綺麗な部屋で窓も有る明るい部屋でした。
詳細は秘密ですがベッドでのななちゃんはいつも通り妖艶で可愛らしくあっという間に外は日が暮れていました。
そらさんへの生声
いつもと変わらずの得意技の全身リップ最高でした。
攻め、受け身共に大変満足のいく一時でした。
また、次回もヨロシクね!
このは[神奈川]さんへの生声
可愛がっていた猫チャンが最近亡くなってチョット気持ちが落ち込んでいたようですが少しはマークさんに話して気が楽になつたかナ
また、次回の蜜会の時もお互いに心を開いて楽しく気持ち良い時間にしようね♡このはさん♡
かんなさんへの生声
私の少し変わった(?)性癖にも対応してくれるのはかんなさんだけです。
最後はこちらの用事のせいでバタバタさせちゃってごめんね。
また予約します。
さゆきさんへの生声
2人とも上機嫌で手を繋ぎ、途中飲み物を買ってホテルへ。(さゆきさんはお天気の日はとりわけ機嫌が良いようです)
いつも通りのセクシーボディを目の前にすると、我慢出来ずソファーで抱きついてしまい、そのままベッドへ。
部屋に入る自然光に照らされたさゆきさんの肌はすべすべと滑らかで、つやつやと綺麗で…
思わず見とれてしまいました。
そのあとは用意した食事をとりながら、さゆきさんの笑顔とトークを楽しんで、ゆったりお風呂にも入り…
この10月の晴れた1日、最高の時間を過ごすことが出来ました。
さゆきさんありがとう、また会おうね。
まよさんへの生声
ななかさんへの生声
ななかさんへの生声
はるなさんへの生声
今回は少し間が開いちゃったけど、本当に楽しくて素敵な時間を満喫出来ました。
はるなちゃんの優しさや気遣いは心の奥まで染み込んで感動すら覚えます。
ルックスもスタイルも相性も…も全てが俺好みで百点満点でした。
それでは次回を楽しみにしています。
つばきさんへの生声
とても楽しく、とても癒されました。
また、よろしくお願いします。
いおりさんへの生声
いおりちゃんはやっぱり 間違いく、いおりワールド 健在でした。
何が凄いか!!! 3ヶ月ぶりなのに 出会い事 即座に 「・・・さぁーん」 って、凄くないですか? 私は トリプル ズギュンでした。
いおりちゃん 近いうちに またネ
かおるさんへの生声
かおるさんに心も体も癒されて帰りの足取りは軽いのです。ありがとう!
次回のデートを楽しみにしています。
最近のコンビニデザートのレベルは。。
あるさんへの生声
気になって居た,一姫タイミング、合って.合わない
理由は、見当たらない、寝て居た、男の部分が,
ある姫−初−上陸、隅々まで、点検、美味であるか
興味深い、あるさんの高感度、満足度、高く
魅力の引き出し、多く、ひとえに、いい女感漂わせ
味わい尽くしたい−熟した、旬の、桃の様な,
時間いっぱい、あま〜い,美味しい、ランチと早めの
ディナー、を同時に、美味しく,いただいた、満足感と
癒しの時と、なりました、隅々まで、調査したいので,
近日中〜の味見宜しくね。
あるさんへの生声
さゆきさんへの生声
バーガーも誘って良かったです